こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ダンボール箱は秘密基地

2007.08.05 (Sun)

荷物が届いた後のダンボールの空箱は楽しい遊び場になります。

smile-8上にのぼり端を噛んでみる
DSC00833.jpg

smile-8入り口のチェック
DSC00827.jpg

smile-8中に入ってほりほり&かみかみ
DSC00829.jpg

smile-8ちょっと休憩一休みの毛繕い
DSC00831.jpg


うさちゃんてなぜかダンボール箱大好きですよね~あ
いろんな仕草が母は大好きですハート


にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^)
初カキコにお邪魔しました♪
うちも居間にダンボールを置いてあります。
上に乗って私達と同じ目の高さで嬉しそうだし、
悪さして怒られそうに中に入って避難してます(笑)
楽しそうだし、可愛いし、なので
なかなか撤去出来なくなってしまいましたσ(^◇^;)

こゆ母さん、おはようございます~
ダンボールって、
うさちゃん達は秘密基地を探検する様な感じで、
入念にチェックしますよねっ!
でも、ぷりんは齧る⇒食べるので、目が離せません><
なので、探検時間も短時間です。
こゆちゃん、楽しく遊んでますねっ♪

↓のニードルうさちゃん、可愛いです、とっても (〃∇〃)/
会員証、今週中には出来ると思います。
少々、お待ち下さい(b^-゜)

こんにちは~

こゆちゃん上手に遊んでる♪
お気に入りの基地ですね。

うちもダンボール齧ります><
小さい時はダンボールに穴開けて遊ばせたり
してたんですけど今はもう・・・はぁ
齧り癖直らないかなぁ~

こんにちは。

うさちゃんって、ダンボール好きですね。
うちは食べちゃうので進入禁止です。

こゆちゃんは2代目さんなんですね。
うちも、先代が亡くなってすぐに2代目を迎える決心を
しました。うさぎのいない暮らしに耐えられなかったんです。
でも2代目を迎えたのは、先代のことを忘れるためじゃない、
同じ気持ちの方がいらっしゃったことを、嬉しく思います。

それにしても、こゆちゃん、可愛いですね。
ドロボーさん顔の子は愛嬌があって好きです。

こんばんは♪
こゆきちゃんもダンボールで遊ぶのが好きなんですね。
うちの子もダンボール噛み噛みするのが好きみたいです。
こゆきちゃんもハカイダーの素質がありそうですね、フフフフ。(ハカイダー=破壊好き兎のことです^^)

こんばんは

こゆちゃん、楽しそうですね♪

うちのろっくもダンボール大好きです(^_^)
出たり入ったり…端からかじって、はがして…最後は食べちゃうので、すぐ取り上げますが。。。

ウサ晴らしに最高らしいです~

★宝様
いらっしゃいませ。
楽くんも好きなんですか~v-530ダンボール。

居間なんですけど我が家はこゆちゃんの遊び場
となってますよ。こゆが大きな顔して私達 家族が
こゆの部屋にお邪魔してる感じですi-229
友達が来るのは平気ですがお客様となると
大急ぎで片付けなんですよ。

★ぷりんママ様
うちもすごいチェックチェックです。
まずは周りの臭いクンクンが始まりの合図ですね。
その後 今日のブログ内容の行動ですv-291

こゆもたまに食べてますよ!なので慌てて取り上げます。
ダンボールは一日しかもたないんですよ。
(なぜか 最後におもらしで終わるんですe-277小悪魔です)
会員証ぷりんママさんの時間に余裕がある時で
いいですよ~。お手数掛けますv-421

最後の写真、どうなってるのー??(笑)
うちも久々に段ボールを出してやるかなー♪
(ダイエットのために。笑)

★小町のお世話係様
一日限りの基地なんです~v-12よ。
明日 その理由の写真アップします。

こゆも齧りますよ。だから居間に置いて監視
付きです。ホリホリし出すと一身腐乱ですよ。

習性は直らないよねv-530だから。
たまにストレス解消に遊ばせますか?
小町のお世話係さんの監視付きでv-291

★こまつ様
そうなんですか?こまつさんのところにも先代
うさちゃんが居たんですね。

こまつさんのプロフィール見ました。3億円
当たったらうさぎパラダイスの家って。
私も先日友達に
‘当たったら広い庭の家にうさちゃんに囲まれて
住みたい’
と話したところなんでこれまたビックリ!

