こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嬉しい変化♪

2008.10.20 (Mon)

今日もとってもいいお天気で陽射しが暑かった!

あと10日で11月とは思えない陽気ですね


こもちゃんお迎えして嬉しい変化をみせたのがこゆちゃん

『やっとこゆの出番!?最近こもちゃんの出番多いよ
DSC00049.jpg
                「はいはい、今日はこゆちゃんね (^_^;) 怒っちゃダメよ」

以前のこゆは家族以外誰か家に来ると一目散に隠れて可愛い~姿(笑)見せて
くれなかったんです (>_<) それがこもちゃん迎えてから隠れるどころか
愛嬌たっぷりに可愛い姿見せてくれるようになったんですよ♪
先日も近所の方に‘この子可愛いね’って言われてとっても嬉しかった母です(笑)

『こもちゃんに負けないようにアピールしなきゃ
DSC00050.jpg
                           「うんうん、アピール上手になったね」

撫でるのも素っ気無く‘仕方ないから撫でさせてあげる’みたいな感じだったのが
自分から手の中に頭グイグイ押し込んできて‘撫でて~’って(≧∇≦)♪

DSC09735.jpg

とっても甘え上手になってまた可愛さが増してきたこゆちゃんです(*^.^*)

DSC09861.jpg
                  「こもちゃんももっとアピール・甘え上手になってね」

多頭飼い新米母であたふたする事もありましたが可愛いこゆ&こもちゃんと
一緒に暮して側で見守る事幸せに思うこの頃です(^-^)
キャラの違いもまた面白いですけどね(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、甘えん坊になったんですね~♪
かわいいですよね(*^_^*)

確かに多頭飼いって色々と難しい部分も
あるのでしょうが、キャラの違いって本当に面白いですよね!

こもちゃんの毛ってフワフワに見えます!
触ってみたいわ~♪

そうそう~

すりすり、擦り寄って甘えられたら
みぞかよねぇ~☆
可愛さ倍増ですね!

ええなーー。
撫でれの催促は、嬉しいもので・・・
時間よとまれ!
 おおおっと、そろそろこもチャン。
毛がふかふかだから、ブラッシングもしてもらわなくっちゃ”なのかしら?なにしろ・・・我が家も、大変、毛が舞っていますよ~

こゆちゃんやっぱりこももちゃんが来てから変化があったんですね(^^)
そりゃそうだよね~今まで一人っ子だったから気ままにしていたけど
ライバル出現ですものね(^^;;
でも、そんな甘えん坊さんになったことはママには嬉しい変化ですよね(^^)
こゆちゃん、焦らなくても愛情は二倍になるから大丈夫だよ(^^)

こゆちゃんなでなで自分から来るようになりましたかw
こもちゃん見て「これじゃいけないっ!」って思ったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんは
こゆちゃん すっかり甘えん坊さんになったのですね
やはり こもちゃんの存在が影響してるのでしょうか?
ナデナデしてもらっているこゆちゃんのお顔
とっても優しくて良い表情です。

甘え上手なこゆちゃんを見て
こもちゃんもきっと甘えん坊さんになるでしょうね。

今晩は~
甘え上手になってくれるなんて、とっても嬉しい変化ですよね(^^)
こもちゃんが来るまでは、こゆ母さんの愛情独り占めだったけど
状況が変わってこゆちゃんもアピールしなくちゃって思ったのかな?
ナデナデしてもらってるこゆちゃん、とっても満足げなお顔ですよ(^^)
個性は違うけど、こゆちゃんもこもちゃんもとっても可愛いですよね♪

遅れちゃいましたが
こもちゃんお迎えから3ヶ月、おめでとうございます。
こゆ母さんもますます忙しくなられたと思いますが
こゆちゃん、こもちゃんといっしょに
元気に頑張ってください^^

頭から来るとかわいいですよね(笑
こゆちゃん、いいぞいいぞ♪
お天気がいいと、汗ばむこともありますね・・
いつ涼しくなるんだろう・・

こゆ母さん、こんにちわ~
こゆちゃんの変化!!、
ウフフッ♪愛嬌たっぷり甘えッ子ちゃんに変わったのですね♪
それはほんと益々カワユイですよねっ( ̄∇ ̄+)♪
こもちゃんの影響ですか?☆
頭グイグイなでて~なんてされたら、
ハイハイハーイ 三 (/ ^^)/ ですよねっ!!
まんまと、兎罠にかかる毎日です♪(笑)

こもちゃんをお迎えされてから、3ヶ月になったのですね♪
元気にすくすく、これからもっ(*^ー^)ノ!!☆

ええ~?そうなの、こゆちゃん。来客があると隠れてたの~?もったいない・・・かわいい姿見せてあげなくっちゃー^^
なでなでの催促は、うれしいですよね~、グイグイきますもんね~
そばで見守る幸せ・・・いいですね、最高ですね~

