こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初「うさぎとカフェ」さんへ♪

2008.10.16 (Thu)

今日は『うさ☆Lunch 成長日記♪』のいっちゃんははさんに誘って頂いて

初めて名古屋の「うさぎとカフェ」さんに行って来ました♪

                          奥の扉の向こうがうさちゃんスペース
DSC09986.jpg DSC09992.jpg
壁には園長さんが書かれたうさちゃんの可愛いイラストが飾ってありましたよ (^-^)

DSC09989.jpg 反対の壁には

 ~うさぎの楽園「大久野島」~

 utaさんの撮られた写真

 ブログにお邪魔させて頂いて

 素敵な写真見てるのですが

                           生写真はもっと素敵でした♪


DSC09993.jpg うさちゃんスペースには

 可愛いうさちゃん達がいっぱい

 良い子に抱っこさせてくれるんですよ

 抱っこ嫌いのこゆ&こも姉妹とは

             大違い (苦笑)

お耳がちょこんと可愛いアッシュちゃん  
DSC00005.jpg DSC00021.jpg

今日が3才のお誕生日だったダルビッシュちゃん
 ちょっとこもちゃんに似てたので‘こもちゃん耳’でパシャリ!
DSC09995.jpg DSC00004.jpg

DSC00018.jpg 抱っこ撫で撫でしてたので

 全部のうさちゃん

 写真撮れませんでした(^_^;)

 うちの子達も抱っこ好きに

 なってくれるといいな~


とっても楽しい時間を過ごして家に帰ったらこもちゃんサークルから
DSC09712.jpg
                              可愛くお出迎え (≧∇≦)♪

こゆちゃんケージ開けても気付かず爆睡中!!
DSC09711_20081016200619.jpg
                    なんともまぁ~対照的なお出迎えですね(^^ゞ

皆さんも名古屋に来られたら「うさぎとカフェ」さんに遊びに行って下さいね

その時はお誘いお待ちしてますm(__)m(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました!
いっちゃんははさんと・・・行かれたのはこゆ母さんでしたか~~^^
写真、観てくださってありがとうございました☆嬉しいです^^

また、ブログにも遊びに来てくださいね~~^^
読み逃げでいいですよ^^

ではでは~~☆

東区のところでしょうか?
わたくしまだ行った事がないです(^_^;)
いつかいきたいとは思っているのですが。

こもちゃんとっても可愛くお出迎えですね♪
こゆちゃんは・・、それがこゆちゃんの魅力です!!!

こゆ母さん、今日はありがとうございましたv-238
急いでいたのでごあいさつできませんでしたが、
来ていただいてたのはお店でちらっと見ました☆

また、ぜひ遊びにきてくださいね♪
本当にありがとうございますv-238

わぁ、いいな~、いっちゃんははさんと一緒に行ったんですね(^^)
うさカフェいいですね~羨ましい(><)
うさぎさんたち抱っこできるんですね~(@@)
いやん、楽しそう~(><)
こもちゃんママからうさぎさんのニオイがしたのかしら?(@@)
お迎えしてくれてかわいいですね(^^)
こゆたんは余裕のお迎え(笑)
眠かったんだよね~(^^;;

お店もかわいらしい♪
うさちゃんもかわいい!
お出迎えのこもちゃんもかわいい~~
そしておやすみ中のこゆちゃん最高~~♪

今晩は~
うさカフェに行かれたんですね(^^)
可愛いうさちゃんがたくさんいて、ウキウキしますよね♪

こゆちゃん&こもちゃん姉妹のお出迎えは確かに対照的ですね(笑)
こゆちゃんはよっぽど眠かったのかな?


いいですね~
名古屋はちょっと遠いので行けませんが
抱っこできるうさちゃんがたくさんいるんですね♪
可愛いなぁ~(*・・*)ポッ

こゆちゃん、爆睡ですねwww
ケージ開けても気づかないなんて・・・
うちのうさはすぐ気づきますよ^^;

こゆ母さん、こんにちわ~
「うさぎとカフェ」さんに行って来られたのですねー♪
近ければなぁ・・・。(´д`lll)
アッシュちゃん、フッカフカのショールをまとってるみたいに、
とってもゴージャスな毛っ毛ですねっ☆
可愛くお出迎えなこもちゃん、可愛くオヤスミ中のこゆちゃん♪
ほんと対照的で、それがまたウフフ♪ですよっ☆
ウチは、こゆちゃん派かなっ(笑)

昨日は楽しかったです♪
ウサちゃん達も可愛かったし…
いろんなお話もできたし…(笑)

うふふっ…お出迎えも対照的!
でも、ちゃんとお利口にお留守番してくれてたんですね
よかった!!

