こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こゆ&こもの思いは(*_*)

2008.07.26 (Sat)

連日東海地方は最高気温を更新してます!!

外に出るとクラクラしそうです(>_<)今日も暑くなるんだろうな~


皆様こゆちゃん&こもちゃんを温かく見守って頂いてありがとうございます
                                         m(__)m
変わらずこゆのマーキングは続いてます。。。。。

でもそんな中こんな二人の姿見れるようになったんですよ (≧∇≦)♪

ぴったりサークル越しに寄り添って寛いでるんです♪可愛い♪

大きさ同じぐらいに見えますがこゆ2.4k こも1.6kです
寄り添う二人♪
こゆちゃん・・・こもちゃん妹にしてあげる
         こゆが側に一緒にいるから安心していいよ

可愛いね、こもちゃん by こゆ
こもちゃん・・・ちょっとお転婆だけど本当は優しいかも!?
         甘えちゃおうかな~♪

頼りにしてるね、こゆちゃん♪
二人の言い分はあくまで母の想像(願い)ですがそんな雰囲気も見れるんです

こゆ こもちゃんをなんだか愛おしそうに見てるんですよ(*^.^*)

そんなこゆちゃん見てるとこちらが愛おしくなります

昨夜は撫でようとしたらこもちゃん、こゆの方に逃げました!

まるで「助けて~こゆちゃん何か嫌な事されそう」ってね(苦笑)

こんな二人だと意外と仲良く出来るような気がしないでも・・・・甘いかな

‘ええ~まだ外してないの?’って言われそうですね f^_^;

外すのが楽しみなようで怖い=今日・明日にでも外してみます

次回の報告ドキドキハラハラしながらお楽しみに


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

毎日本当に暑いですね><

こゆこもちゃん姉妹は仲良くなれそうな
気配ですね。
人間には絶対にわからない2人だけの
会話もたくさんしているんだろうなぁ~
次回の記事が今からとても楽しみです♪
でもちょっとドキドキです。
私は結構ビビリなのですよw

 こゆちゃんのこもちゃんを見ている目が、
何だかとっても優しく見えます。仲良しに
なれそうでよかったですね!!

 次回のブログがとっても楽しみです。
 ドキドキしながら、待ってま~~す!!

私は多頭飼いではないですが、
慎重なくらいがちょうどよいのでは、と
思います。
写真だと、こゆちゃんが落ち着いてきてる感じがしますが。
私も、うまくいきそうな気がします!^^

おお~!!サークル越しに仲良しや!!
すごいで~!!
2枚目の写真、こもちゃんがこゆちゃんに甘えてる感じやな~!!
よかったで~!!!

直接ご対面はどきどきやろけど
この調子やったら、けっこううまくいくかも!!!
こゆちゃん、優しいオネエチャンっぷりが
めっちゃ素敵やで!!惚れ直したで♪

2人の様子はどうですか?
マーキングは仕方ないですよね。
うちの心夏とBROSは実の母娘でも関係は微妙です。
うさんぽだと一緒に遊べるのに、家の中では心夏が娘を追いかけまわしてる感じで(T_T)
サークル越しでもピッタリ寄り添ってころんとしてるのって可愛いですね♪
こもちゃんがこれからもずっとこのまま「こゆちゃ~ん!」っていってる甘えんぼうちゃんだったらいいですね♪(^^)♪
こゆちゃん、こもちゃん、美兔仲良し姉妹でいてね(b^-゜)

本当に暑いです~
午前7時で30度を超えた大阪です。
わあ~こもちゃん、こゆちゃん仲良くなれそうですね~
サークル外すのが楽しみです。

暑かねぇ!

猛暑てか、炎暑続きで体にこたえるねぇ!
お互い、ばてないようせんばできんね。
こゆ&こもちゃんの今後の展開が
楽しみ~。
うさちゃん達も人見知りとかすっと?
慣れる迄が大変なんでしょうね。

こんにちは
今日は北海道も良い天気で暑くなりました。
空気がカラっとしているので 爽やかですよ。

こゆちゃんとこもちゃん
中々良い感じですね
おばちゃんの思いが通じたのかな?(爆)

本当にこれからの2人が楽しみです。

あらあら~二人仲良く寄り添ってるじゃないですかぁ(><;;
かわいい~(><)
こゆちゃんが私がお姉ちゃんよ守ってあげるねってお話ししているみたいに見えますね~(@@)
仲良しさんになれるといいですね(@@)
う~ん、楽しみです今後の展開が(@@)
仲良しさんになれるといいですね~(^^)

なかよしさんになれそうな予感♪
寄り添う二人の姿が微笑ましいですね~
嫌なことがあったら、こゆ姉ちゃんに助けを求めるなんて…(*^_^*)
これからの二人の関係が気になります!

ポストカードの応募ありがとうございました
今週中には発送させていただきますので、しばらくお待ちください♪

こゆちゃんとこもちゃん、仲良くなれそうですね^^
こゆちゃんがずっと寄り添ってて可愛いです♪
楽しみですね^^

さて

どうなっていくんでしょうねi-179
ある程度仲良くしていてくれると嬉しいですよね。
寄り添って寝るのは仲がいいからなのかな?
それともこゆちゃんが自分の方が匂いを嗅がせて
アピールしてるのかな?私の方が上よ、みたいなi-229
連日暑い日が続いてますよね、人間もうさぎさんも
水分補給は忘れずに!
母が昨日救急車で運ばれたもので・・・

お返事です♪

お返事まとめてでごめんなさいm(__)m

小町のお世話係様 でぶにゃん様 ロイ母様
権ちゃん malurako様 まりかず様 あみ・もと様
nora様 がじゅう様 いっちゃんはは様
まーちゃん様コメントありがとうございます♪

いつも皆様に見守って頂いて心強いです(^-^)
この写真見ると本当にお互い寄り添っていい関係に
見えたのですが・・・・・
やはり甘かった!!
仲良しの道は険しそうです f^_^;
今日のアップするブログ見て下さい。

うわ~サークル外すんですね。
どきどきですね
うちは、一回やって大変な追いかけっこになってからは、互いをフリーで離したことはありません。すーちゃんを抱きかかえて、チャチャに近づけてみたり、サークル越しの対面程度です。

仲良くしてくれるといいですね。

お返事です♪

e-21nakiusa様
かなりドキドキの瞬間でした!
結果は今日のブログで・・・・
nakiusaさんちと似てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

