こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こゆ☆こも記

2008.08.02 (Sat)

ブログを始めて約1年間『二月☆うさぎ』で続けてきましたがタイトル変更させて

     頂きます m(__)m 新しいタイトルは『こゆ☆こも記』
    (理由はこゆこもちゃんの成長がメインになるからと単純です(^_^;)

*リンクして頂いてる皆様お手数お掛け致しますが変更お願いしますm(__)m


こちらお昼寝中のこもちゃん♪
こもちゃんお昼寝中♪
寝ぼけた顔まだあどけないですね(*^.^*)
寝ぼけた顔のこもちゃん♪
そしてそんなあどけない顔のこもちゃんの後は・・・・・・

もちろんこゆちゃん♪堂々たる寝顔ですね(笑)

こもちゃんに対抗して耳立ててました(≧∇≦)♪
こゆちゃんお昼寝中♪
寝ぼけ顔も愛嬌たっぷりさすがこゆ
              =この顔が堪らなく可愛く見えるのは親馬鹿母!?
あら~起きちゃった!!


    「うさ☆Lunch 成長日記♪」のいっちゃんははさんが企画された
       ‘大久野島ポストカードプレゼント’に応募させて頂きまして
        可愛いうさちゃんイラストのポストカード頂きました (^-^)
         他にも素敵なグッズまで一緒に送って下さいました♪
ポストカード&贈り物♪
        いっちゃんははさんどうもありがとうございましたm(__)m


しばらくの~んびりとした更新させて頂きます
  3ヶ月程まえからバイトに行ってまして最近の暑さでバテ気味+
  こゆこもちゃん&母一緒の生活に慣れてないのでなんだか忙しい
  毎日になってしまって今までのようにパソコンに向かう時間が
  とれません (>_<)
  落ち着くまで‘週1’ぐらいの更新になると思いますが
  遊びに来て頂けると嬉しいです (^-^)
  次回の更新より「こゆ☆こも記」です♪宜しくお願い致しますm(__)m

*皆様のブログに遊びに行っても一言コメント、読み逃げになってしまうかも・・
                                    お許し下さい 
  
参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
  
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、こんにちわ~
ブログタイトルの変更、オッケーです♪
んん?HNも「こゆこも母さん」?じゃなくて今まで通りかなっ(*^.^*)
こもちゃん、クールボードを枕にして寝てるっ!
こゆちゃんは敷居に寄りかかってる?
あどけないこもちゃんも、余裕なこゆちゃんも、カワエェ寝姿ですよっ (〃∇〃)!
素敵な贈り物ですねっ♪
ポストカード、私も持ってますぅ~v♪

まだまだ酷暑は続きそうですよね~・・・
こゆ母さん、体調崩されませんようにご自愛下さい(*v.v)。!

了解しました、タイトルを替えますね。
こゆ&こもちゃん少し落ち着いたかな?
同じく多頭飼いの私はこゆ母さんの記事に
とても興味があります。
いつの日か・・・
と完全に希望を失ってはいないので。
どうか無理なさらずのんびり更新して
いきましょ♪

変更了解です♪
たまには、この寝顔をみながら
のんび~りしてくださいね^^
暑いですから体調気をつけてください。

新タイトルも可愛いですね(*^_^*)
こもちゃんの寝顔、まだまだ幼い感じですね♪でもリラックスしている寝姿、すっかり家族の一員だ~(^^♪

こゆちゃんの寝顔、すっごく可愛いですよ!
親馬鹿万歳です\(^o^)/

この暑さで、さらにはお仕事、大変だと思いますが、
体に無理のない程度に頑張ってくださいね!

了解です^^ 変えときますね。
新しい子お迎えすると調子がつかめるまで
結構かかりますよね。
&バイトも始められたんですね。そりゃ忙しいです>_<
ブログはぼちぼちでいいと思いますよ^^
体に気をつけて頑張ってください。

新しいタイトル可愛いですね♪
こゆちゃん、こもちゃんの寝顔可愛いですねぇ~^^

まだまだ暑い日が続きますので
お体には十分気をつけてくださいね^^

新タイトルかわいいですね(^^)
こゆちゃんとこもちゃんの成長を見守りたいと思います(^^)
ブログ更新は無理せずに、こゆ母さんもこももちゃんが来てお世話が増えたので忙しいと思いますし、のんびりと続けてくださいませね(^^)
私も最近はあまり頑張りすぎずのんびりとやっていますから(^^;;
暑い夏ですし、無理は禁物、健康第一でいきましょう(^^)

