こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こもちゃん3ヶ月(*^.^*)

2008.10.18 (Sat)

今日はとってもいいお天気です♪

こんな日はぶらっとドライブでも行きたい気分になりますが・・・・

車の運転苦手なんです (^_^;)


昨日でこもちゃんがうちの家族になって3ヶ月が経ちました (^-^)

お迎え当日・・・・「ここは何処?」って顔してなんだか不安そう~
                 それが日にちの経過とともに
DSC08046.jpg
                         
DSC08637.jpg
                        
DSC09468.jpg
                        
DSC09864.jpg
今ではすっかりお嬢様キャラ!?になってこの貫禄(体型もかな?・・笑)

   でもこゆの妹分だけあってちゃっかりお茶目な一面もあるんですよ♪

DSC08975_20081018104223.jpg

DSC09921.jpg
最初はこもちゃんうちに来て幸せなのかな~と思ったこともあります f^_^;

でもいろんな表情見せてくれる姿見てその思いもなくなりました

大事な可愛い家族です『これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね‘こもちゃん’♪』


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

幸せに決まってます!
家族に迎えられて、大切にしてもらってるんですもの。
「なんでこんなに大人しいの???」って、うさカフェで連発していたんですって^^
私もね。何で我が家に迎えた子は、どの子も抱っこさせてくれないのかって疑問です。
でも、私は獣医さんもうならせる元気なこゆちゃんが大好きよ♪

こんにちわ。
すっごく久々のコメントなので、覚えてくれてるか心配ですがコメントさせてください。
こもちゃん、すっごくかわいいですね。
しかもアメファジちゃんだ。
実は我が家は先代のアメファジを8月末に亡くし、新しいホーランドをお迎えしました。
この仔は生まれてもうすぐ4ヶ月で、我が家に来て3週間です。
なのでアメファジちゃんを見るとすっごくうれしくなります。
すっかりお家にも慣れてるようですね。
これからこもちゃんがどんな行動をとって家族のみなさんと仲良しになっていくか楽しみです。

今日もいい天気で暑いくらいですね~
こもちゃん、お迎えしてもう3カ月になるのですか。幸せな時間は、早く過ぎますね~
リラックスしてますもの、こゆ母さんちにもらわれてきて良かったって思っていますよ~きっと・・

そうかぁ~♪こもちゃんも、お迎え3ヶ月ですか…。
おっと!うちのひまわりも、お迎え3ヶ月でした(笑)
こもちゃん、きっと、こゆ母さんちの子になりたかったんですよ。
だから、待っててくれたんだと思いますよ♪
もう、こもちゃんの目と耳が「幸せ~♪」って言ってますもん☆彡

こもちゃんも、こゆ母さん家にやってきてもう3か月なんですね
すっかり、家族の一員!!
今も幸せだと思うけど、もっともっと幸せだと思ってくれると思います
ちゃーんと愛情注がれてるの分かってくれてますよ(笑)

こもちゃんが家族になって3ヶ月たったんですね!!
月日が経つのは早いですね。
こもちゃんはこゆ母さんのおうちの娘になり、
こゆお姉ちゃんというきょうだいができて
とーっても幸せだと思います♪
だってお顔に出てますよー
「しあわせでしゅー♪」って言ってますもん♪

今晩は~
こもちゃんが家族になってもう3ヶ月経つんですね
今の寛いでる姿を見ると、安心して暮らしてるんだなというのが
良く分かります(^^)
これからもきっと色んな表情を見せてくれるんでしょうね
楽しみですね(^^)

こんばんは☆
こもちゃんの変化、どんどんと表情が緩やかになってきてますね♪
5枚目の写真なんて、ほんと寛いで(*^_^*)
もちろんこもちゃん、こゆ母さんがママになって
すごく幸せだとおもいますよ!!!
これからも可愛いお顔沢山見せてくださいね~♪

お迎えして三ヶ月ですか、早いものですね(^^)
こももちゃんもお家に少し慣れてきたかな?
お顔も少し穏やかな顔になってきたように思いますね(^^)
こうやって少しずつ家族になっていくんですね~(^^)
こゆきお姉ちゃんもいる環境できっと安心してすごしているんじゃないですかね(^^)
これからどんな変化があるのかまだまだ楽しみですね(^^)

こんばんは
こもちゃんをお迎えして3ヶ月ですか
月日のたつのは早いですね(笑)

こゆ母さんのおうちの家族の一員になって
とっても幸せだと思いますよ。
こもちゃんのお顔 とってもリラックスしていて
良いお顔 しています。

コメントありがとうございます♪

e-21ムサシママ様
そう言って頂いて嬉しいです(*^-^)
精一杯愛情持って接してるつもりでも
2うさちゃんとなると足りないこともあるかも・・・

ムサシくん&小梅ちゃんも抱っこ嫌いでしたね。
何故なんでしょう~ね (>_<)
お互い甘やかし過ぎましたか(笑)


e-21東京ファーム様
お久し振りです。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
東京ファームさんもるんちゃんも頑張りましたね。
ちょうどこもちゃん迎えてバタバタしてる時だったので
コメントも残せず・・・・・ごめんなさい。
遅くなりましたが・・・・ご冥福お祈り致します。

