こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


立派になっちゃって(笑)

2008.10.02 (Thu)

今日はとっても秋晴れのいいお天気でした


最近パソコンの調子が悪く慌てて画像の整理をしました

日頃からこまめにやっておけばよかったと反省!!

そこで気になっていたこゆの立派な(笑)マフ・・・・以前の写真と見比べてみました

昨年の10月=ちっちゃなマフまだあどけない♪
DSC03405.jpg

今年の4月=おっ!順調に成長中 (^-^)
DSC06339.jpg

そして昨日=わっ!1年で2倍に成長ですか(^_^;)
DSC09491.jpg
ちょっと成長しすぎたかもしれませんがこゆは健康そのもの動作もとっても

素早いんですよ(*^-^)

こうやって見ると1年で随分女の子らしくなって・・母うるうる・・可愛い~(〃∇〃)


買い物に行く途中近くの公園ちょっとぶらり
DSC09137_20081002183954.jpg DSC09141_20081002184012.jpg
↑さすが愛知県しっかり屋根の上には‘しゃちほこ’

DSC09140.jpg DSC09139.jpg

DSC09142.jpg
↑この場所昨年こゆ連れて来たんですが車の中でハーネス付けてたら
 大暴れされてあえなく断念 (>_<)
 こゆ&こも姉妹ハーネスの練習して‘うさんぽ’デビューしたいな~(*^.^*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
こゆちゃんのマフ成長記、どんどん魅力的に♪
わたくしマフに憧れているので、羨ましいです~☆
ナノはまだまだペチャマフですから(笑)。

名古屋城じゃなくても、しゃちほこありますよね(^_^;)
金色じゃないのであまり目立ちませんが。
そろそろ愛知県もうさんぽ季節ですね~♪
こゆちゃん・こもちゃんのダブルうさんぽできるといいですね\(^o^)/

こんばんわぁ(^^)
こゆちゃんのマフマフ成長記録ですね(^^)
ほんとだ、最初は小さい(@@)
今ではすっかり女の子らしくなりましたね(^^)
とってもかわいいです(^^)
秋らしい季節ですね~うさんぽには最高ってかんじですよね(^^)
こゆたんももこももちゃんもうさんぽデビューできるといいですね(><;;
ハーネスはお外に出てから、キャリーの中とかでつけると結構うまくいくかもです
うちのまるもお家の中とかではすごい暴れますけど、外に出ちゃうと結構大丈夫です
こゆたんは一度経験してるからどうかわからないけど、こももちゃんはイケるかも?(@@)
お外でぴよんぴょんしてる様子が見たいですね~(^^)

そうそう・・・このマフマフいいよね~ぇ。
うたもスッゴイマフを持っていたので
いつも引っ張ったりして感触を確かめてました。
ピチピチしてるのはヤハリ☆お若い証拠よ。
引力に負けてないもの!
うたのマフは、晩年・・・・垂れてました(^^)
うたーー許して~マル秘話だったよね。
レディーたるもの、禁句ですわね。

マフマフが立派になってきてますね^^
成長している証ですよね(゜m゜*)プッ

こんばんは
こうやって比べると本当に成長の様子がわかりますね
小梅も誕生日に一年前の写真を見てみましたが
驚くほど立派に成長してましたマフマフ・・・
こゆちゃんより身体は小さいけれど
貫禄度では小梅の方が上かも・・・・(爆)

そうですね~1年経つとマフマフも立派になりますね~
私もこないだ写真を眺めていてそう思ったとこでした。
このマフマフが女の子のしるしなんですよね~
なのに、前兎は1年ぐらい男の子と思って育てられてたんです。
今じゃマフマフ=女の子ってわかるんですが、うさ飼い初心者だった私はわからなかったんです。おかしい思い出です。
さすが!愛知県、しゃちほこですね^^

コメントありがとうございます♪

e-21ジャスマム様
こゆのマフ今はいいのですがそのうち・・・
垂れてきそう~(^_^;)
ナノ嬢のマフもこれから成長しますよ。
益々魅力的になられるわ♪

名古屋=しゃちほこですか(笑)
私まだ名古屋城のしゃちほこ見たことなかったです。


e-21がじゅう様
マフ大きくなったとは思いましたが
これほど成長してるとは・・・・・f^_^;
お褒め頂いて嬉しいです♪

まるくんはちゃんとハーネスつけてもう何回も
うさんぽしてますもんね。
お外のまるくんもイキイキして可愛いです。
憧れるな~。
こゆはもう無理そうですがこもちゃんは行けるかもですね。
アドバイスありがとうございますm(__)m
チャレンジだわ(^-^)


e-21lapin☆様
ま~うたちゃんの秘密暴露しちゃって(・_・;)
実は・・・・うちのシャアちゃんも晩年は垂れてました(笑)
それはそれで可愛かったですよね。

