こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お昼寝日和♪

2008.09.30 (Tue)

昨日は雨の影響なのか寒いくらいの一日でした

急激に気温が下がると着る物に困ってしまいますね (>_<)

でも過ごしやすくなってこゆ&こも姉妹は元気いっぱい!

遊んだ後はぐっすりお昼寝♪ぶす可愛い寝顔なんですよ (≧∇≦)♪

さすがこゆちゃん迫力ある寝姿だわ~(笑)
お昼寝こゆちゃん♪

いい夢みてるのかな!?
迫力の寝顔

おいおい、こもちゃんなんだかこゆちゃんの寝方に似てきたぞ~(・_・;) 
こもちゃんブス可愛い寝顔♪

今度はこもちゃんの横でお昼寝ですか?こゆちゃん
  幸せそうな顔しちゃって(*^.^*) どっちがお姉さんかわからないね(笑)
こゆちゃん幸せ~♪こもちゃん不満!?

『こゆがお姉さんよ!』ドあっぷ!!
はいはい、迫力勝ちでこゆちゃんね(^^ゞ


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、マフマフが一段と立派になってきましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こもちゃんもマフマフが立派になってくるんでしょうか^^
マフマフ触りたいwww

う~ん!気持ちよさそうに寝てますね
急に寒くなっちゃって…ウサちゃんにはいい季節になってきたのかな
でも、温度差があると体調を崩さないかと心配になってしまいます(ランチは前科持ち…で、、、)

私は、着るものが無くて慌ててしまいました
着ようと思って引き出しの奥から出してきたらしわだらけで(>_<)
良いお天気の日に大々的に衣替えしたいです!!

こゆチャンの口。
堪りませんな~。ムチュ。v-10
かなりストーカーコメントですが許))

こんにちは

こんにちは(^_^)こゆちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
こもちゃんと寄り添っている姿、ほほえましいです♪

うちのろっくとぱんくにも、寄り添い合ってゴロンしてもらいたいです☆
今度、縄張り外の部屋で引き合わせてみようかと思っています。

可愛い子が並んで・・・たまりませんね~
いい寝顔だわ~
あは、こゆちゃん、迫力あるわ~(=⌒o⌒=)
ママさん、お仕事で疲れて帰っても、すごく癒されますね~

急に寒くなりましたよね。
こゆ&こもちゃんも、母さんも体調にはお気をつけて^^
こもちゃんもそのうち大迫力のマフになるんかな?笑

今日は~
こゆちゃんもこもちゃんも気持ち良さそうに寝てますね
安心して寝てくれてるんだと思うと、嬉しいですよね(^^)
寄り添って寝てる姿、とっても可愛いです♪
フェンス越しではなく一緒にお昼寝出来る様になるといいですね(^^)

かわいぃ♪

気持ち良さそうにおねんねしていますね。
うちの姫はここまでぐっすり眠ってくれませんよ~。
だからこそ、ここまで眠っているこゆちゃんが超うらやましい。
こもちゃんも似てきましたね。
ホント微笑ましい光景ですね~。

こゆたん、リラックスして寝てますね~(^^)
浮いてる手がかわいいです(><)
どこで寝てるのかと思ったら、こももちゃんのそばで寝てるんですねぇ
やっぱり気になるのかな?(^^;;
こももちゃんもこゆちゃんをマネっこして同じような格好して寝たり、やっぱりうさぎさんは学ぶんですかね?(@@)
不思議ですねぇ、、、
多頭飼いってそういうところがおもしろいなぁって思いますね(^^)

こゆ様の寝顔~(>▽<)
なんてかわいらしい☆
あら?ちょっぴりおててが浮いてらっしゃる??(笑)
こも様に見守られるようにして眠るこゆ様、かわいらしいですねぇ(^^)
こも様、このときだけはおねぇちゃんごっこかしら??(^^)

今日は長袖でも寒かったですねぇ。
さむさむで動きが鈍くなった私とは正反対に胡麻オッサンもやたらと活発化してちょっと困っています(^^;)

 こゆちゃんも、こもちゃんも、気持ちよさそうに
寝てますね!!

 こゆちゃんの口元がとっても可愛いです!!

大変ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
急に涼しくなったは嬉しいのですが、
ホント着るもの困っちゃいますよね・・・。

こゆちゃんとこもちゃん、随分仲良くなってきましたね~♪
こもちゃんの体調不良はもう大丈夫そうですね!
こゆちゃん、一段とグラマフになられて
益々魅力的な熟女です\(^o^)/

昨年の今頃はまだまだ暑かったのに・・
今年は寒くなるのが早すぎですね。
我が家のうさーずも過ごしやすいせいか元気いっぱいです。
そしてよく寝てます(^^;)
こゆちゃんの寝姿、可愛すぎます♪
マフマフが立派でホントに素敵~♪(^^)♪

コメントありがとうございます♪

e-21杏那様
こもちゃん毛がモフモフしてるのでマフがあるのか
ないのかわかりませんf^_^; 
マフ気持ちいいですよ♪


e-21いっちゃんはは様
うさちゃんには過ごしやすい気候になりましたね。
ランチちゃん心配です(>_<)キルティング
使ってくれるといいですね。

明日から良いお天気続くみたいです。
うちも衣替えしないと。


e-21lapin☆様
あはは、ストーカーコメ歓迎ですよ (^-^)
私も口元大好きです♪


e-21あにゃ様
サークルあるとこんなに慕ってそうなんですけどねf^_^; 

