こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お次はへやんぽ♪

2008.06.03 (Tue)

こんばんは!

前回ベランポを楽しんで寛ぐかと思ったこゆ

お転婆娘ベランポだけでは物足りずお次はへやんぽ

一目散に向かった先は玄関方面(しまった(><;)ドアが開いてた!)

まずは洗面所
tk8ZBrui.jpg J_jAaH4q.jpg

廊下に出て来てさてどうするこゆ??ずんぐりむっくりな姿だこと(≧∇≦)
hYOpEBoK.jpg

息子くんの部屋に狙いを定め前でウロウロ・・・・・・でも拒否られました(^^ゞ
bdezCkUv.jpg aJHRRMse.jpg

やっと探検を終えて走って戻る後姿・・・・・・フローリングもへっちゃら
ブレてますが丸々とした後姿が可愛い~♪(でも驚くと慌てて滑ります)
ewPvcwJ6.jpg

これでやっと満足してお昼寝♪
hZ_hfcRV.jpg

以前は玄関に行っても匂い付けなのか必ずしっこしてたのにしなくなりました!

お転婆は変わらないけど成長したな~と嬉しく思う母でした(*^.^*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
こゆちゃん 大好きな息子さんのお部屋
ちゃんと 分かっているのですね。
廊下を上手に走ってる後姿
とっても可愛いです。

小梅も たまぁに廊下に出しますが
階段を一気に上り 遊びに行った事がある
長女の部屋を目指します(笑)

こゆちゃん♪可愛い~♪(^^)♪
楽しそうに遊んでいますね!!
後姿も可愛すぎ♪
元気いっぱいで何よりですね!!
我が家でもみんなあちこち勝手に遊びに行ってしまいます。
たまに隠れちゃうのか見当たらず・・探しちゃいます(;^-^A

かわいかねぇ~

廊下のお掃除、ダスキンこゆちゃんかと思ったわよ。
ピカピカの廊下だったんで、、。

こゆ母さん、おはようございます!
こゆちゃん、お部屋の中の探検楽しんだのね(≧▼≦)
大好きなお兄ちゃんには、振られちゃったかな?
一生懸命歩いてる(走ってる?すべってる?)後ろ姿って本当にかわいい(*^_^*)
健気な感じ、たまらないです!

こゆちゃん、へやんぽも楽しそうですね♪
ランチもこゆちゃんのようにへやんぽ楽しんでますよ!
時々、なんの音もしてないのに慌ててフローリングで滑ってます(笑)
人間には聞こえない音に.反応してるんでしょうかね。。。

京都の件、問い合わせの返事をいただいて即効直しました!
今は愛知県に.なってますよ♪

逃げてくおしりっ☆たまりませんなーーー。
新しい匂いを嗅ぐと、興奮しちゃう~と探検開始。
そんな冒険心をくすぐる眼は、かわいいですな~ぁ

こゆちゃんは丸々してて可愛いですね^^
色々探検しましたねぇ~
うちのうさはリビングにしか行けないので
こゆちゃんの話をしたら羨ましがるかも知れませんwww

やっぱり最初は息子クンの部屋だよね。
だって大好きなんだもんね♪わかるよぉ~
それにしてもこゆちゃんのおうち探索はすごい。
ちゃんと目的を持って行動している。
目がすごくいいね。
こゆちゃん、すごい大人のお姉さんです。
お転婆な時もあるけど落ち着きがあるもんね。
お昼寝前の楽しかった雰囲気とおめめが( ̄▽ ̄)b グッ!

