こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


暑い中公園散策 (^_^;)

2008.07.15 (Tue)

最近ご近所の方に会うと挨拶の後に必ず「暑いですね~」と言ってしまいます

昨日は早くも夏バテなのか身体がだるく何もする気が起こりませんでした(>_<)

DSC07896.jpg


『ふん、日曜にこゆをお留守番させて暑い中公園散策したからたいね』
DSC07974.jpg

こゆの言うように暑い中豊田市にある‘鞍が池公園’を散策して来ました
30分も歩いたら汗だく・・・・散策するなら春か秋がいいですね f^_^;
動物達も暑そうでしたが木陰で涼んだり工夫して過ごしてました

一度行ってみたかったのですがなかなか行く機会がなくこんな真夏に(苦笑)
たくさんのうさちゃんに会えると思ったのに1うさちゃんしかいなくて・・・・・
おまけに次の日疲れてしまう私って何してんでしょうね

DSC07891.jpg DSC07904.jpg


DSC07907.jpg DSC07914.jpg

でも写真で見たら涼しげな高原みたいに見えませんか!?
DSC07910.jpg

『暑い日はね~こうやってエアコン冷え冷えのおうちの中が一番よ♪』
DSC07983.jpg

「絨毯の間に挟まって暑そうなんですがこゆちゃん? (・_・;) 」   by 母

こゆはより涼しさ求めてここに挟まってるみたいです(エアコン冷気の真下です)
母しばらく一緒にいたら冷え過ぎました(^_^;)

皆さんも体調管理気をつけて下さいね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ~懐かしき鞍が池だぁ~
緑が多くていい感じだけど今の時季は
やっぱり暑いですよね^^;
ここのところ本当に暑いですよね。
まだ7月の中旬だからこれからが本番?
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

こゆちゃんのほんのちょっとだけ拗ねてる
お顔がまた可愛いです♪

写真だけ見ていると気持ちのいい高原ってかんじですね~(@@)
でも、暑いんですね(笑)
うさぎさんも一羽いたんですねぇ、そういう場所のうさぎさんは強いんですね(@@)
こゆちゃん、やっぱり今の時期はお家で冷えてるのが一番ね(^^)
でもぉ、私たち人間にはちょっと寒くないですか?(^^;;
もう、私寒くて風邪ひきそうです(><;;
冷房ってニガテなんですよねぇ

こゆ母さんもまだまだこれから暑いですから、体調気をつけてくださいね~(><;;
ほんっとに無理しちゃダメですよぉ(^^;;

まさしく鞍ヶ池!!
子供が小さい頃にはよくいきました~
最近では数年前に友達と桜の時期にコンビニ弁当持って花見に行ったきりかな。。。
今度行く機会があったらお花見でもしてみてくださいね。とっても綺麗ですよ~♪

今日、こちらの方は凄い夕立がありましたよ
涼しくなるかと思ったら…おひさまが出たとたんに蒸し蒸しでした~

うさちゃんと一緒に居ると、こっちの方が冷えすぎてしまいますね
私…エアコン入れ出してからお腹は壊れやすくなるし、こゆ母さんと同じくやる気もなかなか起きません。。

1か月くらい早送りしてほしいです(>_<)

すご~い!きれいなところじゃないですか!
お馬さんもいるんですか~
このごろ、カラッと暑いならまだよいのですが
じめじめしてますよね・・

こゆちゃん、引き出し?に乗ってる耳が
好きですわ♪その耳の先。うふ。

素敵なところですね^^
色んな動物がいて楽しめそうですね。
あのうさちゃんは暑さ大丈夫なのかしら(;´Д`A ```

暑いですね~近畿はもう梅雨明けらしいです。
その公園はうさんぽされている方が多い公園なのですか?
いいところですね~牧場みたいなのもあるのね。
カモはいいね~涼しそう!^^
こゆちゃん、すずしいお部屋でお留守番が一番いいね~

こんにちは
とっても素敵な公園ですね
うさぎさんがいるのが最高!(笑)

こゆちゃん 一番涼しい場所をちゃんと分かっていて
くつろいでいるんですね。
気持ち良さそうなお顔です。

暑かね~。

ほんと、ここ数日の暑さは耐えられないです。。。なんだか去年よりも暑く感じる。

うんうん、すご~く涼しげな写真ですね♪
緑は見てると涼しい気分になりますね~。
こゆちゃん、かしこかね~。でも、女の子
やっけん、冷やしすぎには気をつけんしゃいね~。

暑いと外を歩くだけでも結構体力消耗しますよね~。
まあほどほどに・・・(・ε・)

こゆちゃんはエアコンの下で冷え過ぎない様に絨毯にくるまってるのかな??ある意味賢いわあ~!!

