こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


はい、そうですm(__)m

2008.06.23 (Mon)

昨日は一日雨・・・・・・
                        「早く梅雨明けしないかな~」 by こゆ

今日は晴れたり曇ったり洗濯物困ってしまいます

乾燥機のない我が家は和室が洗濯物干し場となってますf^_^;


いつもこゆの寛ぎ・寝顔はブス可愛い(笑)が定番なのに今日は違う!!
天使の寝顔’♪

         とっても優しくてまるで天使のような顔(≧∇≦)♪
天使の寝顔♪

               母見とれてしまいました(〃∇〃)

        「それ言いたかっただけ・・かい!!」

                と突っ込まれそうだったので

          タイトルで先にお断りしておきました(笑)m(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おお~、雨が降っている!!
こゆちゃんは天使だから
私は突っ込まないぞ!(笑)

v-279すごい雨が降ってる!
こゆちゃんの天使の寝顔違和感なし♪
もしこれが我が家なら・・・あぁ~orz

こんばんは
スゴイ!雨が降ってる・・・・

今日のこゆちゃんは 
優しく微笑んでいるようにも見えますね。
こゆ母さんが見とれるのも よ~く分かりますよ。

雨が降ってる!
すごいですね。こんな事が出来るのね~

な~に? 断りがいるような事あったかしら?
みんな親ばかですよ。
お気になさらず、ドンドン可愛いこゆちゃんを紹介してくださいね。

おぉ~

画面に雨がぁ~降っとるたいね!
すごっ!技あり!
良かば☆

お!すごい!雨!感動!
どうしたらこのような技が(・・?)
で、我が家も乾燥機なし!
部屋中、洗濯物であふれています。
こゆちゃん、本当に早く梅雨明けしないかな?

雨は嫌ですよねぇ、選択が本当に困る(^^;;
今日は朝からこちらはいいお天気です(^^)

こゆちゃん雨だからそんなアンニュイなお顔しているのかしら?(^^)
とーっても女の子らしい顔してますね~いい表情です(^^)
きっとまったり幸せ~って思ってるんだと思いますよぉ(^^)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
雨が降っている・・・

こゆちゃん、優しいお顔してますね^^
眠くてとろーんとしてる感じなのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

うまく雨が降っていますね~
うん、うん、わかります。時々天使のようなやさしい慈愛に満ちた目をする時がありますね~はあ~なんて魅力的なんでしょうね、うさぎって・・・

親ばかと思われてもいいんですぅ~
どんどん書いたらいんですよ~(笑)

私もこの雨のやり方知りたいです~!!
すごいですね!!
我が家は義母が乾燥機を買えとうるさかったので買いましたが、この時期は大活躍です。
こゆちゃん、可愛い♪(^^)♪
うっとりとしたお目々が可愛いなぁ♪
こんなに可愛いお顔をされたら見とれちゃいますよ~!!

うわっ、雨や!面白い~。
梅雨のときは、うちも部屋干しですが
カラッと乾かないし、生乾きのにおいがしたり、嫌ですねぇ。

あははー、親バカでいいんです。
私も自分でツッコミ入れながら書いてますもん。
それにしてもほんまに天使だわ~、こゆちゃん。
たまに天使になるから(笑)さらに可愛さが増すんですよね(。v_v)ポッ♪
親心をよくわかってるわ~。

まあ~こゆちゃん。
うとうと顔につぶらな瞳がカワイイね。

そうか~梅雨なんですよね。
早く明けるといいですね。

わぁ、こゆ様が雨の中に!すご~い☆
水も滴る美兎様だ~(>▽<)

こゆ様はいつも天使のようなお顔ですよ~(^^)
親バカバンザイ☆(笑)
でも今日はまた一段とかわいらしいですね☆
本当に微笑んでらっしゃるわ(^^)

お返事です♪

皆様コメントありがとうございます。
雨は写真をアップロードして作るサイトで
作成しました。
自分では出来ません (^_^;)

e-21ロイ母様
突っ込みなしですか~(笑)
悪魔と天使の顔を持つ子ですよ(〃∇〃)


e-21小町のお世話係様
いつもと違う寝顔してると余計に天使に
見えます(^-^)
お世話係さんちには天使が3人だわ♪


e-21nora様
微笑んでますよね~(笑)
この寝顔に見とれて何枚も写真撮りましたf^_^;


e-21ムサシママ様
邪悪な顔の子がたまにこんな顔すると
可愛い~わ~(笑)
親馬鹿が増していきますよ(〃∇〃)

お返事です♪

e-21あみ・もと様
九州は雨ばかりですね(^^ゞ
自分でももっとパソコン使いこなせたらいいのに(苦笑)


e-21ゆう様
この時期になると乾燥機欲しいです。
散らかったうちが一段と散らかってみえます(><;)
梅雨明け待ち遠しいですね。


e-21がじゅう様
不安定な天気が続きますね。
幸せ~って思いながら良い夢見てるかな!?
きっと思ってくれてますね(*^-^)


e-21杏那様
いつもの邪悪な寝顔じゃないですよー(笑)
この顔にビックリ!!でも可愛かった(〃∇〃)

お返事です♪

e-21まりかず様
そうそうそうーなんです!
慈愛に満ちた目してました(〃∇〃)
うさちゃん表情豊かで魅力的ですね。
どんどん親馬鹿しますよー(笑)


e-21malurako様
今度 洗濯機が壊れたら買おうと思ってるんですが
そう思うと壊れません(笑)
この目は反則ですよね。
母をノックアウトさせました(≧∇≦)


e-21こまつ様
部屋の中にいろんな匂いが充満してます。
家族は気にならないけどきっと他の人には
‘クサッ’って思われるかも(笑)

こゆいつもは邪悪顔してるから余計に母心
ゲットされました!
母はこゆに良いようにあしらわれてるんでしょうか。
母虜にする罪な女だわ(〃∇〃)


e-21nakiusa様
つぶらな瞳に負けました(笑)
そちらは梅雨なくていいですね(^-^)


e-21明日香様
こゆは小悪魔=天使ですよ~(笑)
いつもとちょっと違う寝顔に母ビックリ!!
同時に可愛さにウットリ(〃∇〃)
どんどん親馬鹿になりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

