こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


馨しい!?● f^_^;

2008.10.06 (Mon)

昨日は朝から1時間ほどマンションの草刈りに参加しました

中腰姿勢だったためかなんだか腰が痛い!!

湿布を貼ってたらこゆ&こもちゃんに逃げられました(><;)

あの匂いがする方が効いてるーって感じがして好きなんですけどね(笑)


こちらこゆちゃん別の日寛ぎ中・・・・・
J7lxAvwQ.jpg

                                  「なんですか?」

c6GxQMuA.jpg
おちょぼ口どえりゃ~可愛い(笑)(〃∇〃)

                                  「匂う??」

nZrfiN6R.jpg

                                  「あの~こゆちゃん横に
                                   ●が落ちてますが・・・
                                     その匂いじゃない」

xF13BB2w.jpg
 
                                  「ほ・ほんとだね(^_^;)
                                   かぐわしいいい香りだわ」
                                               (笑)

本当は何の匂いがしたのか母にはわかりませんが突然こゆは鼻ピクピク動かして
匂い嗅いでました=外から何か匂ったかな!?もしかして母の汗臭さ(・_・;)


こちら最近出番の少ないこもちゃん・・・・・
DSC09332.jpg
出番に備えて楽屋(トイレ)で待ち中でございます(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

草刈りお疲れ様でしたぁ(^^;;
湿布のニオイ感じたんですかね?(@@)
うさぎさんって結構鼻がいいんでしょうか(@@)
時々、窓とか開けてあげると、お鼻をふがふが動かしてることってありますね(^^)
きっと何かのニオイがしたんでしょう、こゆちゃんかわいいですねぇ(^^)
こももちゃんはトイレの上で(^^)
お耳が飛行機の羽みたいでかわいいですねぇ(><)

草刈りご苦労さまでした!
中腰はキツイですね。。。
私なんて腰痛に肩こり持ちなので…
町内会の草刈りの後はいつもシップ貼ってますよ(情けな…)
さすがに貼ったばかりにランチに近づくと変な顔してますよ
意地悪で鼻先に手を持って行くと、嗅ぎに来るのに顔をそむけます(笑)

ウサちゃんって、しつこいくらいに鼻をフゴフゴさせながらニオイを嗅いでますもんね。
止まってる方が不思議なくらい(笑)
こゆちゃんにとっては●の匂いの方が落ち着くんだろうな~♪

中腰は気をつけた方がいいですよ~
ぎくっとなったら大変です。私、2年ほど前にえらいい目にあいました。
うんうん、こゆちゃんのオチョボ口かわいい^^まりと似てる~^^
こもちゃん、耳プロペラでロップぽく見えてまだましですね~
うちはまるっきり立ち耳に見えるもんね~まあいいんですけどね^^
楽屋(トイレ)待ち(笑)・・・そりゃあ安心だ~

 草刈、お疲れ様でした!!大変でしたね。

 こゆちゃんのお口、可愛い!!こもちゃんの
出番も楽しみに待っていま~~す!!

マンションの草刈りなんてあるんですか~。
出ないわけにはいきませんもんね…
そうそう、シップにあの匂いがなかったら、効いてる気がしない!
分かります(笑)
あの匂いを嫌がるようでは、こゆちゃんもこもちゃんも、まだまだ若いのぅ。

こゆちゃん、何の匂いを嗅いでるんでしょうね~。忙しそう( ̄m ̄* )
こもちゃん、後頭部の毛がかわいい♪
こもちゃんの顔つきに、ちょっと貫禄が出てきたような気がしますね。

こんばんは
草刈り お疲れ様でした。
私も湿布は無臭タイプより
しっかり匂いがするタイプが好きです!(笑)

写真からも 一生懸命クンクンと
匂いを嗅いでいる様子が伝わってきますね。
小梅も窓を開けて風を入れていると
鼻をピクピクさせて風の匂いを嗅いでいますよ。

次はこもちゃんの出番かな?
期待してますよ~

こんばんは~。
マンションでも草刈があるんですね。大変だなぁ。
うちはそういうのがなくて助かってますが
同じ階の人やずっと住んでる方は分かるけど
結構知らない人もいっぱいなので、ご近所を知るにはいいですよね。
お疲れ様でした~。

こゆちゃん、匂いに敏感ですね~。
クンクンしてる顔がかわいいー。
こもちゃん、楽しみにしてるよ~。

リンクの件ありがとうございます。
私もお願いしようと思ってたのでよかった~!
どうぞ宜しくお願いします。

今晩は~
草刈りお疲れさまでした。ずっと中腰はキツいですよね(^^;;)
お大事にして下さいね

こゆちゃん、何の匂いが気になったんでしょうね?
うさちゃんのお鼻って良く動くけど、何かの匂いを感じた時は
もの凄い勢いで鼻を動かしてますよね(笑)

こもちゃんの頭の毛、フカフカしてそうですね♪
触ってみたい!(><)

草刈り、お疲れ様です♪
ウチの方は半年に1回ありますよ、草刈り。
もう腰の痛みは、とれましたか?