変更しました♪
こもちゃんのあどけないお顔も可愛いし、
こゆちゃんの安心しきってるお顔も可愛すぎる~♪
こんな可愛いお顔見てたらすっごく嬉しくなっちゃいますね。
そしてとっても素敵なプレゼントですね♪

お仕事してるとやることがいっぱいになっちゃいますよね。
マイペースが一番ですから、お体だけは気をつけてくださいね。

可愛いかわいい寝顔。二つも見られていいですね~宝物ですね~
暑いですから、無理せずお仕事もがんばってくださいね。

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
うちのブログの方にコメントいただいてありがとうございました☆
すっごい嬉しかったです♪

こもちゃん寝顔、愛らしいですね。
こゆちゃんもかわいいです~

毎日暑いですから、無理なさらないで下さいね!

「こゆ☆こも記」っていうタイトルも可愛いですね!!
リンクの名前、変えておきます。

暑い日が続いていますし、新しくお仕事を始めたり、こゆちゃんだけでなく、こもちゃんのお世話もあるし、大変だと思いますので、どうぞお体には、お気をつけ下さい!!

は~い、了解!

タイトル変更しとくけんね。
環境が変わって、こゆ、こもちゃんはもちろん
こゆ母さんも、暑い夏無理せずに
バイトがんばらんばよ。
更新は、そう、マイペースでいいさ☆

変更了解しました~。
こゆちゃん、仲良くやっていますか?
二羽とも寝顔がかわいいですね~。
うちの姫も流星も寝顔がかわいいんです~♪

変更完了

タイトルを変更しておきました。
これからもこゆちゃんこもちゃんの成長を楽しみにお邪魔させていただきますよ~
毎日暑いですからね、お仕事も大変ですよね、
無理なさらず、自分のペースでやっていかれると
よいと思いますよ。
お体大切になさって下さいねi-179

どうも~ご無沙汰してました。
姉妹微妙なんですね。
まあ焦らずに行きましょう。うちもまだ仲良くなれるかもという望みは捨てていないくらいですから。
多頭飼いを始めると全部2倍で余計な気も使いで、慣れる迄大変ですが、生活の一部としてルチーンになってしまえば、時間にも少し余裕が出ていますのでそちらのほうも焦らずいきましょ。
週一の更新でも尊敬に値しますよ~。
私がサボり過ぎ??

タイトル変更ですね!
こもちゃんの成長ぶりも見れるのはとても楽しみです。
こもちゃんのあどけなさに負けないくらいこゆちゃんもかわいい寝顔ですね!
トロさんの寝顔は…
かわいいというより、おやじ顔?女の子だけど(^^ゞ

こんばんわ! お久し振りの訪問でごめんなさい!

ブログタイトル変更ですね♪了解です~。
あ、、うちもそろそろ変えなくちゃ(汗)
ふ~こっぷブログとか??

こゆちゃんのお顔、ほんと、かわいいなぁ。
こもちゃんは、なんだか少し大きくなったような気がします♪
私も更新・お返事が非常に遅くなっています
が、お互い、楽しく出来るようにしましょうね~。

あぃよ!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
タイトル変更、お安い御用でございますよ。

こもちゃん、もこもこで可愛いなぁ。
あははー、こもちゃんに対抗しなくても
こゆちゃんはお姉ちゃんだよ~。さすが、貫禄たっぷりです。

そっか、こゆ母さん、頑張ってるんですね。
ブログは無理せず、楽しく書きましょうね~♪

新しいタイトルに変更させていただきます!!

こゆちゃん、こもちゃんと一緒にお昼寝できる時間も無くなっちゃったのかな
ほんとに暑いですから、無理しないでくださいね。。
ブログはのんびりマイペースで…

少しユックリしてくださいね。
2羽になるといことは、少しテンポが変わってきますし、こゆチャン(先住者)が余計に気になるものですが、今は、少し仕事もあるし、この可愛い2羽のお世話もあるしで、疲れちゃうことでyそうけど、3ヶ月も過ぎたら、この2羽が居なかったら・・・・なんて熱くv-238なっちゃうものです。
 精神的にも・夏の暑さにも、余裕を持って笑顔で!吹き飛ばしましょう~♪

