こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


鼻‘がぶっ!’

2008.09.17 (Wed)

こんばんは!

こもちゃんがこゆの鼻噛む動画ご覧下さいm(__)m

『こゆちゃん気にいらないもん!‘がぶっ’』   by  こも


『こもちゃんなんか知らない!』    by こゆ


余談ですが・・・・・最近買い物に出かけて2,3才ぐらいの姉妹連れの親子で
           お母さんが「○○ちゃんそっち行かないで○○ちゃんもよ」
           な~んて話しかけてる姿見るとその子達とこゆ&こもちゃんが
           ダブって見えるんです
           私って変ですか!?それとも相当なうさぎ馬鹿(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

余談のお話、母さんは後者やと思いますよ~笑 
あたしも寝てもさめても家でも外でも憑りつかれたようにうさぎ、です。
動画ちょっとどきどきしてしまいました。
「くるぞくるぞ・・・イタッ」って>_< 
大嫌い!っていう噛み方ではないですけど、
こゆちゃん怪我には気をつけてね^^;


こゆちゃんもこもちゃんもママの愛情を独り占めしたいのかもね。
こもちゃん、こゆちゃんと仲良くね!
こゆ母さんにとってはこゆちゃんもこもちゃんもかわいいお子さんですものね!
その気持ちよーく分かります☆
リンクさせていただきました。

わぁ~
動画きれいに撮れとるねぇ!
すぐそばで見てるようですごい雰囲気
伝わってきたよ。
可愛かぁ~v-238

鼻噛まれちゃいましたか^^;
こもちゃん強いですねw
こゆ母さんは、うさぎ馬鹿ですwww
もちろん、私もですけどね(゜m゜*)プッ

いやあ~可愛い~と思ってしまいました。
いいなあ~そんな風景が見られるなんて。
ケンカしてるわけじゃないですよね。
お愛想してるんですよね。

人間の女の子はわりと、精神戦なんですよね・・
うさぎさんもそうなのかしら・・
動画きれいです。
「わあ、かわいい♪」って思いました(笑

こもちゃんがカプッヽ(*'0'*)ツ !!
こゆちゃん、去ってったけど、その後はいかがでしたか(・・;)?

何事も、愛うさとリンクさせちゃうのは、私も同じっ♪(笑)
立派なうさぎバカ?うさぎLOVE!!なのですよねー☆
誇れることですよ(≧▽≦)/!!

コメントありがとうございます(^-^)

e-21たび様
あはは、やっぱりうさぎ馬鹿ですよね(^^ゞ
うさちゃんて可愛いから仕方ないです♪

ドキドキしちゃいましたか(笑)
以前はこもちゃん噛まなかったのに(><;)
食欲不振以来噛みます。
今はサークルの周りこゆが噛まれないように
網で囲ってありますよ(苦笑)


e-21親トロ様
リンクありがとうございますm(__)m

どちらも可愛い娘ですから同じ様に接してるんですけどね。
もしかしてこもちゃんはとっても臆病な性格なのかもしれないって
最近思う様になりました。
‘私強いのよ’って素振りしてるだけかもです。
素直にこゆに甘えれば丸く収まるのにね(^-^)


e-21あみ・もと様
ちょっとドキドキですが可愛いこゆ&こもちゃんの
姿伝わりましたか!?
よかった♪

仲良くチュって動画だともっといいんですけどね(^-^)


e-21杏那様
こもちゃんこゆの鼻噛むようになってしまったんです(>_<)
食欲不振になる前は耳ペロペロしてたのに・・・・
どんな心境の変化なんでしょうね。

うさちゃんと暮す皆さんきっとうさぎさんが大好きな
うさぎ馬鹿ですね(笑)
可愛いもんね~(〃∇〃)

e-21まりかず様
可愛いですか(〃∇〃)ありがとうございます♪
チクっと噛むぐらいですから怪我はしないと思うんですが
毛は少し抜けます(^^ゞ

こもちゃんは挨拶代わりに噛んでるんでしょうか!?
噛まずに舐めてくれるといいのにね(^-^)


e-21ロイ母様
お互い内に秘めた思いみたいのがあるんでしょうね。
どんな気持ちなのか聞いてみたいですよ(^_^;)

こうやって見ると可愛いんですけど側で見てると
ドキドキします。
噛まないでーって思いながら見てるのですが
噛みます(苦笑)


e-21ぷりんママ様
こゆは噛まれてもそんなに気にしてないみたいです。
わが道を行くって感じでデーンとしてます。
身体もですけど(笑)

ぷりんママさんもリンクしちゃいますか(^-^)
なんでもうさちゃんに結び付けてしまいますね。
うさちゃんの愛らしさはなんとも言えません♪

動画で見るとこれまた二人ともかわいい(^^)
こももちゃん、齧ってますねぇ・・・(^^;;
こゆちやんは遊びたいかんじですよね(^^)
こももちゃん結構気が強い子なのかな?(笑)

小さな子供たちを見ていると自分ちの子とダブるっていうのわかりますよぉ(^^)
私もまるは息子みたいなものですから(^^;;
うさぎバカいいじゃないですか、親ばか最高!!

e-21がじゅう様
褒めて頂いて嬉しいです♪
こもちゃん、こゆ噛むんですが見てると
仲良くなりたそうな気がするんですよ。
強がってるだけかもしれませんね(^-^)

うさちゃん見てると人間の子供と一緒ですもんね。
つい「こゆーそっち行っちゃだめだよー」なんて
いつも言ってます(^^ゞ
可愛い息子、娘達ですね♪
親馬鹿にもなってしまいますよ(笑)

こももちゃん怒ってますね(>_<)
噛み方は優しい感じなので酷くなさそうに見えます。
サークルに網を追加したのですね。怪我が心配ですものね。
どんどんウサギのお家になっていくのは立派な親ばかですよ(* ̄∇ ̄*)
我が家の場合、人はどこに座ればいいのだーって感じです(笑)

e-21ララ様
そうなんですよf^_^;こもちゃん威嚇するような
感じではないのですがこゆクンクンして‘かぷっ’と
噛むんです(苦笑)
こゆのこと嫌いではなさそうなんですが・・・・・
強がって見せてるのかな~!?

ハラハラしながら見てなきゃいけないしこゆがこもちゃん
嫌いになっても困るのでサークル網で囲いました。
怪我が一番心配ですけど。
息子からはリビングは‘うさぎ小屋’だって言われてます(^^ゞ
可愛いから仕方ないですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

