こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


妹はアメファジちゃん♪

2008.07.19 (Sat)

こんばんは!

前記事のブログ1年目たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

今日は皆さんお待たせした(待ってない?)こゆの妹をご紹介させて頂きます

    この子はアメリカンファジーロップ(ブロークントート)の女の子
 
      昨年の12月24日生まれでもうすぐ7ヶ月になります

           チャームポイントは垂れてない耳です

     注目の名前ですが・・・・・・『こももちゃん』です(*^.^*)

                 愛称『こもちゃん』 
こもちゃん♪
先日‘鞍が池公園’に行った帰りに立ち寄った「うさぎの丘」さんで出会いました♪

         前の飼い主さんの事情で里親募集されてたのです

 今までもう1うさちゃん迎えるのは家族に反対されてたのですが1ヶ月程前に

          OKが出て次に迎えるうさちゃん探してたんです

でもいざショップに行ってうさちゃん見てもなかなか決心がつかなかったのですが

          この子見た瞬間是非うちに迎えたいと思いました

                 これも何かの縁ですよね

            素敵なご縁を頂き快く里子に出して下さった

            「うさぎの丘」さんには感謝してます m(__)m

ショップで初対面
初対面
キャリーから出てちょっと不安そう?
こもちゃん2♪
これから‘こゆ’と‘こもちゃん’どんな姉妹になるのか全く想像がつきません (^_^;)

仲良くなるの不安な気もしてきましたが楽しみに二人を見守りたいと思います


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

w川・o・川w オォーーー!!
初めましてこももちゃん^^
とっても可愛いお名前ですね♪
こゆこもちゃん。種類も違うしきっと
素敵な姉妹になりますよ~
こもちゃんの成長はもちろん、こゆちゃんの
おねいちゃんぶりも楽しみにしています。
こもちゃんは母さんと巡り会うのを待っていたんですね。
うちはお転婆三姉妹だけどよろしくね!

こももちゃん♪かわいい~~
こゆちゃんと、こもちゃん。かわいい~~~
アメファジなんですね。ふわっふわ。
体重はどれくらいですか?

こゆちゃんとご対面はまだなのかな。
どうなるんでしょう。
楽しみです。

ヌヌ・・・もしや?立ち耳ロップさんでは?
そうか、そういう事情の子ですか。こゆ母さんの所へ来るように神様が出会わせてくれたんですね~
こもちゃん、よろしく!

はじめまして、こももちゃん

こんばんは。そして、はじめまして!の、こももちゃん。
ブロークンは、うさぎさん、それぞれに個性があって楽しいですよね。お耳が垂れていないのも、また個性♪ふあも、ファジーですがお耳は、プロペラ(笑)

里親さん募集で出会ったのも、ご縁ですよね(^.^)b
こゆちゃんとこももちゃんの日常、楽しみにしていますね。

こももちゃん♪可愛いです~(>∇<*)♪
こももちゃんはこゆ母さんと出会うべき子だったんだと思いますよ(*^ー゚)b
うちの来夢もそうですから♪
幸せになるためにうちの子になったのですからね♪
こももちゃんも同じですよね♪
どんな姉妹になるのか楽しみですね♪(^^)♪

こんばんわ~(^∇^)/
おくればれながら・・・ブログ一周年、おめでとうございま~すヘ(゚∀゚*)ノ!!
そして、その記念すべき日に!!☆☆
こゆちゃんの妹ちゃんを迎えられたのですね~!!
こもちゃん、はじめまして♪
あどけない可愛さたっぷりねっ☆-( ^-゚)v
あっ、もしかして~立ち耳ロップちゃん?
こゆおねいちゃんとの姉妹関係、たのしみですねっ!!
ん~運命の巡り会いは、ふとした瞬間に始まるのね~♪
ウチもそうだったなぁ・・・(*v.v)。

こもちゃん、はじめまして~!

 こもちゃん、はじめまして~!!こもちゃん、素敵なおうちに里子に来て、本当によかったね!!
 いっぱい可愛がってもらって、いっぱい幸せになってね(^_^)/

 こもちゃん、可愛いですね!!ひとめぼれしちゃうの分ります。これから、こゆちゃんとこもちゃんと、こちらに遊びに来るたのしみが2倍に増えました!!

こももちゃん!可愛いお名前つけてもらったんだね~♪
こもちゃん、これからよろしくね(*^_^*)
こもちゃん!こゆ母さん家ならきっと幸せになれるよ♪
お姉ちゃんとも仲良くしてね~
二人の成長を楽しみにしています♪

私も土曜日にうさ丘へ行きました
その時にも2うさちゃんが里親さんを待っていましたよ!
あのこたちも早く幸せな家族が見つかるといいな~



出遅れてもたけど、こゆ母さん、こゆちゃん、
ブログ開設1周年おめでとうやでぇ~!!

