こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


初生チモシー体験

2007.08.08 (Wed)

おはようございます絵文字名を入力してください
なぜか無駄に早起きしたこゆ母です。

早起きしたのでこんな写真撮ってみました。
AM4:48
DSC00921.jpg

AM4:57
DSC00926.jpg

AM5:16
DSC00929.jpg

素敵な朝焼けでした。本日はこれで終了致します。

な~んてわけないですよsc03
愛娘こゆちゃんの初生チモシー体験をお楽しみ下さい。

cloverここからは生チモシーリポーターこゆです。

くんくん この匂いは嗅いだ事ありましゅよ。いつも食べてるあれに
似てましゅ。ほらあれ・・う~んキラキラそうでしゅ思い出しましたぁ。

牧草でしゅよ。齧ってみる事にするです。
あ~母 何処持って行くでしゅか。レポート中でしゅよ~。
DSC00882.jpg

母ったら食べすぎはよくないからってほんの少ししかくれなかったでしゅ。
こんなちょっとじゃ上手くレポート出来ないじゃないでしゅか~えーん

DSC00883.jpg

生チモシーは水みずしくていけるでしゅよ。暑い夏はこれに限るでしゅね。
みなしゃんも是非お試しするでしゅよ。

エッ! もう食べてるでしゅって‘こゆちゃん遅れてる~’そうでしゅか ̄□ ̄


リポータこゆ頑張りました!
ポ応援よろしく励みになります!


にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

小梅も生チモシー大好きですよ

今日 ケージを掃除をしてる時 気が付いたら
フン・フン・フ~ン♪と口ずさんでいる母でした(爆)

生チモシーいいなぁ~小町も食べたいなぁ~
憧れでしゅ♪

フンフンフン・私は●を片付ける時言っているかもですw

美味しそうに食べてますねぇ~。
うちはあまり生チモシーって食べないなぁ・・・
柔らかいからなのか理由は分からないけどwww

シャアちゃんもはなすけに似てますねぇ~。
色合いで言えば、こゆちゃんの方が似てる感じですw

おいしそう~

可愛いお顔で食べてる~
おいしそうに食べてくれてますね(*^▽^*)
これだけ喜んでもらえれば嬉しいですね!!

朝焼け写真もとてもキレイですね~♪

朝焼けの時間に間に合うなんて…早起きでしたね。。

生チモシー、ランチも大好きですよ!!
その辺に生えてる草とあまり変わらないように見えるのに…どこが違うのかと思ってしまいます(笑)
これは、ウサちゃんにしか分かりませんね!!

こんにちわ~
こゆちゃん、アムアムと美味しそうに食べてますねっ♪
これ、ウーリーさんの牧草ですよねっ(b^-゜) ☆
ぷりんも、朝採れティモシー(ヤング)やミディアムソフトとか大好きです。
でもカロリー高いので、チビチビあげてますがσ(^_^;)

こゆちゃん、レポ、お疲れ様っ☆

そこで!!
お待たせいたしました~
会員証、本日エントリーしてます!
また、お引取りにいらして下さい(*^-^)b

とってもキレイな朝焼けですね☆
朝焼けって、あまり見ないので、見れたときって、なんか
得した気分になるのは私だけでしょうか?

こゆちゃん、とっても美味しそうに食べていますね!!
生チモシー♪ ムーヴにあげたことがないので、一度あげてみたいです。

ウチは生牧草デビューまだですよっ。
「こゆちゃん遅れてる~」なんてことないですよ^^
こゆちゃん美味しそうに食べてますね。
うちの子にも生チモシーあげてみたいです。

こんばんは

ステキな朝焼けですね(*´▽`*)
今日は私、寝坊して一日ボンヤリだったのですが、こちらのお写真で目が覚めたような気がしました。

リポーターこゆちゃん、おいしそうに食べてますね♪

うちのろっくも生チモシー大好きです。
牧草を、するするっと吸い込むように食べてます。。。

ブログへのコメントありがとうございましたー。
こゆちゃん、かわいいですねー。トートは大好きな色です。
初代うさが、アメファジのトートだったので、懐かしく思い出します。

話題の生チモシーですが、うちのカイルにも、土曜日から初体験させております。
最初の頃は大喜びだったのですが、水曜日になって味が落ちたらしく、食いつきがぐっと悪くなりました。
こんなことなら、ケチらず初日にたくさんあげておけばよかったと後悔してます。。

