こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


後編・・その前に

2008.09.14 (Sun)

今夜は‘中秋の名月’ですね

いいお天気に恵まれたのでしばらくお月様眺めてました

なんだか優しい気持ちになると同時に切なくもなりましたが・・・・

お月様
うちのデジカメでは

ここまでしか写真

撮れません

デジイチだともっと

はっきり撮れるんだろうな~



「こも食欲不振・後編」をアップする前に今までずっとうちのブログで主役(笑)

だったこゆちゃんの‘主演うさ’ぶりの面白写真アップします♪

何故かトイレで昼寝中のこゆ

トイレで昼寝中!
ジャストフィット感がいいんでしょうか(笑)

気付いた!!こゆ
でもちょっと窮屈な感じもするような・・・・

「何見てんのよー!!」
もうひとつおまけに・・・・完全にトイレからお尻はみ出しこゆ

お尻は見出しこゆ(笑)
このサイズじゃ小さいのかしら(苦笑)

あっ!ご心配なくこの時‘しっこ’しませんでしたよ

女優こゆ様♪
たまにこうやって面白い事して笑わせてくれるこゆはやっぱり女優うさでしょうか!?

お姉さんとしてはこもちゃんに負けれないですからね(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

今夜は十五夜ですねぇ、私も外で見てました、ちょっと曇りだったからはっきり見えなかったけど(^^;;
今年はうさ友さんちの子が続けてお月様に旅立ったりしたので、いろんな気持ちで月を眺めていました、、、

こゆちゃんお久しぶりに主役の登場ですね(^^)
トイレにすっぽり収まって、かわいい~(^^)
居心地が良かったのかしら?(^^;;
はみ出したお尻もかわいい~
私か主役よって写真、とってもかわいらしいお顔で撮れてますね(^^)

こちらは少しかすんでました。
私は結構、三日月のときに、
先代も細~くなってんのかななんて思います(笑
デジイチでも、レンズがよくないと、撮れないのです・・

こゆちゃん、そのすきまに私も入りたい~~
お尻が出てるの、すごく可愛いです。




あはは~!

そうそう、難しかよねぇ~
私も上手く月の撮影できんかった!
同じ撮れ方しとるよ~。

はみ出しこゆちゃん、
うけるぅ~!

こゆ母さん、こんにちわ~
お月様、そちらでは見えたのですね~*:..。o○☆
こちらは、雲がかかってて・・・(_ _。)
こゆちゃん (〃∇〃)♪おトイレって意外に落ち着くのよねぇ~
ぷりんも時々ZZZzzzしてるよっ!
どこででも寝れるのも、女優魂よねっ!!♪

お久しぶりです。
こもちゃん、大丈夫ですか?
こちらはキレイなお月様を見ることができませんでした・・
車で移動中(他県)にチラリと見えて、家に帰ったらうさーずと一緒に
撮影しようと思ったのに・・
天気がイマイチで見えなかったのです(涙)

こゆちゃん、可愛い♪
はみ出してるところがいい~!!
こゆちゃんのマフマフ大好きです!!
女優こゆちゃん、また可愛い写真、楽しみにしてます。

ご無沙汰です!

ご無沙汰している間にこももちゃんが。。。(^^;
(読み逃げしてたんで、知ってました・笑)
こゆちゃんの大物ぶり(^^)
さすが主役です!

今年のお月様は余計複雑やで・・・・。
お月様の兎さんも元気でおってほしいな~。

おお!こゆちゃんのトイレの籠、うちのと一緒やぁ~!!
オレも安寿もそれに入ったらみっしりやねん!!
それに、安寿はときどき5枚目のこゆちゃんのポーズで
しっこしてまうからな、ホームランになるんやでぇ~!!
おトイレでくつろぐこゆちゃん、かわいいで!!

もこちゃん、食滞軽くてよかったでぇ~!!
こゆちゃんと仲よくしてなぁ~!!

デジカメでここまで撮れたのですか?わたしも撮ったんですが、ブログに載せるせられるような写真ではありませんでした~
そうそう、こゆちゃんが主役よ~
トイレでって、狭くて落ち着くんでしょうね~
シッコしてなくてよかったね。

こもちゃん、食欲不振になっていたんですね。
ひと段落したみたいでよかったです。
こゆちゃんがこもちゃんを心配している姿は微笑ましかったです。優しいお姉ちゃんですね。
そんな優しさの反面、今回のような、おしりでちゃいました事件があるとこも、こゆちゃんのかわいいところだよね?(笑)

こゆ様のもっふもふのマフマフ~☆
触りたいですねぇ~(^^)

トイレで寝る子って多いですよねー(笑)
そういえば餅も米子もトイレで寝るのが好きでした(^^;)
自分の匂いがするから落ち着くのでしょうか??
こゆ様の場合はこのフィット感もお好みのようですね(^^)

こもちゃん、大変でしたね。
人間と同じで、環境に慣れてきて気が緩んだかな?
季節の変わり目でもあるし、心配ですね。
こゆちゃんと、こもちゃんの微妙な変化が気になりますねぇ。何だろう。

あははー、さすがこゆちゃん。
まだまだ主役の座は譲らないわよって感じですね。
女優魂に拍手♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

こゆちゃん、お尻が出てますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こもちゃんは食滞ですか(;´▽`A``
近くに信頼できる方がいて安心ですね♪

コメントありがとうございますm(__)m

e-21がじゅう様
お月様眺めてるといろんな思いが巡ってきますね。
うさちゃんが空へ旅立つのは辛いものです・・・
私もシャアちゃん偲びながら見てたら寂しくなりましたよ。

トイレの中にボーっとたたずんでる事はあったのですが
すっぽり収まって寝てたのは始めてでした。
ちょうどこもちゃんが調子悪い時だったので
母楽しませてくれたんでしょうか(笑)
可愛いですか(〃∇〃)嬉しいです。ありがとうございます♪


e-21ロイ母様
そうか~三日月の時は皆ピタっとくっついてるかもですね(^-^)
どうしてもお月様見ると先代うさちゃん思い出します・・・・

ロイ母さん、こゆと一緒にゴロンする!?
今ね~和室の敷居もこゆの場所にとっととよ♪
そこならゴロン出来るたいね。
夢の中でなら出来るかも♪
                         by こゆ


e-21あみ・もと様
同じ様に撮れてましたね。
なかなか鮮明には写せませんf^_^;
デジイチ欲しい~!

