こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


顔黒くても可愛い娘♪

2008.07.06 (Sun)

こんにちは!毎日暑い日が続きますね

昨日 以前の会社の同僚と久し振りに会いました

そこでこゆの写真を見せてあげたところ・・・・・・

『顔真っ黒!この子女の子だよね~

                 女の子らしくない顔』


風鈴とこゆ

      母 ガーン (・_・;) 「う・うん、女の子だよ 今は特に黒いだけ!」

風鈴とこゆ2

黒くてインパクトのある顔だと思いますが・・・・・・・

女の子らしくないとこもありますが・・・・・・・

一緒に暮すとどんどん行動・仕草可愛さが増してきます

女の子・男の子関係ないですけどね♪

       母にとっては可愛い娘です (〃∇〃)


女の子だもん

上の写真の風鈴100円だったんですよ(ダ○ソーで)音色もなかなかです♪


昨日の朝パソコン使ってたら突然ネットに繋がらなくなったんです(>_<)
  メーカーにいろいろ問い合わせてみても原因がわからず・・・・・・・・
  結局ウイルスソフトにロックがかかりネットに接続出来てなかったんです
  ちょっとトラブルがおこるとアタフタしてしまいますf^_^;

今から出かけますので前回のお返事、ご訪問は夜させて頂きますねm(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
  
スポンサーサイト

コメント

今日も暑いですね><

ところで顔が黒いと男の子なんでしょうか?w
うちの1号も口の周りが黒いですよ^^

もちろん我が子が一番ですよね。
おにゃのこらしいところ・・・
考えてもうちはあんまりないですね~
寝てるときの足の組み方くらいかな(゚∀゚)

こんにちは。

ウチのボン(こゆき)も写真を撮ると顔が黒くなりますよ。
普段、あまり意識してないんですけどねぇ~(^-^)べーちゃんも、黒っぽく映ってるし…。私の目が悪いからなのかしらん(?_?)

こゆちゃん、可愛いよ~~♪

 こゆちゃんのお顔、可愛くて大好きです!!
 お鼻のまわりがちょっと黒いのもチャームポイントだと思うけど…。
 こゆちゃんを見て、今度飼うんだったらロップちゃんが欲しいなぁ…と思うようになって、こちらのブログに書き込みさせていただいたのですから!!
 
 でもたとえ、タダで貰ってきた学校うさぎだって、「うちの子が一番!!」ですけど…。

 どこのおうちでも、「うちの子が一番!!」なんですよね。

そうそう~

そがん言われたってうちの子が一番!
わかっけんね!
可愛かよぉ~こゆちゃん!

え~ん、ちょっとそんなこと言われたら私でもショック(><;;
私もまるの顔がちょっと濃いグレーになってて、それもちょっとコンプレックスなのに(><;;
それも個性なんだわ、、なんて思うようにしているのに(笑)
こゆちゃんは女の子だよぉ、全然かわいいよぉ(><)
うさぎさんはいろんな種類がいて、色とかも季節によって変わったりするし、仕方ないし、黒くだってかわいいもんね(><)
あ、なんだか興奮しちゃった(笑)

うちのうさもこゆちゃんと同じだから
鼻の周りは真っ黒なんですけど
犬に間違われます(〃゚д゚;A アセアセ・・・
何処をどうみたら犬になるんでしょうかねぇ・・・

うちは男の子なので、こゆちゃん見てると
柔らかい女の子らしい、どこからみても女の子のお顔だと思うのですが。

風鈴かわいいですね!
100円ショップも、あなどれない。

こゆちゃんは、人間で言ったら…
ダイナマイトボディー(いい方、古い?)なのにね~
こんなに魅力的なマフマフもってるのに~
失礼しちゃいますね!!

あの100均で見つけてきたのね~
この夏はこの風鈴で少しでも涼しい夏を演出できるといいですね♪

あらら

みなさん動物となると、容赦ないようで...
小梅なんて、父に妖怪扱いされてます。トホホ
こゆちゃん、ちゃんと女の子に見えますよ~。
写真の数枚だったら、見慣れてないからそう思ったのかな。
1番したの写真なら、女の子間違いなし!

そうそう、PCって知らない部分が多いから
何かあったときに原因が特定できないんですよね・・・
治ってよかった。

その風鈴は100均には見えませんね。
私も見つけたら買わずにいられないだろうな。

んん?こゆちゃんが女の子に見えないって?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
うさぎは見た目は年齢、性別不詳ですもんね。
私は、どの子も女の子に見えてしまうんですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
泥棒顔=オッチャン(男)て発想なのかな。
カラーだって好みだし、気にしない気にしない♪

本当に暑いですね~
今日100均行ってきたんだけど、見過ごしちゃったかなあ(笑)可愛い風鈴ですね。
黒い顔って言われちゃちょっと辛いね~でも可愛いヤンね~黒くても(=^_^=)
ああ~私もPCの不調にはあたふたしてしまいますぅ~

こんばんは
どうして顔が黒いと女らしくない顔と
思うのでしょうね
不思議です・・・・
こゆちゃん こんなに可愛いのに。

今日100均に行ってきましたが
風鈴は見つけられませんでした~
次は別の100均に行ってきます(笑)

