こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


この~ちゃっかりもの(笑)

2008.07.08 (Tue)

あいにく七夕の空には雲が覆っては見えませんでした

でも願いごとはしっかりお願いしました♪

オリヒメとヒコボシが引き裂かれて年に1度だけ会える日が七夕
悲恋ですが二人には永遠に『ときめき』があるんですね
最近ときめいたことないような・・・・・・ (^_^;)
結婚して20年近く なるとそんなもんですわ(笑)←うちだけ!?


普段寛がない場所でまったりしてるこゆ発見!
コーナ2

実はここエアコンの風が一番くる場所
コーナ1

ちゃっかり涼んでたんですよ (^_^;)
コーナ

不敵な笑みを浮かべて満足気な顔してね(*^.^*)

一番自分に快適な場所見つけて寛ぐうさちゃんちゃっかりしてますね(笑)


セブン・イレ○ンで発見しました!寒天くずもち
あんみつ あんみつ1

うさちゃんのパッケージ見たら買わずにはいられなくなり購入(^_^;)
うさファンの心くすぐりますよね(〃∇〃)お味は・・・普通でした


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、賢~~い!!

おはようございます!!
こゆちゃん、賢いですねv-354
うさぎさんの頭の良さには、いつも感心してしまいますよね!!

昨日に続き、きょうも可愛いうさぎグッズの紹介、いいですね~~v-344

さっそく、100均とセブン・イ○ブン行ってみなくちゃ♪

ちゃんと涼しい場所分かってるんですね^^
寒天くず餅、見たことあるんですが
まだ買った事なかったんですよーw
今度買ってみようかな♪

あれ、いつもと違う場所にいるな~と思うとちゃんと涼しい場所にいるんですよね(^^;;
うさぎさんは頭がいいですね~
こゆちゃん得意げなお顔してますね(^^)
涼しくて気持ちいいんだよって顔してます(^^)
かわいいですね~(><)
うさぎさんの絵とか描いてあると、つい手が伸びますね、もう、うさぎ病ってかんじ(笑)

知ってる

涼しいところをうさぎさんはよく知ってますよね。
隙間風とかあるところとかで座ってたり・・・。
こゆちゃんの特等席だねぇi-179
セブン○レブン近くになくて、そういえば最近どこかに
出来たってチラシが入ってたような・・・。
私も買ってこようかなぁ♪

こゆちゃん、そこも、とっととよ~~
涼しい場所探して移動しますよね。

そのパッケージのうさちゃん、かわいいですよね。私も買ったことあります。

こゆちゃん、賢いわ~。
そこが涼しいのね。
じゃあ、こゆ母さん、お昼寝は風邪を引かないようにして、こゆちゃんの横へ~♪
猫も扇風機の風とか、冷たいタイルとか捜して移動してるよ^^

こんばんは
こゆちゃん 特等席を独り占め!(笑)
やっぱり うさちゃんは賢いなぁ~
ちゃんと涼しい場所を知っているのね。
とても気持ち良さそうな顔で涼んでいるこゆちゃん
おめめがぱっちりで 今日も可愛いですね。

こゆちゃん賢いなぁ~
ちゃんとわかるんだ、偉いね。
そこにいれば今夏も元気に過ごせるからね。

寒天くずもち、お味は普通だったんですか(笑)うさぎ柄にはひかれますね~
さすが!うさぎさん、涼しいところをよく知っていますね~
なんでこんなとこに?と思ったら結構風の通り道で涼しかったりします。

かしこかね~♪

こゆちゃん、賢かね~。 動物の居る場所は
家の中で一番涼しい場所、て聞いたこと
あります。昔飼っていたニャンコもきちんと
涼しい場所を占領していましたね。

でも、こゆちゃん、女の子やっけん、
あんまり腰を冷やしちゃいけんよ~。

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21でぶにゃん様
うさちゃんは私達が思う以上に頭いいですね (^-^)

つい買い物に行くとうさちゃん柄探してしまいます。
見つけたらラッキーって嬉しくなります♪
全部買ってたらきりがないのでお財布と相談して
買わなきゃですねf^_^;


e-21杏那様
ちゃっかりしてますよね(*^.^*)

