こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


微妙な変化(*^.^*)

2008.09.25 (Thu)

朝・晩過ごしやすくなりましたね (^-^)

昨日 飛行機雲と夕日がとっても綺麗でした♪

飛行機雲と

こゆ&こもちゃんに微妙な変化が見られるようになったんです

こもちゃんがこゆの鼻を噛むようになって寄り添う姿見れなかったんですが

今週になって見れるようになりました (≧∇≦)♪

こゆ&こも1 こゆ&こも
こゆちゃんの横でこもちゃんゴロン・・こゆを慕ってるように見えるんです

一緒に同じ様な格好して毛繕いしてるんですよ(*^.^*)    
一緒に毛繕い
でも油断できないので鼻噛む対策にサークルを網で囲ってあります


こゆちゃんは父の後をついてまわるくせに撫でようとすると逃げてました(^^ゞ

それが撫でてもらえるようになりました♪
             わしゃわしゃやるので撫でられた後は毛ぼさぼさですが(笑)
                            
父なでこ♪ ぼさぼさこゆちゃん♪

甘え方が上手になったね、こゆちゃん (あっ!後のゴミ袋は見なかったことに
まったりまったりこゆちゃん♪
こもちゃんもいっぱい甘えてね
こもちゃんです!
今度はどんな変化がおこるか楽しみです♪


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こもちゃん、こゆちゃんの隣でゴロンしてますね(゜m゜*)プッ
可愛いですね~♪
これで金網が無ければもっと良いんですけどねw

サークルごしとはいえ、仲良く寄り添ってますねぇ(^^)
うふふ、かわいい~二人とも(^^)
だんだんと仲良くなってきてるかんじですかね(^^)
こゆちゃんは、こももちゃんが来てから甘えん坊さんになったかんじですかね?(^^)
やっぱり、ライバルが現れて、甘えん坊さんになったのかな?(笑)

こちらへは初めて訪問します
恋みかんの方には コメントありがとございます~

夕日綺麗ですね ステキ♪
飛行機雲がクロスしていて~いい感じ!

こゆ&こもちゃん可愛いですね~
ぬいぐるみ 見たいです~~

いや~ん、かわいい~
二人並んで寝そべって・・・うれしくなりますね~
いっぱい甘え上手になってほしいですね~
素敵な空ですね。私も、そんな写真を撮ってみたいです。

キレイな空・・
そういえば最近、のんびり空をみあげていないかも。。。

こゆちゃんとこもちゃん、可愛いですね!!
サークル越しに寄り添うようにおねんねしてて可愛すぎ♪
こもちゃんがきたことで、こゆちゃんも甘え上手な女の子になり
これからどんなふうになっていくか、楽しみですね♪

こんにちは!
こゆちゃんもこもちゃんも寄り添って!!
とってもかわぃぃ癒されちゃいましたぁ~☆

うちも2羽ほしいよぉ~~~。
ってかんじです!

こんばんは
間にサークルがあるとはいえ
2人並んでゴロンしている姿
とっても微笑ましいですね。

こゆちゃんは甘え上手だから
こもちゃんも真似をして きっと甘え上手な
うさぎさんになりますね。

なるほど~。
こんな感じになってましたか。
意識してるの?してないの?って感じですね。
でも熱戦が繰り広げられてなくてホッとしてます。

ウチはチャチャはすずなが気になるけど・・・動じてないもん!!を決め込んでます。すずなはバリバリの臨戦態勢なんですけどね。

お、仲直りですかね☆
せっかくの家族だから仲良くなってね、こゆ&こもちゃん♪
うさぎがうさぎを噛むっていうのは意外です。
ほんと、感情豊かでいろんな行動があるんですね。
まだまだ勉強不足です!

ちなみに「なめらかプリン」はコンビニで売ってる安いものです。笑
あれはほんとタイプの味なんです♪

サークルや網なしで添い寝が出来る日も近そうですね♪
寝てるときに、そぉーっとサークルを取ったりして(怖いですよね)
徐々に仲間意識が芽生えてくれるといいですね(*^-^*)

きゃは~!