お返事です♪

皆様お返事大変遅くなって申し訳ございません。
タイトル変更お手数お掛けしましたm(__)m
コメント嬉しく読ませて頂いてます♪
温かいコメントありがとうございます。
暑い日が続いてますが皆様もお身体ご自愛下さい。


e-21ぷりんママ様
HNはそのままにします(^-^)
こゆこもちゃんそれぞれ見てると面白いです(笑)
ポストカード可愛いですね♪
何処に飾ろうかまだ悩んでます(苦笑)


e-21小町のお世話係様
いえいえこちらが3姉妹ちゃんと暮してる
お世話係さんから教えて頂いてますよ(^-^)
姉妹仲良くなって欲しいですね。


e-21ロイ母様
のんびり・・・忘れてました!!
でもしっかり昼寝はしてます(笑)


e-21ジャスマム様
こもちゃん意外と堂々とした態度で過ごしてます。
こゆちゃんが気にし過ぎかも(笑)
ジャスくんはナノ嬢にマーキングとかしなかったんですか?
大変だけど可愛い二人と乗り切ります(^-^)


e-21たび様
生活のリズムがこんなに変わるなんて・・・
只今生活リズム建て直し中ですf^_^;
5うさちゃんと暮すたびさん凄いです。


e-21杏那様
突然タイトル変更しようと思いまして f^_^;
前タイトルはかなり考えたのに今回は呆気なく
決定です(笑)


e-21がじゅう様
皆さんに二人の成長見守って頂いて嬉しいです♪
ペースがつかめず予想以上にアタフタな毎日です。
暑さが一番の敵だと思いますので早く涼しくなって欲しいです (^_^;)


e-21malurako様
2うさちゃんでテンテコマイしてる私・・・・
7うさちゃんと暮してみえるmalurakoさん
凄いですね。
可愛い二人と乗り切ります(^-^)


e-21まりかず様
可愛い二つの宝物元気に楽しく暮らしてもらえるよう
あれやこれや考える毎日ですf^_^;


e-21あにゃ様
ブログ再開されて嬉しいです。
ろっくくんもぱんくくんも元気で何よりですね。
あにゃさんも無理しないようにして下さいね(^-^)
また遊びに行かせて頂きます。


e-21でぶにゃん様
でぶにゃんさんもお忙しい毎日みたいですね。
大変でしょうが身体に気をつけて乗り切って下さい(^-^)
留守番させるってこちらも寂しくなりますね。


e-21あみ・もと様
愛知は全国的にみてもメチャ暑いです。
お互いバテないように気をつけましょうね(^-^)
私バテ気味ですが(苦笑)


e-21夢幻様
こゆこもちゃんは相変わらずです(^_^;)
仲良くなりそうだし・・・無理かもしれないし・・
寝顔ってまた一段と可愛いですね♪


e-21まーちゃん様
皆様に見守って頂けて嬉しいです。
不定期なブログになりますが遊びに来て下さいね。
そうそうまーちゃんさんのHPが見れないんです(>_<)
何でだろう~?後で連絡します。


e-21nakiusa様
やはり慣れるまでちょっと時間掛かりますよね。
はい、先輩nakiusaさんのアドバイス肝に
命じて乗り切ります(^-^)


e-21親トロ様
トロちゃんの寝顔可愛いじゃないですか♪
こゆとんでもない顔してる時ありますf^_^;
邪悪顔で睨みきかせてます(笑)


e-21こっぷ&ふ~こ母様
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
母さん仕事とっても忙しいのに・・・・
私なんてバイトだからほんの短時間でも
今バタバタしてます(>_<)
時間の使い方が下手ですね。


e-21こまつ様
こもちゃんモコモコなので大きさこゆと同じに
見えます(笑)
こゆの方がこもちゃんに意識過剰なんですよ f^_^;
貫禄たっぷりに見えますがビビリかな(笑)


e-21いっちゃんはは様
素敵な贈り物ありがとうございましたm(__)m
お昼寝・・・・しっかりしてます(苦笑)
この暑さバテバテで横になると寝ちゃってますf^_^;


e-21lapin☆様
時間が解決してくれの待つしかないですね。
3ヶ月か~・・・・1ヶ月過ぎようとしてます。
ちょっとマーキングが収まってきました(^-^)
笑顔・・・ちょっと忘れてたかも(苦笑)

私も最近バタバタで、すっかり遅くなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
2うさになると、勿論かわいくて楽しみ一杯だけど、
大変になる部分があるのも事実。
どうか、マイペースで(^_-)
私もリンクのブログ名、変えさせていただきます!
これからも、楽しみに遊びに来させていただきますね゜+。(*′∇`)。+゜

お返事です♪

e-21ゆう様
タイトル変更お手数掛けますm(__)m

2うさちゃんになってやっと生活慣れ始めてきました。
こんなに大変だとは・・・・思いませんでしたよf^_^;
正直ちょっとこゆに気を使い過ぎて疲れました(笑)
おかげでこもちゃんまだ慣れてくれないんですよ(泣)
こゆの方がこもちゃんに慕われてるのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

