こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こゆ&こもの近況

2008.12.03 (Wed)

こんばんは!

プチご無沙汰のこゆ母です(^_^;)

月日の経つのは早いものでもう12月なんですね(3日過ぎたけど・・苦笑)

ちょっと気合を入れ直して今年こそは少しずつ掃除しようと思う母です

DSC00070.jpg
近くの公園の紅葉綺麗でした♪
DSC00065.jpg

さて久し振りの登場となったこゆ&こもちゃんですが寒さにも負けず

元気いっぱいです (^-^)

朝ご飯待ちのこゆちゃん
DSC00056.jpg
夏頃は夕飯のペレット時間をかけて食べてたんですが最近はあっという間に

食べてしまうので朝食が待ち遠しいみたいです

夜牧草もしっかり食べてるのに食いしん坊のこゆちゃんです(笑)

へやんぽ中のこもちゃん
DSC00035.jpg
ちょっとへやんぽ時間が長くなりました!

その日のこもちゃんの気分次第みたいですけどね(笑)

最後はこゆちゃんのブス可愛い~寝顔お楽しみ下さい
DSC00012 (1)
とってもぶさいくだけど(笑)この寝顔見ると癒されるんですよ(〃∇〃)


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~(^^)
更新されてなかったので体調悪いのかなって心配してましたぁ(><)

紅葉真っ赤で綺麗ですねぇ(@@)
もう冬がゃってきたってかんじですね(^^)

こゆちゃんは元気で食欲もあってなによりですね(^^)
ママ早くご飯ちょうだいよ~ってかんじですね(^^)
こももちゃんはへやんぽの時間がだんだん長くなって、お家にもなれてきたのかな?(^^)
こゆちゃんのねんねしている姿、安心してるってかんじですね(^^)

12月に入るとなんだかんだと主婦って忙しいんですよね~(><;;
お互い疲れすぎないように、少しずつ大掃除したいものですね(^^;;

紅葉綺麗ですね~、見に行く予定もないので皆さんのところで
アップされる画像で楽しんでますi-179
こゆちゃん寝姿可愛いね~ぶさいくじゃないけど、まふんのせいで
苦しそうに見えなくもないねi-229
でも、こういう姿は見てるだけでも癒されますねi-179
思わず目じりも下がりますよi-178

そうそう、今から少しずつ掃除しないと全部出来ないですよね。
私も昨年はあまり出来なかったんです。
こゆちゃんのパッチリ開いた目は
食べ物への期待満々ですね(*≧m≦*)
うちもまだ食欲が凄いですよ。
お皿に入れようとしている私の手まで食べられそうな勢いですわ(笑)

お元気になられましたか?
きれいですね~紅葉。私まだそのような紅葉に会っていません。
こゆちゃん、食欲旺盛、いいことだわ~
夏はどうしても食欲が落ちますもんね。いっぱい食べて元気に暮らしてほしいですね。
ブスかわいい、ほんとかわいい寝顔だわ~^^

こもちゃん、へやんぽたのしんでね~

今年の紅葉は、身近なところでも楽しめますよね♪
我が家の周りでも、いつもの年よりも綺麗な気がします

こゆ&こもちゃん、二人とも元気でなによりです
そうそう。最近ランチもへやんぽの時間長くなったんですよ!
今までは1周したらヨシ!!って感じだったのに…
探検しまくって、●を転がしまくってます
変な話、ぺやんぽ日和ってのがあるのかな~なんて思っちゃいますよ♪

近くで、こんなきれいな紅葉が見れるのはいいですね。
掃除、もうそんな時期が・・・
年々いい加減になっていってるなぁ(笑)

季節柄か、食欲出ますよね。牧草の減りも早い!
さすがこゆちゃん、寒くてもゴロン、いい寝顔やね~♪
こもちゃんも慣れてきたかな。
自分で帰っていくのは偉いです。
うちは食べ物で釣らないと帰ってきませんよ~(w_-;

こんばんは
きれいな紅葉ですね。
こちらは すっかり枯葉色です。

こゆちゃんの おねだり顔
寝ている姿 とっても可愛くて癒されます
おてての上がり具合が最高~~~

おおお~、紅葉きれいです!!
きれいな赤、元気がでました^m^

私も小分けの大掃除をめざしているのですが
小分けにしすぎでなかなか片付かないかも(笑
がんばります^^

こゆちゃんもこもちゃんも、元気でなにより!!

