こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


狸ちゃ~ん(*^.^*)

2008.06.29 (Sun)

こんばんは。

今日は一日雨(>_<)そんなに暑くはないけど湿気が凄い!

でも家の中で快適に過ごすこの方は・・・・・・・

ぐっすりお昼寝中です(〃∇〃)先日は天使でしたが

やっぱりこのポーズは狸ですね(笑)

狸a

もう少しで顔がマフに完全に埋もれそう~(≧∇≦)♪

狸b

ぐっすり寝てる姿見ると安心してるんだな~って思えて嬉しいですね♪


うなぎ
 夕飯に‘うなぎ’を

 食べたんですが・・・今話題の

 「一○産」と表示されてました

 一瞬疑ってしまいますね

 
余談ですが・・・・・・何年か前まで‘うなぎ’大嫌いでしたf^_^;

小さい頃から「うなぎはまずい!」って思い込んでて一切食べなかったんです

でも外出先でいきなり出された‘うなぎ’覚悟を決めて食べましたよ

食べた瞬間「あれ、うなぎってこんなに美味しい物だった??」

それから食べれるようになりました (^-^)

 
参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん迫力のナイスバディですわv-10
マフに触りたいですフカフカ気持ち良さそう^^
狸だなんて・・・ママを怒っておくねw
リラックスしている様子がよくわかります。

私も10年ほど前までうなぎ食べられませんでした。
今でもちょっと苦手です。
穴子は平気なんですよ~おかしいですね。
確かに一○産と書いてあっても疑っちゃいますね。

こゆちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに寝てるでぇ~!!
こゆ母さん~!!狸とちゃうって!!
オレにはかわいい眠り姫に見えるで~!!
マフマフに触ってみたいでぇ~!!!

うなぎ、昔は嫌いやったんや!
子供のときはアカンかったのに、オトナになったら好きになるもんってあるよな~!
オレはな、ちっこい頃は生パイナップル嫌いやったけど
最近は大好きやねんで!!
おかんは、お刺身がオトナになるまで嫌いやったんやって~!!

かわいいうさぎさん♪

「こゆちゃんに、狸ですって~!」
って、怒られちゃいますよ。(笑)
確かに、毛の色が似ているかも。(笑)
でも、こゆちゃん安心して、かわいいうさぎさんだと思うよ~。

うちもたいね。

うなぎ、、私も食わず嫌いだったようで
勤めとる時に美味しさを知り以来大好きになったとよ。
だって諌早は、うなぎの蒲焼有名だもんね☆
北御門のが好みばい。
こゆちゃん、どこが頭??って、、
安心しきっとる寝姿いいねぇ!

こんばんは
こゆちゃん とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
こんな姿を見ると 本当に安心しているんだなぁと
こちらも嬉しくなる気持ちよく分かります。

私も 鰻はダメでした。
生前の姿を思い出すと どうもアレに見えてきて・・・・・(笑)
でも長女が大学生の時 鰻屋さんでバイトを
したのがきっかけで食べられるようになりました。
今では 大好物です(笑)

雨でしたね~(^^;;
こゆたん、お昼寝ですね~まふまふにお顔が埋まってるぅぅ、かわいい(^^)
雨の日はのんびり寝るのが一番だよね(^^)
うなぎ美味しそう、そういえば最近食べてないなぁ(@@)
うなぎって食べられないとか嫌いって人結構多いんですよね
でも、食べ物って食わず嫌いで食べたら、あらってことありますね(^^;;

マフマフがだんだん立派になってきましたねw
寝ている所をナデナデしたくなります^^;

うなぎは私、嫌いなんです(;´▽`A``
食べて嫌いになりました・・・。
旦那はうなぎ大好きなので時々買ってきたりするんですが
一○産食べてるかもなぁ^^;

ああ~可愛い!よく寝ていますね~
なんか親しみを感じます。似てるもん♪
うなぎ、いやですね~偽装ばかりですね~
今売られているのは本物じゃないですか、なんぼなんでも・・・そう思いたいです。

