こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご無沙汰でしたm(__)m

2009.09.25 (Fri)

お久し振りです!

なんだかバタバタ過ごしているうちに月日だけ過ぎ去ってしまってました

最近やっと時間に余裕が出来たもののこんなに長い間グログ放置したままで

今更更新するのもな~と思ったのですが・・・・・・・・・・

こゆ&こもちゃんの成長を残すために始めたブログもう一度心機一転再開

する事にしました(^-^)

koyu.jpg
            こゆ&こもちゃん元気にしています
koyukomo.jpg

またゆる~くぼちぼち更新していきますので宜しくお願い致しますm(__)m 


お詫び
こゆの脱臼の件ではたくさんの皆様にご心配、励まし頂きましてありがとうございました
温かいコメント本当に嬉しかったし励みになりました
おかげさまでこゆはすっかり元気になって以前のように走り回ってます
経過のご報告も出来なかったうえにお礼も今頃になってしまって申し訳ございません

LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

慌てて飛んできました!(≧∇≦)ノ
更新されて良かった♪
こゆちゃんも、こもちゃんもお元気そうで何よりです。
走り回れるようになって本当に良かったですね。

こゆ母さん~お久しぶりですぅ(^^)
ブログ再開待ってましたよぉ~わぁい(^^)

こゆちゃんのことももこもちゃんのことも忘れてなかったよ(><)
元気にすごしていたならそれが何よりです~(^^)
こゆ母さんもいろいろとお忙しい中でのことでしょうから、無理せずにマイペースで更新して下さいね(^^)
私も最近は2日に一度の更新です(^^;;
一度サボリ癖がつくとダメですね(^^;;

マムも慌ててすっとんできました~(笑)!
ずっと気になっていたので、みんな元気そうで安心です♪

こゆちゃん、すっかり元気になったようで、よかったですね(*^_^*)
また更新楽しみにしております☆

こゆちゃん&こもちゃん!
勿論、こゆ母さんのことだって忘れてませんよ~
たまに覗きに来ては…どうしちゃったのかな
なんて思ってましたが、元気そうでよかった!!

私もかなりのマイペース更新になっています
お互い無理せずブログを楽しみましょうね♪


お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
私もずっと待ってました~♪
こゆちゃん、こもちゃんも元気そうで何よりです。

これからも無理のないように、更新してくださいね♪
私なんてかなりマイペース過ぎですよ(^^;
こゆちゃん&こもちゃんの可愛いお写真、
楽しみにしています~♪

お帰り~(。・ω・)ノ
忙しくて時間がとれないときもあるし、
しばらく更新してなかったら、なぜか手も頭も動かなくなったりしますよね。
わかるわかるっ(笑)

こゆちゃんが走れるようになって良かった♪
こゆちゃんとこもちゃん、同じポーズで窓の外を見てるんですね。
仲良くなれたのか、楽しみにしてます( ̄m ̄* )

お返事です♪
皆様、ご訪問温かいコメントありがとうございますm(__)m

e-17ララ様
はい、やっと更新出来ました(^-^)
こゆ&こも暑い夏にもかかわらず食欲落ちることなく
いや、普段より食欲旺盛だったかも(笑)

こゆは母の心配何のその!脅威の回復力で
部屋中走り回ってますわ(^-^)


e-17がじゅう様
これだけブログ更新の間隔が空いてしまうと
再開するのも勇気がいりました(^^ゞ

2日に一度の更新凄いですよ!!
これからは皆様に心配かけないよう更新していきたいと
思ってます。


e-17ジャスマム様
お仕事お忙しい中すっとんで来て頂いてありがとうございます。
ご心配掛けてしまってm(__)m

こゆは以前にも増して元気に走り回ってますよ(^-^)
マイペースで更新していきますのでまた遊びに来て下さいね。


e-17いっちゃんはは様
ご心配お掛けしてしまってm(__)m
おかげさまでこゆ&こも&母元気にしてます。

マイペースで楽しみながら更新しないといけないですね。
ずっと継続されてるいっちゃんははさんや皆さん凄いです。


e-17malurako様
はい、我が家はみんな元気にしてますよ(^-^)

ブログ更新しない間こゆ&こもの写真もあまり撮ってなくてf^_^;
これからまたまめに写真撮って皆さんにお披露目します♪
見てあげて下さいね。


e-17こまつ様
あまりにも間隔が空き過ぎて「いまさら~」って気恥ずかしいような・・
戸惑いがあったのですが更新しちゃいました(^^ゞ
でもいざ更新しようと思うとしばらく頭働きませんでした(笑)

こゆの走りには一段と磨きがかかりましたよ。
うさんぽした事ないこゆ&こも外に憧れてたのか何故か
同じポーズ決めてました。

お久しぶりです
ブログの更新がなかったので心配してました。
でも こゆ母さん・こゆちゃん・こもちゃん
皆さん元気なので 安心しましたよ~

私も最近は毎日の更新は ちょっと・・・って感じです(笑)
お互い 無理しないでマイペースでやっていきましょう!

