こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


動画‘偽妊娠’

2008.09.21 (Sun)

女の子うさちゃんの偽妊娠行動はいつ始まるか全く予想がつきません

昨日 ぐっすりお昼寝してると思ったら突然こゆの偽妊娠行動始まりました

初めて見る方は驚かれると思いますが・・・・・・

毛抜くこゆ

最近やっと落ち着いて見守ることが出来るようになりましたが毛抜き始めると

やっぱり心配で‘もう抜くの止めて!’って思います (>_<) 

(おやつにつられてすぐ止めて吐き出すこともありますが)

こちらはちょっと衝撃かもしれません

毛吐き出すこゆ

こんなにいっぱいよく口の中に入ってるもんだと感心すると同時に

よく窒息しないな~と思ってしまいます

本能とはいえ健気ですね


その後何事もなかったかのようにいつものこゆに戻るんです

『こゆ何かしたっけ!?』・・・・・・by こゆ
こゆはな~んにもしてないよ!!
                      

衝撃的だったので気分転換に美味しい話♪
                
プリン1 プリン2
某コンビニ(○ークル○)の‘とろけるプリン’
友達に「今まで食べたプリンの中で一番旨いかも」と教えられ食べてみたら
本当に美味しかったです(*^.^*)それにお値段もお得ですよ♪


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
最近は読み逃げしててすみません。><
家族にこもちゃんも仲間入りして楽しいうさLifeでしょうね☆

偽妊娠は実際みたことないのでビックリしました!!
毛抜いて痛くないのかな?
本能とはいえ、見ると不安になっちゃいますよね。

私は「なめらかプリン」のカラメルありのがオススメです!!
期間限定なのが悲しい・・・。

こゆちゃん、偽妊娠かぁ・・・
偽妊娠は見ててホンマにつらいからな~。
安寿も手術前はひどくてな、
わき腹がおハゲになるくらい毛ぇ毟ってたんよ・・・。
こゆちゃんの偽妊娠はすぐ治まったんやな!
よかったでぇ~!
毛ぇむしるん、ホンマやめてやぁ~!!
ママが心配しはるからな~!!!

こゆちゃん、偽妊娠なんですね。
お口の中からいっぱい毛が出てきましたね。
けなげな姿ですよね・・でもママは見てるのが辛いですね。
うちの場合は男の子が多いですが、
BROSちゃんも心夏も少々の毛をむしる行動はみたことがありますが
沢山の毛をむしることは今のところありません。
心夏の場合は出産の時にかなりむしってるのをみましたが
それはもう、ものすごい目つきで一生懸命でした。
こゆちゃん、おさまってよかったですね・・

プリンおいしそう~♪
私はプリンが大好きなので食べてみたいな~♪

ぬぉーーー!!
女の子うさちゃんのブログで毛をくわえている写真は
拝見したことがあるのですが
実際そうやって抜いて、そんなふうに口の中に入ってるなんて!!
抜くのも激しいのですね。
びっくりしました。

ご無沙汰しています。
こゆちゃん、偽妊娠ですか・・・。
こればかりは、本能だから止めようがないのかも
知れませんが、心配ですよね・・・。
ムーヴも、お口にたっぷりの毛を詰め込んでいたときは
心臓が止まるかと思いましたよ(汗)
こゆちゃん、もう偽妊娠状態になりませんように。

プリン、美味しそうです!! 私もプリン大好きです♪

こゆちゃん、手品みたい!!
こんなに間近で見たのが初めてです。
良く見れました☆
トロはすぐ避妊手術したので未経験。
偽妊娠って終わった後はさっぱりしているのですね~
なるほど。
お毛毛食べちゃわないか心配になりますよね。
むしったお腹もトロみたいにおはげちゃんにならないといいですね。

とろけるプリン美味しそう♪
普通のプリンはあまり好んで食べませんが
とろけるのは旨いのよね!(^^)!

今晩は~ お久しぶりです
先日は暖かいコメントありがとうございました。

こゆちゃんの偽妊娠行動始まったんですか
なんだかとても痛そうです(><)
それに随分大量に口に毛を入れてるんですね!
とても健気ですが、見てる方は心配ですよね
ロデムとしか暮らした事のない私には、ビックリの動画です
こゆちゃんの偽妊娠、早く治まるといいですね

『とろけるプリン』美味しそうですね~♪
今度買ってみよっと(^^)

女の子の偽妊娠の行動って動画で見るの初めてです(@@;;
すごい勢いで抜いてますねぇ(@@)
お口の中からもこもこって出てくる気の量にびっくり(@@;;
飲み込まないから安心だけど、初めて見たらびっくりしますね(><;;
本能ってすごいですねぇ・・・

プリン美味しいんだ~うちの近くにはそのコンビニ無いなぁ・・・
残念(><;;

手品みたいだっΣ(・ω・ノ)ノ!
毛をむしっている時って痛くないんですかねT-T
あの量を全て飲み込んでたら大変ですよね・・・
こゆちゃん、あまりむしらないでぇ(;´Д`A ```