こゆちゃん、ほんと、マフマフが!!
私、うなぎ、皮がだめなんです・・
でも、全然食べれないわけじゃないんですが。
明日からいろんなものが値上げになるし
買物も、考えちゃいますねえ・・

ご無沙汰してしまい本当にすいません<m(__)m>

こゆちゃんのマフとっても憧れます!
寝姿、たまりません♪

私も最近までうなぎ、食べず嫌いでした。
あっ、キウイも昔だめだったわ・・・。

こんばんは~♪

そうそう、子供の頃は大嫌い!だった物が大人になると大好き♪になっちゃう物、ありますよねぇ~♪
長ネギの白いとこだったり、ミョウガだったり…。
ただ、私は未だに鶏肉と玉子がニガテです(^^;)

なんだか、すご~くご無沙汰です!

こゆちゃんの大胆ポーズ(^^)
相変わらずで、かわいいでな~
子供の頃と大人になってからだと、味覚って変わりますよね~
私は、香草系は嫌いだったのですが今は大好きですよ~
そういえば、なっちゃんも香草はあまり食べないかな。。。

こんにちは

ご無沙汰しておりました、ご心配お掛け致しましたが、
復帰致しました。
階段から落ちてしばらく首も治らなくてPCの画面を見るのも
辛かったので、一時的に離れておりましたが、回復してきました。
もう7月なんだと気づきあわてて、
新しく、「ゆず」くん専用サイトをオープン致しました。
http://yuzuusagi.boo.jp/
お時間がある時等、また覗いてみて下さいね。

こゆちゃん、まふまふが立派に成長してますね、枕になりそうな
感じがします(笑)ぷにぷになんだろうなぁ。
最近新聞でもうなぎ、うなぎってやってますよね、
でも字を見るたびに「うさぎ」に見えて仕方ないんですよ。
一字違いってだけなんですけどね、母もうなぎがうさぎに見えるらしいですi-229

かわいい狸ちゃん♪
マフマフに埋もれてみたくなりますね~。
こゆちゃんは毛並みがきれいですね。
うちのは、お腹側はボサボサなんですよ・・・

私もうなぎは好きじゃなかったんですが
国産のものを買うようになってから
美味しいと思うようになりました。
○○産て、ほんまかいなと思ってしまいますが
信じて買うしかないですもんねぇ。

ご無沙汰してました~。
励ましのメールありがとうございます。
ブログ書かなきゃ~(汗)

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21小町のお世話係様
ナイスバディかはわかりませんが
迫力は満点ですよ(笑)
このポーズで寝てるの見るとリラックス
してくれてるのかな~って嬉しくなります(^-^)

お世話係さんも苦手でしたか!?
穴子とうなぎ似たような物ですけどね。
クセは穴子の方がないからかな。


e-21権ちゃんへ
「眠り姫」だなんて・・・ありがとね。
こゆも権ちゃんにそう言ってもらえて喜ぶわ(*^.^*)

権ちゃんは生パイナップル食べれなかったんだね。
こゆは今でも生の果物嫌いなんだよ。
美味しいのにね。
おかんさんお刺身嫌いだったの?
お刺身の生臭さが苦手だったのかも。
大人になると味覚も変わるもんね。


e-21夢幻様
こゆには内緒ですよ(笑)

カラーがトートなのでどうもこの寝方だと
いつも狸か子熊に見えてしまうのですよf^_^;
でも可愛いです・・・はい、親馬鹿です(笑)


e-21あみ・もと様
あみ・もとさんも大人になるまでうなぎ嫌いでしたか。
北御門懐かしい~。
前通るとうなぎのいい匂い漂ってくるね(^-^)

こゆの顔よく見ないと何処にあるかわからんね(笑)
埋まってしまいそう~(^^ゞ


e-21nora様
見た目は狸みたいですけど熟睡してるの見ると
安心出来る場所だと思ってくれてるんですよね。
それが嬉しいです(*^.^*)

