こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ご無沙汰でしたm(__)m

2008.09.10 (Wed)

こんばんは!長い夏休みをとってしまったこゆ母です(x_x;)

週1更新のはずが・・・・・(汗)

更新も皆さんのブログ訪問も出来ずにごめんなさいm(__)m

この3週間の間にこもちゃんが2回も食欲不振&皮膚炎になりました!

1回目は半日で回復したのですが2回目はちょっとやっかいな事に

身体には何の問題もなくこもちゃんの気分で食べなくなったんです(>_<)

初めての病院キャリーから出たすぐはちょっと強気でしたが・・・・
ここは何処ですか!?

診察後はなんだか弱気なこもちゃんでした(笑)
  耳が垂れると別うさちゃんみたいですね(≧∇≦)♪
ふ・不安なんですけど・・・・

背中にハゲ見つけた時はビックリしましたがお薬塗って治ってきました
恥ずかしい~ハゲ見られた!!

こゆは元気に過ごしてくれました♪またマフ立派になったかしら!?(^^ゞ
こゆちゃんは絶好調よ♪

やっとこもちゃんも食欲取り戻して落ち着いてきたので母にも余裕が出来ました

こゆ☆こも記のんびりアップしていきたいと思います(^-^)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、お久しぶりの更新嬉しいです(^^)
こももちゃんが調子が悪かったんですね(><;;
それは大変でした、、ブログどころじゃないですよね(><;;
うちのまるも食欲不振な時期がありましたもの、、、
今年の夏は調子悪くしている子が多かった気がします
こももちゃんお腹痛かったのかな?頑張ったね(><;;

こゆきちゃんは元気でよかった(^^)
マフマフもますます立派になって~(@@)
とってもかわゆいですよ(^^)
こゆ母さんものんびりでもいいですから、時々近況お知らせしてくださいね(^^)
楽しみにのんびり待ってますから(^^)

この季節、体調不良を起こしてるウサちゃん多いですね…
こもちゃん、回復してきたみたいでよかったです(^-^)
でも、こもちゃん初めての病院にドキドキしただろうな。。。

こゆちゃんは、とっても元気そうなお顔ですね♪
ほんとに…レディーに失礼ですが、、、、
マフマフ一回り大きくなったような…(笑)
元気な証拠で何よりです!!

こもちゃんのお背中早く治りますように。。。。

こもちゃん大丈夫でしたか??
ストレスが溜まっちゃってたんですかね?
早く元気になってくださいね♪

こゆちゃんは元気いっぱいって感じですね^^
マフマフもまたご立派になったようでwww

こゆ母さん、体調はいかがですか? 
涼しかったり暑かったりで身体がついていかないです(私は...)

こもちゃん、病院でオハゲが見つかったんですね。治っているようで良かったです。
こゆちゃん、本当にマフマフが立派になりましたね。
秋は、ますます食欲もすすんじゃうかしら。
楽しみです!

こもちゃん、いろいろと大変でしたね>_<
食欲不振になったら心配で
治りました♪って事後報告できるまで
気が気じゃないですもんね。
よかったよかった(ほっ)

また気負わずにぼちぼち更新してください^^
こもちゃんの活躍が楽しみやな~♪
あっ、レディこゆちゃんも♪♪

こんばんは
こもちゃん 食欲不振に皮膚炎
こゆ母さんも さぞ心配だったでしょう。
でも 食欲も戻ったようだし
皮膚炎も治ってきているようなので一安心ですね。

こゆちゃんのマフマフ とても立派!
大人の女の証しですものね(笑)

おっ、テンプ変わってますね。
こゆ母ちゃん、忙しかとばい!と心配してたけど
うさちゃん達も、色々大変だったとね。
こゆちゃん、とっても立派になって~。
ちょっと、安心したよ。
お世話大変でしょうけど
無理せんごとねv-218

こも様、食欲不振だったのですか(><)
回復してよかったです。
食べなくなるというのはとても不安ですよねぇ(´^`)
しかも短い間隔で2度もなるとなかなか堪えます。
皮膚炎はなかなか治りにくかったりしますよね~(ウチも粥が・・・^^;)
でもいい方向に向かっているということなので、気長に行きましょう☆

こゆ様が元気でいてくれるのが心の支えになりますね(^^)
親孝行な子だわ☆

暑かったもんね~食欲不振になるのわかります。こもちゃん、初めての病院だったのね。怖くてお耳もたれちゃった?うちは、ぶるぶる震えてましたよ~(笑)
環境が変わってストレスで毛が抜けたのでしょうか。気を使ったのかなあ~
こゆちゃん、何でもおいしく食べて健康優良児ね。^^
元気そうでよかったです。

