こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


撫で撫でポイント

2008.06.25 (Wed)

こんばんは!

皆さんのお宅のうさちゃんも撫で撫でが大好きですよね (^-^)

ナデコ1

撫で撫で好きっ子こゆ寛いでる時におでこ撫で撫でしてあげてると段々

‘もっとー’とばかりに頭を手の中に押し込んできます

もっと撫でれ~

おでこ、耳の付け根3ヶ所一緒に撫でてあげると大喜び(*^.^*)

ナデコ

揉むようにワシャワシャがお気に入り♪

ナデコ後

撫で撫で後は頭がボンバーになってますけどね(笑)

先代うさちゃんも撫で撫で好きな場所はこゆと一緒だったな~

撫で撫でポイントはやっぱりおでこが一番ですか!?


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃんママに撫で撫でされて気持ちよさそうですね~(^^)
そうそう、顔をね、そんな風にワシワシするの大好きですよね、まるも大好きですよぉ(^^)
なんで顔が気持ちいいんでしょうね(^^;;
どこの子もみんなそうなんじゃないかな?(@@)
でも、撫でてって頭を押し込んで凝られるとたまらないですよね、よちよち~って撫でちゃう(笑)
うさぎさんって本当にかわいい、魅力的な動物ですよね(^^)
動物というよりも、娘、息子みたいなもんかな(^^;;

そぅそぅ♪みんな、なでなで好きなハズ( ̄∇ ̄+) ?(笑)
あっ、お友達になでこ嫌いな子もいました(^▽^;)アセアセ
ぷりんは、こゆちゃんと同じで、おでこが気持ちイイの~なポイントですよっ♪
後は、お腹~背中~おちり~って全身かなっ (〃∇〃)モェ♪
ボンバーヘッドもいいねっ☆
ぷりんの毛っ毛は、ロールバックして徐々に落ち着いてしまいます(^_^;)

うちも同じです。^^
ぐいぐい手に押しつけてきます。やめるとまたグイグイ^^
おでこなでなでが一番好きなのかな。
アゴの横をなでると、手をグゥ~っと丸めて気持ちよさそうにもします。

もちろん、ナデコ大好き。
手がひりひりしますよね。
一時間もしてたらね・・・おでんチャン!
こっちは、暑さ転じて寒い一日。
ですがしっかり湿気があるので、除湿。
こんなで人間もばてそうな天気の変動です~。
こゆ母さんも気をつけてね。なんだか風邪ぎみになってます・・・

なでこされなくても常にボンバー菊です!

こゆちゃん可愛いなぁ~
要求されても無条件に撫でちゃう可愛さです♪
世の中のうささん達はこんなに可愛いのに
なぜウチの娘は・・・orz
要求ナシ+撫でると怒られるのですT^T

こゆちゃん、気持ちいいね~
こゆ母さんも、つぼをよく心得てるから~
気持ちいいと、カチカチ歯を鳴らしますよね♪

ランチも同じですよ!
ナデナデしてるとドンドン自分のして欲しい所を押し付けてきます
もういいだろうと止めると「なに!?」って顔されてペロペロしてきます
そんな瞬間に幸せ感じます(*^_^*)

押し込んでくるのってかわいいですよね♪
うちは、デコとほっぺかな。
いつまででもなでてあげたいですね。
なでたあと手を離したとき
ぼけーっとしてるとこも好きです(笑)

そんなにマッタリして、撫でられるのね。
あ~、ウサギさんの軟らかい毛。
撫でたいな~。

ムサシは、首の後ろをポンポン叩かれるのが好きです。

こゆちゃん、気持ちよさそう(*^-^*)
うっとり顔がとても可愛いです~♪♪
我が家もみんななでなで大好きです。
頭を押し込んできたり、上を向いて鼻をつきあげたり、ペロペロしてくれたりなど、もう可愛くてたまりません。
マシャはお耳をなでなですると、なでてる方に首をかたむけお顔を洗い始めティモテしてましたよ。
逆をなでると今度はそっちをやってて・・
うさぎさんのうっとり顔はたまりませんね。

うちもワシャワシャやりますよw
結構気持ちよいみたいなので
毎回やってますw
うっとり顔を見るとやめられないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お返事です♪

コメントありがとうございます。

e-21がじゅう様
ワシャワシャ撫でると毛も抜けますね。
こゆの顔にも母の手も毛だらけ(笑)
みんな顔回りが隙なんですね~(^-^)

うさちゃんは息子・娘同然ですよ。
いつまでも手の掛かる子ですが
それがまた可愛さに拍車かけてるのかな!?


e-21ぷりんママ様
撫で撫で嫌いなうさちゃんもいるのですか!?
みんなポイントは違っても好きなのかと
思ってましたf^_^;

ぷりんちゃんお腹もOKですか。
こゆはお腹は嫌いみたいです。
そうそう背中からおしりにかけても好きですね。


e-21まりかず様
グイグイ押し付けてくると止めれませんね(笑)
そんなに喜んでくれるなら頑張って撫でてあげるーって
思いますよ (^-^)

手をグーっと丸めるポーズ可愛い。
私も見てみたい。
顎の横撫でてみますね。


e-21lapin☆様
おでんチャン1時間も撫でてあげるんですか!?
うちはしばらくして満足すると素っ気無く
違う場所に移動します(^^ゞ
要求されたらいつまででもやってあげるのに。

最近気温差激しいですね。
身体がついていけませんよ。
風邪こじらせないように気をつけて下さいね(^-^)


e-21小町のお世話係様
小菊ちゃんいつもボンバーですか。
可愛いな~(*^.^*)
こゆボンバーヘッドの方が似合うと思うのに
すぐ落ち着いてしまいます。

お世話係さんちの娘ちゃんはクールな女の子なのね。
ツンデレな可愛いさですよ。

お返事です♪

e-21いっちゃんはは様
気持ちよさそうにしてるのに・・・・
こゆはあまり歯鳴らしてくれないんですよ(><;)
シャアちゃんはいつも鳴らしてくれたので
ちょっと寂しい気もします。

ランチちゃんペロで催促してくれるんですね~。
羨ましいー。
こゆは満足したらさっさと離れていきます。
自己満足の強い子だわ(笑)


e-21ロイ母様
いつまでも撫でてあげたいですね~。
でもこゆは満足したらすくっと顔あげて
ボーとした後離れて行きます(^_^;)

ボーとしてる時って放心状態みたいな
顔してますよね(笑)


e-21ムサシママ様
撫でられる時はまったりしてますよ(笑)
猫ちゃんの毛も柔らかくて気持ちいいですよね。
特に顎の下とか(*^.^*)

こゆも背中トントン好きです。
たまにトントンしてると寝ちゃうときあります。
でもすぐにハッと我にかえるんですけど(笑)


e-21malurako様
malurakoさんちは撫で甲斐がありますね。
それぞれうっとり顔して7うさちゃんの
いろんな可愛い顔見れますね(*^.^*)
羨ましいです。

なんでうさちゃんはこんなに可愛いんでしょうね。
鳴かない分表情がとっても豊かです♪


e-21杏那様
おとなしめの撫で撫でよりワシャワシャが
好きみたいですね(笑)

うっとり顔可愛いですもんね。
これ見たさにやってしまいます(*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

