こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ほのぼの。

2008.06.09 (Mon)

食欲もすっかり元に戻ったこゆ いつものように元気で遊んでました

部屋の中あっちウロこっちウロ絨毯ホリホリ(^_^;)


『こゆちゃん良い子してた?』
dSoKScuf.jpg

『そうかな~絨毯ホリホリしてたじゃん』
8aR7cPO0.jpg

『はい、見てました』
3xzZrCgF.jpg

こんな何気ないほのぼのした日常を過ごせる事が幸せなんですね (*^-^)

この顔見てると笑顔になれます♪


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

          
スポンサーサイト

コメント

食欲が戻って良かった♪
ホリホリしたって事は元気になった証拠だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食欲戻って元気に遊んでよかったですね~(^^)
こゆたんの顔見ていると笑顔になるよぉ、かわいいね~(^^)
そうそう、何気ないいつもの日常、、そんなことが幸せなんですよね(^^)
普通の日がいつまでも続いてくれますようにと祈ります(^^)

元気に遊んでいるようで安心しました。(´▽`)
ホリホリほんとに好きですよね。
こればっかりはやめられないかな?

こんにちは
こゆちゃん 食欲も戻り元気になって
本当によかったです。
多少のいたずらは元気な証拠!!
普通の日が一番ですね。

あはは・・・ママはしっかり見てるのよね~
こゆちゃん、観念しなぁ~(笑)
えへって顔、いいねぇ~
癒されますね~
元気になってよかったですね~

良かったです~

こゆちゃん、元気になったのね♪
今日の3枚の写真。お見事です。
とっても表情が豊かになりましたね。
↓ 先生を踏み台に。 こゆちゃん、やる~♪

こゆちゃん、食欲戻ってよかったですね!
ホリホリもするくらいの元気も出て…♪♪♪
こんな日常が、一番うれしいですね!!

こゆちゃん、元気になって本当に良かったですね~\(^O^)/
私もブログしていて思うのですが、
ネタにはならないのかもしれないけど、今日もいつもと変わらず!
が一番幸せですよね。
本当にほのぼの~☆

元気がなければいたずらもできませんから、
見ていて安心しちゃったりしますよね。
元気そうなこゆちゃんのお写真に今日も癒されました♪
ホント、元気になってよかったです(*^_^*)

ブログは読んでたんですが・・・
コメント遅くなりました。。。。。
こゆちゃん元気になってよかったです。
これからもママを癒してあげてね☆こゆちゃん☆

お返事です!

皆様本当にご心配頂きましてありがとうございます。
すっかりいつものお転婆こゆに戻りました。

e-21杏那様
いつもの姿見れるのが一番ですね。
元気がないと私も落ち込んじゃいます。


e-21がじゅう様
元気だと‘もうちょっとおとなしくしてればいいのに’と
思いますが元気の無い姿見るのは辛いです。
お転婆でもイキイキしてる姿が一番ですね。


e-21小町のお世話係様
ホリホリおかげで絨毯破れてます(汗)
でも先代の方が激しかったので気にならなくなりました。


e-21nora様
いつものいたずらっ子の方がこの子の個性なので
安心出来ます。今日も元気ね♪って(笑)


e-21まりかず様
部屋の中で遊ばせてても目は自然にこゆ追いかけてます。
パパラッチかな(笑)見てたいもんですよね。


e-21ムサシママ様
女優うさちゃんになれるかしら(笑)
前回よりちょっと体調悪い分先生にも加減したかな!?


e-21いっちゃんはは様
当たり前のように思う日々が本当は一番なんですね。
元気がないと気付くんですがまたしばらくすると
忘れてしまうんです(苦笑)


e-21ゆう様
ネタには困りますね(苦笑)
何もなく普通に暮せることが平和でかけがえがないんですよね。


e-21ジャスのマム様
普段は怒れますが調子悪くした後だといたずらが
嬉しく感じます。元気になってよかったなって♪


e-21eku様
いえいえ、見てて頂いてありがとうございます。
心配掛けられた分たくさん癒してもらわなきゃ(笑)

こゆちゃーーん、病院に行ってたなんて!
絨毯ホリホリできるなら、もう安心やね。
ほんま、何もない日常が一番幸せですね♪

処置してくれた先生もすごいけど、
食滞起こした時と食べ方が違うって
気付いてたこゆ母さんの観察眼にも拍手です!!

元気にほりほりして、良かったですねぇ~
きっと、痛かったところが無くなったので
食欲が出てきたんでしょうね。
よかったよかった!
ブッチは前歯はいきなり切られますけど、
奥歯のときは麻酔されましたよ。

お返事です!

e-21こまつ様
食滞起した時は食欲戻ると食いしん坊なので
ガツガツ食べ始めるんですよ(笑)
でも先日はちょっとずつしか食べなかったんです。
それで念の為に病院行きました。
心配性が役に立ちましたね。

幸いにも無事回復したので一安心してます。
いつもの姿が一番ですね。


e-21うさ子様
ブッチちゃん奥歯は麻酔でしたか。
こゆはいきなり麻酔なしでカットでしたもんね。
それぞれ先生によって違うんですね~。

もう元気いっぱい食欲旺盛に戻りました!
よかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

