こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ダブル可愛い~♪

2008.06.21 (Sat)

今日は雨の予報なのに昼間雨は降らずムシムシ湿気が凄かった(><;)


昨日「破天荒姉妹の徒然日記」の小町のお世話係さんからDECOチョコ届きました

‘欲しい~’ってお願いしたのに他にもこゆ&母におやつまで頂いちゃってf^_^;

頂き物

小町ちゃん&小菊ちゃんのDECOチョコとっても可愛かったです♪

                                   うちも作ろうかな~

欲しいな~‘ うまうまいちご♪

チョコケーキ 
 おやつこゆ&母&家族で

 美味しく頂きました

 DECOチョコはもったいなくて

 冷蔵庫の中に厳重に保管中です(笑)


        小町のお世話係さんどうもありがとうございましたm(__)m


さてうちのこゆですが母が夕飯の支度をする夕方は和室で寛いでます

たまに途中でこゆの足音がするので台所から見てみると・・・・・

↓この場所で台所の方じっと見てるんです (・_・;)
ここにいるよ♪

他の時間だと廊下の方に探検しに来るのに??

夕飯の支度で相手してあげれない母を・・・・・
健気で可愛い!!

(〃∇〃)きゃ~こゆちゃんなんて可愛いの♪♪(妄想中の母かなりアホ・・笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

でこチョコ、かわいいよな~!!
おかんもな、いろんなヒトから頂いたでこチョコ
なかなか食べられんと飾ってるで~!!
ついつい食べてもた分はな、包み紙をキレイにおいてるで!!!

お~!こゆちゃん、こゆ母さんをじ~って待ってるんや!!
かわいいな~!!
こゆ母さん、ご飯の支度、ついつい早くしてまいはるんちゃう!?

こんばんは
こゆちゃん じーっと待っているなんて
なんて可愛いのでしょう。
こゆ母さん こんなこゆちゃんを見ると 
「もうたまらんのう」ですね(笑)

私もこの前 チョコをいただきましたが
やはり勿体なくて食べられませ~ん
賞味期限がくるまでは目で楽しみます。

廊下でははさんを待ってるこゆちゃん。
偉いぞ~v-20
こゆちゃんははさんが大好きなんだね♪
ウチなんか冷蔵庫を開ければ「夕飯の予感」で騒ぐけれどそれだけです・・・orz
寂しいですw

あっ、こちらにも届いたんですね~(^^)
DECOチョコ、いただくたびに作ろうかなぁって悩みます(^^;;
かわいいですよね~(^^)
もらってばかりのがじゅうです(笑)

さてさて、こゆちゃんは、廊下で母さんを待ってるんですね(@@)
あらぁん、かわいい~(おばちゃん風ですみません(^^;;)
母、早く終わって遊んでくれないかなって見ているんですかね?
かわいいですね~(><)

こゆちゃん、そこも、とっとと?(^^)
まってるんだもんね、こゆちゃん、えらいよね。うふ♪

デコチョコ、作ってる方多いですよね。
写真が決まったら私も作ろうかなあ・・
HPには、行ってみてるのですが。

待ってる姿も~

なんとも、かっわい~!
じっとして、お利口さんなんだね。

うちもですよ~
台所へ行くと相手してもらえないのがわかるんです。賢いですよね~
よく観察していますよね~
そんなかわいい顔で待たれると、たまりませんなあ~胸キュンだわ!
デコチョコ、いいですね~
でも、作るのが億劫な私です。(笑)

お返事です♪

コメントありがとうございますm(__)m

e-21権ちゃんへ
ね~もったいなくて食べれないね。
ちゃんとおばちゃんも包装紙取っておくよ。

待ってられると遊んであげたくてテキパキ
夕飯の支度出来るね。
いつもそこで待ってて欲しいわ(笑)


e-21nora様
ほんと堪りません(笑)
健気な姿に参ってしまいます。

DECOチョコ見て可愛いし食べても
美味しいですよね。
食べたいけど我慢です。


e-21小町の世話係様
美味しい物ありがとうございました!
チョコケーキ美味しくて争って食べましたわ(笑)

こゆは冷蔵庫には反応しないんですが
袋開ける音とか私が何か食べてると
自分も欲しがります。


e-21がじゅう様
DECOチョコ可愛いですね。
私も作ろうか悩んでます。

じーっと見てるんですよ。
その姿が可愛くて(親馬鹿!!)
「早く作って遊ぼう~」になります(笑)

e-21ロイ母様
「ロイ母さん、こゆね~ここもとっととよ♪
 良い子に母まっととよ♪」
                 by こゆ

私もHP見に行くのですがまだ注文は
してません。
どうしよ~って悩み中です。


e-21あみ・もと様
こゆが良い子にしてるのはこの時間ぐらいですよ(笑)
あとはウロウロ遊んでます。

待ってる姿はいじらしいんです。


e-21まりかず様
まりちゃんもですか!?
ほんとうさちゃんは賢いですね。

いつもお転婆なのに良い子に待たれると
堪りませんよ(笑)
目が寂しそうにしてるんです(大きな勘違い??)
DECOチョコ可愛いですね。
うさちゃん飼いさんに大ヒットですよ。
アッ!まりちゃんの歌もね♪

遅レスです(^_^;)こんにちわ~
小町ちゃん達のDECOチョコ、可愛い♪☆
ウチも作ってなくて・・・
皆様から頂いたチョコは、包みだけ大切に保管してます。
勿論中身は、美味しくパクリッ(笑)
こゆちゃん、ちゃんとこゆ母さんの方を見て、
廊下で良い子に待ってるのねぇ~(〃∇〃)♪
こんな姿には、ニンマリですよっ!!
ぷりんもね、(///∇//)ウフフフフ・・・なんですよね~

でこチョコ、色んな所で見かけますw
うちも作ってみようかしらwww
こゆちゃん良い子で待ってるんですね^^
可愛いです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お返事です♪

e-21ぷりんママ様
小町ちゃん&小菊ちゃんのデコチョコ可愛かったですよ♪
私チロルチョコ大好きなんですよ。
いつまで食べずにいられるか不安!!

じっと良い子で待たれるととっても愛おしくなります。
ぷりんちゃん可愛いかったですよ。
うちも側に来てゴロンして欲しいです。
う・羨ましい(笑)


e-21杏那様
皆さん作られてますね。

夕方は良い子に待てる子なんです。
健気で可愛いです・・・ムフフ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