くず餅見たことありますか!?
お味は普通なので一度買ったら
もういいかも・・・・f^_^;


e-21がじゅう様
そうですよね~うさちゃんが寛いでる場所が
一番快適な場所!
上手に探し当てますね (^-^)
賢いしちゃっかりしてます(笑)

うさちゃん柄探しますよね。
まだ数は猫ちゃん&わんちゃんには
負けますが・・・
もっと増えるといいですね。でもそうなると懐が心配(^_^;)


e-21まーちゃん様
偉いもんですね(*^.^*)
ちゃんと心地良い場所探し当てるんですから。

うちの近くはサークルKだらけだったのに
いつの間にかセブン・イレヴンだらけに
変わってましたf^_^;


e-21ロイ母様
うん、とっととよ♪
ここね涼しくて気持ちよかと。
                by  こゆ

しまった(>_<)タイトル「続・こことっとと」に
すればよかった(笑)
覚えて頂いてて嬉しいです(^-^)

ロイ母さんもくず餅買ったことありますか。
パッケージは可愛いかったのですが
お味は・・・・一度食べたらもういいですよね。。。

お返事です♪

e-21ムサシママ様
動物さんはみんな賢いですね。
やはり本能で快適に過ごせるよう
自分で探し当てるんでしょうか!?

こゆの居るとこに一緒にいると暑がりに
私でも寒くなってきますf^_^;


e-21nora様
ちゃ~んと夏は涼しい場所、冬は暖かい場所
探して寛いでるんですからね。
賢いですよ(^-^)

なんだか得意げな顔して邪悪な一面も
感じませんか?
でも褒めて頂いて嬉しいです(*^.^*)


e-21小町の世話係様
快適に過ごせますね。
しばらくして涼み終わるといつもの場所に
戻るんですよ。

ちゃんと考えてるみたいです(*^.^*)


e-21まりかず様
くず餅パッケージは可愛いんですよ。
お味は・・・・ごくごく普通でしたf^_^;
ロールちゃんみたいに何回も味わなくてもいいです(苦笑)

‘あれ、なんでここにいる?’って思うと
居心地いい場所ですからね。
賢いですよ(*^.^*)


e-21こっぷ&ふ~こ母様
こっぷくんもふ~ちゃんも涼しか場所
探すと上手よね。
動物さんはおりこうやもん。
ちゃ~んと居心地のよか場所探すとよ♪

ちょっと冷え過ぎると移動するけんね。
ヒエヒエになり過ぎたらお腹もこわすもん。
心配してくれてありがと~こっぷ&ふ~こ母しゃん☆
                  by  こゆ

こゆ母さまに、お願いです!!

 こゆ母さん、こんばんは!!

 今日は、こゆ母さんにお願いがあります。こゆちゃんの可愛いお顔を見に、こちらのブログにお邪魔するの、とっても楽しみにしています。
 ブックマークにリンクをはっておくと、来易くなるということが分ったので、でぶにゃんがファンになって楽しみに遊びに行っているブログの皆さんに、リンクをはらせていただくことをお願いしているのですが、こゆ母さんのこちらのブログにも、リンクをはらせていただけないでしょうか?
 どうぞよろしくお願いします!!

コンビニに行くといつも悩んで買わずにいました(汗)。

こゆちゃん、一番快適なところをちゃんとチェックしてますね!
ジャスもエアコン直下の場所でくつろいでます。
こゆちゃんの得意げな顔がホント可愛い♪

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21でぶにゃん様
ありがとうございますm(__)m
天使と悪魔な顔を持つこゆですが(笑)
どんどん会いに来てあげて下さいませ。

こちらこそ宜しくお願いします♪


e-21ジャスのマム様
マムさんも見つけてましたか。
パッケージは可愛いのですが・・・・
お味は・・・・買わなくてもいいかもf^_^;

ジャスくん暑がりでしたもんね。
うさちゃんは賢い(^-^)
涼しい場所見つける名人です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

