こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


誕生日☆X'mas♪

2008.12.24 (Wed)

こんばんは!

今日はクリスマス☆イブですね

美味しいケーキを食べてHAPPYな気分になりました♪

ケーキ♪

                                         

そして今日はこもちゃんの1才の誕生日なんですよ (≧∇≦)♪

こも♪

3日後の27日はこゆちゃん2才の誕生日♪

クリスマス&こゆ&こも姉妹のお誕生日も一緒にお祝いしました(^-^)

もちろんメインはお誕生日の方ですよ(笑)

こゆ♪

こゆ&こもちゃんが元気に誕生日を迎えることが何より嬉しいことです


こもちゃん
1才のお誕生日おめでとう~☆
迎えた頃は食欲不振おこして体重が減ってかなり心配したしうちが・・・母が
嫌なのか落ち込んだこともあったよ
でも最近は撫でると嬉しそうな顔してくれるようになったね (^-^)
マイペースでいいからもっと甘えてくれると母嬉しいな~


こゆちゃん
2才のお誕生日おめでとう~☆
この1年大きな病気もしないでいつも元気ハツラツお転婆こゆだったね(笑)
母困らせる時もあるけどこもちゃん迎えてこゆの意外な一面もわかった!
穏やかな優しい子だもんね (^-^)


こゆ&こもちゃんの事が何より大事で私の可愛い宝物です

来年も再来年もずーっとクリスマスに二人のお誕生日迎えれること願ってます


月曜日にうさ友さんと「うさぎとカフェ」さんに行きました
  次回はそのお話です♪

LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 


        
スポンサーサイト

コメント

なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
こころより感謝です!
今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

こもちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
次の誕生日も元気に迎えましょうね!
そしてすぐに、こゆちゃんの誕生日なのですね♪
おめでたいこと、いっぱい(*^_^*)
マムの心も和みます♪

こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんおめでたいクリスマスだ^^
写真、とてもかわいいです。
健康なのがなによりですね。
これからもみんなで仲良く元気にね!

こゆちゃん、こもちゃんお誕生日おめでとう!!
綺麗でおいしそうなケーキ☆
うさぎさんのお誕生日を元気で迎えられるってとても幸せを感じられますよね。
こゆちゃんは病気もしないで元気な一年だったのですね。
トロは病気とは無縁かと思いきや、毛球症だのうっ滞だのとあわてて病院に駆けつける事がありました(-_-;)
これからもこゆちゃんこもちゃんのドアップかわゆい姿見せてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃん、お誕生日おめでとうv-254
こゆちゃん、お誕生日おめでとうv-254
愛うさちゃんのお誕生日は、我が子以上に嬉しい日ですもんね。
来年も再来年もずっと元気で素敵なお誕生日を迎えることが出来ますように♪

こゆちゃん、こもちゃん
誕生日おめでとう♪
これからも可愛い姿を見せてね^^

こゆちゃん、こもちゃん、ハピバなのです♪
んでもって、メリクリです♪♪
これからもずーっと元気で可愛い姿を見せてねぇ~♪(*^ ^*)

こゆちゃん2才、こもちゃん1才のお誕生日おめでとうございます~。
クリスマスにお誕生日だなんて、ステキですね。
これからもふたり仲良くすくすく元気に過ごして下さい。

ケーキ美味しそう~。
昨日は仕事帰りにケーキ買うつもりが(予約してなかった)
どこもすっごく混んでて買えなかったんです。とほほ。

こゆこもークリスマスi-199(笑)
そしてお誕生日おめでとうi-199
うんうん、この先も元気に迎えられたら嬉しいですよねi-179
ケーキいいなぁ~私はまだ食べてませんi-201

メリークリスマス!
お誕生日が続くなんて、おめでたいことだらけですね~
こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとう。
元気でこの日が何度もめぐってきますように~
ケーキにもこゆ、こもちゃんの名前が・・・愛ですね~

おめでとう~
本当に、素敵なクリスマスですね。
沢山のお祝いが重なって!BIGイベントですね。
毎年、楽しみになりますね。
それにしても、寝顔はかわいいね~

こももちゃん一歳のお誕生日おめでとう☆
こゆきちゃんは二歳のお誕生日おめでとう☆
二人とも元気で大切にされて、こうしてすごせることが幸せですね(^^)
こゆ母さんの愛情に包まれて、これからも幸せで楽しい生活を送ってもらいたいです(^^)
こもちゃん、こゆちゃん、これからも仲良く姉妹で元気にすごしてね(^^)
クリスマスと一緒にお祝いできるなんて素敵な姉妹ですね(^^)

