こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


聞いてみたい!

2008.06.17 (Tue)

昨日はカラッとして梅雨とは思えない良いお天気でした

さすがのぐうたら母も重い腰を上げ普段は手抜きの掃除してました(笑)

掃除ってやり始めるとキリがないですね・・・普段の手抜きがよくわかる (^_^;)


いつも思うのですがこゆに聞いてみたいことがあります

『ね~、こゆちゃん』
こゆに質問

『こゆはうちの子で幸せ?』
悩むこゆちゃん
 
                       『悩むんかい!!』(苦笑)

悪魔こゆのささやき 
 
 こゆの邪悪な一面は

 こう考えてる??

 ←  (><;)

 別のうちって・・・

 幸せじゃないの??

         


可愛いこゆちゃん♪

『よかった♪』

こう思ってるかわかりませんが・・・・・思ってたら嬉しいな~(*^-^)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

うふふ、かわいい写真と楽しいコメント(^^)
こゆちゃん、もちろん幸せ、こゆ母さんちの子で幸せに決まってるじゃないですかぁ(><)
こんなに愛情注いでもらって、かわいいかわいいって育ててもらって、幸せに決まってます(^^)
ママが大好きなはずですよぉ
どこの子も、今のおうちが一番って思ってるはず(^^)
なぁんて、私もまるに、「うちの子で幸せ?」って時々聞きます(笑)
そして自分で「幸せでちゅ」とか独り言・・・
怖いおばちゃんです(爆)
あ、こゆちゃんの最後の写真、すごくかわいく撮れましたね、女の子でしゅって顔してますねぇ(^^)

こんにちは
わかります こゆ母さんの気持ち
私も もし小梅がうちの子じゃなく
よそで飼われていたら 名前は何かなぁ?
もっともっと自由に幸せでいたかなぁ~なんて
思ってしまう事ありますよ。
ホント うさちゃんに聞いてみたいですね(笑)

最後の写真のこゆちゃん
こゆ母さんの方を見て
にっこりと微笑んでいるように見えますね。

あたぼーよ。
江戸っ子調子で答えてるもんね。
こゆチャンは、こゆ母さんの自慢の家族だもんね。ぎゅーーー。そいして、ムギューー!

私も聞いてみたいですね~^^
「えぇ~(-"-;A ...アセアセ」って言われたらどうしようwww

こゆちゃんは幸せに決まってます!!
私もナデナデしながらこんなこと呟くことありますよ!!
都合よくペロペロされては、
「そうだよね~幸せだよね♪」って言われてるような気になってます。。。(笑)

今日は暑いですね~(;´д`)ゞ

こゆちゃん、幸せだよね~♪
でも面と向かってはちょっと恥ずかしいね。
私も時々「この子達が喋れたら」と想像します。
きっとウチは不満が家中に共鳴するくらい賑やかなことになるでしょうw

聞いてみたいことですね~うちに来て幸せかい?
こゆちゃん、かわいい顔してるもの、満足していますよ^^
最後の写真、なんてかわいいの~
女の子だね~って感じよ。^^

ほんとだ、こゆちゃん、なんて女の子らしいお顔なんでしょう。かわいいなあ(^^)
その目がその耳が
「しあわせよ」と言っているではないですか。

間違いなく...

こゆちゃんは、幸せですよね♪
だって、どこの誰よりも、いつもこゆちゃんを思っている母さんと一緒だもんね。

もっと、もっと幸せのページが増えていきますよ~

あたしもときどき思います。
この子らはうちの子で幸せなんかなぁって。
そういうふう自問自答してることが
ほんまにベストを尽くしてることの証しかなぁ、とかって
自分で納得してみたり笑
こゆちゃんは幸せですよ*^^*

こゆ母さん、お久しぶりです~。
こゆちゃんもお元気そうでなによりです。
誰が見てもこゆちゃんは幸せですよぉ。
お顔に幸せがでてますもんね。

おしゃべりできたら、聞いてみたいことって沢山ありますよね?
こゆちゃんは、幸せだよね~。
こんなに母さんに思ってもらえるんだもん。

うちはなんて言われるかな?苦情が多いかな?
へやんぽ時間と陣地の拡大、ペレットの増量等々・・・。

こゆ様のきらりと光ったお目めが小悪魔さん!(>▽<)
わざと悩んでこゆ母さんを困らせようとしてらっしゃるのね!
本当に幸せだからこそこんなイジワルをしたくなっちゃうのでしょうね(^m^)

そうですね

もしうさぎさんがしゃべれたら聞いてみたいことの一つかもしれません。
後は、誰が一番好きか?(笑)聞いてみたいなぁ~
こゆちゃん相変わらず素敵にむちっとまふまふに
お顔を埋めたいくらいですよi-178
暑いけれどこゆちゃん元気そうでなによりですi-179

こゆちゃんは幸せっぷりがお顔に出ていますよね♪
ホントに女の子らしいかわいらしいお顔です。
私も最後の写真がとくにお気に入り♪
こんな可愛いお顔されたらもう何でも言うこと聞いちゃいそう。

こゆ母さん、こんにちわ~
こゆちゃんは、こゆ母さんと一緒だから幸せなんですよっ (〃∇〃)ねっ!
私も、ぷりんが「ママだから幸せでちゅよ」って、
思ってくれてたら、私も幸せです。
このペアだから、この2人だから幸せなんだと、
お互いに思える関係であったらいいですよねっ(*^.^*)
私もぷりんが悩んだら・・・
『悩むんかい!!』←同じツッコミ入れたいと思います!!(笑)