うさぎさん、あの「湿布」の匂いに敏感ですよねぇ~。
去年、腱消炎起こしたときに、みんな、私のこと避けてましたもん(苦笑い)
「かあちゃん、変な臭いします!」
いつも、べちょ~♪とくっついて来る、ボンでさえも私のこと
避けてましたよ(涙)
だから、ゲルタイプのを塗ってました。

こもちゃん、もうすぐ出番!かな?
スタンバイはO.Kみたい?

お疲れ様でーす。
うちも草むしりまくりましたっ
庭の雑草ボーボーで(-_-;)
シップ効きますよね。
トロはそのシップをぺろりんちょ!しちゃいました…
ミント好き?
こゆちゃんもこもちゃんも苦手かな?

私も湿布のにおいって、なんか好き。
でも以前ロイ父がしてたとき
ロイの鼻くんくんがすごかったです。
すーすーするのが気になるんですかね。

草刈りご苦労様でした♪
私が住んでいるマンションも
月1回、草むしりをやってるんですけど
最近参加してません(;´Д`A ```
自分が役員に入っていないので^^;
役員にならないと参加しない悪い住人です(6 ̄  ̄)ポリポリ

そっか・・・秋の匂い・・・
・・・・???
美味しい匂いが満載!
マツタケ~ぇ。
探してくれるかもしれませんっ。
お願いします。ココ掘れピョンピョン☆
 二人の和み姿も増えてきましたね。
見てるだけで、お腹一杯になりますよね。

コメントありがとうございます♪

e-21がじゅう様
湿布貼ったすぐは強烈な匂いしますからね(笑)
こゆ&こも鼻にツーンときてお気に召さなかったのかな f^_^;

やっと窓開けるといい季節になりました。
ちょっと寒いと感じる時もありますけどね。
突然鼻ふがふがしますね(笑)
何の匂いがするんだろう~って思いますが
動く鼻見てると愛嬌があって可愛いです(^-^)
こもちゃん耳立ててる時の方が多いんですが
変幻自在に動かしてます。


e-21いっちゃんはは様
私も肩こりはひどいです(>_<)
ひどくなると頭痛がして気分も冴えなくなります。
貼った時は手にも匂いついてますからね。
ランチちゃんも嫌いな匂いなんですね。

よく動く鼻ですよね。
高速で動いたりだんだん緩やかな動きになったり・・・
可愛いですよね(^-^)
●の中でも平気で寝てますから
落ち着く匂いなんでしょうね(笑)


e-21まりかず様
まりかずさんギックリ腰になったんですか!?
そりゃ辛かったですね(>_<)
何週間も痛みがひかなくて家事も出来ないって聞きました。
気をつけないといけませんね。

濃い色合いにピンクのおちょぼ口
まりちゃんと似てますもんね(^-^)
こもちゃんも立ち耳の時が多いんですよ。
プロペラ耳の虜になりそうです(*^-^)もうなってるわ(笑)


e-21でぶにゃん様
久し振りの草刈りでした。
疲れたけど近所の方とおしゃべりしながらだったので
ちょっと楽しかったかも・・・
ただのおしゃべり好きなおばはんだわ私(笑)

うさちゃんの口元って可愛いですよね~♪
溜まりませんよ(*^-^)


e-21こまつ様
管理会社が変更になったので久し振りに
住人で草刈りすることになったんですよ。
場外の駐車場は舗装してないので草が生えるんです。
うち借りてるし出ないわけにはいかないですね(苦笑)

無臭タイプもありますけど効いてる気しないですよね。
あの鼻にツーンとする臭い嗅いで
「おっ効いてる!!」ってより感じます(笑)