こゆちゃん、お散歩満喫してますね。
うちは1つの部屋だけのへやんぽだし、
うさんぽで外に連れて行っても、危なかったりして
自由に走らせてあげられないことが多いので
こゆちゃんの環境は羨ましいな~。
あははー、戻っていく後姿が最高に可愛い♪

今日はへやんぽ楽しんだのね~
うっかりドアを開けているとすぐ入っていきますよね~好奇心の旺盛です。
廊下も走ってたくさん運動できたね、よかったね~
お兄ちゃんのお部屋に入れてもらえなかったのか(笑)残念だったね~
また今度こっそりね^^

きゃ~ ほんとうだ! 玄関まで進出してるのね~
こゆ母さんは目が離せないけど、、、
こゆちゃん、成長したね~ ウンウン...  ←親戚のおばさん状態

あいかわらず息子ちゃんが好きなの? 
今回は入れなかったのね。こゆちゃん負けるな。再チャレンジだ!

こゆ母さん、こんにちわ~
ベランポの続きはへやんぽでしたか(^∇^)!!
こゆちゃんとってもアクティブね~♪
元気な証拠(^O^)/!!
フローリングもへっちゃらなのね(*^.^*) ぷ、ぷりんは…ドテッ(爆)
走って戻る後姿、こゆちゃん浮いてる?♪www
こゆ母さん、いつも綺麗にされてるよねっ(b^-゜) ☆

ああっ、ほんとだ!後姿の写真、すごく可愛いです!
へやんぽも楽しいよね!
休むのはやっぱり隙間なのですね。

こんにちは

はじめて書き込みします
先日 名古屋の うさぎ祭の lapin さんのショップの前で
名刺をいただいた うさママと申します
同じ愛知に住んでいると うさ子さんから教えていただきました^^
早く ごあいさつに伺わなければと思いつつも こんなに日にちが空いてしまいまして すみません
ロップのポコとネザーの ひなと一緒に暮らしています
よろしくお願いいたします

こゆきちゃん 廊下で上手に走れるのですね
向こうへ走っていく後姿が とてもキュートです^^
幸せな うさぎさんと そのうさぎさんに癒してもらっている方が
また おひとりいらっしゃるんだな~ って思わず ほっこりしました^^

こゆちゃん、全然怖がる事もなく、探検好きなんですね♪
走って帰ってゆく後ろ姿、本当に可愛らしい(*^_^*)
前以上に女が磨かれております!

オシッコ、成長の証ですね☆
こゆちゃん、本当におりこうさん\(^o^)/

こゆたん、探検楽しそうですね~(^^)
息子くんのお部屋はやっぱり気になるんですね、かわいい(><)
廊下を走ってる後姿がめっちゃかわいい~(><)
ころころっところがりそうです(^^)
ちっこもしなくなって良い子ですねぇ、成長してますねぇぉちゃんと(^^)

こゆちゃん、きゃわいい!!

廊下の後ろ姿がとってもキュートですね!!
こゆちゃん、こんだけ探検したら、放し飼いになっちゃう?(笑)
満足げなこゆちゃんのお顔をいいよぉ~v-10

お返事です!

e-21nora様
必ず息子の部屋には行こうとするんですよ。
でも入れてもらえませんが(^_^;)・

小梅ちゃん階段上がって行くんですか?
ちゃんと部屋の場所覚えてるんですから
賢いですよね~。


e-21malurako様
ちょっと目を離すとウロウロ探検に出かけます。
元気があって嬉しいことですね(^-^)

うちはこゆだけみてればいいですがmalurakoさんちは
7うさちゃんですもん。
隠れてみつからないと慌てますね。
みんな好奇心いっぱいなんですよ。


e-21あみ・もと様
掃除してないとこゆにホコリが付いてる時ありますf^_^;

廊下綺麗に見えますか?
本当は傷だらけの廊下なんですよ。


e-21ゆう様
寒い間は行こうとしなかったので私も油断しました。
また探検好きなこゆの復活です(><;)

息子の部屋は唯一は入れない場所だから
余計に行きたいのかもしれません。


e-21いっちゃんはは様
突然大慌てするから心配ですよね。
滑ると足・腰に負担掛かって怪我でもしたら大変!
滑って怖いから行かないって思ってくれたらいいのに。

すぐ訂正出来てよかったですね (^-^)
もうすぐ完成しそうです♪

お返事です!

