こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


横浜記♪後編

2008.11.21 (Fri)

こんばんは!どんどん朝・晩の冷え込みが厳しくなってきましたね


横浜二日目の朝私とんでもない勘違いにやっと気付きました!

宿泊先が同じだった『うちゃぎーず』のララさんと朝食の時ばったり会い

うさフェス今年から初日一般入場10時からだったと教えて頂きました

それまで1時からじゃないと入れないと思い込んでました(><;)

過ぎてしまったことは仕方ないので気を取り直してララさん達と一緒に会場へ♪


まずはこゆ&こもちゃんのお土産に福袋をゲット!
DSC09970.jpg DSC09969.jpg
ゲットするまではよかったのですがいつもの倍以上食べた朝食&会場の熱気で

胃の調子がメチャ悪くなってしまったのです(><;)

ララさんの相方さんから胃薬頂いてしばらく地下の休憩所で休んでました
(ララさんご迷惑お掛け致しました m(__)m)


会場に一緒に来てた皆様の愛兎ちゃんのご紹介です
『きなこおはぎ』のきなこちゃん
DSC09907.jpg

『♪うさぎ♪Family♪』の心夏ちゃんと
心夏ちゃん♪
心夏ちゃんのお友達マリリンちゃん
マリリンちゃん♪

『箱入りむすめなんです・新館』のきなこちゃん
DSC09924.jpg

*おぼログ*~ツンデレうさぎの朧な生活~の朧ちゃん
DSC09912.jpg

『No天気な兎模様』のちかちゃん
DSC09927.jpg

『胡麻餅御殿』の米ちゃん
DSC09931.jpg
米ちゃんは初めて見るフレンチちゃんで大きさにびっくりしました

みんなとっても可愛いうさちゃんでしたよ♪

抱っこさせて頂いたり撫で撫でさせて頂いて感激しました (^-^)


体調がちょっと落ち着いてきたので会場に戻りアーティストさんの作品見たり

ショーブースのうさちゃん見たりとバタバタしてたら・・・・ほとんど写真が無い!

全然レポート出来てませんね(^_^;)お許しをm(__)m

早々に1時半頃には会場を出たので二日間の日程で行ったのに会場に居たのは

短い時間だったような・・・・・・でも充実した時間でした


頂き物&名刺(まとめてのご紹介でごめんなさいm(__)m)
DSC09971.jpg
DSC09983.jpg
DSC09980.jpg

  

  皆様ありがとうございました
               m(__)m




会場でお会い出来た皆様お会い出来てとっても嬉しかったです♪

残念ながらお会い出来なかった皆様次回お会い出来るの楽しみにしてます (^-^)


まだ疲れがとれてないうえに最近の急な冷え込みで肩が凝ってしまいました
  明日はバイトがあるので今日はこれでパソコンを控えたいと思います
  皆様のブログに遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m 


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
お疲れとれないですか?ゆっくり休んで下さいネ。

聞き間違いだったんですね。名前は結構知られているので
知らないんだってびっくりだったんですよ。
良かった良かったです。
読み逃げOKです^^
また遊びに来ますね。

わああ、沢山の名刺が・・・・
良かったですね。沢山の方にお逢いできて。
凄いですよ~。
私の名刺も、コレクションに・・・およよよ。渡せなくてほんとスイマセンでした~。
私も会場で、咳ばかりしてました。駄目ですね~
病み上がりだったもので・・・風邪には注意。今年も風邪はねっちこいですよ。
 お体大事にしてくださいね。
私も、少しからだが冷えますから、ホカロン張ってますよ。

こゆ母さん、お会いできず残念でした~。
もしかして私が間違ってたんじゃ・・・。ごめんなさい。
でも沢山のお友達と満喫できてよかったですね~。
胃の調子悪くなっちゃったんですね。
実は私も外で夕飯食べてる時ちょっと胃が・・・。
きっと興奮してテンションあがって一気に疲れたんだと。(汗)
こゆ母さんもお疲れのようなので、休みの日はゆっくりして下さい。
私はやっと疲れとれたとこですー。