マフ気持ちいいですよね~。
毛の感触とお肉の感触が触った時何とも言えません。
わっ、私もかなりのマニアですか(〃∇〃)


e-21杏那様
はい、立派に成長しておりますわ(笑)

こもちゃんはどうなるんでしょうね!?
目指せマフマフ立派姉妹でしょうかf^_^; 


e-21nora様
写真って見比べると成長がよくわかって
感無量ですね(*^-^)
それが消去されそうになったんですよ。
大慌てでバックアップしました。

そういえばかなり小梅ちゃん貫禄でましたね。
でも可愛くていいですよ♪


e-21まりかず様
うちも先代は迎えてから4ヶ月間は男の子だと思ってました。
なんだか見てても男の子の証がないような気がして
後日判明しました(笑)
私も初心者だったので今じゃ笑い話しですね(^-^)

マフマフ可愛い女の子の証です。
愛嬌があっていいですね(^-^)

名古屋城の金のしゃちほこはまだ見たことないんですよ。
愛知県人一度は見ないとね(笑)

こゆちゃんのマフマフはホント素敵ですね♪
BROSちゃんもだいぶマフができてきましたがまだまだです。
私は昨年、パソコンが壊れて画像が消えてしまい、
かなりショックだったので、まめにやった方がいいですよ~
私も少しずつですが、整理するようにしています。
うさんぽシーズンだし、姉妹でうさんぽできるといいですね♪

ずいぶん前ですが、伯父(義母の兄)が愛知県にいるので
名古屋城に行ったことがあります。
そして金のしゃちほこの置物をもらいました。。。

ほんと、比べてみれば
違いがわかりますね。
成長の記録ですね。

いつの時でも、ムフッ。。。
可愛いたい!

e-21malurako様
こゆは栄養が全部マフにいってそうですねf^_^; 
BROSちゃんも1年後には立派なマフになるかも。
もっと魅力的なBROSちゃんになりますね。
心夏ママも美人さんですもん(*^-^)

そうでしたね(>_<)
malurakoさん画像が消えてショックうけられてた・・・
なんとか今までの分はバックアップ出来ました。
これからはまめにやりますね。

名古屋城行かれたんですか。
私は地元なのにTVでしか見たことありません。


e-21あみ・もと様
息子よりまめに写真撮ってます。
って毎日何枚も撮ってるんですけどね(苦笑)

最初に暮したうさちゃんの写真が少なくて寂しい思いしたので
こゆ&こもちゃんの成長記録は残さないと(*^-^)

さいごの写真、すごくきれいです。SL?汽車ですよね。
光がいいかんじです~

私もパソコン内の画像、整理しないと。。
最近、滞ってしまっていたので。。

ほんとだね、こゆちゃん、マフが成長している。。
そうか、機敏なのね。でもやっぱり女の子って
やさしい感じがしますね。

※励ましていただいてありがとうございました。嬉しかったです^^

e-21ロイ母様
お仕事落ち着いたみたいですね。
よかった(*^-^)

SLが公園内に展示してあります。
夏休みとかは写生で賑わってますが平日は
ガランとした公園なんですよ。
夕方寄り道したので西日が射してました。

見た目どんくさい(笑)感じですが驚くほど
素早い動きするんですよ。
油断すると玄関までダッシュしてますf^_^; 

画像整理重要ですね。
パソコン調子悪くなって痛感しました (>_<)

成長

こうやってみてみると、こゆちゃん、着実に成長していますね。
しかも、かわいいし。
去年の写真とかはあどけないですね。
うさぎも子供も成長していく姿はホントかわいいですよね~。

e-21夢幻様
見比べるとこゆかなりお姉さんの顔に
なってきましたね(*^-^)
行動はやんちゃなんですけどね(笑)

流星くんの成長著しいですね。
どんどん子供らしくなって‘パパ~’って呼ばれるように
なるとまたデレデレ度が増しますよ。
可愛い成長見れて楽しみですね (^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