こゆうけましたか!?
喜んで頂いて嬉しいですよ♪


e-21ぷりんママ様
十五夜お月様綺麗に見えましたよ(^-^)
ママさんの方は見えなかったのですか・・・残念でしたね。

始めてトイレの中に寝てるの見ました。
中で毛繕いしたりボーっとしてるのは見るのですが・・・
囲まれててなんだか落ち着くんでしょうか!?
そうそううちの息子はトイレに長いと本読みながら
30分ぐらい居ます。
やっぱ落ち着くんでしょうね(笑)


e-21malurako様
こちらこそですm(__)m
場所に寄って天候が違うから残念でしたね。
お月様とうさちゃんって絵になって素敵ですよね。
寂しい気持ちにもなりますが・・・・

こゆのマフ立派ですf^_^;
どんどん巨大化してるような(笑)
夏は暑苦しいですが冬はヌクヌク気持ち良さそうですね。
はい、また見てあげて下さい。


e-21なっちゃんママ様
こちらこそm(__)mお互い様ですよf^_^;
覗きに来て頂けるだけでも嬉しいです♪

こゆ身体も大物なんですよ(笑)
こもちゃんがペレット食べなかったのでおやつあげてたら
こゆも欲しがったので一緒に食べてましたからね(汗)
アッ量はこゆには控え目にしましたけど。

e-21権ちゃんへ
安寿ちゃんのおばぁちゃまもお友達のうさちゃんも
空に旅立ってしまったんですもんね・・・
複雑だよ。
おばちゃんも月を見ると先代うさちゃんの事考えて
寂しくなってくるもん。
きっとみんな元気になって空から見守ってくれてるね。

権ちゃん達のおトイレとお揃い!!
嬉しいな~(^-^)
これA4サイズなのにこゆにも小さい感じがするよ(苦笑)

こも心配してくれてありがとね。
権ちゃん&安寿ちゃんみたいに仲良くなれるといいな~♪


e-21まりかず様
ベランダで撮ったのですが手がブレないように物干し竿に
肘を置いて何枚も撮ってみました。

こゆはもう写真撮られるの慣れてるので撮りやすいです。
でもこもちゃんは撮ろうとすると逃げますf^_^;
まだまだモデル慣れしてません。
まだ当分主役はこゆですね(笑)


e-21夢幻様
そうなんですよー短い期間に食欲不振2回もなって
心配でした (>_<)
やっと最近2うさちゃん&母の生活リズムもつかめて
落ち着いてきたところです。

こゆお姉さんらしく見える時もあるのですが
こもちゃんより妹に見える時もあるんです。
おっしゃる通り!!
そのやんちゃさがこゆの可愛さでもあるんです(〃∇〃)


e-21明日香様
私は米ちゃんのマフマフに触ってみたい(*^-^)
顔埋めたいぐらいですわ(笑)
マフ気持ちよくて可愛いですね♪

トイレがお気に入りのうさちゃん多いですね。
そうそうこもちゃんも大好きです。
私が撫でようとすると気分がのらない時は
トイレに逃げます(苦笑)
母・・・逃げられると悲しくなります(>_<)
A4サイズなのにフィットするこゆ大物だー。


e-21こまつ様
続けて食欲不振になりましたからね~。
心配でたまりませんでした(>_<)
こちらも食欲不振になるぐらい(苦笑)
こゆより毛が長いし余計に神経質になってしまいます。

こもちゃんよりこゆは写真撮られ慣れしてるから
いろんな写真撮れるんですがこもちゃん撮れません。
まだこもちゃんは脇役程度ですね。
これから慣れてもらいます(*^-^)


e-21杏那様
はい、見事にお尻出てます(笑)
たまに尻尾だけはみ出してるのはよくみるんだけどね。

最初は食滞・・・でも2度目は原因不明心配でしたよ。
うさ丘さんにはいつも何かあるとアドバイス頂いて
お世話になってます。
来て頂いた時は大げさですが救世主だと思いましたよ(*^-^)

こんにちは
先日は お悔やみのお言葉ありがとうございました。
十五夜は小梅も一緒にお月見をして
のらちゃんを偲びました。
寂しい気持ちを小梅に癒してもらっています。

トイレで寝ているこゆちゃん
トイレからはみ出しているこゆちゃん
とっても可愛いですよ。
最後の写真は凛としていて ホント女優さんです(笑)

e-21nora様
お辛いのに遊びに来て頂いてありがとうございます。
十五夜お月様綺麗に見えてよかったですね。
のらちゃんが空の上からnoraさんご家族会いたかったのかな!?
小梅ちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね(^-^)

こゆ褒めて頂いて嬉しいです♪
どちらかと言うとこゆ悪役似合いそうですね(笑)
こもちゃんと2ショットでドラマ仕立てに写真撮れると
楽しいだろうな♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