写真なのでわからないかもしれませんが
すんーごい勢いで鼻動いてました。
こもちゃんのチャームポイント気付いて頂いて嬉しいです(^-^)
貫禄でました!?おやつのあげ過ぎかしら(苦笑)

e-21nora様
そうですよね、あの匂いがないと効いてる
気がしませんよね。
こゆ&こもちゃんには不評ですが(笑)

うさちゃんの鼻いいですから私達が気付かない
匂い感じ取ってるんですね。
ふがふがの動き可愛いですよね(^-^)

こもちゃん只今修行中!
こゆを見習ってもらわねば(*^-^)


e-21よこ様
草刈りしばらくなかったんですけど今度
管理会社が変わって久し振りにやりました。
日頃話しないご近所さんと話せて
良い機会でしたが疲れましたf^_^;

いつもピクピク鼻動かしてるうさちゃん可愛いですよね。
とっても愛らしく思います(^-^)

そう言って頂けて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


e-21rodemudash様
ご心配ありがとうございます。
もうかなりいいですよ。
無理のきかない年代になってしまいました(^_^;)

そうそう突然高速で鼻ぴくぴく動かしますね。
一段と愛らしく思います(^-^)
ちょっと笑えますけどね(笑)

頭のふわふわこもちゃんのチャームポイントです。
気持ちいいですよ♪


e-21らむおむすび様
もしかしたら管理会社変わったのでこれから
半年に一回草刈りありそうな気配です (・_・;)
草刈りに備えて体力アップしなくちゃ(笑)
もうかなり腰の痛みとれました。

あの臭い匂いうさちゃん達には不評ですね f^_^;
だからよほど痛くならないかぎり貼らないんですが
今回は貼っちゃいました。

こもちゃんまだこゆには負けますが(笑)
スタンバイOKそうですよ(^-^)

e-21親トロ様
広いお庭だから草刈りも大変ですね。
ご苦労様ですm(__)m

トロちゃん舐めたんですか!?
あの匂い大丈夫なんて大人だわ。
こゆ&こもは嫌いみたいです。
慣れてくれるといつも貼れるのに・・
っておばさんくさい!?f^_^;


e-21ロイ母様
ロイ母さんも湿布は匂いある方がいいですか!?
なんだか鼻にツーンときますがそれが効いてるーって
思えるんですよ f^_^;

ロイくん気になってくんくんしてましたか。
うちはくんで逃げて行きました。
ショックだわ(笑)


e-21杏那様
毎月あるんですか!?
それは大変ですね。
毎月となると出るか考えますね。
うちは久し振りだったのでかなりの方が
参加してました。

役員・・・順番通りだと来年うちです(・_・;)
ちょっと気が重くなりそうですよ。


e-21lapin☆様
マツタケが取れそうな自然いっぱいの山で
遊ばせてみたいですね。
でもうちのおてんばじゃ山の中に逃げられそうだわ(苦笑)
きっと自然界では生きていけそうにないのにf^_^;

サークル越しですが見た目仲良しです。
微笑ましく思いながら見てます(*^-^)

あらら、、、

腰は、大丈夫ね?
うったち、無理のできん年代になっとるよね。
若い頃はなんでもなかったことが
きつくなったり、せからしくなったり、、
無理せずに、お大事にネ!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー
うさちゃん達は、元気そうでなにより~♪
かっわいかぁ~!

e-21あみ・もと様
ほんと無理の効かない年代になりましたf^_^;
腰はもうかなりいいですよ。
でも若かりし頃の身体に戻りたい(笑)

うさ姉妹元気はつらつーですよ。
振り回されっぱなしですが可愛いから仕方ないです(*^.^*)

真面目に地域の活動に参加されていますね~
お疲れさまでした。
湿布、確かに匂いがきつい方が効きそうね^^

しかし、こゆちゃんのクンクン写真。上手に撮ってますね!
ウサちゃんのお鼻って、表情を表す重要なパーツよね。
かわいいな~。
こもちゃんは、お鼻の所にチョウチョが乗ってますね♪

e-21ムサシママ様
ほとんど旦那さんが出られてたのにうちは出ないんですよ。
5,6人しか女の方いなかった(・_・;)(30人ぐらい中)
久し振りの草刈りだったので出ておきました(苦笑)
匂いがあって効いてる~って思う単純な私ですf^_^;

クンクン写真何枚も撮って載せれるのはわずかです。
褒めて頂いちゃった!嬉しいな~♪
おお~こもちゃんの鼻蝶々♪
私ひげ生やして~って思ってました(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