久し振りの更新なのにご訪問&コメント
ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しく読ませて頂きました♪

e-21がじゅう様
こもちゃんの食欲不振の間こもちゃんばかりに気をとられたので
時間がある時はこゆのご機嫌とりしてました(^^ゞ
我が子が調子悪いと心配でたまりませんね。
まるくんの食欲は回復しましたか?
元気でいてくれる事が一番ですね。

こゆはおかげさまで元気にしててくれたんです。
こもちゃんがペレット食べないのでおやつあげてたんです。
その時こゆもあげたりしたので立派になったかも・・母、反省!!
落ち着いたので更新もご訪問も再開出来そうです。
また宜しくお願いしますね。


e-21いっちゃんはは様
こもちゃん最初は診察台の上うろうろ元気だったんですよ。
それが診察してもらったら急にしおらしくなりました(笑)
診察台から降りなかったのはこもちゃんだけです。
シャアちゃんもこゆも降りて探検してましたからね f^_^;

こもちゃんが元気がなかった分こゆは元気いっぱいでした。
母励ましてくれてたんでしょうか?
な~んて親馬鹿な考えですね。


e-21杏那様
こもちゃん原因不明でした(>_<)
こもちゃんなりに何か面白くなかったんでしょうね。
母かなり凹みましたよ。

こゆはいつでも元気よーって感じでした(笑)
たまに笑わせることしてくれましたよ。


e-21ムサシママ様
今年の夏は一段と暑かったですね(>_<)
私も温度差にバテそうでした!
体調崩しそうでしたがなんとか持ちこたえました(苦笑)
私達母も元気じゃないといけませんね。

こもちゃんもなんとか落ち着いてほっとしてます(^-^)
でも毛が長いのでこれから換毛の時期・・・・気をつけないと。
こゆ&こも元気に過ごしてくれること願います。


e-21たび様
こもちゃん心配させてくれましたよ(苦笑)
やっとうちに慣れてきたかな~っと安心した頃に食欲不振!
それも2回も・・・・・凹みました(>_<)

なんとかこゆ&こも、母落ち着いてきたのでぼちぼち
更新・ご訪問再開しますね(^-^)

e-21nora様
2度の食欲不振&皮膚炎いきなりダブルパンチくらった
気分でしたよ(>_<)
それも原因不明でしたからね・・・・・
こもちゃん何が気にいらないのか悩みました。

こゆはマフも立派になって一段とお姉さんらしく見えますね。
って見えるだけですけど(笑)
しかーし体重が気になりますね(^^ゞ


e-21あみ・もと様
はい、こゆ&こもちゃんで忙しくしてました(苦笑)
こもちゃんの食欲不振の時は毎日病人の看護してる
気持ちでしたよ。
私にとっては人間もうさちゃんも変わらないです。

気候も良くなってきたし無理せず乗り切っていきます。
あみ・もとさんもね(^-^)


e-21明日香様
そうなんですよ(>_<)
1度目は軽い食滞ですぐ回復したんですが・・・・
2度目は原因もわからず体重もいうちに来た時より減ってたんで
かなり私も凹みました。
おまけに皮膚炎まで・・・・・
でもなんとか落ち着いたので一安心です (^-^)

そうそうこゆが元気にしててくれたのはありがたかったです。
妬きもちもやかず‘私お姉さんだもん’って感じでしたよ(笑)
そっと見守ってくれてたのかな!?


e-21まりかず様
ほんと今年は一段と暑かったですね(>_<)
いろいろ気をつけてはいたのですが・・・・・・・
うさちゃんにとって何が食欲不振の原因になるかわかりません。

病院でいきなりお尻に体温計入れられて注射して怖かったんでしょうね(笑)
まりちゃんはブルブル震えるんですか!?
私達でもなんとなく病院は苦手ですもんね。
こゆ見た目は健康優良児そのものです(笑)

こんにちはお久しぶりです☆
うさちゃん体調崩す子多いですね。
うちの子も実は調子が悪くて・・・・。

今日も病院に行って薬だけもらってきましたよ・・・・。

こゆちゃん、マフマフ立派です!!!

e-21eku様
こちらこそm(__)m ご無沙汰してます。
そうですね、天気が不安定なせいもあるのでしょうか!?

モカくんも体調悪いんですか・・・・心配ですね(>_<)
側で見てて切なくなってきますよ。
早く元気になりますように願ってますね。

こゆのマフ立派でしょう~f^_^;
健康に問題ないならヨシとします(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