おお~引き合わせてみますか!?
私もそうしたいんですが・・・怖くて躊躇してます。


e-21まりかず様
こゆ迫力ありすぎましたね(笑)

バイトから帰ってくるとちょうどお昼寝の時間で
こゆは気付かず爆睡してます(^_^;)
こゆ&こもがいてくれるのでバイト頑張れます(^-^)

e-21たび様
ほんと急に寒くなると体調管理に気をつけないといけないですね。
たびさんも気をつけて下さいね (^-^)

こもちゃんもマフ大きくなる可能性はありそうだわ(笑)


e-21rodemudash様
のんびり気持ち良さそうに寝てると安心してると
嬉しくなりますね(^-^)

サークルあるとこんなに仲良しに見えるのに・・・
外したいけど怖くて外せませんf^_^; 


e-21夢幻様
たまにこゆ息してるのか心配になる時あります f^_^; 
自然界では絶対生きていけませんね。

最近こもちゃんゴロンって寝るのが多くなりました。
こゆの影響かしら(笑)


e-21がじゅう様
こゆのお昼寝場所ケージ・こもちゃんの側・和室と
3箇所あるんですよ。
気のむくままに移動しながら寝てます(^-^)

動作がよくシンクロしてるから不思議です。
お互い意識しながら見てるんでしょうかね?

e-21明日香様
こもちゃんの横に寝てる時のこゆはいつも
こんな感じなんですよ。
まるでこもちゃんに甘えてるみたい(笑)
こもちゃんの方が凛として頼りになる顔してますね(^-^)

明日香さん困らせるぐらい餅様元気いっぱいですか!?
お茶目で可愛いわ♪


e-21でぶにゃん様
気持ちよさそうに寝てるの見ると嬉しいですね(^-^)

うっすらピンクの口元何とも言えないでしょう~(笑)


e-21ジャスマム様
お仕事ひと段落つきましたか!?
お疲れ様ですm(__)m

サークル越しだと仲良さそうなんですけどね f^_^; 
外すとどうだか?・・・怖くて外せません。
ありがとうございます。
こもちゃん今ではこゆに負けないぐらいおやつの
催促してるんですよ(^-^)
こゆみたいになりそうな予感・・気をつけないと(苦笑)


e-21malurako様
なんなんでしょうね、この急激な気温の変化(>_<) 
うさちゃんにとっては過ごしやすくていいですけどね。
いっぱい遊んで食べてよく寝る見てて嬉しいです。
元気な証拠ですもん (^-^)

こゆのマフまだ大きくなるのかしら!?
気をつけないといけないですねf^_^; 

こゆちゃん可愛いね~
すやすや眠っているのを見るとこちらもねむくなーるぅ~
お目目も閉じちゃって安心してるのね。
こもちゃんもおねんねリンク☆
親トロも眠っちゃおーっと。(笑)

ほんと、暑かったり寒かったりで着るもの
悩むよね。
でさ、こゆちゃん、すっごい
貫禄が出てきたよね。
寝姿、悠々してますね~。

e-21親トロ様
もう寝る時間ですもんね(^.^*)
私もこゆ&こも姉妹が寝てるの見ると
つられて寝てしまいます(笑)

だんだん二人似てきましたね~。
一緒に暮すと似てくるんでしょうか!?
睡眠は大事なので親トロさんもゆっくり寝て下さい。
おやすみなさい♪


e-21あみ・もと様
そうそう寒いんだけどちょっと動くと汗ばみます。
調節しやすい服がいいですね(*^-^)


こゆ貫禄出てきましたね~。
気になったので写真以前と比べたら一目瞭然でしたf^_^; 

こんにちは
こゆちゃん爆睡中ですね(笑)
クロスした おててが ホント可愛いです。
こゆちゃんの マフマフ立派ですが
最近小梅のマフマフ2段重ねになってきたような・・・・

こもちゃん お姉さんのこゆちゃんを見てるから
仕草とかも似てくるのでしょうか?

こゆちゃんはどっしり構えたおねえちゃんですね~。
こもちゃんの隣でウトウト・・・かわいい~。
うちも何故かクラリスはアロアに頼ってるところがあって
不安な時や(雷とか)、知らない場所では必ずアロアの側へ行くんです。どっちがおねえちゃん?って感じですよね。
ふたりとも仲良くできておりこうさんだぁ!

e-21nora様
エッ!小梅ちゃんマフが二段ですか!?
こゆも立派なマフになりましたが小梅ちゃんも
立派になりましたね(^-^) 可愛いからいいですよね♪
今日アップした記事で成長がわかります。

お互いまねっこしてるみたいです(笑)
気になる存在には違いなさそうですよ(*^-^)


e-21よこ様
こゆはこもちゃんの居る生活に慣れてきました。
2ヶ月間は戸惑いもあったみたいです(^_^;)
今ではいてくれるのが嬉しいように思えます。

よこさんちの3姉妹ちゃんみたいな関係築いて
くれると嬉しいのにな(*^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