こんばんは~^^

ブログに遊びに来てくださって、
有難うございました~(*^o^*)

生チモシー、うちはまだ未体験ですw
人気あるみたいですね~^^
今度買ってみよ♪

ありがとです

★nora様
小梅ちゃんは大好きですかi-237
よかったですね。
こゆは、生チモシー今年最後かも・・・
いつぐらいまであるんでしょう~?
まとめて買っても冷蔵庫一杯になるし。

★小町のお世話係り様
小町ちゃんもまだ体験してなかったですか~。
好評でしたよ。2,3本ずつチョビチョビあげてます。
今度 小町ちゃんにも体験させて下さいね。
レポーターはバトンタッチv-426

★杏那様
はなすけ兄ちゃまは食べないんですか?
意外ですね。うちの子 最初食べる物は警戒
するんですよ。(ドライフルーツは例外みたいです)
その子がすぐ食いつきましたから皆やっぱり好き
なんだと思いましたが。

★USAGISAN様
今日のブログ泣ける2チャンネルうさぎさん版でしたね。
お気持ちお察し致します。
いつまでも他のうさちゃん達が幸せに暮らせる事
願ってますね。
早起きは三文の徳でしたよv-433

★いっちゃんはは様
年のせいか早起きになってしまって・・・うう~[絵文字:i-
240] 私この半年ほぼリビングで寝てるんです。
そうするとこゆが起こすんです。昨日。今日と4:30頃
でした。お腹すいたのか自分のお茶碗放り投げ~。
カタンカタンうるさくて起きてしまいますv-399


ありがとです

★ぷりんママ様
そうですウーリーさんの牧草です。
生牧草も種類があるんですね。知らなかったi-230
うちの近所には売ってないんですよ。こゆの実家の
うさショップまで約3、40分かかるのでわざわざ
買いに行けないし まとめて買うのも多すぎるし・・
また行くついであったら買って来ます(時期外れ
になり無いかも)

ご連絡ありがとうございます。また取りに行きますね。

★sakura様
見れて得した気分になりましたよ。
とてもきれいでした。今日(昨日)は夕焼けも
きれいでしたが気付いた時はちょっと遅かったんですよ。
残念でした。ムーヴちゃんにも試してあげて
下さいねi-234

★春香様
あきちゃんもまだ生チモシーお試しじゃなかったですか?
いい食べ振りでしたよ。
是非 今度はあきちゃんの感想お聞きしたいですね~。
グルメレポートよろしくですi-88

★あにゃ様
はい、朝焼け素敵でしたよ。
早く起きたわりにはいつもと家事の時間が
変らなかったのはナゼでしょう~i-230
ろっくくんも大好きですか?
吸い込み食い見てみたい。やっぱりワイルドろっく君
ですね

ただいまです!

母の留守中にこっぷへコメント、ありがとうございましたv-238 
こっぷ、良い子にしてくれていたようです。

ウーリーの生チモシー、ゲットできて良かったですね!
こゆちゃんも違いのわかるウサギさんなんですね♪

脱水症状、、、こわいですね。うちは、とにかくビビリ君+暴れん坊隊長なので、獣医さんに行く以外はまだ無理です。 うさんぽ、させてみたいんですけどねv-263

ありがとです

★ぎょん様
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

そ~ですか 生チモシー日にちが経つと食いつき
悪くなりますか。うちもケチってたので早めに
あげますね。
ぎょんさんのとこには先代うさちゃんのロミオくん&
ふじこちゃんがいたんですよね。ロミオくんトートで
ふじこちゃんカラーは違うけど泥棒さん顔で
うちの子達に似てますよ。
また遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いしますi-236

★nyao様
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。

初訪問して長々とコメント残してきてごめんなさい。
あまりにも素敵なイラストに出会ったので
うれしくて書いちゃいましたi-229
miiちゃんもまだ未体験ですか。是非一度
お試し下さい。喜んでましたよ。
また遊びにお邪魔します。
よろしくお願いしますi-88

★こっぷ母様
お帰りなさい。楽しい休日は過ごせましたか?
こっぷちゃん大喜びだったでしょうね。
ちゃんといい子でお留守番エライエライ!

生チモシー食べさせてあげれてよかったです。
みなさんのとこで好評ですもんね。

私もうさんぽは憧れです。この秋デビュー
目指してるんですが・・・ど~かなi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