e-21lapin☆様
走って行く後姿もっと上手に撮りたいです(>_<)
堪りませんよね(笑)

いたずらっ子の目は無邪気で可愛いですね♪


e-21杏那様
丸々はこゆのチャームポイントです♪
後姿はよけいにね(笑)

テリトリーが広い分気をつけなきゃいけないとこも
多くて大変です(^^ゞ
喜んで遊んでるからヨシですが・・(甘い母です)


e-21小町の世話係様
必ず廊下探検に行くと立ち寄る場所です(^_^;)
息子の匂いがするんでしょうか(笑)
何もしてくれないのに何でそんなに好きなのか・・
母こんなに尽くしてるのに・・・寂しいわ。

こゆお姉さんですか!?
ありがとですm(__)m
小町ちゃんは立派に小菊ちゃんのお姉さんしてますよ。


e-21こまつ様
うさんぽ行けない分部屋の中で走り回ってます。
息子の部屋意外は自由に行き来してますね。
おかげでうちはこゆに占領されてますf^_^;

でも小鉄くんみたいにうさんぽ出来るの羨ましいですよ。
新鮮な風や緑を感じさせてあげたい!!


e-21まりかず様
好奇心の塊ですね(^^ゞ
これだけ運動してるのにナゼまん丸なのか??

息子の部屋は禁断の部屋なので余計に
行きたいみたいです。
コードとかこゆ対策してないので入ると齧られそうで
危険がいっぱいの部屋です。


e-21ムサシママ様
ママさんの予想ドンピシャだったね(^-^)
成長したでしょう~?
しっこしなくなった分成長したと私も凄く実感しました。

息子も好きなんだけど最近はよく旦那さんの後付いてくよ。
ナゼ??加齢臭が好きになったとか(爆)

お返事です!

e-21ぷりんママ様
アクティブ過ぎて良いのか悪いのか・・・・
ま~元気なので良いんですよね(^_^;)
先代うさちゃんは滑るのが怖くて絶対フローリングは
来なかったのに・・・怖がってくれる方がいいですね。

綺麗に見えるだけですよ。
よく見るとホコリだらけの家です(><;)


e-21ロイ母様
この後姿綺麗に撮ってみたいです。
まん丸おしりがポイントです(笑)

はい、戻って来て必ずこの隙間ポイントに寛ぎます。
気が向いたらその後ケージだったり和室だったりf^_^;


e-21うさママ様
ご訪問ありがとうございますm(__)m
あの時もっとお話してたらと残念に思ってました。

先程遊びに伺わせて頂きましたが
ポコちゃん&ひなちゃん可愛いうさちゃん達ですね(^-^)
私ももう1うさちゃん迎えたいのですが
主人の了解がなかなかでません (>_<)

ほっこりして頂いてありがとうございます。
うさちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
側に居てくれたり撫でてたりするだけで
とっても癒されます(*^.^*)

こちらこそこれから宜しくお願いいたします。


e-21ジャスのマム様
先代うさちゃんはフローリング怖くて行かなかったんですよ。
なのにお転婆こゆは平気です(^^ゞ
まん丸おしりがいけてますね。
そうそうジャスくんと一緒のふっくら系です(笑)

意外にも匂いつけ?のしっこしなくなったんですよ。
これは嬉しい成長でした。


e-21がじゅう様
まだ体調回復してないのに遊びに来て頂いて
ありがとうございますm(__)m

冬の間潜めてた探検がまた始まりました。
楽しく遊んでくれたらいい運動になりますから
母見守ってますよf^_^;

丸々した後姿は愛嬌たっぷりです(笑)
ボールが跳ねてるみたいですね。


e-21うさ子様
ほぼ放し飼いですね。
ケージに入るのは私が長時間外出する時だけです。
自由にリビングと和室はウロウロしてます。
廊下はドアが開いてると行くんですね・・・気付くの早です。

後姿まん丸でブレてるのが残念ですよf^_^;
出来るならもっとアップで綺麗な写真に撮りたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