知らない方が、うさぎを褒める言葉を捜すのは難しいみたいよね。
写真をみせると・・・少し、詰まることが多いよね・・・と思うのは私だけ?!でも、泥棒顔がたまらないのよね~ぇ。v-344

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21小町のお世話係様
たぶん顔が黒いので顔立ちがハッキリ
わからないから可愛く見えなかったのな!?
動物好きな子なんだけどね。

3姉妹ちゃんそれぞれ女の子らしくて
可愛いですよ(^-^)
一緒に暮すと可愛いとこだらけですね(〃∇〃)


e-21らむおむすび様
写真で見ると一段と黒くなりますね。
でも可愛いのに変わりはありませんよ(*^.^*)

動物好きな友達なんですがうさちゃんは
あまり見慣れてないのでそう見えたかもですね。
人間と一緒で色白が女の子らしく見えるのかな~!?


e-21でぶにゃん様
そんな事言って頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます。
うちは二代続けてトートなんですよ。
鼻黒が好きなのかも(笑)
愛嬌はありますね。

みんな可愛いけど何処もうちの子が一番ですよ。
暮してると可愛さにノックアウトされますね(≧∇≦)♪


e-21あみ・もと様
そうそう一緒に暮してると可愛さ増します(笑)

例え鼻黒くてもうちの子一番です (^-^)
これが可愛く見えるのですよ♪


e-21がじゅう様
エキサイトしちゃいましたか(笑)
まるくんの顔濃いグレー全然気にならないですよ。
うんうんチャームポイントです(≧∇≦)♪
うちの鼻黒もそう見えます!

ずっと見てると季節に寄って顔の変化見て
楽しめますからね~。
うさちゃんは可愛いのです(〃∇〃)ねっ♪


e-21杏那様
はなすけくん犬に間違えられますか!?
きっと垂れ耳うさちゃん知らない人ですね。

鼻黒くても可愛いもんね(〃∇〃)

私もこゆちゃんはとっても可愛い女の子に見えます(*^_^*)
お目目もとってもキラキラしてるし♪
なんといっても立派なマフも持ってるしね!

最近の百均はホント、あなどれませんね。

お返事です♪

e-21ロイ母様
柔らかい女の子らしい>そう見えますか(〃∇〃)
嬉しいです、ありがとうございます♪

風鈴欲しくて行ってみたんですがこんな可愛いのが
あるとはビックリでした!


e-21いっちゃんはは様
こゆダイナマイトボディですね。
そうそう人間に例えると今よくTVで
見るビヨンセの口パクものまねの
「渡辺直美」みたい(*^.^*)

100均とは思えない風鈴ですよ。
何処にかけようか思案中です♪


e-21ムサシママ様
動物好きな友達なんですけどね。
うさちゃんは見慣れてないからかな~。
やっぱり黒いと目鼻立ちわかりずらいから
可愛く見えなかった!?f^_^;

小梅ちゃん可愛いですよ♪


e-21コマツ様
丸一日接続不能でした!
原因わかった時は「なに~」
そんな単純なことだったのかって・・・(^_^;)

風鈴作りもしっかりしてるし可愛いんですよ♪
見つけた時はラッキーって喜んじゃった(笑)

二代続けてトートを迎えた私は鼻黒好きなのかも(〃∇〃)
チャームポイントで可愛いと思うのですが・・・
あはは~、おっちゃんそんなイメージに
思えたのかもですね。


e-21まりかず様
今度行ったらみつけてみて下さい。
100均にしては可愛いです♪

鼻黒くても個性的で可愛いもんね(*^.^*)
ちょっとガーンときましたが可愛いから
気にしません!


e-21nora様
黒くて目鼻立ちがわかりづらいからかな!?
よく見ると愛嬌があって可愛いんですけどね(^-^)

100均風鈴可愛いんですよ。
お買い得だと思います。
捜してみて下さい♪


e-21lapin☆様
そうですよね~、みんな同じ顔に見えるらしいです(>_<)
それぞれいろんな特徴があって可愛いのにね♪

愛嬌のある泥棒顔好きなんです(〃∇〃)

お返事です♪

e-21ジャスのマム様
褒めて頂いてありがとうございます♪
立派なマフ負けませんよー(笑)
お転婆な一面は多々ありますが(^_^;)
それもご愛嬌です。

最近欲しい物があるとまず100均で探します。
意外と掘り出し物ありますね。

こゆちゃんは立派なレディたい!!
ふ~ちゃんなんか、写真見せたら
<なにこのこ!うさぎの大きさじゃない!!>と大騒ぎされましたよ。。。
お顔が黒くたって、こゆちゃんは美人さんな
うさぎさんです♪ 

お返事です♪

e-21こっぷ&ふ~こ母様
ありがとね~(*^.^*)
ちょっと邪悪な顔はしてるけどね(笑)
そこがまた小悪魔みたいで可愛いんだけど。

ふ~ちゃん大きくたって可愛いレディうさちゃんだよ。
存在感バッチリで一緒に遊べて楽しそうだわ♪
私も遊んでみたかー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