素敵な光景!涼しげにみえますね。
しかし、暑い!なんて。。。
クーラーの中が幸せ☆こゆチャンv-238人間は、うすでの上着やら、長袖だったりします・・・

むふふ

こゆちゃんの表情、いいわぁ~v-10
こゆ母さん、大丈夫ですか?
でも、とてもすてきな高原に見えますよん(笑)
ここではうさぎさんともふれあえるんですか?
そうそう、うさぎさんに温度を合わせると
とてもきついものが・・・・ありますねぇ~v-390

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21小町のお世話係様
鞍が池公園行ったことあるんですか!?
季節のいい時期に行けばいいよかった(>_<)
散策するだけでもリフレッシュ出来ますよね。

こゆは怪訝な顔得意としてますからね(^_^;)
拗ねた顔はいつでも撮れますよ(笑)


e-21がじゅう様
見た感じ涼しげな高原みたいでしょう~。
でも市内にある公園ですからメチャ暑かったです (>_<)
うさちゃんたくさんいるかと期待して行ったのに・・・
1うさちゃん、でも逞しく生活してるんだな~って
思えました。
こんなに暑い時期は動物達も辛いですよね。

ご心配頂きましてありがとうございます(^-^)
のんびり出来る時はゆっくりお昼寝してますよ(笑)
お互い気を付けましょうね。


e-21いっちゃんはは様
小さい子供連れのご家族見かけました。
子供が小さいと暑さなんて関係なく
遊びに連れて行かなきゃいけませんでしたもんね。
今思うと元気だった(苦笑)

やっぱりお花見の時期が行くにはいいですね。
庭園もあったのでその時期だと綺麗だろうな。

気温差に身体がついていかないんでしょうか!?
外と家の中の温度差メチャありますね。
お互い気をつけましょうね。


e-21ロイ母様
お馬さんもいて高原の雰囲気ですよね。
上の方にも行きたかったのですが
暑くて行けませんでした f^_^;
こんなに暑いと本当の高原に行きたくなりますね。

何故かこの場所気に行って入り込んでます(苦笑)
必ず耳が引き出しに乗ってますよ。
空でも飛んでる気分なんでしょうか(笑)


e-21杏那様
もっと動物さんいたのですが暑くてうさちゃんに
会えたので帰って来ましたf^_^;

うさちゃんいる場所木陰だったので逞しく
生きていると思います・・・多分・・・
元気に過ごして欲しいですね。

お返事です♪

e-21まりかず様
そちらは梅雨明けしましたか!?
同じぐらいの時期に梅雨入りしたような・・・
東海地方ももう明けるのかな~。

うさんぽするにはいい公園ですね。
うちから1時間ぐらいかかるんですよ。
もうちょっと近くだったらよかったのに(>_<)

私たちと一緒に暮すともう自然の中では
暮せないでしょうね。


e-21nora様
いい公園でしたよ (^-^)
出来ればうさちゃんがもっとたくさん居たら
もっとサイコーですね。

こゆ耳触ると冷たくなってるのにこの場所から
しばらく動かないんですよ。
どんだけ~暑がりなんでしょうね(笑)
ちゃっかりしてます。


e-21こっぷ&ふ~こ母様
ホント暑く感じますね(>_<)
今からもっと暑くなるんでしょうか!?
いや~って言いたくなりますよ(苦笑)

ね~こゆ冷えすぎ注意です。
昨日はくしゃみしてました(^_^;)
それでも動かなかったんですよ(苦笑)


e-21nakiusa様
暑いと動かなくてもだる~くなりますよね。
そちらは涼しいだろうな。
いいな~避暑に行きたい!!

なるほど!!絨毯に包まりながら涼んでたんですね(≧∇≦)♪
気がつかなかった。


e-21lapin☆様
家に帰って写真見たらなんて涼しげなのかと
思いましたよ。
実際はメチャ暑かったです(>_<)

家の中エアコンつけてると足が冷えます。
こんな時期はお風呂に入るのがいいんですよね。
お互い気をつけましょうね (^-^)


e-21うさ子様
ね~こゆ満足そうな顔してますよね(笑)
自然界のうさちゃんは逞しく生きてるのに・・・
今もうちの中冷え冷えで私がくしゃみしてます。
ふれあいタイムがあるみたいですが
行った時は終わってましたf^_^;

本当の高原に行って涼みたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

