こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1年前と一緒!?

2008.06.15 (Sun)

こんばんは!

昨日この写真撮って‘あれ~どっかで見たことあるような’って思ったんです
(いつも同じ様な写真撮ってますけどねf^_^; )
シール1

    気付きました!携帯の待ちうけにしてある1年前のこゆの写真

      見比べてみると同じポーズ・顔の黒さ・前足の開き具合一緒

                  
昨年の6月
シール2

違うのはマフの大きさ・・・それによく見るとなんとなく顔がふてぶてしい(><;)

       いやいや貫禄が出てお姉さんになった顔ですね(苦笑)

         1年経って同じ顔の黒さになったって事は・・・・・

昨年の8月  黒さがだんだん薄らぐ (目が隠れてわからないよ~笑 
                                でもおとぼけ顔可愛い♪)
シール3

昨年の12月  スッキリ顔(*^.^*)
シール4

         ・・・・・今年も同じ様にこれから変化するのかな~

          四季折々で変わるこゆの顔楽しめますね(^-^)

      こんなに顔が変わるのってトートのうさちゃんだけなのかな~?


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

お~!!こゆちゃん、めっちゃお顔の色が変わるんやな~!!
四季それぞれのこゆちゃんが楽しめるんやな!!!

去年の写真と今年の比べたら
ホンマ、今年の方がオネエサンっぽいな~!!
オトナのオンナの魅力があふれてるでえ!!!
こゆちゃんはいつのこゆちゃんでもカワイイな~!!!

こゆちゃん、お顔の色変るんだね~
季節によって楽しめるなんてオ・ト・ク(?)
ほんとだマフが成長してるね♪
しかもキレイに丸くなってるぅ~
ウチはどちらも中途半端な形なので
未だに「よだれかけ」と呼んでおりますw

おねいちゃんの雰囲気漂うこゆちゃん。
これからもいろんな表情を見せてね。

こゆちゃんだけじゃない~!!
うちも1年前と同じポーズの写真いっぱいあるもん!
うさちゃんそれぞれ、ラクな姿勢というかクセみたいなものなのかなあ~と思ってますよ。
お顔のいろも単色だと濃淡が解りやすいのかもしれませんね。換毛の度に濃くなったり薄くなったり。うちの先代は年を経るごとに色が濃くなっていきましたよ。

かわいい♪

どのうさぎちゃんもかわいい。
だって、モデルのこゆきちゃんがかわいいんだもんね♪
これからもいっぱい四季折々のこゆきちゃんを見せてね~。

四季折々のこゆちゃん、どの写真も可愛すぎます♪(^^)♪
どんどんキレイなお姉さんになってきていますね(*^-^*)
こゆちゃん、マフマフもとっても素敵だよ♪
これからもますます可愛いこゆちゃんでいてね!!

うんうん、同じように見えても、ちゃんと見ると色とか違いますねぇ(@@)
うちのまるも顔の色とか微妙に変わりますもの(^^;;
こゆちゃんもちゃんと換毛して変わっていくんですね、その季節のその子の顔、やっぱり写真って大切ですね(^^)

トートは変わりますよねw
うちもそうなので
気づいたら黒くなってたり
薄くなってたりwww
面白いですよね^^

うちも変わります、でもだいぶ落ち着いてきたかな。2歳くらいまでは変化すると聞きました。楽しめますよね~
ちょっとした変化が見比べると、おもしろいですね。

こんにちは
こゆちゃん季節によって色が変わるんですね。
色々なこゆちゃんが楽しめて羨ましい~(笑)

前足を大きく広げるのが 得意のポーズなのかな?
確かにマフマフは立派になっていますね
顔は ふてぶてしいと言うより
大人の女の貫禄でしょう~

こゆちゃんは、色の変化が分かりやすいですね!
四季折々、いろんなお顔のこゆちゃんに会えて楽しいですね♪
マフマフも大きくなって大人のロップレディーの貫禄充分ですよ!!

ランチもは冬から春にかけて背中や顔の辺りの毛色が濃くなるように思います。
今は首回りの毛色が薄くなってますよ~

お返事です♪

皆様コメントありがとうございます。

e-21権ちゃんへ
1年に4種類こゆの顔見れちゃうね(笑)
ちょっとした変化で別うさちゃんみたいf^_^;

権ちゃんに可愛いって言ってもらってこゆ
喜ぶよ、ありがとね(^-^)
権ちゃんはいつも可愛い安寿ちゃんが側に
いてくれてデレデレになっちゃうね~。
とってもお似合いの二人だよ♪


e-21小町のお世話係様
そっか~、いろんな顔のこゆ見れてオ・ト・ク(笑)
立ったこゆのマフ垂れ下がってますよ (^_^;)
そう言われたらうちもよだれかけに見えます。

お姉ちゃんだなんて・・・そんな雰囲気ありますか?
見守ってて下さいね。


e-21nakiusa様
写真どんどん溜まっていきます。
同じような写真ですけどどれも大事ですね (^-^)
自分なりに楽なポーズがあるんですね~。

うちの先代もこゆと同じトートだったのですが
写真あまり撮ってなかったので全然カラーの
変化がわからないんですよ(>_<)
撮ってあげてればよかったって後悔してます・・


e-21夢幻様
ま~モデルのこゆが可愛いなんて(〃∇〃)
ありがとうございます。
ムーヴ姫には負けますけどね。

はい、見に来て下さい。
こゆの顔で季節感じてくださいね(笑)


e-21malurako様
綺麗なお姉さんですか(*^.^*)
お褒めの言葉嬉しいです♪

こゆは邪悪な顔得意なんですよ(><;)
たまに視線を感じるとこゆが怖い顔して
見てます(苦笑)

お返事です♪

e-21がじゅう様
まるくんも変わってますか!?
いつも一緒に過ごしてるとなかなか
気付かないんですが
こうやって見ると変わってますね~f^_^;

写真成長の記録ですからね。
たくさん撮りましょう~。


e-21杏那様
はなすけくんも変わりますか!?
いろんな変化があって楽しめますね(^-^)

やっぱりトートの子は特に変わりやすいのかも
しれませんね。


e-21まりかず様
まりちゃんとこゆカラーが違うだけですもんね。
2歳まで変わりやすいんですか!?
落ち着くとしたらどの顔なんだろう~(-.-;)
楽しみにしてます。

見比べると違いがわかっておもしろいですね♪


e-21nora様
いろいろな顔に変わって楽しめますが
なかにはとてつもなく恐ろしい顔も
ありますよ(笑)
いつも可愛い小梅ちゃんが羨ましいです(*^-^)

フローリングに寛ぐと前足滑って開くみたいです(笑)
ま~大人の女の貫禄なんて・・嬉しいです。


e-21いっちゃんはは様
最近家族から「鼻黒女」と呼ばれてます(笑)
貫禄は十分あるのですがレディーと
言えるか微妙です(^_^;)

ランチちゃんも濃くなってますか!?
この時期は濃くなる時期なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

