こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7月17日(*^.^*)

2008.07.17 (Thu)

今日7月17日でブログを始めて1年になりました

たくさんの皆様に訪問して頂いたりコメント頂いて感謝してますm(__)m

途中挫折しそうになりましたが皆様のおかげで1年続けることが出来ました

励まして頂いたり・・・アドバイス頂いたりとても心強かったです (^-^)

            『ありがとうございます』

これからもマイペース(笑)で親馬鹿母ブログのんびり続けたいと思います

そしてこの記念日に・・・・・・・
ビックリこゆちゃん!

ビックリこゆちゃん2!

今日新しくお迎えしたこゆの妹です(≧∇≦)♪
こゆちゃんの妹です♪
親馬鹿母&姉妹これからも引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

この子のお話は次回にさせて頂きます(*^.^*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

ブログ1周年、おめでとうございま~~す!!

 ブログ1周年、おめでとうございます!!

 こゆちゃんに妹ができたんだ~~。いいな、いいなぁ~~!!
 こゆちゃん、と~~っても可愛くて美人さんだけど、こゆちゃんの妹も可愛いですね~。早くこゆちゃんの妹のこと知りたいな~。

ブログ一周年おめでとうございます!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:【祝】:・゜\( ̄(エ) ̄*)

こゆちゃん&母さんの楽しいブログを
これからも楽しみにしています♪
Σ(・o・;) アッ
新入りさんのことすんごく楽しみにしていますからね☆
(o ̄ー ̄o) こゆちゃんもこれでおねいちゃんだね~

おお!こゆちゃん、おねえちゃまになったんですか?かわいいですね~。
妹ちゃんの話楽しみにしてます。
こゆちゃんどんな反応なのかな?
すごく気になる~。

ビックリしすぎてお祝いの言葉をすっかり・・・。ブログ解説1周年おめでとうございます~。これからもゆっくりなが~く続けて下さいね。

あれれ?気になるぅ~

ブログ一周年おめでとうございます。
無理のないようにこれからも続けていってくださいませね。v-410

でもぉ~、うさ子のびっくりしたよぉ~
白黒ちゃんじゃあーりませんか。(古ぅ~)
次回が楽しみだわ。
こゆちゃん、おねいちゃんになったのね。

こんばんは
ブログ開設1周年 おめでとうございます。
私も同じ時期にブログを始めたから
1年のお付き合いになるんですね
当初から いつも暖かいコメントを残してくださって
本当に嬉しかったです。
これからも お互いマイペースで頑張りましょうね。

こゆちゃんが お姉ちゃんに!?
ホント ビックリです。
こゆちゃんの反応は?
楽しみですね~~

1周年おめでとうございます☆☆☆
そして妹ちゃんの登場にびっくりです>_<
めっちゃかわいいぃぃ~~~
何ちゃんていうんですか?どこからきたんですか?
ブロークンのブラック?ですよね。
ぶち模様大好きなんですよ~>_<
(一人で盛り上がりすぎ!)
続きが楽しみです!

ダブルで、おめでとう~!

記念すべき日に、、新うさちゃんの登場で
サプライズ!
次回楽しみ~にしとっけんね。
ブログ、マイペースで頑張らんねね☆

ブログ1周年おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

家族が増えたんですねぇ^^
こゆちゃんお姉さんになったんですねw
仲良くなれるかな?w

ブログ1周年、おめでとうございます。
本当に皆さんのコメントは、ありがたいですよね~私ももそう思います。
びっくり!ウソ~って感じです。いいなあ~
私も冗談でもう1羽飼おうかなあ~って言ってたところです。女の子なのね。これからのブログが楽しみです。
こゆちゃんや気持ち焼かないかな?^^
また教えてくださいね。

ブログ1周年、おめでとうございます♪(^^)♪
そして可愛い妹ちゃん♪も家族の仲間入りしたんですね!!
ダブルでおめでとうございます~♪(^^)♪
美人(兔)姉妹ですね!!
ホント可愛すぎます~!!!!!
これからも可愛いこゆちゃんと妹ちゃんの成長日記を楽しみにしています♪

ええ~~~~!!
なになに???びっくりしたあ。
こゆちゃん、おねえちゃんになったの?
まあ~~~!かわゆい子ちゃんじゃないですか!!
記事、楽しみにしてます。

ブログ1周年おめでとうございます!
これからはダブルマフマフですな。
楽しみ♪

おめでとうございます!!

1周年おめでとうございます♪
実は!! 私も1周年でした!て、言っても
こゆ母さんのブログを見てハッとして、、、
7/2で1周年でした(汗)

まぁ!! こゆちゃん、おねえさまになったの
ですか!!! これまたかわいい妹さん♪
次回のブログが楽しみです~!