わぁ!!!こゆちゃんに妹ができたんや!!
かわいいな~!!
美ウサ姉妹やん!!!
こももちゃん、ええおうちの子になれてよかったな~!!!
これから、しあわせに暮らせるでぇ~!!!

こゆ母さん、うちで保護してたお嬢さんな、
すもも姐さんって横浜のウサ友さんトコの子になって
昨日、横浜に帰ったんやで!!!
お嬢さんのコト、応援してくれはって
ホンマにホンマにありがとうなぁ~!!!

これから、こゆちゃんとこももちゃん、
美ウサ姉妹の楽しい様子、いっぱい見せてなぁ~!!!

はじめまして。

こももちゃん、はじめまして。
誕生日が自分と一緒でステキ。(笑)
こゆちゃんよかったね~。
妹さんができて。
これからは2羽仲良く思い出をいっぱい作っていくんだよ~。
くれぐれもけんかはダメだよ~。

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21小町のお世話係様
こゆは育ちすぎましたのでこもちゃんは
このままの大きさを保てるようにしないとね f^_^;

どんな姉妹になるか不安でもあり楽しみです。
姉妹ちゃんと暮す先輩として何かアドバイス
あったら宜しくお願いします m(__)m


e-21ロイ母様
こなつちゃんとどちらにしようか悩んだのですが
ももの美味しい時期なのでこももちゃんです♪

毛とってもフワフワなんですが毛球症が心配です(>_<)
体重は1600gなんですよ。
こゆより800gも少ないんです。
いかにこゆが大きいかわかりましたf^_^;


e-21まりかず様
そうなんですよ(〃∇〃)
まりちゃんと同じ立ち耳ロップちゃんです。
実際に見ると一段と立ち耳チャームポイントで
可愛いですね。

会った瞬間ビビッときました!(笑)
なんだか里子に出されて寂しそうにも
思えたんです。


e-21らむおむすび様
ふあちゃんもプロペラお耳ですか!?
このチャームポイント可愛いですね。

らむおむすびさんちの‘ひまわりちゃん’も
はじめましてでした。
11うさちゃんで益々賑やかになりましたね(*^.^*)
また何かアドバイスありましたら宜しくお願い
しますm(__)m


e-21malurako様
名前の候補「こなつ」「こもも」二つ考えてたんです。
どちらにしようか悩んで桃の時期だし
こゆは「こゆき」で「こゆ」と呼んでるので
「こもも」だと「こも」って呼べるのでこちらに
しました。

出会ったのも何かの縁があったんでしょうね。
来夢くんが幸せなようにこもちゃんもうちに
来て幸せに思えるようにしてあげないと(^-^)

こももちゃんって名前なんですね~。
名前もかわいいしこももちゃんもとーってもかわいいです~。
お耳がうちの誰かさんと一緒!(笑)
それにアメファジーー。
なんだかうれしくなっちゃいました。
これからこゆちゃんと一緒にどんな風に成長するのかな?楽しみですね~。

お返事です♪

e-21ぷりんママ様
ありがとうございますm(__)m

はい、偶然にもお迎えに行った日がブログ1年目でした(^-^)
以前もう1うさ迎えたいと相談にのって頂きましたね。
その節はありがとうございました。
やっと家族の了解がとれ迎えることになりました。
これも何かの縁だったんでしょうね。
立ち耳のロップちゃんなんですよ。
どんな姉妹になるか不安もありますが楽しみでも
あります♪


e-21でぶにゃん様
どんな姉妹になるのか検討もつかないんですf^_^;
二人共幸せに暮して欲しいので只今 
母大奮闘中です。

そう言って頂きありがとうございますm(__)m
嬉しいです。
見守って下さいね(^-^)


e-21いっちゃんはは様
こゆとこも二人が幸せに暮らせるように
未熟な母ながら頑張りますね(^-^)
きっと前の飼い主さんも里子に出すのは
寂しかったと思います・・・・

まあ~2うさちゃん里親募集されてたんですか!?
私がお迎えに行った時は居なかった!
早く里親さんみつかるといいですね。。。。


e-21権ちゃんへ
ありがとねm(__)m

権ちゃんと安寿ちゃんみたいな仲良し姉妹に
なれるといいけど・・・・・
二人は憧れの兄妹だもん(^-^)
見てて本当に微笑ましいし羨ましい!
ちょっとでもこゆ姉妹もそうなれたらな~。

お嬢ちゃん素敵なご家族に巡り合ってよかったね。
きっと今まで以上に幸せになれるよ。
おかんさんが大事に保護してくださった
おかげだね。
権ちゃんのおかんさんには頭が下がります。


e-21夢幻様
あっ、そうだった!
夢幻さんの誕生日クリスマス・イブ(*^.^*)
こもちゃんと同じでした♪

どんな姉妹になるかわかりませんが
今まで以上に賑やかにはなりそうです(笑)
けんか・・・うさちゃんのけんかは激しいんですよね(>_<)
しないで欲しい!!

