こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



うさ友さんと‘うさぎとカフェ’へ♪

2008.12.28 (Sun)

こんばんは!

こゆ&こもちゃんのお誕生日にはたくさんのコメントありがとうございました
                                         m(__)m
皆さんにお祝いして頂いてとっても嬉しかったです♪

                                        


先週の月曜日に『まる君との生活』のがじゅうさんが名古屋に来られたので

『七夕日記』の藍ママさんと3人で「うさぎとカフェ」さんに行きました(^-^)

がじゅうさんに抱っこされてナデコご満悦中の‘ダンディくん’
DSC00435.jpg

藍ママさんにちょっかい中の‘めろんちゃん’
DSC00440.jpg

とっても手触りのいいシルキーレッキスの‘バンプちゃん’
 初めてレッキス撫でたんですがしなやかなビロードのような感じがしましたよ
DSC00436.jpg

ランチに私はスパゲッティ頼んだんですががじゅうさん&藍ママさんの頼まれた

うさぎカレー可愛かったです(^-^)
DSC00432.jpg

うさちゃん撫でたりお話したりとっても楽しい時間過ごす事が出来ました♪

お土産&プレゼントまで頂いてがじゅうさん、藍ママさんありがとうございました
                                            m(__)m
DSC00477.jpg
「うさぎとカフェ」さんには他にもたくさん可愛いうさちゃんがいますよ

是非皆さんも名古屋に来られたら立ち寄って下さいね

                                        

先日のケーキ裏話を・・・・・・

ケーキの注文に行った時なのですがクリスマスケーキに

母・・「こゆ&こもお誕生日おめでとうメッセージを入れて下さい」

店員「ま~可愛い双子ちゃんなんですか?」

母・・「いえペットの名前なんですけど」

店員「わんちゃん?ネコちゃん?」

母・・「うさぎです!」

店員「えぇ~!!うさちゃんですか!珍しい!」

かなりうさちゃんと暮してることにビックリされました

まだまだうちの近辺はうさちゃんと暮す方が少ないってことですよね

なんだか寂しい・・・・・

こんなに可愛いうさちゃんと一緒に暮す喜びをもっと知って欲しいな~

うさちゃんの可愛さ&癒しは凄いですよね☆


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

コメント

不測の事態に行く事ができず、本当に残念でした(・_;)
楽しそうオフ会だったようですね♪

確かに、中心地から離れると、まだまだマイナーな
うさぎさんですよね・・・。
家の中で飼っているというだけで、驚かれたりすることもあります(@_@;)
ほんと、こんなに素敵な癒しな家族、
多くの方に感じてもらえたら、嬉しいですね☆

やっぱり珍しいんですよね、うさぎさんは。
うちのほうも、いないですもん。

シルキーレッキスのうさちゃんって、はじめてみました。
きれい~~

あ~ダンディくん(><)
今も残るあの手触りと愛らしさ・・・
また会いに行きたいですぅ(><)
メロンちゃんもかわいかったですよね(^^)

うさぎさんと暮らす人ってなかなか近くでいないので、、、
まだまだ珍しいってかんじなんでしょうね(^^;;
うさぎさんの魅力をもっと知って欲しいですよね~(^^)

名古屋ではお世話になりました(^^)
また必ず行きますからね~その時はまたよろしくお願いしますね(^^)

うむむぅ~、レッキスちゃん、撫でたいぃ~(^o^;
でも、さすがに名古屋は……、って、横浜は行ったのにですねぇ(苦笑)
楽しいオフ会になったみたいですね♪
いいなぁ……(^^;

お返事です。
コメントありがとうございます

e-21ジャスマム様
来年オフ会開催したいですね。
うさぎとカフェさん行かれる時は誘って下さーい。
ジャスくん元気になって本当によかった!

日本全国たくさんのうさちゃんと暮してる方
いるのに・・・・メジャーになってくれるといいな~。
とっても素敵な家族です!


e-21ロイ母様
ロイ母さんのご近所にもみえませんか・・・
わんちゃん、ねこちゃんはいるのにね。

シルキーレッキスちゃんだけあってレッキスちゃんより
手触りよかったですよ。


e-21がじゅう様
ダンディくんのことがじゅうさんお気に入りでしたもんね。
どの子も可愛かったですね。

うさぎさんとっても魅力的で可愛いのに認知度低い!
もっとたくさんの方に知って欲しいですね。

はい、また是非名古屋来て下さいね。
お会い出来る日楽しみにしてます。


e-21to-min様
レッキスちゃん抜群の手触りでしたよ。

機会があったらto-minさんも是非名古屋お越し下さい。
その時はお声掛けして下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