どーしてるのかな?ってたまに、来ては
心配してたよ~。。
みんな元気そうで、安心しました!

無理せんで、マイペース更新で!
こちらこそ、また、宜しくネ☆

気負わず、ゆっくり更新してくださいね。
楽しみにしています。
脱臼などを乗り越え、相変わらずな様子を、こゆ&こもチャン!
元気な姿が、また見ることができたなんて、感激です。
 また、遊びに来ますよ~!よろしくお願いします。

なんだか、ほっ。としました。
こゆ母さんの声がきけて嬉しかったです。

こゆ母さん、こゆちゃん、こもちゃん、お久しぶりで~~す!!

どうしているかな~って思っていたけど、また、ブログでこゆちゃん、
こもちゃんに会えるので、とっても嬉しいです!!

無理せず、ボチボチ更新して下さいね♪楽しみにしていま~す♪

お返事です♪
皆様、ご訪問コメントありがとうございますm(__)m

e-17nora様
ご心配お掛けしましたm(__)m
おかげさまで我が家はみんな元気ですよ。

いえいえ継続しながらまめに更新されて凄いです。
私も見習わないとですf^_^;


e-17あみもと様
やっとブログに帰ってきましたよ。
ご心配掛けましたm(__)m

楽しみながら更新してたのにサボり癖ついてしまって
気づいたら9ヶ月過ぎてしまった次第ですf^_^;


e-17lapin☆様
こゆ脱臼した頃の痛々しい姿見てた時は本当にちゃんと
回復するのか半信半疑でしたが脅威の回復力で
立派に回復してくれました(^-^)
痛々しい時も食欲は落ちない食いしん坊のこゆでした(笑)

そう言って頂けて嬉しいです(^-^)


e-17でぶにゃん様
ぼろちゃんが大変な時にご訪問コメントありがとうございますm(__)m

私もまたこうしてでぶにゃんさんや皆さんに会えるのが嬉しいです♪
これからは皆さんに心配掛けないように更新していきたいと
思ってます(^-^)

ご無沙汰してます~m(_ _"m)ペコリ

お元気そうで何よりです^^
こゆちゃんもこもちゃんも元気で安心しました♪
また可愛い姿をたくさん見せてくださいね^^

RSSで更新されていたのを見て、おっ、と思っていたのですが
私のほうが止まってしまい、うずうずしておりました。
こゆちゃん、こもちゃん、ちゃんと覚えてるよ!
忘れたりするもんですか!!!

こゆちゃん、走れるようになったんですね!!
よかったよかった(T_T)

お返事です♪
  
e-17杏那様
ご無沙汰でしたm(__)m

おかげ様でみんな元気にしてますよ(^-^)
杏那さん&はなすけくんもお元気そうで何よりです。
また仲良くして下さいね。


e-17ロイ母様
長~い冬眠からやっと目が覚めました(笑)
覚えていて下さって嬉しいです(^-^)

おかげ様でこゆは後遺症もなく以前と変わらず元気に
走り回ってます(^-^)
いや、前よりパワーアップしたかも(笑)


こゆちゃん元気になってよかったね。
またお転婆さんを発揮してるのかな??
こもちゃんも可愛さに磨きがかかってますよ~。
ホント後ろから見たらうちのすーちゃんとそっくりですよ。
こもちゃんはこゆちゃんと仲良くなったかな???

なんかそーでもなさそうな気もしないでもない・・・・。
いやウチもそうだから。
大丈夫大丈夫!!

お返事です♪

e-17nakiusa様
ありがとうございますm(__)m
こゆすっかり元気になってお転婆パワーアップしてます(笑)
ねえ~、こもちゃんとすーちゃん後ろ姿そっくりでしょう!
すーちゃん見てびっくりしましたもん(^-^)

こゆ&こもの関係は・・・・
とほほな事に以前と変化なしですわf^_^;

きゃあ~~~ッ!! 更新されてたんですね!
あ、、名前変わってますが、こっぷ&ふ~こ母です!
実は、3ウサになりまして(^_^;)、まとめて<かぁちゃん>に
してみました~。

こゆちゃん、こもちゃん、なんだか少し見ない間に
大人っぽくなった?? 脱臼も完治したんですね!
ふ~ちゃんも同じく、完治して走り回っています(^_^;)

これからもまたかわいいこゆちゃん&こもちゃんを
見せて下さいね(*^_^*)/ あ、マイペースにね♪

お返事です♪

e-17かぁちゃん様
お久しぶりで~す♪
3うさちゃんのかぁちゃんになったんですね(^-^)
それに旦那様まで・・・
ますます賑やかで楽しいお家になりましたね。

ふ~ちゃんも1月に脱臼したんですね。
でもすっかり元気になってよかったです。
脱臼して引きずる足見た時は本当にちゃんと元に
戻るか心配でしたよね~。
でもびっくりするほどの回復力驚いたもんですよ。

また遊びに行かせて頂きますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