先日はお疲れさまでした。
お会いできて本当に嬉しかったです!!
心夏のことも抱っこしてくださってありがとうございました。
そして写真も載せていただき嬉しいです♪♪
今度はゆっくりお話がしたいです(*^-^*)
体調の方はいかがですか?
寒くなってきたし、お大事にしてくださいね。

お、うちが載ってる(^^♪ありがとうございます(≧▽≦)!!
こゆ母さんに今年もお会いできて光栄でした♪
名刺、私達もたくさんもらいましたが、
まだ整理ができていない状態でヾ(´▽`;)あせあせ
最近、冷え込んできて、体調を崩されている方が多いようなので、
こゆちゃん&こもちゃんのためにもお大事にしてください(^^♪
                  おぼ父

楽しんできましたね~。福袋もゲットしてきましたね~。
ウサフェスそのものももちろん楽しいのですが、年に一回大勢のウサ飼いさんに会えるのがなにより嬉しいですよね。
来年は、絶対お会いしましょうね!!

このところの急な冷え込み、
私もすごい肩こりがひどいですよ(・_;)
体温めて、厳しい冬を乗り切りましょうね。

みんな可愛いうさちゃんばかりで、大興奮でした!
すごい熱気でしたから、脱いだり着たりで、
体温調節大変でしたよね。
途中は地下でお休みされていたのですか・・・。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。




こゆ母さん、こんにちは!
先日はお会いできて本当にうれしかったです♪
私は何だかバタバタしていて失礼しました。
でも想像通り優しい方でv-344
あの人混みと熱気で私もすっかり2日間で
1年分の疲れを感じたような(笑)
また、是非お目にかかり今度はゆっくりお話したいな~v-398

こんばんは
うさフェスタで お会いできて本当に嬉しかったです。
オフ会も 楽しかったですね。
もっと早く コメントをと思っていたのですが
風邪を引いてしまって・・・・
まだ 鼻がぐずぐず 咳がコンコン
歳をとると 風邪の治りも遅いです(爆)
また 来年 お会いしましょうね~~

こゆ母さん、二日目はゆっくりお話しできませんでしたけど、たくさんのうさぎさんとお友達に会えたみたいで良かったですね(^^)
ちょっと体調が悪くなってしまったみたいで大変でしたね(><;;
うさフェス後、体調くずしてる人すごい多いので、皆さんお疲れになったんでしょう(^^;;
とにかく、ゆっくり休んでくださいね(^^)
ブログとかは余裕があるときにやればいいんですから(^^)

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい m(__)m

e-21うさぎだんち様
なかなか疲れとれないんです(>_<)
そんなに長い時間会場いなかったんですけどね。

あはは~お恥ずかしい!
とんだ失礼を致しました(^_^;)
こんなおわてんぼうな母ですが
宜しくお願いしますね (^-^)


e-21lapin☆様
本当にお会い出来なくて残念でした (>_<)
Tシャツ目印にもっと早く探せばよかったですね。
次回お会いした時は是非名刺下さいね(^-^)

風邪は長引きますからね~。
先週からまた寒さも一段と厳しくなりました。
お大事にして下さい。


e-21よこ様
本当にお会い出来なくて残念でした(>_<)
とんだ勘違いで会場入りするのが遅すぎました!
ごめんなさいねm(__)m

福袋買うまでは元気だったんですが
買った途端気分が悪くなりました・・・
日頃から体力つけてないといけないですね(^_^;)


e-21malurako様
写真使わせて頂きました。
報告もしないですいませんm(__)m

心夏ちゃん可愛かった♪
あんなに良い子に抱っこ出来る心夏ちゃん
羨ましいです。
うちは・・・・・・・無理です(^_^;)
今度はゆっくりお話したいですね。
次回お会い出来るの楽しみにしてます。


e-21おぼ父様
写真使わせて頂きました。
報告もしないでごめんなさいm(__)m

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
昨年と変わらず素敵なおぼ父さん&おぼ母さん
可愛い朧ちゃんでしたね(^-^)
芸能人のようなお二人羨ましいご夫婦です。
次回お会い出来るのも楽しみにしてます。

e-21nakiusa様
昨年は福袋持って帰ったんですが今年は
持って帰る気力がなかったので買うの止めようと
思ったら宅急便で送れました(^-^)
しっかり2個も買ってしまった(笑)