お返事です♪

皆様いつも温かく見守って頂き嬉しく思ってます。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

e-21でぶにゃん様
ありがとうございますm(__)m

はい、ついにこゆにも妹が出来ました。
でぶにゃんさんちは兄弟うちは姉妹ですね。
賑やかになりました。
次回をお楽しみに (^-^)


e-21小町のお世話係様
ありがとうございますm(__)m

まだ二日目ですがお世話大変です。
その分楽しみも2倍ですが(*^.^*)
お世話係さんちは3うさちゃん!!
3倍楽しみがあるんですね。


e-21よこ様
ありがとうございます m(__)m

こゆとの対面・・・(*^.^*)
私の予想とは違った反応でした!
お楽しみに♪

この子アメファジちゃんなんですよ。
いろいろアドバイスお願いしますね。



e-21うさ子様
ありがとうございますm(__)m

こゆ立派にお姉ちゃんになれるかしらf^_^;
残念ながら白黒ではないんですよ。
ブロークントートです。


e-21nora様
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ♪仲良くして頂いて嬉しいです。
お知り合いになってもう1年なんて早いですね。

こゆの反応意外でしたよ。
近いうちにアップしますね(^-^)


e-21たび様
ありがとうございますm(__)m

たびさんの疑問は次回明らかにしますね。
でも残念ながらブロークントートです。
顔がこげ茶なので写真だと黒く見えましたね f^_^;

お返事です♪

e-21あみ・もと様
ありがとうございますm(__)m

最近特にマイペースが一番と感じてますf^_^;
あみ・もとさんは凄い!

うさちゃん姉妹の活躍お楽しみに♪


e-21杏那様
ありがとうございますm(__)m

こゆ良いお姉ちゃんになれるんでしょうか!?
対面は意外な反応でしたよ(〃∇〃)
こゆの違う一面見た気がします。
内容は・・・・お楽しみに♪


e-21まりかず様
ありがとうございますm(__)m

ずっと姉妹にしたかったんですよ。
やっと家族の了解が出て縁あって
この子お迎えしました。

こゆと仲良く出来るか不安ですが楽しみでも
あります。
見守って下さいね(^-^)


e-21malurako様
ありがとうございます m(__)m

やっとうちも多頭飼いの仲間入り出来ました。
ずっと念願だったので嬉しいです。
こゆと仲良くなってくれればいいのですが
どうなることやら・・・・f^_^;

大家族の先輩としてアドバイスお願いしますね(^-^)


e-21ロイ母様
ありがとうございますm(__)m

マフマフ姉妹も可愛いですね~(〃∇〃)
でもショップのお姉さんにこゆ大きすぎと
言われたのでこの子は注意しないとですねf^_^;
楽しみに見守って下さい。


e-21こっぷ&ふ~こ母様
ありがとうございますm(__)m

母さんも1年おめでとうございます♪
お仕事にこっぷくん&ふ~ちゃんのお世話に
大変ですが無理せずブログ続けて下さい。
楽しみにしてますね (^-^)

はい、うちも姉妹になりました。
どんな展開になるんでしょうね(*^.^*)
お楽しみに・・・私も楽しみです♪

お返事後のコメントごめんなさい<m(__)m>

1周年おめでとうございます!
そして、超ビックリしましたよ~\(◎o◎)/!
こゆちゃん、妹ができたのですね~!
ロップちゃんでも、まだお耳が垂れきってないのかな?!
次回がとっても楽しみです!

ブログ一周年おめでとうございます!
そして、お迎えおめでとうございます☆
妹さんもホーランドロップちゃんかな?
まだお耳が立っててかわいいな~
家族が増えて、こゆちゃんもお姉ちゃんになるね!
にぎやかなうさぎ生活になりますね。
楽しみにしています。

新メンバーお迎え、おめでとう。v-254
一年おめでとうございます。

賑やかな予感・・・ふふふ。
きっと、素敵な出会いがあったのでしょうね。
お名前を決めるのにも、楽しさがあふれ、時間が経つのもわすれてしまうっ。かな?
私は、2ヶ月もかけてしまうものですから・・・
あーでもない、こーでもない。なんてv-16

ブログ1周年、おめでとうございますv-237

家族が一人増えたんですね~♪
ほんとにビックリしましたよv-237
こゆちゃんの反応はどうなのかしら…
気になるな~

お名前は次回発表になるのかな…楽しみ♪

わお

こゆちゃん、こゆ母さん、こんにちはi-179
な、なんとこゆちゃんに妹ができたのですね
びっくりしましたよ~、早く妹ちゃんのこと知りたいなぁ~

お返事です♪

e-21ジャスのマム様
ありがとうございますm(__)m

いえいえ、いつでもコメント大歓迎ですよ♪
ずっと姉妹にしたかったので念願叶いました。
ロップちゃんなのですが・・・耳垂れてないんです(〃∇〃)
どんな姉妹になるか私も楽しみです。


e-21親トロ様
ありがとうございますm(__)m

まだお迎えして2日しか経ってないのに
大忙しです。
今は賑やかと言うよりお互い気にしあって
目が離せません。
特にこゆ(>_<)
どうなることやら・・・仲良しになって欲しいけど・・・


e-21lapin☆様
ありがとうございますm(__)m

ビビッときた出会いでした(*^.^*)
名前ですか・・・お迎えしたいと思ってたので
密かに決めてたんです。
うちはこゆもそうですが迎える前に名前が
決まってました(笑)


e-21いっちゃんはは様
ありがとうございます m(__)m

一人増えただけで今大騒ぎですf^_^;
お互い慣れるまで大変ですね。
こゆは放し飼いなので注意してないと
いけません。
早く仲良くなって欲しいけど・・どうなるかな~。


e-21まーちゃん様
ありがとうございますm(__)m

はい、こゆに妹出来ました(^-^)
こゆが本当にビックリしてると思いますよ。
今まで自分の天下でしたからね。
慣れるまでが心配です。
いいお姉ちゃんになれるかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