わが仔が褒められると嬉しくなっちゃいますね♪

こゆちゃん、ほんとに甘えんぼさんになっちゃって~
分かりますよ!グイグイッと…
ナデナデ止めると、「まだまだ!」って言わんばかりに手の下に入れてくるんですよね。。
エンドレスナデナデタイムに突入\(^o^)/
うさちゃんも、飼い主も幸せの時間ですね♪

コメントありがとうございます♪

e-53ジャスマム様
最初は慣れないことだらけでこんなはずじゃ~って
思ったことも(^_^;)
今は本当にこもちゃんに出会えてよかったって♪

フワフワな毛でとっても柔らかいです。
機会があったら会いに来て下さいね(^-^)


e-53あみ・もと様
みぞか、みぞか(笑)

可愛さ倍々増ですよ(^-^)
そのせいで実家に帰れません(^_^;)


e-53lapin☆様
素っ気無かった子が‘撫でれ~’って寄ってくるんですからね(笑)
可愛いですよ(^-^)

こもちゃん毎日ブラッシングしてるんですが
お腹の方は嫌がるので出来ませんf^_^;
毛かなり舞ってますよー(笑)


e-53がじゅう様
こんなに甘えん坊になるとは・・・嬉しいです (^-^)
こもちゃんというライバル出現ですからね。
のほほ~んと素っ気無い態度してる場合じゃないと
思ったんでしょうね(笑)

こゆが先住うさですから寂しい思いさせるわけに
いきませんから平等に接してるつもりです。
・・・・・でも気にいらなかったりしてね(^_^;)


e-53杏那様
きっとそうですよ(笑)
こもちゃんに負けちゃおれんと思ったんでしょうね (^-^)

ツンデレしてたのに今じゃ甘えん坊でこゆの方が
妹みたいです(笑)

 こゆちゃん、甘え上手で可愛いですね!!よその人から褒められると無条件で嬉しくなっちゃいますよね。その気持ち、よ~~く分ります。

 こもちゃん、お迎え3ヵ月おめでとうございます!(遅くなりましたが…)
 
 性格が違うから面白いって、ありますよね。うちでも二人の性格の違いがなかなか可愛くていいって話しています。1回多頭飼いしちゃうときっと1人だけだと寂しいくなっちゃうだろうなって思います。

e-53nora様
こもちゃんの影響かなりうけてます。
お山の大将気分で過ごしてたのが
強力なライバル出現ですからね(笑)
大将の座は譲れないみたいですよ (^-^)

こもちゃんもこゆに影響されて甘えん坊に
なってくれると嬉しいです♪


e-53rodemudash様
今までアピールしなくてもよかったですからね。
何処の寛いでても私がうるさいぐらいに付きまとってました(笑)

ほんと素っ気無い子だったんですが
甘えん坊になってまた可愛く思えます(^-^)
個性違い過ぎるぐらいですよ(笑)


e-53ロイ母様
ありがとうございますm(__)m
あたふたしながら3ヶ月過ごしました(苦笑)
暑さと忙しさにクラクラしそうでしたがやっと
乗り越えたみたいです(^-^)
ロイ母さんもロイくんと一緒にね♪

自分から頭押し込んでくるなんてなかった子なんですよ。
この変化は嬉しいですね(^-^)
家の中では今も半袖着て過ごしてますよ。


e-53ぷりんママ様
こもちゃん迎えるまで素っ気ない態度してたのに・・・
いつの間にか可愛く甘えることが出来る子に大変身(笑)
頭グイグイされると‘ヨシヨシ良い子だね~’と
益々デレデレになってしまいます(^-^)

あっという間に3ヶ月経ちました。
こゆ&こもこれからも元気いっぱい過ごして欲しいです♪


e-53まりかず様
こゆは愛想のない子で寂しい思いしてました(>_<)
やっとお愛想出来る子になったみたいです。

撫で撫での催促もあまりしない子だったので
この変化は嬉しいですね。
もっとまりちゃん見習って甘えん坊になって欲しいな (^-^)


e-53いっちゃんはは様
やっと褒められるようになりました!
嬉しいもんですね(^-^)

どんどん頭が下がって手の中に入ってくるんですよね。
可愛いもんです♪
トロケそうな顔されるとウフフですね(*^.^*)

e-53でぶにゃん様
我が子ですから可愛いのですが家族以外の方に
褒められると嬉しいですね~ (^-^)

ありがとうございますm(__)m
3ヶ月戸惑う事も多かったのですが多頭飼いして
よかったと思います。
仲良く遊ぶ姿はまだ見れませんがサークル越しでも
お互いの姿追ってるの見ると嬉しくなります。
楽しさも可愛さも2倍ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

