こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


横浜記♪前編

2008.11.19 (Wed)

こんばんは!

「うさフェス」からもう3日も過ぎてしまいました(^_^;)

楽しかったのですが帰って来たらどっと疲れが出て改めて体力不足を

痛感した母です・・・・・・・・


1日目家を昼前に出れば2時頃には会場に着くと出かけたのはいいのですが

一緒に行く旦那さんが一言「乗り換え面倒だから‘こだま’で行こう~」(・_・;)
(最寄駅には‘こだま’しか止まらないんです)

一緒に行ってくれるので「嫌!」とも言えず仕方なく‘こだま’で新横浜へ

大幅なロスタイムで会場入り3時過ぎ (>_<)

DSC09906.jpg 
 会場をぶら~っとしながら

 アーティストさんの作品見たり

 うさ友さん探したりウロウロしてたら

 見覚えのあるお顔♪


DSC09872.jpg
 目印のバッグにデカなもっこり軍団

 昨年お会いして以来1年振りの

 『うさぎのぷりん』のぷりんママさん

 お会い出来ました(^-^)



夕方からは『まる君との生活』のがじゅうさんご夫妻主催の食事会で中華街へ
DSC09874_20081119213038.jpg DSC09878.jpg
ご一緒したのは・・・・
がじゅうさんご夫妻『きなこおはぎ』のきなこパパさん&おねぃちゃん

『rodemuの日記』のrodemudashさん『小梅の気持ち』のnoraさん&娘さん

初対面でしたが皆さんとっても素敵な方々で楽しい時間過ごす事が出来ました♪

それに料理も美味しくて大満足でした!

がじゅうさんご夫妻いろいろお世話様でしたm(__)m


ホテルに戻ってせっかく横浜まで来たのだからと夜景を見に出かけました
DSC09886.jpg DSC09900.jpg
ランドマークタワー&クィーンズスクエアのクリスマスツリー綺麗でしたよ
DSC09891.jpg DSC09893.jpg
二日目は後編で・・・・・・・


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、フェス、お疲れ様でしたー!!
再会出来てとっても嬉しかったでーす(≧▽≦)/♪
会場でお見掛けした瞬間、
思わず『こゆ母さーん!』て大声で呼んじゃった( ̄▽ ̄)=3
一年経っても変わりない美しさ☆尊敬します!!
クィーンズスクエアのツリー、私は2日目に行きましたよっ☆
大きいナァ~って思ったけど、地元の方の情報によると、
去年より小さくなってるとか・・・(^▽^;)
でも綺麗でしたよね~♪
レポの続き、楽しみ~~ o(^▽^)o

お疲れ様でした~(^^)
オフ会も楽しかったですね(^^)
お友達にも会えたみたいで良かったですね~
夜は夜景を見に行ったんですね(@@)
クイーンズのクリスマスツリー綺麗(@@)
近くにいてもなかなか行かないので(^^;;
楽しめたみたいで良かったです(^^)

お疲れさまでした。楽しまれたようでよかったですね。
夜景もツリーもきれいです。
いいですね、ウサ友さんとの交流は・・
話が尽きないでしょうね。
うさちゃんは、お兄ちゃんが一人で面倒を見てくれたのでね。^^

こゆ母さん、お会いできてうれしかったです!
もっとお話ししたかったなぁ~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
横浜を満喫されたようでよかったです!!
綺麗な夜景も見れて良かったですね☆

お疲れ様でした~^^
お会いできて嬉しかったです♪
あたしも帰ったあとはぐったり疲れてしまって・・・
翌日のバイトに遅刻しました^^;
後半も楽しみにしてまーす。

こゆ母さん、大変お疲れ様でした<m(__)m>
2日間では疲れもなかなか取れないですよね。
こだまで行かれたのですね?
私はのぞみで行ったのですが、やはり大分時間違うのでしょうか?

中華街のオフ会もとっても楽しそう♪
そして、美味しそう(笑)!