うさ友さんに会える機会ないですからね~。
今回はうさ友さんに会う為のうさフェスだったような・・・
次回は是非お会い出来るの楽しみにしてますね♪


e-21ジャスマム様
会場暑かったですね~ (>_<)
半袖でちょうどいいぐらいでした。
もっと見たかったのに気分がすぐれず
貴重な時間が減ってしまいました。
うさちゃん達可愛かったですね。

ジャスマムさんも肩凝りますか!?
辛いですもんね~。
私ひどくなると頭痛もしてきます(>_<)
お互い気をつけましょうね(^-^)


e-21ゆう様
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
素敵な方でもっとお話したかったです。
こちらこそ慌しくて失礼しましたm(__)m

ゆうさんのお顔は確か名古屋でお見かけしてました。
お顔は知ってたのにゆうさんだとは知らなかった私(^_^;)

ほんとあの会場でパワーを使いきった感じです。
って短時間しかいなかったのに(笑)


e-21nora様
こちらこそお会い出来て楽しい時間一緒に
過ごせて嬉しかったです♪

会場暑かったですもんね。
気温の変化で風邪も引きますよ。
こじらせないように気をつけて下さいね。
また来年お会い出来るの楽しみにしてます(^-^)


e-21がじゅう様
こちらこそ二日目はご挨拶程度で失礼しましたm(__)m
途中体調崩してしまいもう帰ろうかと思ったんですが
しばらく休んだらちょっとよくなったので
根性で会場回りましたよ(笑)

あんな楽しい場所ではいつもより気分もハイに
なってしまうので帰るとどっと疲れが出るんでしょうね(^_^;)
未だに身体が重くてスローペースな日々が続いてます。

こゆ母さん、おかんがお会いできて、ごっつい喜んでたでぇ~!!
お!米子ちゃんと会ったんや!!
おかんはな、米子ちゃんと会いそこねて、残念がってたで!
ホンマかわいいよな~!!
ウサフェスって、ウサ友さんやウサちゃんとホンマいっぱい出会えるもんな!!

こゆちゃん、こもちゃん、土産いっぱいもろたんや!よかったなぁ~!!
おかんはな、オレらに福袋買ってくれへんかったんやで~!!ひどいやろ~!!!!

こゆ母さん、先日はお会いできてうれしかったです!
あの会場の熱気はすごいですものね~
体力使い果たします (;^_^A
私、毎年このあと体調くずしてしまうんですよ。
でも、なかなか会えないうさ友さんに会えて
とってもたのしい2日間でした!

ほえー!昨年までは1時開場だったんですね!
遠方組はそっちのが嬉しいんですけどね^^;

体調、大丈夫ですか?
こゆちゃんこもちゃんに癒されつつ、ゆっくり休んでくださいね!^^

来年はお会いできるといいですね~♪

遅ればせながら、うさフェスお疲れ様でした(^^)
たくさんのうさ友様と出会われて楽しまれてきたようですね☆
私もお会いできて本当にうれしかったです~(^^)

素敵におめかししたうささまがたくさん!なんてお写真拝見してたら、でっかくつぶれた米子が!(笑)
う~ん、ぶちゃーっとしてますねぇ(笑)
こうして他の方のブログで米子を見るというのは、なんともうれしいですね(^^)

お返事です♪
コメントありがとうございます m(__)m

e-21権ちゃんへ
ことらこそm(__)m
おかんさんに会えて嬉しかったよ♪
米ちゃん優雅に寛いでて可愛かった!
権ちゃんにも会ってみたいな~(^-^)
たくさんのうさ友さんやうさちゃんに会える
機会なかなかないからうさフェスは楽しい!