あはは、うなぎニョロニョロしてますしね。
生で見たら・・・・・
きっと美味しいうなぎ屋さんだったんでしょうね。
食べてみたら意外な美味しさにビックリしました。

お返事です♪

e-21がじゅう様
体調はいかがですか?
遊びに来て頂きありがとうございます。

雨の日はのんびりが一番ですね。
寝顔見てるとこっちまで眠くなります。
一緒に寝ちゃいますけど(笑)

ほんと食べず嫌いで‘不味いから食べない’と
勝手に思い込んでるんですよね。
食べたら‘こんなに美味しかった’です(^^ゞ
うなぎが食べれなかった30数年損した気分ですよ。


e-21杏那様
マフどんどん立派になってます。
フワフワ気持ちいいですよ(*^.^*)

杏那さんは逆なんですね。
食べれなくなったんですか!?
カリっとオーブンで焼くと美味しいですよ。
その食べ方じゃないと私食べません。


e-21まりかず様
私もまりちゃん見るといつもよく似てる~って
思います(*^.^*)
行動とか仕草も良く似てるんですよね。
双子じゃないかと思うぐらい。

そうですよね~、問題になってるから今更
産地偽装ありえない・・・はずです。
消費者は信じるしかないですね。


e-21ロイ母様
マフ成長すればするほどふわふわ気持ちいいです (^-^)

ロイ母さんは皮が苦手ですか。
うちはオーブンでカリッと焼いて食べるんですよ。
皮も香ばしいくて美味しくなります。
今日びっくりしたのがチョコクッキーの箱が
小さくなってたんです(・_・;)
見たら中身の枚数が減ってました!


e-21ジャスのマム様
お元気そうでなによりです (^-^)
お仕事お忙しいそうで・・
無理しないように気をつけて下さいね。

こゆ益々マフが立派になってます。
ジャスくんのお腹にも負けてませんよー(笑)

うなぎ名古屋はひつまぶしで有名なのにね。
食べたら美味しさにビックリ!!
キウイも苦手だったんですか!?
食べれるようになってよかったですね(^-^)

お返事です♪

e-21らむおむすび様
そうそう長ねぎの白いとこ私も苦手でした。
今はツナと一緒に炒めて食べるのが
好きです(^-^)
でもみょうがはあまり・・・です(苦笑)

鶏肉、卵ダメですか!
自分が苦手だとそれ使った料理作るのも嫌になりませんか。
私の場合あまり食卓に登場しませんf^_^;


e-21なっちゃんママ様
こちらこそですm(__)m

こゆマフ育ってますよ~(笑)
そろそろ成長ストップしてもいいかも。

香草系ですか。
クセのあるものって子供の味覚には合わないんでしょうか。
うちの息子も食べませんね。
もう~19歳ですけど(^^ゞ
生野菜もトマトだけしか家では食べません。
甘やかしすぎですか??


e-21まーちゃん様
良くなられてよかったです (^-^)
痛いとこ(身体の不調)あるとさえませんからね。
ゆずくんのサイト先ほどチラっと覗いてきました。
また後でゆっくり遊びに行きますね。

こゆのマフふわふわして気持ちいいですよ♪
身体全体が枕になりそうなんですがやると
潰れちゃいますね(^_^;)
頭浮かせてたまに乗せてますけど。

「うなぎ」私も「うさぎ」に見える時あります。
このブログも字間違えないか気にしながら
作成しましたよ(笑)


e-21こまつ様
こゆのマフ立派になって気持ち良いです(^-^)
お腹側のカラー薄いといいのにこゆは
真っ黒子ちゃんです(笑)
お腹の毛はあっち向いたりこっち向いたり
バラバラですよ。

こまつさんも苦手でしたか?
やっぱり国産だと身が厚くて柔らかいですよね。
でも偽装見分けれるか自信はないです(^^ゞ
うなぎの産地一○はお隣なんですよ。


e-21なつ みかん様
お久し振りです(^-^)
お元気でしたか?

ブログ更新楽しみにしてますね。
また遊びに来て下さい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