お返事です♪

皆様コメントありがとうございます。
こゆがうちの子で幸せに暮らしてるって
言って頂けてとっても嬉しいです(^-^)

e-21がじゅう様
どこのお宅のうさちゃんも縁があって巡り会った
可愛い我が子それぞれ幸せに暮らしてますよね(^-^)

知り合いに「こゆと会話してるんですよ」って
教えてあげたら「答えが返ってこなくて寂しくないの」って
言われました。
声に出して答えてくれなくても会話出来てると
私は思ってます。
がじゅうさんも一緒ですよね。


e-21nora様
いろんな事考えてしまいますね。
noraさんと同じような事考えます。
聞きたいことだらけですよf^_^;

いつも邪悪な顔してますがたまには
女の子らしい顔してみせてくれます♪


e-21lapin☆様
あたぼーですか!(笑)

お転婆ですが可愛い自慢?の娘ですよー(*^.^*)
ムギュムギュさせてもらってます。


e-21杏那様
大丈夫ですよー。
はなすけくん幸せに暮らしてます(*^-^)

いろんなこと聞いて会話してみたいね。


e-21いっちゃんはは様
見てると聞きたくなってくるんですよね。
もっとやって欲しいこととかないのかも
聞いてみたいです。

ランチちゃんペロペロしてちゃんと答えて
くれてるじゃないですか。
幸せなんですよ (*^-^)

お返事です♪

e-21小町のお世話係様
今日は蒸し暑いですね(><;)
今年初めて一日中エアコン入れました。

そんなことないですよ。
小町ちゃんも小菊ちゃんもお世話係さんと
暮してることが幸せなんだもん(^-^)
うちにも言えることですが・・・・
「おやつもっとくれ~」とか望みはあるかも(笑)


e-21まりかず様
やっぱり一番聞いてみたい事ですよね。
まりちゃんもとっても幸せですよ(*^-^)

いつも邪悪な顔してますがたまにはこんな顔
して女の子らしさアピールしてるのかしら(笑)


e-21ロイ母様
こんな表情するのは稀なんですがf^_^;

ツンデレな表情してますからこんな顔されると
もっと守ってあげたくなります。


e-21ムサシママ様
こゆへの思いは募るばかり(笑)
一緒に暮せば暮す程親馬鹿になっていきますね (^_^;)

はい、どんどんページ数増やしますよ♪


e-21たび様
そうか~この子が幸せなのか考えてることが
母としてベスト尽くしてるって証なのですね。
       ↑大げさですか(苦笑)

たびさんちの4うさちゃんも幸せですね。
皆さんのお宅で暮すうさちゃんはみんな幸せだー(^-^)

お返事です♪

e-21よこ様
こちらこそご無沙汰してごめんなさいm(__)m
おかげさまでこゆも私も元気ですよ。

こゆが幸せに暮らせてるなら私も幸せです。
また遊びに行かせてもらいますね。
よろしく~(^-^)


e-21nakiusa様
ほんとほんと聞いてみたいことは山程あります(笑)

うちも要望はたくさんあるでしょうね(^^ゞ
まずは「おやつもっとくれ」でしょうか(笑)
nakiusaさんちのチャチャさんもすーちゃんも
幸せですよ(*^-^)


e-21明日香様
小悪魔こゆの一面がキラリと光ってますか(笑)
いつもこんな目して見つめられるんですよ(><;)

ちなみに息子くんが部屋に帰ると寂しそうな目して
去って行く姿見てます(苦笑)


e-21まーちゃん様
そうそう私も誰が一番好きか聞いてみたいですよ。
でもうちは・・・・息子くんって言われそう~(^^ゞ
ゆずくんは「まーちゃん」って即答してくれますね(^-^)

暑くなっても食欲は衰えないのでムチムチですよ(笑)
この子が食欲なくなると体調不良だとすぐわかります。

まーちゃんのHP楽しみにしてますよ♪


e-21malurako様
いつもこんな優しい顔してくれたらいいんですが・・・
生意気な顔がお得意です(^^ゞ

malurakoさんちの7うさちゃんもとっても
幸せですね。
ママの愛情たっぷり貰ってますよ(*^-^)


e-21ぷりんママ様
みんな縁があってそれぞれのおうちで
暮してるんですもんね。
お互い絆が深まって側に居てくれる大事な
存在ですよ(*^-^)

是非ぷりんちゃんが悩んだら
「悩むんかい!」ってつっこんで下さい(笑)
でもぷりんちゃんは「幸せー♪」って即答してくれますよ。

うちも聞いてみたいですねぇ~
なんて答えるでしょうねぇ~(笑)
以前、犬の言葉がわかるとかいう機械が
ありましたよね。
うさぎの気持ちを代弁してくれるってのは
ないでしょうかねぇ~(笑)
こゆちゃんのいたずらっぽいお目目が
何とも言えず、かわゆいですね。v-411

お返事です♪

e-21うさ子様
ありましたね。
うさちゃん用も欲しいですが鳴かないから
無理でしょうか!?
鳴かない代わりに表情で伝わってくるような気がします。
親馬鹿の思い込みでしょうか(^_^;)

目もいたずらっぽいですけど行動も
いたずらっ子ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