ランドマークタワーなんかは、私も帰る前によりました。
名古屋とは規模が比較にならなくて、あまりの都会に
口をボーっと開けっ放しでしたよ(汗)。

今晩は~
うさフェスお疲れさまでした。
中華料理美味しかったですね♪
夜は夜景を見に行ったんですね(^^)
クリスマスツリー綺麗ですね~~
確か両方ともかなり大きかった様な・・・

2日目の報告も楽しみにしてます(^^)

追伸:今日お菓子などを送らせて頂きました。
   2,3日中には届くと思います。 
   ほんの少しで申し訳ないんですが
   良かったら食べてみて下さい

横浜を楽しまれたようでよかったですね~
私、横浜行ったことないんですよ
新幹線に乗っても、横浜は素通り…
この季節、夜景も綺麗だったんですね
美味しい物もいっぱい!
後編も楽しみに読ませていただきます♪

うさフェスタ

横浜お疲れ様でした♪
3時過ぎ・・・(_≧Д≦)ノ彡バンバン
何度思い出しても笑えてきますよ(*≧m≦*)
いや、私が前以ってこゆ母さんにお知らせでもしていれば
こんな事にならなかったかも、と反省しております。
なかなかご主人とお会いできませんでしたが
宜しくお伝えくださいね。
後編も楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪

e-21ぷりんママ様
こちらこそ m(__)m
あっ!ぷりんママさんだーと思ったらお声掛けて
頂いて嬉しかったですよ。
ぷりんママさん美しさに磨きがかかってましたよ(^-^)

ツリー綺麗でしたね。
ちょうど行った時音楽に合わせてイルミネーションが
変化する時間だったんです。
綺麗だな~っとボーっとしながら見てました(^_^;)
レポほとんど出来てないかもです(笑)


e-21がじゅう様
いろいろお世話様でしたm(__)m
おかげさまで楽しい時間過ごせましたよ。
料理とっても美味しくてまた食べに行きたいぐらいです(^-^)

つい近くだとかえって行かないもんですよね。
今度がじゅうさんも見に行ってみて下さい。
とっても綺麗なツリーでしたよ。


e-21まりかず様
楽しんできたのですがその反動で疲れが
どっときてます(^_^;)
うさ友さんとの交流は楽しいですね。
機会があれば是非まりかずさんにもお会いしたいな~。

うさちゃんの面倒みるのは主人より息子の方が
敵任なんですよ。
主人に任せたらどうなるか・・・考えただけで
不安だらけです(苦笑)


e-21親トロ様
お会い出来て嬉しかったです(^-^)
ほんともっとお話する時間が欲しかった!
バタバタとご挨拶程度でしたもんね。
次回お会いした時は是非ゆっくり
お話しましょうね。

ネオンきらきら☆横浜は都会ですね。
田舎暮らしだと圧倒されます(^_^;)


e-21たび様
お会い出来て嬉しかったです (^-^)
出来ればもっとお話したかったですよ。

楽しかったけど疲れますね(^_^;)
もう1週間経とうとしてるのにまだ疲れてます。
日頃歩かない生活もいけないですね。

e-21ジャスマム様
昨年はこんなに疲れた気がしないのに・・・
体力不足痛感してます(^_^;)
こだまだと三河安城から横浜まで2時間でした。
のぞみだと1時間ちょっとじゃなかったですか?

たまに名古屋に行っても都会だわと思ってしまう私(笑)
横浜は超都会ですね。
キョロキョロして田舎もん丸出しでしたわ(笑)


e-21rodemudash様
お疲れ様でしたm(__)m
料理美味しかったですね。
それに皆さんと過ごした時間楽しかった!

夜景綺麗でしたよ (^-^)
田舎街じゃあんな夜景は見れません(^_^;)
ツリー大きかったですよ。

今日荷物届きました。
遠慮なく頂きます。
ありがとうございましたm(__)m


e-21いっちゃんはは様
横浜は今回で3回目なのですが
やっぱ都会ですね。
それに夜景が綺麗☆
中華街の中華は美味しいです。
是非来年はうさフェスでも会いましょうね(^-^)

後編もあまりレポにはなってないような・・・


e-21ララ様
まったくお恥ずかしいお話ですね(^_^;)
私の頭の中にはうさフェス初日は一般入場
1時からとインプットされてました(笑)
下調べしない方が悪いんですよ。

うちの主人ご挨拶もせずにごめんなさい m(__)m
こんなイベントは苦手な人なんですよ。
我が道を行く典型的なB型人間です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