友達には‘私には理解できない’と白い目で・・v-292
私も同じ思いの方がいてうれしい~です。



 

★春香様
ダンボールはお金の掛からない手軽なおもちゃです。

知ってますとも‘あき司令官’のもと日々破壊活動の
うさちゃんで組織されたうさぎさんの影の組織その名は
ジャーンe-277
「ハカイダーラビッツユニオン」
また司令官に会いに行きますねe-68

★あにゃ様
やっぱりどこのうさちゃんもダンボール好きe-266
なんですね~。

行動もホリホリ&カジカジそして食べる。
いいストレス解消です

欠点は後片付けですよね~v-292

★兎間なおこ様
いらっしゃいませ!
お気づきになりましたv-405続きがあるのですが
朝 時間が無くてそこまでで終わってしまいました。
皆様 その事には触れられなかったのですが・・

ナゾは明日解けるはずです。

傷口がしっかり直ってからダイエットして下さい。
無理はなりませね大事な隊長様ですからv-530

こゆちゃんもダンボール好きなんや!!
オレも安寿も大好きやでぇ!!!
中に入ってホリホリするんが最高やんなぁ!!!
こゆちゃんはダンボール食べてまうんかぁ。
オレと安寿は食べずにホリホリしてぼろぼろにしてまうねんで。
おかんが「掃除がたいへんや・・・」
って泣くけどな。

うちのsnowもダンボール大好きですよぉ(*´ω`*)

この前も中を背伸びで覗こうとしてこけそうになってましたw
まだ体が小さいから飛び乗ったりはしないけど
とっても気になる存在のようで、
かなりの時間ダンボール周りをウロチョロしてますw

はじめまして

こゆ母さん、こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
こゆちゃんに会いにきました♪
2枚目の上を向いているアゴのあたりとそろえている足が好きです。ほんと、疾風に似ていますね~。
ダンボールは疾風も上の紙をはがしてナミナミのところがみえるようにするのが好きみたいです。
続きがあるんですね。楽しみに明日も来てみます。

ダンボールで毛づくろいしてるこゆきちゃん、
かわいいーーーー!!お手手がぁ!
思わず何度も見てしまいました。

しかし、楽しそうですね~。
そのうち窓もできるのかな?
前にアロアがこんな風に遊んでて、
ちょこっと穴あけたらそこから覗いてた!(笑)
こゆ母さん、窓作ってみて~!

こんばんは
小梅は ダンボール食べちゃいそうで・・・

毛繕いの写真 とっても可愛いですね
いいひねり具合ですv-218

爪きりのお話 楽しみにしてます

こっぷも同じく!

ダンボール大好きですv-238 でも、ふと見るとお口をモグモグしてるので、すぐに撤去しちゃうのですが、、、。 あ、あと、新聞紙が大好物みたい。 こゆちゃんは新聞紙好きですか?

でも、なんでうさぎさんが顔を上にあげているところはこんなにかわいいんですかね~v-266

★権造くん&おかん様
権ちゃん&安寿ちゃんもダンボール好きね~v-362
うちのこゆきもダンボール見るとすぐ来るとよ。

ホリホリうるさかとよ~。おまけに散らかすけんね。
終いにはカミカミモグモグ食べ始めるけん。
よーく見とかんば危なかとよ。
おかんさんも大変かとよあんまり散らかしちゃいかんよ。
               (本日 九州弁バージョンです)

★かれん様
snowちゃんもそろそろダンボールの楽しさに目覚めるかもですね。気をつけてあげて下さいねv-433

皆さん家のうさちゃんも齧って食べるみたいですから。
うさちゃんっていろんな遊び見つける天才ですよね。



★うーぱー様
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます。
似てますよねv-411疾風ちゃんとこゆ。

私も2枚目の写真好きなんですがうーぱーさん
みたいに撮れません。
足元にも及びませんがもし普通のデジカメで
撮影する時のコツでもあれば教えて下さいv-421

★よこ様
なかなかいい写真撮れませんv-409
いいショットでもブレたりと・・・

ダンボールに窓あけて・・・ムフフ今度考えて
置きます。今はもう撤去したので新たなダン
ボール ゲットしたらね。
撤去の訳本日おまけで載せておきますねv-422

★nora様
ダンボールは本当に楽しそうですよv-407
夢中ですもん。

今度 小梅ちゃんも立会いの元遊ばせてあげると
喜ぶかも!?

こゆツイストうまいですか?右に左に ワンツー
ワンツー素敵なボディになっちゃいますよ~v-426

★こっぷ母様
こっぷ母さんちはモグモグするから撤去するんですね。
うちは・・・・ある事情からです・・・お楽しみに!v-389

こゆは新聞・チラシはお好みではない様ですよ。
紙類だとたまに雑誌を齧ってます。

好きなのは畳です。先代うさちゃんも好きだったので
今うちの和室の畳は誰にも見せれないんですよ~v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