お返事です♪

e-21よこ様
カラーは違うけどアロアちゃんと一緒ですね(*^.^*)
アメファジちゃんは始めて一緒に暮らすので
何かアドバイスありましたら宜しくですm(__)m

どんな姉妹になるんでしょうね。
よこさんちの3姉妹ちゃんみたいになれるといいけど・・・・・
まだまだ未知の世界です f^_^;

一周年記念にも、妹ちゃんをお迎えしたことにも乗り遅れたがじゅうです(><;;
ごめんなさいね~(><;;
私も含めて去年くらいにブログをはじめた方って多いんですね~(@@;;
一年間よく頑張ったなって思いますよね(^^;;
そして、新しい妹ちゃんのこももちゃん、かわいい子ですね~(^^)
こゆたんに姉妹ができたんですね~(^^)
新しい子をお迎えして益々楽しい毎日になることでしょう(^^)
これからのブログも楽しみにしてますね(^^)

遅ればせながら、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
そして、はじめまして、こももちゃん。
なんだかうちのすずなと模様が似てますね。
もさもさしてないけど、耳も垂れていないけど。
こゆちゃんと仲良し姉妹になるといいですね。
これからこももちゃんの活躍を期待してます!!

おはようございます!
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!!
で!!で!!
かわいい、こもちゃん!はじめましてv-354
クリスマスイヴに生まれた、こもちゃん!
これからも元気に楽しく暮らしていこうね!
うちの末っ子も実はワケあって我が家に来ました。
縁って不思議ですね。
これから、こゆちゃん&こもちゃんの活躍楽しみにしています!

遅くなりましたが、1周年おめでとうございま~す。
1年振り返ると記事の数が増えてることに
自分でビックリしますね。

こゆちゃん、お姉ちゃんになったのか~。
こゆ母さんは随分前から考えてたんですね。
気付かなかった(当たり前?)から、
急展開に驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こもちゃん、お鼻の模様がかわいい。もう寂くないよね。
これからの2人が楽しみです♪

こんにちは
こももちゃん とっても可愛いお名前ですね
雰囲気にぴったりだと思います。

これから こゆちゃんとこももちゃん
どんな関係になっていくのかが
とっても楽しみです。

あぁ~私も もう一羽 飼いたいなぁ・・・・
でも我慢!我慢!(笑)

お返事です♪

e-21がじゅう様
ありがとうございますm(__)m

がじゅうさんも同じ時期にブログ始められたんですよね。
私は更新ボチボチになりましたががじゅうさんは
ほぼ毎日更新されてて凄いですよ(^-^)

こゆに妹迎えて嬉しいのですが大変さも
感じてますf^_^;
どんな姉妹になるか見守って下さいね。


e-21nakiusa様
ありがとうございますm(__)m

もしかしたらnakiusaさんちの姉妹ちゃんに
似てる二人かもです(^-^)
お互いの性格とかね。
いいアドバイスあったら教えて下さいね。


e-21ゆう様
ありがとうございますm(__)m

ロッティーくんも何か事情があってゆうさんちに
お迎えされたんですか!?
縁って本当に不思議ですね。
縁あってうちに迎えたので幸せって思えるように
お世話してあげたいです(^-^)


e-21こまつ様
ありがとうございますm(__)m
毎日更新は途中で挫折しましたが何とか
ボトボチ1年続ける事出来ました。
みなさんのおかげです (^-^)

こゆを迎えた時からいつかは姉妹にって
思ってたんですが一度反対されてから
うちでは禁句としてました(>_<)
ちょっと時間をおいて了解が出たんですよ。

前の飼い主さんにも可愛がってもらってたと
思います・・・・
寂しくない様に二人平等にお世話しますね(^-^)


e-21nora様
頭に「こ」がつく名前にしたかったんです。
「こなつ」「こもも」二つ候補考えてて
「こもも」ちゃんにしました(^-^)

いったいどんな姉妹になるんでしょうね?
仲良しになって欲しいけど・・・・
小梅ちゃんも妹か弟欲しいかも(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

