こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


更新初め

2009.01.04 (Sun)

『謹賀新年』


こゆちゃん怪我療養中の為こもちゃんに年始の挨拶してもらいました

今年も不定期更新になると思いますが遊びに来て頂けると嬉しいです

                                           

皆様にご心配お掛けしてますこゆですが良い子にケージ生活をしてくれてます

まさに寝正月を満喫してるみたいです(笑)

脱臼した足で耳を掻いたり伸ばして毛繕いしたりちゃんと出来ます(^-^)

でもまだケージの中で動く時見るとかばったような・・・・・・

動きが鈍いような感じがします

‘出せ~出せ~’ってうるさいくらいケージ齧ってた子がおとなしいんですよ

自分でちゃんと今は安静にしてた方がいいって思ってるみたいです

「こゆちゃんもう少しの我慢だよ、治ったら出してあげるからね」って

撫でながら話しかけるとじっと聞いてるんです

そのこゆの瞳がキラキラしてとっても可愛いんですよ (〃∇〃)年初から親バカ~

こんな親馬鹿母とこゆ&こもちゃん今年も宜しくお願い致しますm(__)m


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

スポンサーサイト

コメント

あらら、こゆちゃん、大変だったとね。
心配でしょうけど、時が薬、
今はじっと我慢。。
早く治ると、よかね。
今年も、宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます☆

こゆちゃん、自分でも分かってるんですね・・・。
でも、足も使っているようで、一安心ですね。
もうすこし、安静に・・・、頑張って!

ご挨拶のこもちゃん、お耳が垂れ気味だ☆
かわいい(*^_^*)

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

こももちゃん、こゆきちゃん、こゆ母さん、あけましておめでとうございます(^^)
こももちゃんかわいくご挨拶できましたね、良い子ちゃんです(^^)
こゆちゃんのことが心配で、お電話しようかなって思ったけど、お正月からなんだしなぁと思って報告待ってました(><;;
こゆちゃん、ケージの中でおとなしくしているんですね(@@)
自分でもおとなしくしてなくちゃって思うんでしょうかね?(@@;;
早く良くなってくれるといいですね(><;;
とりあえず元気そうとのことでホッとしました(><;;
こゆちゃん早く怪我治して、今年は健康第一で頑張ろうね(><)
こゆ母さんご一家も健康で幸せなことがたくさんありますように(^^)
今年もよろしくお願い致しますね~(^^)

こもちゃん、ちゃんと新年のご挨拶できましたね。
カワユイですよ。
こゆちゃんものんびり頑張ってるみたいですね。
早く治ってまた元気な姿を見せてくださいね。。

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

こゆちゃん、年末大変だったのですね。
でも、元気そうでよかった。
トロもおてんばすぎるおてんばなので、いつ怪我するかわかりません。
高い頭脳を持っているのにそこだけは危険を顧みないのにはびっくりです…
こゆちゃん、早く良くなりますように、みんなが祈ってくれているからね。頑張るんだよ!

こもちゃんはお耳がたれ気味でかわいいね~
ちゃんとお姉ちゃんの分までご挨拶できたね☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こゆちゃん、お利口にケージ生活してるんですね
あんよも少しづつよくなってるようだし安心しました
お家探検できる日も近いのでは…
元気な姿…見せてくれる日を心待ちにしています

こゆちゃんの分もこもちゃんの新年のご挨拶よくできました◎
プロペラお耳が可愛いぞ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

こゆちゃん大丈夫ですか???
早く元気になってね♪

あけましておめでとうございます。
今年も13うさず(もっと増えるかも?)共々よろしくお願いします。

こゆちゃん、あんよ、だいぶ良くなっているようですね。
でも、.もうちょっと、ケージの中で我慢してようね。
良くなったら、いっぱいいっぱい遊ぼうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
今年も小梅共々 そうぞ宜しくお願いします。

こゆちゃんの足 回復しているようで
本当に安心しました。
こゆちゃんも ちゃんと分かっているんですね。
この調子だと へやんぽ出来る日も近いと信じています!!

