こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


姉妹お洒落対決(*^.^*)

2008.10.14 (Tue)

こんばんは!今日は一日雨で肌寒い日でした

こゆ&こもちゃん女の子同士なのでちょっとお洒落対決してみましょう~(^-^)

まずはハーネス☆

「まっ!こゆちゃん女の子らしい~♪」 1年前の写真ですけど(^_^;)
1a_20081014224418.jpg
「こもちゃんも白い毛に良く似合うね~♪」
DSC09499_20081014224454.jpg
どちらも可愛くてこの勝負引き分けですね(〃∇〃)

続いてシュシュ☆

「おお~今にもフラダンス踊り出しそうなお嬢様って感じだわ♪」
DSC09830.jpg

う~ん、こもちゃんの後にこゆちゃんのシュシュ姿披露すべきか悩みます・・・・・・

          でも楽しんでもらっちゃおう~(笑)どうぞご覧下さい

DSC09825.jpg
きっと皆さん吹き出して笑ったでしょう~?

こゆちゃんフラダンスに疲れて休憩するおばちゃんみたい!と思った母です(^_^;)

シュシュはこもちゃんの圧勝ですか!?

笑わせてくれたこゆちゃんですが本当はこんな可愛いです (≧∇≦)♪

とってもおちゃめでキュートなんですよ=親馬鹿度無限ですね(笑)
DSC09852.jpg


前回紹介出来なかった粗相対策にみつけた物はこれです
ペット用防水タオル(90×65)=裏ラバー仕様
DSC09875.jpg DSC09876.jpg

どちらも洗濯機で洗えるみたいですがタオルの方は脱水機の仕様は
控えるように注意書きしてあります
薄くてコンパクトなのは魅力的ですよね☆シートの方は手でも簡単に洗えそうです

ペット用シートクリーン(45×60)=裏特殊加工で水漏れしない
DSC09874.jpg DSC09877.jpg
まだ使ってないので効果はまたご報告しますね(^-^)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おおお、かわゆい。v-10
そろそろ、うさんぽシーズン☆
一緒にお外の空気を吸って、ピクニック☆いいですね。
ハーネスは必需品だものね。
我が家も新調しなくては・・・なんだか、みんな成長?したのか・・・胴回りが足りないような・・・調整しなくっちゃなりません。
また、夜、夜、、、チクチク頑張らなくちゃかも~
こんな赤い可愛いハーネスもいいね。
こもチャン・こゆチャン、いいね~☆

こもちゃん、シュシュすごい可愛いです!
こゆちゃんだってかわいいもんね♪
女の子はこういうの楽しいですよね。
ロイにも娘のシュシュつけてみようかしら。

可愛い~!
シュシュ頭にのっけて、、、。

便利グッズいろいろあるとね~

やっぱり女の子だとオシャレ対決いいですね~(^^)
赤いハーネスもやっぱり女の子ならではで二人ともとってもお似合いですよぉ(^^)
シュシュは、まあ、こももちゃんめっちゃキュート(><)
かわいいですね~(^^)
こゆたんもかわいいですよぉ、ママ笑っちゃダメ(笑)
と言いつつ、私もちっょと笑っちゃった、ごめんねこゆちゃん
でもね、それはあまりにかわいいから笑ったんだよぉ(^^)

ちっこ用防水シート、なかなか良さそうですね(@@)
こういうのが売ってるってことは、、粗相する子が多いってことでしょうね(^^;;

私としては、こゆちゃんをこんなに疲れさせたフラダンスを拝見したい…

こゆちゃんもこもちゃんも赤が似合うね!
女の子らしくていいよ☆
シュシュがいい味だしてるね♪
こゆちゃんおばさん、ジャム作ったのよ♪っておしゃべりしているイメージ(^O^)/
まだお若いのに失礼(^_^;)
トロはこゆちゃんにそっくりだけど、
トロは最近大換毛。
もっさもっさぬけてぼっこぼこ毛皮になっています…
そして、黒さもうすくなりましたっ
泥棒ひげは健在ですが(笑)

 かわいい!!二人ともよく似合っていますよ!
シュシュをつけたところも、素敵!!こゆちゃんの
シュシュをつけたフラガール姿も、大好きで~す!

笑っちゃいました(゜m゜*)プッ
こゆちゃん最高ですよw
こゆちゃんも耳にかけるかと思ったら
頭の上に乗せちゃったんですねw
うちはうさと同系色でやったので
何が何だか分からない感じになっちゃいました(;´Д`A ```

こんにちは
赤いハーネス こゆちゃんもこもちゃんも
とっても似合っていますね。

こゆちゃんのシュシュ姿
フラダンスに疲れたおばちゃんというようりは
とっても厳しいダンスの先生!みたいな雰囲気ですよ(笑)

ペット用防水タオルって
小梅が使っているおねしょシーツみたいなものでしょうか?

可愛いハーネス^^嫌がらないんですか?
その帽子みたいなのは、シュシュっていうのですか。
こゆちゃん、ごめんちょっとわらっちゃったけど、かわいいよ~^^
おちゃめなこゆちゃん、まりをみてるみたいだわ~こゆちゃんのほうがかわいいけど。
こもちゃん、色が白いからそのシュシュが似合ってるわ。
ペット用のシーツ、いいですね。いいもの見つけましたね。

こもちゃん、ほんとにフラダンス踊りそう♪
こ・ゆ・・ちゃん!!ごめんなさいm(__)m
母さんのコメントに笑っちゃった~

ハーネス、二人ともよく似合ってます
二人揃ってうさんぽできたら楽しそうですね♪
あっちこっちと…大変かな???