いいですね~そんなカフェ。大阪にもないかしらん?
抱っこさせてくれる子もいるんですね~いいなあ。
こもちゃんは、可愛くお出迎えで、こゆちゃんは爆睡?ふふ、かわいいね~

コメントありがとうございます♪

e-21uta様
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
utaさんの写真とっても素敵でしたよ。
私もあんな写真撮ってみたいけど・・・
無理です(苦笑)

ブログ遊びに行かせて頂きます。
読み逃げもあるかもしれませんが
コメントしますね。


e-21ジャスマム様
はい、東区の「うさぎとカフェ」さんです。
ジャスマムさんも是非行ってみて下さい。
うさちゃん好きには堪りません(笑)

対照的な二人でしょう。
そうですね!これがこゆなんです(笑)


e-21うさぎとcafe JK様
ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても楽しい時間過ごさせて頂きました。
お行儀のいいうさちゃん達にびっくりです。

また遊びに行きたいと思います。


e-21がじゅう様
どのうさちゃんもいい子に抱っこさせてくれるんですよ。
うちの姉妹とは大違いでした(苦笑)
みんな可愛い子ばかりでしたよ。

こゆちゃん・・・・余裕でしょうか!?
こもちゃんは気配を感じると起きるのですが
こゆはしばらく気づきもしません。
寝る子は育つといいますがそのとおりです(笑)


e-21ロイ母様
うさぎとカフェさん可愛らしい店内でしたよ。
アットホームな雰囲気も素敵でした。

こゆ&こも笑えますね。
この性格の違い!
でも見てて楽しいです♪

e-21rodemudash様
ずっと行きたかったので念願叶いました。
可愛いうさちゃん抱っこして大満足です♪

性格の違いなのか・・・・よく言えばこゆ安心してる
悪く言えば母どうでもいいでしょうか(苦笑)
昼間よくねるおかげで夜中ハイテンションです!


e-21杏那様
抱っこ・・・・憧れです!
うちの子もお店のうさちゃん達みたいに出来るといいな。

こゆケージ開けても気付かない!
どれだけ図太い子なんでしょうね(笑)


e-21ぷりんママ様
「うさぎとカフェ」さん行きたかったので楽しかったです。
ぷりんママさんちの近くにも出来るといいですね。

アッシュちゃん目がクリっとしてて可愛かったですよ。
みんな可愛かったですけどね。
ぷりんちゃんはこゆ派じゃないですよ。
きっと可愛くお出迎えしてくれてますね♪


e-21いっちゃんはは様
楽しかったですね♪
また是非(笑)

こゆ&こも対照的でしょう~。
何でも対照的な二人です。
良い子でお留守番出来てましたが
こもちゃんサークルは●だらけ(笑)


e-21まりかず様
大阪にもあるといいですね。
抱っこ出来るうさちゃんいいですね。
うち躾し直さないといけないかしら(苦笑)

とっても対照的な出迎えでしたが
微笑ましく思えました♪

うさちゃん好きにはたまらないカフェでしょうね。
今、動物カフェがあちこちにできてるのかな?
娘、博多でねこカフェに行ったと言うし、、、
癒しの空間ばいね!

名古屋にも素敵なカフェがあるんですね!!
名古屋に行った時は絶対に行ってみたいです。

こもちゃん、可愛すぎます~
こゆちゃんだって爆睡姿、最高に可愛いです♪
安心しきったお顔を見てると、とても嬉しくなっちゃいますよね!!

e-21あみ・もと様
ドッグ・カフェ、キャット・カフェはけっこうあるのですが
うさぎカフェはまだ少ないんですよー。
動物好きには堪らないカフェです。

可愛い姿に癒されます♪


e-21malurako様
夏ごろ出来たんですよ。
是非名古屋に来られたら行って下さいね。
その時はお誘いお待ちしてます(笑)

とっても対照的なこゆ&こものお出迎えですが・・・
二人のギャップが面白いですね。

行ってみた~い。

おしゃれなカフェですね。
そちらのほうに行く機会がこの先あれば行ってみたいです~。
だっこさせてもらえるなんて、うらやましい。
うちの姫は抱っこの「だ」の字も…。
こもちゃん、しっかりお出迎えすごいね~。
こゆちゃん、気持ちよく寝すぎ。(笑)

e-21夢幻様
とっても可愛い雰囲気の素敵なカフェです。
名古屋に来られたら立ち寄って下さいね。
その時はご連絡下さい。

みんな良い子に抱っこさせてくれるんですよ。
抱っこ出来るってまた可愛さ増していいですよね。
ムーヴちゃんもうちのこゆ&こも姉妹も
抱っこ憧れますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