こゆ母さん、もう大掃除とはすごい!
マムは毎年、小掃除となっております・・・。
紅葉、今が一番の見ごろですね♪

こゆちゃんもこもちゃんも変わらず元気そうですね☆
こゆちゃんの寝姿、耳の感じなんかジャスを思い出して
しまいますが、このかっこう、
究極の癒しですよね~♪
見てると、こちらも眠くなる(^^♪

今晩は~
私も最近更新してないもんで アセアセ(^^;;)

もう12月なんですねぇ~
私も今年こそは大掃除しようと思ってますが・・どうだろう?(爆)

こゆちゃん&こもちゃん、元気そうですね(^^)
タッチしてご飯待ってるこゆちゃん、とってもカワユイ♪
こもちゃんはへやんぽの時間が長くなってきたんですね(^^)
こゆちゃんの寝顔はいつ見ても、癒されますよん♪

紅葉がキレイですね。
こちら北国とは1ヶ月半から2ヶ月くらい季節が違うのかな?

こゆちゃんの寝顔かわいいですね~☆
まふに顔がうずまってなんか癒されますね~。
こゆちゃんを枕にして寝てみたい、、、。(笑)
こもちゃんも元気そうですね。
ふわふわな毛の子って上品そうに見えますよね。
ウチのはちょっともさもさ過ぎるんでその域ではないんですけど。(;´Д`)



こんにちわ^^
うちもブログ放置しまくってます苦笑
紅葉が綺麗な季節ですね~。
我が家から遠目に見える山も黄色く染まってきました^^
こゆちゃん・こもちゃん元気そうで何より♪
こゆちゃん相変わらずマフがご立派で*^^*
癒される~。

紅葉、真っ赤でキレイですね!!
私、紅葉が大好きで、家に植えようか悩んでるとこです。
大掃除・・いやだなぁ・・
でも少しずつやった方がいいんですよね。。
こゆ母さん、素晴らしい☆
主婦の鏡ですね(b^-゜)

こゆちゃん、こもちゃん、元気そうで何よりです♪
こゆちゃんのお寝んね姿、可愛すぎですよ~♪(^^)♪
素敵なマフマフを眺めながら添い寝したい~♪

 ご飯を待っているこゆちゃん、可愛い!!こんな可愛い
姿で待っていられたら、もうメロメロになっちゃいます♪

 こもちゃんのうなじもふわふわしていてちょ~可愛い!!
うさぎさんのうなじって、大好きです!!

 近くの公園の紅葉も凄くきれいですね。

こんばんは~
こちらでははじめまして☆azzでございます。
先日は、うさフェスでお会いできてうれしかったです(*^_^*)
なのに、ご訪問が超遅くなり、ほんと申し訳ございませんm(__)m

紅葉きれいですね~
私も先日、近くの都立公園に紅葉を見に行ってきました!
まだちょっと早かったんですが、十分きれいでしたよ♪

こゆちゃん・こもちゃん気持ちよさそうなねんねですね!
うーちゃんは、私がいると遊んでくれると勘違いして、
あんまり寝てくれません…(-_-;)

また遊びに来ますね~!