こゆ&こも姉妹のお土産福袋買ったら
もういいか~ってこれだけでした (^_^;)


e-21すもも様
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
可愛いきな&もなちゃんにも♪

寒い時期なのに会場は別世界でしたね(^_^;)
暑さと気分も高揚してるので終わると
どっと疲れが出てしまいますよ。
うさ友さんになかなか会えないので楽しい
時間ですよね(^-^)


e-21おむすび様
ははは~とんだ勘違いしちゃった
うっかり母です(^_^;)
来年行くならしっかり下調べしないとね(笑)

体力不足痛感してます・・・・・
癒されながらつい寝てしまうわ(笑)
今から来年に向けて体力作りしないと
いけないですね。


e-21明日香様
お疲れ様でしたm(__)m
もう明日香さんに会えないかな~って
諦めかけてたので会えてほんとよかった♪

米ちゃん可愛いですよ(^-^)
私もフレンチちゃんと暮してみたくなりました。
今は無理でもいつかは・・・・暮せるといいな~。


こんにちは。
私も風邪をひいてしまって、今日は早くあがってきました。
うさフェス、私も来年は行きたいなあ^^
こゆ母さんにもお会いできたらいいです。
寒くなってきたので、ご自愛ください。

こゆ母さん、たくさんの方に会われてんですね~
やっぱりうさフェス!来年こそは行って見せます!!!

もう、体調の方は万全かな…
出掛けるとどうしてもへたってしまう…
歳のせいにしてはいけないと思いつつも、思い知らされてしまいますよね(笑)


いいなぁ、うさフェス・・・バスとか調べて料金とか行きたいって
思ってたんだけれど駄目でした。
来年こそは行きたいなぁ~、そしたら色んな方と会えるかも
しれませんよねi-179
米ちゃんにお会いしたんですね、大きかったでしょうに。
大阪のイベントで同じ種のうさぎさんを見たんですが本当に
大きかったです。普段ゆずくんといるのでかなり大きく感じましたよ(笑)
その後、体調の方はいかがでしょうか?
年末ですし、色々と忙しくあわただしくなると思いますので
休めるときはお休みなって体調を整えてくださいねi-179

うさフェス満喫されたみたいですね。
うちでも、いつか行ってみたいです。
流星が大きくなってからかな~?
こゆちゃん、こもちゃん、おみやげよかったね~♪

お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございます♪

e-21ロイ母様
風邪大丈夫ですか!?
気温の変化で風邪も引きやすいですよ。

はい、是非ロイ母さんにお会いしたいです!
来年こそはお会いしましょうね。
ロイ母さんもお大事にして下さいね(^-^)


e-21いっちゃんはは様
思いがけずたくさんの方に会うことが
出来ました (^-^)

日頃のどかな田舎(笑)に住んでるので
賑やかな場所に行くと気が張ってるんでしょうね。
どっと疲れが出ますよ (^_^;)
体力つけないといけないですね。


e-21まーちゃん様
うさフェスはやっぱりうさぎさん好きには
最大のイベントですね。
日本全国から皆さん集まって来られるんですもん。
来年はまーちゃんも是非うさフェス参加して下さい。

そうそう4月に大阪でもイベントありますね。
来年はそちらにも行けるといいな~って
思ってます。
まーちゃんにも会いたいですからね(^-^)

米ちゃん大きかった!
こゆも大きいですが(笑)米ちゃんには負けます(笑)
可愛かったですよ♪

年末=掃除・・・・今年は早めにやらないとです。
お互い無理しないように頑張りましょう~。


e-21夢幻様
うさフェス満喫しましたが疲れました(^_^;)
田舎者ですので都会にテンション上がりすぎ?(笑)

夢幻さんファミリーも是非うさフェス体験して下さい。
うさぎさん好きには楽しいイベントです♪
横浜も素敵だしね。
いつか夢幻さんファミリーにお会い出来るといいな~ (^-^)

こゆちゃんこもちゃんにも沢山お土産ゲットできましたね!!
こゆちゃんこもちゃんは喜んで食べてくれるかしら?
おおっ!うちの名刺もご紹介ありがとうございます☆
具合いかがですか?
私も数日うさフェスタの熱気で体がほわ~っと抜けませんでした(^^ゞ
やっと現実に戻ってきた感じです。
お体お大事にね♪

e-21親トロ様
お返事遅くなりました m(__)m
福袋の中にいろいろ入ってましたからね。
これだけで十分(^_^;) だったかしら!?
乳酸菌とおおむぎは喜んで食べてますよ(^-^)
他はまだあげてません・・・牧草はどうかな~?

納豆せんべい美味しかったですよ。
クセになる味ですわ(笑)
うさフェスの会場はなんだか異空間の
ような気がしますね。
親トロさんも寒くなったので風邪気をつけてね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