新しい家族るるちゃんとっても可愛いです
こもちゃんと同じブロークントートですね。(^-^)
うちのこもちゃんはまだ馴染んでないんですよ。
るるちゃんはすっかり東京ファームさんちに馴染んでますね。
うちにはこゆが居るから遠慮があるんでしょうか(苦笑)
私もるるちゃんの成長楽しみに遊びに行かせてもらいます♪


e-21まりかず様
今日もこちらは昨日より陽射しが強く暑く感じました。
今の時間はちょうど過ごしやすいです。

時間の経過は早いですね。
なんだかんだで3ヶ月過ぎました。
今はもっと幸せに元気に暮らして欲しいと思ってます(^-^)


e-21らむおむすび様
そうでしたね (^-^)
ひまわりちゃんのお迎えもこもちゃんと同じでした。
たしかご家族が増えたのにびっくりしたっけ f^_^;
月日の経つのはあっという間ですね。

こもちゃん幸せって言ってますか(〃∇〃)
ありがとうございます。
運命の赤い糸で結ばれてたのかしら(笑)


e-21いっちゃんはは様
もう3ヶ月経つのに抱っこ出来ません(笑)
こゆは諦めてますがこもちゃんはまだ練習したら
抱っこ出来るかもですねf^_^;

愛情は精一杯注いでるつもりです。
こもちゃんがそう思ってくれたら嬉しいな (^-^)

e-21malurako様
はい、もう3ヶ月経ちました。
なんだかお互い慣れない生活にあたふたでしたが
やっと落ち着きました(^-^)

‘しあわせでしゅ~♪’って言ってますか(〃∇〃)
そう思ってくれてたら私も幸せです。
もっと絆が深まるようにしなくっちゃ(^-^)


e-21rodemudash様
アメファジちゃんなのでこゆより暑さに弱いんじゃないかとか
いろいろ心配した3ヶ月でしたがあっという間でした。
のんびり寛いでる姿はやっぱり見て嬉しいですね(^-^)

これからももっと馴染んでくれて楽しく元気に
過ごしてくれるといいな~。
目指せこゆに負けない女優ですね(笑)


e-21ジャスマム様
最初は怒ったような顔しかしてなかったんですよ(^_^;)
それにジロっと睨んだように見られて・・・・
なんだか寂しかったです。

最近いろんな表情見せてくれるようになりました(^-^)
いつも澄ましたような顔してるのでお茶目顔は
笑えます♪
幸せに思ってくれたら嬉しいです。


e-21がじゅう様
早いもので3ヶ月経ちました。
やっとこゆもこもちゃんの居る生活に慣れたみたいです。
しばらくいたずらするのも忘れてこもちゃんの
側ばかり居ましたからね。
最近いたずら再開しました(^_^;)

出来るならこゆ&こも一緒に遊んでくれるように
なるのが一番ですがお互い幸せに暮らしてくれるなら
あまり望んでもいけませんね。


e-21nora様
あたふたな毎日過ごしながら3ヶ月過ぎました。
月日の経つのは早いものですね(^-^)

いい顔してますか(〃∇〃)
うちに迎えてなければもっとこもちゃん大事にしてくれる
家族に迎えられたかもしれないって思った時期もあるので
こもちゃんがいい顔してくれるのが一番嬉しいです♪

こもちゃん、お嬢様・・・いえいえお姫様キャラでしょうかね。
ホントお上品なお顔です。
今ではすっかりリラックスしてますね。

なんだかよそ様のうさちゃんという気がしなくなってるんですけど~。
こゆ母さんとことウチの姉妹はカラーも種も違うのに何か似てますよねえ(゚∀゚)

e-21nakiusa様
何故かこゆと比較するとどうしても
お嬢様っぽく見えるんですよね(^_^;)
お上品なのかまだ仮面を被って澄ましてるのかは
謎ですけど(笑)
だいぶんリラックスはするようになりました。

そうそう私もnakiusa家の姉妹は他人では
ないように思えてしまいます (^-^)
チャチャさん&すーちゃんがこゆ&こもに
見えますよ♪

かっわいい!

こもちゃん、すっかり環境にもなれて
安心しきってるじゃあーりませんか!
このぅ、、幸せ者め!
優しいこゆ母さんがそばにいて、、、。

e-21あみ・もと様
こもちゃんが安心しきったように見えてるなら
嬉しいです(^-^)

時には厳しくしなくちゃいけないのですが
どうしても甘やかしてしまいます(^_^;)

こもちゃん可愛いですね~♪
こもちゃんはこゆ母さんのおうちに来れて
嬉しいに決まってるじゃないですか^^
こんなに愛情かけて育ててるんだもん♪

お迎えして3ヶ月経ったんですね~。
来たばかりの写真から比べると、すっかり馴染んじゃった顔してますね。寝てる姿かわいいー。

こもちゃん、幸せですよぉ。
こゆおねえちゃまもいるし、優しいお母さんもいるし~。
沢山遊ばせてもらって美味しい物もらって、いいこいいこしてもらってますからね~。「あたちお嬢様なの」って顔してるもの~。

e-21杏那様
私に出来るだけの愛情はかけてるつもりです(^-^)

こもちゃんが嬉しく思ってくれてるなら嬉しいです♪
こゆ&こもお互いにひがまないか気をつかいますけど(^_^;)


e-21よこ様
最初はこもちゃん戸惑ったでしょうね・・・・
今まで暮したおうちと違う環境に来ちゃったんですもん。
それに我が物顔したこゆが居たし(笑)

こもちゃんが幸せに思ってくれてるなら嬉しいです♪
いつのまにかお嬢様キャラになってしまいました(笑)
やんちゃっ子のこゆと比較してしまうからでしょうか!?
     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