皆様コメントありがとうございます♪
たいへんお返事遅くなって申し訳ございません m(__)m

e-21がじゅう様
ご心配かけてごめんなさいm(__)m
息子がパソコン使う機会が多くなりついつい更新
ご無沙汰してしまってます(^_^;)

こゆは寒くなるにつれ益々元気さがアップしてます。
玄関に逃走(笑)するので怒るのも多くなってますが
疲れてゴロンする姿見ると笑えちゃって怒る気もなくなります。
こもちゃんは少しへやんぽ時間長くなりましたが
やっぱりサークルの中が一番好きみたいですよ (^-^)

段々年末が近づいて慌しい気分になりますが
体調に気をつけて乗り切りましょうね (^-^)


e-21まーちゃん様
紅葉の名所に行って見るとまた格別綺麗なんでしょうけど・・・
なかなか行く機会ないですよね。

こゆのマフ立派でしょう~?
段々垂れ下がってますよ(笑)
まだちゃんと食糞食べれるので可愛いもんだと
思ってますが・・・これ以上成長するとやばい??(^_^;)
ブス可愛い寝顔笑えますけど癒されます(^-^)


e-21ララ様
昨年私もやろうと思いながら後回しにしたら・・・
掃除ほとんど出来ませんでした(^_^;)
今年はやれるとこから少しずつ取り掛かる事に
しまいたよ。
ってまだ不用品の処分ぐらいしかやってませんけど(苦笑)

こゆは食欲旺盛で大変ですよ。
私を見ると「おやつくれ~」って顔ばかり(笑)


e-21まりかず様
ご心配掛けてごめんなさいm(__)m
息子がパソコン使う機会が増えたので更新
皆さんのとこへの訪問なかなか出来ません。

食欲旺盛なのは嬉しいですし見てて気持ちいい
食べっぷりですよ(^-^)
ちょっと成長し過ぎになるのは気になりますけど(笑)
こもちゃん短いへやんぽ満喫してますよ♪


e-21いっちゃんはは様
道路脇の木々の紅葉も綺麗でしたね(^-^)
夏暑かったし急に寒くなったから紅葉も鮮やかなんでしょうか?

こゆ&こもが元気にしてくれてる事がやっぱり一番ですね。
元気がないと心配で・・・・
こゆは元気過ぎて怒れる時もありますけどね(^_^;)

ランチちゃんのへやんぽ時間も長くなりましたか。
●の片付けは大変ですが楽しく遊んでくれると
嬉しいですね♪


e-21こまつ様
この公園は図書館の隣にあるんですが我が家から
歩いて5分なんですよ。
昨年も紅葉が綺麗だったので今年も見に行きました(^-^)
ちょっと行くのが遅かったみたいですが綺麗でした。

そうそう牧草の減りも早いですね。
こゆは牧草食べながら●もするのでその片付けも
大変です(笑)
食欲とともに●も立派になりました!

こゆはおやつでつらないとゲージに帰りませんが
こもちゃんはさっさと自分で帰ってしまいます(^_^;)
毎回「こもちゃん~へやんぽもういいの?閉めちゃうよ」って
聞きながらサークル閉めてまよ。


e-21nora様
この1週間ですっかり葉も落ちてしまいました。
冬なんだな~って思ってしまいます。

こゆの顔ってギャップがありすぎですよね。
ゴロンした顔なんて「プッ」って噴出しそうな笑える顔ですよ。
愛嬌たっぷりのこゆちゃんですわ(笑)


e-21ロイ母様
うさちゃんも癒されますが自然の木・草花も見ると
癒されますね(^-^)

昨年大掃除やろうと思いながら結局出来ませんでした(^_^;)
今年はちょっとずつやらねばと思ってまず不用品から
片付けだしました。
それで終わるかも(笑)

うさちゃんが元気にしててくれる事が私達も
元気になりますね (^-^)


e-21ジャスマム様
この1週間ですっかり紅葉も葉が落ちてカ枯れ木に
なりましたね。
昨年ほとんど掃除してないんですよ(^_^;)
ちょっと反省しまして・・・・少しずつ取り掛かる事にしました。
少しずつすぎて年内に終わらないかも(笑)