こゆちゃんも、こもちゃんもどちらもかわいぃ♪
うちの姫なら、服を着せるところまでがすごい大変そう…。
うちの姫がお洋服を着る日は来るのかな?

こゆちゃんゴメンm(_ _)m 
シャンプーハットかぶってるみたい・・・。
笑っちゃった・・・おねえちゃんってなんかお笑い系なものなんでしょうか??
うちのチャチャもご多分に漏れず・・・です。(´Д`)

こんばんは☆
↑のnakiusaさんのシャンプーハットの文字が目に入った瞬間
吹き出してしまいました。こゆちゃんごめんなさい<m(__)m>
こもちゃんって、お嬢様な感じがプンプンします♪
こゆちゃんは、みんなのアイドルね(*^_^*)

粗相対策、なるほど~!
防水タオルにペット用シートクリーン、
よさそうですね♪
ジャスの粗相がひどいので、真剣に検討してみます!

ふたりとも可愛いですね!!
両者引き分けですね(*^-^*)
私もこゆちゃん、シャンプーハットみたいで可愛い!って思いました。
シュシュはこゆちゃんの勝利かなぁ♪

防水タオルとシート、よさそうですね!!
是非効果を教えてください!

お二人のカラーに赤色がとてもよく似合います。
こゆ母さんセンスいいですね(≧∇≦)ノ
ペット用のタオルとシートのレポ、楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪
こゆも皆さんを楽しませることが出来て喜んでます(^-^)

e-21lapin☆様
うさんぽ行きたいですね~。
青空の下でのびのび遊ぶ姿見たい!
まだ行ったことないので憧れてます(^-^)

実はこゆにはこのハーネス小さいんです(苦笑)
成長しすぎました(^_^;)


e-21ロイ母様
こゆ&こも同じ物でもこんなに感じが違うんですね(^_^;)
こゆにも似合いそうなシュシュ探してみよう~。

ロイくん似合いそう~。可愛いだろうな~♪


e-21あみ・もと様
可愛いでしょう~(〃∇〃)
でもこゆは笑ったね!

ペット用品今いろいろあるんですよ。


e-21がじゅう様
ハーネスはどちらもそれなりに似合いましたが・・・・
シュシュは明らかにこもちゃんの圧勝ですね(笑)
いいんですよ、こゆ笑っちゃって下さい。
お笑いもこなせるこゆですから楽しんでもらって
きっと喜んでます(^-^)

わんちゃん用品の売り場にあったので
わんちゃんのトイレ練習用だと思います。


e-21ミミラ様
見てみたいですね~こゆのフラダンス!!
機会があれば是非。

でもきっとどんくさい動きですよ(笑)

e-21親トロ様
こゆジャムおばさんみたいですか(笑)
美味しいジャム作れたかな~ (^-^)
給食のおばさんでもいいですね。

こゆはあまり換毛わからないんですよ。
顔の模様はよく変わるんですけどね。
泥棒ヒゲ可愛くて大好きです(^-^)


e-21でぶにゃん様
こゆも褒めて頂いて恐縮です。
最近お笑いキャラに変身してるこゆです(笑)

フラおばさんこゆいけてるでしょう~(^-^)


e-21杏那様
こもちゃん耳が立ってるのでシュシュ頭に
のりませんでした。
かえってそれが可愛かった♪

今度はカラーの違うシュシュで挑戦して下さい (^-^)


e-21nora様
こゆダンスの先生みたいですか!?
厳しいというよりも生徒にどんくさいって
バカにされそうですね(笑)

おねしょシーツとはちょっと違います。
表はタオル地で裏がラバーになってます。
給水性ははまだつかってないのでわかりませんが
洗濯はおねしょシーツより楽そうです。


e-21まりかず様
着用は嫌がるので寛いでる時に上にのせただけです(^_^;)
しばらくなら乗せても我慢してました。

ほんとまりちゃんとこゆは双子みたいですね(^-^)
まりちゃんの動作もこゆと一緒でいつも楽しく見てます。

しっこアピール姉妹なのでこのシーツはいいかもです。

e-21いっちゃんはは様
ね~こゆ笑えるでしょう~(^-^)
この姿息子には大不評!!
「こゆぶっさいく!」って言われてました(^_^;)

二人揃ってうさんぽいいですね。
でもこゆはハーネス小さくなって着れない(苦笑)
キャリーも嫌がるのでこもちゃんに期待です(^-^)


e-21夢幻様
うちも着てませんよ(^_^;)
上に乗せて写真撮っただけです。

ムーヴちゃんのハーネス姿見てみたいな~。
可愛いでしょうね(^-^)


e-21nakiusa様
コメント見た瞬間爆笑しました!
シャンプーハットなんてぴったりな表現なんですか(≧∇≦)♪

チャチャさんもこゆと同じキャラ!?
お笑いで母の気をひくのが姉なんでしょうか(笑)
それもまた可愛いもんです (^-^)


e-21ジャスマム様
私もnakiusaさんのコメント見て爆笑しました。
笑えますね~♪
シャンプーハットこの表現には気付きませんでした!
見れば見る程シャンプーハットみたいですね(^-^)

こゆはお笑いこもちゃんはお嬢キャラになりそうかもです(笑)

粗相頭悩ませますよね。
母としては掃除が楽になるように考えてるところです。


e-21malurako様
シャンプーハットこゆ可愛いなんて・・
ありがとうございます(^-^)
でもちょっと笑っちゃいませんでした?
私爆笑でした(苦笑)

使ってみたらご報告しますね。
さっそく使わなきゃ!


e-21ララ様
お褒め頂いて嬉しいです。
こゆちゃんにはハーネス小さくなりました (^_^;)

まだ使ってないので使ったらご報告しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