いやあ~初めて見ました。まりはそれはしないです。しかしよくそれだけお口に入りますね~
ほっといたらずっとくわえてるんでしょうか。
うちは牧草を2時間ぐらいくわえてたことはありましたが。
やはり、おやつでつらないと、はきださないでしょうね。
偽妊娠の季節?でしょうか・・・
ああ、そのぷりん食べたことあります、おいしいです。

皆様コメントありがとうございます。
画像悪くて申し訳なかったです m(__)m

e-21藍ママ様
こちらこそご無沙汰でした。
こもちゃんお迎えして2ヶ月経ってやっと共同生活に
慣れてきたとこなんですよ。

毛抜いてる時は無我夢中でやってるので
痛いとか思ってないみたいです。
私は痛々しく見てるんですけどね(><;)

パステルの「なめらかプリン」ですか!?
最近食べてないな~。食べたくなりました(笑)


e-21権ちゃんへ
こゆ先月偽妊娠行動した時は前足の上の部分に
ハゲ出来てたよ(>_<)
もう毛が生えてきてわからないけどね。

安寿ちゃん毛抜かなくなってよかったね(^-^)
見てる方は辛いしお腹に毛が溜まる
心配もしなくちゃいけないから気がきじゃないもんね。
こゆの偽妊娠はすぐ治まるからいいけど
何日も続いたらおばちゃん心配で具合悪くなるかも(苦笑)


e-21malurako様
心夏ちゃん&BROSSちゃんはこんなに毛抜かないんですか!?
こんなに抜くって事はこゆママになりたいのかしら!?
・・・・・・・・・・・・・無理ですけどねf^_^;
いつ見ても痛々しくて胸が痛みます。
心夏ちゃんママになる準備の時はこゆよりもっと
激しかったんでしょうね。
うさちゃんの母性本能凄いわ!!

このプリン120円とお買い得で美味しいですよ♪
一度食べてみて下さい(^-^)


e-21ロイ母様
ビックリしますよね(^_^;)
シャアちゃんは半年に一回、間隔があったので
毎回ハラハラドキドキしてました。
こゆは毎月なので心配ですがちょっと冷静に
見る事が出来る様になりました。

必死に抜いてる時は抜くことしか頭になさそうです。
小さな口なのによく入ってるもんですよ(><;)


e-21sakura様
こちらこそm(__)m
育児大変なのに遊びに来てくれてありがとうございます♪

偽妊娠成長とともに治まってくれること願ってるんですが・・・
今も月一回のペースでおこすんですよ(><;)
本能とはいえ見てる方は辛い・・・・

プリンどれも好きなんですがこれは絶品です(笑)

e-21親トロ様
そっか~トロちゃんは生後半年で手術したんでしたね。
こゆの偽妊娠は突然始まって突然終わりますf^_^;
毛毟って吐き出したらそれで終わりなんですよ。
長くても口の中に入れてるの30分ぐらいが
最長でした。
なかには何日か続くうさちゃんもいるみたいですね。
毛がお腹に溜まらないか毎回気になります。
先月はハゲが出来てましたよ(苦笑)

親トロさんは普通のプリン苦手なんだ。
このプリンのとろけ感は最高ですよ(*^-^)


e-21rodemudasha様
お互い体調無理しないように上手く自分の身体と
付き合っていきましょうね。

ビックリしますよね(><;)
見てる方は痛そうでハラハラするんですが
こゆ本人は無我夢中でそんなの気にならないみたいです。
よく小さな口なのに入るもんですよね(^_^;)
出てくる量見てまたビックリです。
おかげさまでその時だけで治まってます。

プリン買ってみて下さい。
美味しいですよ~♪


e-21がじゅう様
始めて見ると衝撃ですよね(><;)
私も最近やっと動じなくなりましたが見てると
辛いし心配です。
あんな小さい口の中にどうやって詰め込んでるのか
不思議だな~と思いますよ。
女の子うさちゃんの母性本能は凄いですね。

お近くに○ークルKないんですか・・・
パステルのなめらかプリンも美味しいですよね。


e-21杏那様
口の中から毛が出てくるのそう言われたら
手品みたいですね f^_^;
どこに隠してたんでしょう(苦笑)

飲み込んだら・・・・窒息しますね。
毎月偽妊娠おこすので困ったもんです。


e-21まりかず様
まりちゃんは牧草咥える方ですもんね。
おやつ見せるとすぐ吐き出すこともありますが
頑固に出さない時もあります。
でも口の中に入れてるのは長くて30分ぐらいです。
ほっておくと自分から吐き出してます。
こゆは毎月まだ偽妊娠おこすんですよ(x_x;)

プリンまりかずさん食べたことありますか!!
美味しいですよね (*^-^)

こゆ母さん、ご無沙汰です。
こゆちゃんが毛をはき出すところはすごい衝撃的です。
うちは男の子なんで、女の子のこんな場面に
初めて出会わせていただきました。
うーん、すごいね!
母性なんですね。
すごいわ~

e-21うさ子様
こちらこそm(__)m

そうですよね、私も口から毛吐き出す時は
‘どんだけ~入ってるの!?’って思いながら
見てます(><;)
毛球症にはならないかいつもヒヤヒヤですよ。
本能とはいえほんと凄いですよね。
抜いてる時は無我夢中になってるから
痛さも感じないのかな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