あけましておめでとうございます。
こもちゃん、かわいいな。初春な雰囲気がすてきです。
紙ふぶきぱらぱら。きれいです^^

こゆちゃん、焦らずいきましょう。
瞳キラキラは、気力のある証拠です。

遅蒔きながら、あけおめでございます♪
今年も宜しくおねがいしますね(^o^)/

はい、こもちゃん、ご挨拶良くできましたぁ~♪

こゆちゃんの脱臼、少しずつは回復してる見たいですのでちょっとうれしい(*^ ^*)
じっくりゆっくり治していくんだよぉ~(^o^;

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
こもちゃん、こゆちゃんの分も頑張ってご挨拶できたね。
こゆちゃん、賢くケージ生活して偉いです。早く良くなってまたカジカジ攻撃見せてね~

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
こゆちゃんが元気になるまで、こもちゃんしっかり看板娘演じてね~。
こゆ母さん、こゆちゃん、こもちゃんにとってステキな1年になりますように。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 こゆちゃん、大変だったんですね。どうぞお大事になさってください。
一日も早くよくなられることをお祈りしています。

 こゆちゃん、こもちゃんの可愛い様子を今年もいっぱい見られることを
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
こゆちゃん、脱臼してしまったんですか。
早く治るといいですね。。。こもちゃんもきっと心配してますね。
元気なこゆちゃんの姿見れる日を待ってます。

今年もかわいいこゆちゃん、こもちゃんの様子を
楽しみにしてます~。またよろしくお願いします~。

こゆちゃん大人しく安静にしてるんですね、良かった。
どれくらいかかるものなのかわからないのですが、
早く良くなって部屋んぽできたらいいですよねi-179
2009年、始まりました。本年もゆず共々どうぞよろしくお願い申し上げますi-179

あけましておめでとうございますv-529
今年もよろしくお願いします。

こゆちゃんの状態も落ち着いているみたいで良かった。
ちゃんと分かってるんですね。うさぎの賢さには驚きます。
こゆ母さんにたっぷり甘えられることが、こゆちゃんは嬉しいのかも(^ー^* )

こもちゃん、大役を立派に勤めたね。
こゆちゃんとの今後の活躍も期待してるよ~。

こもちゃん、とっても可愛いくご挨拶してますね♪
こゆちゃん、早く治りますように・・
瞳キラキラ、素敵ですね♪
キラキラしてるってことは、早く元気になるぞ!って
思ってるってことですよね。

こゆちゃん、
元気になったら家中をいっぱーい走り回れるから
もう少し、休んでいようね。。
みんながこゆちゃんを応援しているよ!

親ばか・・・いいよね~
私も、私も、負けてませんよ(笑)
2009年、これは、変わりませんよね。

素敵な一年になるように。
こゆチャン。元気になるんだよ~ゆっくり、ゆっくり~
焦らないように。
こゆチャンだもん!気力で跳ね除けちゃうもんね。
愛パワー送信しまーーす!(笑)

あけおめです。遅くなりました(+o+)。

こゆちゃん、脱臼?! でも、ちゃんとわかってるん
ですね、『今はおとなしくしてなくちゃ!』て。
動物って、やっぱりすごいなぁ、と思います。
こっぷもお腹の調子が悪いときはペレットよりも
牧草を食べようとします。ちゃんとわかってるんですよね、
今どうするのが一番いいか、て。

こゆちゃん、早く元気なお転婆お嬢さん姿を見せてね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^◇^)

こんにちは
遅くなりましたが、本年もヨロシクお願いします。

2ヶ月ほど、仕事以外でPCにさわる時間もほとんどなく、お邪魔できていなかったんですが、、、、
こゆちゃん、脱臼したんですね。
びっくりされた事でしょう。
快方に向かっているようで、安心しました。
良くなったら、また可愛いこゆちゃんの姿を楽しみにしています。

こゆちゃんのお怪我は治ってきましたか?
脱臼は時間がかかるのでお辛い事と思います。
人間だったら整体があるけど、うさちゃんはそれが無いだけに
本当に歯がゆいところです。
治って元気になられる事を祈っています(*^-^*)

 こゆちゃんの脱臼の具合はどうですか?
完治するまでに時間がかかって大変だと
思いますが、元気になられることを心から
お祈りしています。
 こゆ母さんも、いろいろ大変だと思います
が、お体にお気をつけてくださいね!!

こゆはは様。。。v-511
一度コメントを頂いていたのですねぇ。
お返事を忘れていたのかなぁ?
今頃になって来て見ましたが。。。
ひょ。。。ひょっとして店じまいしてましたか?
また開催される事を願っていますね。
遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