あっほんとだ!この耳の感じジャスくんの寝姿に
似てますね(^-^)
ごろんしてこの格好見ると可愛いし癒されます♪
つい私一緒に寝てしまうことも度々(笑)


e-21rodmudash様
最近息子がパソコン使う機会が多くてついつい更新
延び延びになってます(^_^;)

掃除後回しにして昨年は何も出来なかったんですよ。
だから今年は反省して少しずつやろうと思ってます。
終わるか心配ですけどね(笑)

ついこのおねだりポーズ見るとおやつあげてしまいます。
可愛さに負けます(笑)
こもちゃんもこのポーズしておねだり覚えてしまって・・・
こゆ&こも順番にやるのでおやつあげ過ぎかもです。

e-21nakiusa様
私まだ北海道行ったことないんですが・・・・・
TV&雑誌情報で見て食べ物も美味しい
素敵なとこなんだろうな~って思ってます。
メチャ寒いのは苦手ですが(笑)

私たまに手で頭押さえながら埋まってますが
こゆ気持ちいいですよ。
危うく寝そうになります(笑)

すーちゃんとってもエレガントで上品ですよ(^-^)
こもちゃん上品そうに見えますがちゃっかり
お転婆な一面もあるんですよ。
なんたってお姉さんがこゆですから(笑)


e-21たび様
つい間隔が空いてしまうと「明日でいいか~」って
延び延びになってしまってます(^_^;)
パソコンが使いたい時間に使えないのもありますけど。

こゆのマフ気持ちいいですよ。
プニョプニョしてます(笑)
こゆのこのブス可愛さが堪らない母です (^-^)


e-21malurako様
紅葉綺麗ですね (^-^)
花の鮮やかさも綺麗ですが真っ赤に色づいた
木の紅葉も素敵ですよね。
庭で紅葉が見れたらいいですね。
是非実現して下さい。

ゴロンって寝たこゆの顔笑えますけどね。
愛嬌があって可愛いと思う親馬鹿母です♪
褒めて頂いて嬉しいです。
こゆは添い寝OKですよ。
うっかり寝ちゃうと起きた時には居ませんが(笑)


e-21でぶにゃん様
このポーズ負けますよね(笑)
おやつもこうやっておねだりするので最近おやつ
あげる回数増えたかも?
こもちゃんも真似するんですよ。

こもちゃんうなじの毛が5cmぐらいあってなびいてるんです。
それがまた可愛い♪(親馬鹿で m(__)m )


e-21azz様
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそお会いしてお話も出来嬉しかったです(^-^)
紅葉綺麗だったのですがこの1週間ですっかり葉が
落ちてしまいました。
見頃時期は短いですね。

うちの子達は自分勝手なので(笑)寝たい時に
寝てしまいます。
遊んであげようと近づいても無視される時あるんですよ(^_^;)

私もまた遊びに行かせて頂きますね(^-^)
宜しくお願いします。

平和な光景。

こゆちゃんのペレット待ちの姿。毎日、うちの姫がやっている行動です…。(苦笑)
こもちゃんはへやんぽの時間が長くなってよかったね。あとは部屋のあちこちでう●こしちゃダメだよ。
ってか、こゆちゃんの寝顔かわいすぎ。

e-21夢幻様
ムーヴ姫も立っちしておねだりしてますか。
可愛い姿ですよね(^-^)
このポーズこゆ&こも二人に一日に何回もされて
おやつおねだりされると負けそうです(苦笑)
・・・・実は負けてますけど(^_^;)

こゆがあまりにも行動的なのでこもちゃんの
へやんぽ時間の短さちょっと心配だったんです。
長くなってきて安心しました(^-^)
こゆの寝顔笑えるでしょう?
でもこれがまた可愛い♪
ブス可愛さ褒めて頂いてm(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