きれいな夕日ですね~♪
癒されます。
うさちゃんズも、、いう事なし、、
きゃわゆーーい!
仲いいたいね。

すてきな夕日ですね☆
こゆ母さんは空の写真を撮るのがお上手ですよね~。うらやましい☆

こゆ様とこも様、シンクロしてますねぇ(^^)
女の子同士は難しいって話も聞きますが、こゆ様とこも様ならそのうち仲良しさんになれるんじゃないかと思えますね☆
ボサボサ頭でナデナデに満足してるこゆ様、かわいらしい(´▽`)

ほんとにいい季節になってきましたね~
夕焼けもとっても綺麗!!

こゆちゃん、こもちゃんもすっかり仲良しみたいですね♪
二人でシンクロしてるなんて~
これから、もっと可愛い姿が見られそうですね
楽しみだな♪♪♪

きれいな夕日~!!
素敵に撮れていますね!(^^)!
こゆちゃんこもちゃん慣れてきたのですね☆
同じ恰好してかわいいなぁ。
甘え上手になっていい子だね。

コメントありがとうございます♪

e-21杏那様
金網外して・・・サークル外せたら‘万歳!’
ですけどね。
寄り添ってると微笑ましいのにf^_^;


e-21がじゅう様
お互いに仲良くなりそうな感じはするのですが
サークルないと・・・怖くて外せません(^^ゞ
こゆは‘私が先住うさなんだから一番の座は渡せない’とでも
思ってるんでしょうか!?こもちゃん効果ですね(^-^)


e-21恋みかん様
ご訪問ありがとうございます♪
うさちゃん一緒に暮すと懐いてくれて可愛いんですよ。
こんなうさちゃん大好き親馬鹿ブログですが
また遊びに来て下さいねm(__)m
あっ、うちには大学生の息子が一人います。


e-21まりかず様
こゆ&こも寄り添ってると仲良しに見えるんですけどね(^-^)
いつかは柵を外して寄り添う姿見たいです。
出かけて帰る途中飛行機雲がたくさんあったんです。
帰って写真撮ろうとしたらたまたま夕日とコラボしました。


e-21malurako様
私もちょっと前まで空ゆっくり見上げる余裕なかったです(^_^;)
この日はとっても秋を感じる空でした。
一緒に遊んでくれると嬉しいのですがサークル外すの怖いです。
徐々にお互い認め合って仲良くならないかしら!?

e-21eku様
癒されました?よかった(*^.^*)
小さい子供が二人いるみたいで大変なのですが
やっと最近子育てに慣れてきました。


e-21nora様
こうしてると仲良しこよしのうさちゃんみたいですね(^-^)
きっとサークル外すと怖いですよ。
こゆの行動こもちゃんじっと見てますからね。
真似してくれるといいな~。おやつ催促は真似します(笑)


e-21nakiusa様
こもちゃんがこゆの鼻噛むようになった時はもう無理かな!?と
思ったんですがちょっと明るい兆しが・・・・
チャチャさんとこゆは同じ気持ちかもです。
妹の方が強くなるんでしょうか!?


e-21藍ママ様
ちょっと仲直りしたかもです(^_^;)
こゆは何とも思ってなかったのにこもちゃんが勝手に
こゆに敵意を持ってたかも!?
うさちゃん鼻噛むよりもっと激しいバトルするみたいですよ。
コンビニの‘なめらかプリン’なんですね。探してみます (^-^)


e-21ララ様
犬猿の仲にならないか心配しましたが
また寄り添ってくれるようになりました(^-^)
そっ~とサークル外してみたい衝動にかられます。
でも怖くて外せない・・・・仲間意識期待して見守ります。

e-21あみ・もと様
この日は澄んだ青空でとっても綺麗でした。
飛行機雲がたくさんあるなんて珍しいんですよ。
仲良く見えるだけなんですが可愛いんです(笑)
いつも親馬鹿に付き合ってくれてありがとね(^-^)


e-21明日香様
そんな褒めて頂いちゃって・・・・m(__)m
デジカメで普通に撮っただけなんですよ(苦笑)
女の子は縄張り意識が強いんでしょうか!?
仲良くなれること期待します・・・希望です(^-^)
こゆみたいにこもちゃんも甘えん坊になってくれるといいな♪


e-21いっちゃんはは様
今日は肌寒いぐらいでしたね。
一気に秋の気配が漂ってきました。
今は見せかけの仲良しです(^_^;)
本当に仲良くなる日がくるといいのにね。


e-21親トロ様
うちの前から普通に撮っただけなんですが良い感じに
撮れました(^-^)
こもちゃんはうちにこゆはこもちゃんのいる生活に
慣れてきたようです。
甘えてくれると嬉しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