こゆちゃん、こもちゃん、誕生日おめでとう。
こゆちゃんて、まだ2歳やったんか!?と思ってしまいました。
変な意味じゃないからね、こゆちゃん♪
もっと長く、こゆちゃんを見てるような気がします。
こもちゃんは、もう1歳!?て感じだし。不思議です。
ほんま、来年も揃って元気で誕生日を迎えてほしい。
うさ飼いの願いですね。

おめでとう♪

今日はこゆちゃんだね。
お誕生日おめでとう。
そして、自分と同じ誕生日のこもちゃんもお誕生日おめでとう。
これからも2羽仲良く、元気に生活していってね~。
そして、これからもかわいい笑顔がふりまいていってね♪

お返事遅くなりましたm(__)m
いつも温かいコメントありがとうございます♪

e-21マム様
ありがとうございますm(__)m

ジャスくんが大変なときにご訪問&コメント頂いて
恐縮です。
ご無理のないようにして下さいね(^-^)
マムさんが和んで頂いたなら嬉しいです。


e-21ロイ母様
ありがとうございますm(__)m

クリスマスが我が家で一番めでたい日になりました(^-^)
うさちゃんが元気なのが何より嬉しいですね。


e-21親トロ様
ありがとうございますm(__)m

トロちゃん病院駆け込んで大変でしたね。
来年は病院とは無縁で元気なトロちゃんでありますように(^-^)


e-21らむおむすび様
ありがとうございますm(__)m

らむさんちの‘こゆき’ちゃん目指して頑張りますよ(^-^)


e-21杏那様
ありがとうございますm(__)m

頑張って可愛い写真撮らなくちゃですね(^-^)

e-21to-min様
ありがとうございますm(__)m

可愛い姿(親馬鹿ですので・・笑)見に来てやって下さいね♪


e-21よこ様
ありがとうございますm(__)m

あらら~残念ケーキ買えなかったんですか・・・・
ちゃんと次の日には買えたかな?
私ケーキ食べ過ぎました(^_^;)


e-21まーちゃん様
ありがとうございますm(__)m

ちゃんとケーキ食べましたか?
ケーキ毎日食べたくなりますね(笑)


e-21まりかず様
ありがとうございますm(__)m

はい、しっかりお誕生日のメッセージ入れてもらいました。
うさちゃんのお誕生日だって言ったら驚かれましたよ(笑)

e-21lapin☆様
ありがとうございます m(__)m

今まで以上にクリスマスが大事な日になりました。
寝顔可愛いですよね~(〃∇〃)


e-21がじゅう様
ありがとうございますm(__)m

私なりに愛情注いでるんですけどたまに平等か
心配になるときもあります(^_^;)
クリスマスが我が家で一番大事で大切な日になりました♪


e-21こまつ様
ありがとうございますm(__)m

そう言われたらまだこゆ2才でしたね。
私ももっと長く一緒に居るような気がします。
それだけべったりしてるのかしら(笑)


e-21夢幻様
ありがとうございますm(__)m

おお~夢幻さんとこもちゃん同じお誕生日!!
めでたいですね~。
仲良く出来れば一緒に遊んでくれるといいのにね。

遅くなってすみません・・
こもちゃん、こゆちゃん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
これからも元気いっぱいでふたり仲良く楽しく過ごしてね♪

ふたりが元気に過ごせるのも、こゆ母さんの愛情のおかげですね♪
素敵な1日を過ごすことができて本当によかったですね♪(^^)♪

こんにちわ^^
こゆ&こもちゃんHappy birth day☆☆☆
誕生日が近いのも何かの縁!って感じですね^^
これから母さん・こゆちゃん・こもちゃんが
もっともっと仲良くなれますように~^^

e-21malurako様
ありがとうございますm(__)m

こゆ&こもちゃん元気に幸せに暮らして
欲しいです。
出来る限りの愛情注いであげたいと思います(^-^)


e-21たび様
ありがとうございます m(__)m

私もこもちゃんのお誕生日知った時運命の巡り合わせかと
思いましたよ(大げさ~笑)
仲良く遊べるようになるといいのにな~ (^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

