こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お嬢様みたい(*^.^*)

2008.05.30 (Fri)

昨日は雨が降ってちょっと肌寒くなりました

昼食を食べしばらくしたら眠気が襲いウトウトして気付いたら5時

あまりにもぐっすり寝すぎて朝なのか夕方なのか??

                   一瞬わからなくなりました(><;)


以前 小梅ちゃんが頭にシュシュを乗せてるのを見て可愛かったので

こゆにもやってもらいました

シュシュ姿こゆ

お~なかなか似合うよ!!

いつものおてんばこゆがお嬢様みたい(〃∇〃)可愛い~♪

シュシュ姿こゆ2

この姿見て大満足で喜ぶ親馬鹿母でしたf^_^;


さて楽しかった「うさぎ祭」
    お買い物したのは・・・・・・・・

               こゆへのお土産(おやつと牧草)
      UvRdjWoF_20080529231658.jpg

             牧草は‘やわらかチモシー☆北海道’
          味見したのですが香り・味もお茶のようでした
       

                   自分へのお土産
      母のお土産

         写真ではわかりづらいのですがペンダント・トップは
         真ん中がうさぎさんの形にくり抜いてあるんですよ
         lapin☆さんの心のこもった作品です(^-^)


そして最後になりましたが・・・・・・
いちゃんははさん      lapin☆さん          ジャスマムさん
lG_HGMv9.jpg XSO5mzsl.jpg xJnTYHZz.jpg

                    頂き物どうもありがとうございましたm(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん可愛い!!
シュシュって頭の上に乗せてるだけですよね?
大人しく乗せてますねぇ~w
うちのうさだったらすぐ頭を振って落としますよT-T
よく長いリボンとか見つけると
うさの耳に結んだりして遊んでます。
男の子なのに( *´艸`)クスクス

あらあら~(@@)
こゆき姫様って呼びたくなるほどかわいいですよぉ(^^)
とってもお似合いよぉ、かわいいかわいい(><)
女の子っていいな~うちは男の子だから(^^;;
うさぎ祭りのお土産も素敵なものがいっぱいですね(^^)
あぁ~行きたかったなぁと今になって思ったりして(^^;;

こゆ母さん、こんにちわ~
こゆちゃん、オッサレーで可愛いよっ♪
おリボン良い子に乗せてくれるのね~ (〃∇〃)
ウチは… ブンッヾ(。`Д´。)ノ!!だろうなぁ・・・(爆)
ペンダント・トップのうさちゃん形、クリックでアップにしたら、
よく分かりました~可愛いねっ♪

↓可愛いグッズに可愛いうさちゃん達♪、
あぁー…、ほんと行きたかったなぁ~(。>0<。)

ご無沙汰しています。
こゆちゃん、とっても可愛いです~♪
どこかの国のお姫様みたい!!
可愛すぎだよ~、こゆちゃん♪ 癒されちゃいます♪
うちのムーヴにもリボンでもつけてみようかな・・・。

こゆちゃんオシャレだね~いいなぁ~♪

ウチも短時間ならまだおkなんですが
リボン系は2ヶ月ほど前に拒否られました><
おkなのはりんごのクッションやまつぼっくりです(〃∇〃)
お嬢こゆちゃんを見習ってウチのもつけてくれないかなぁ~
やっぱ無理だなw

こゆちゃん、隙間にちーんと入って、シュシュ着けてもらって
可愛いねぇ~
やっぱり女の子ですね。v-221

あっ、こゆ母さんともTシャツ、オソロですね。うふ

ロップちゃんて、頭の上に物を乗せても平気なんですよね~
かわいいのをいっぱい乗せて、写真撮影もいいですね~
ちょっと乗っけるとかわいいもんね^^
北海道チモシーはよく食べますか?

こゆちゃん、可愛いですね(*^-^*)
とってもよく似合っていますよ~♪
我が家の心夏とBROSちゃんもやってみようかな。
でもこゆちゃんみたいにいい子にしててくれるかなぁ。。。
うさぎさんグッズも可愛いですね!!

こんばんは
こゆちゃん シュシュとってもお似合いですよ
シュシュの色が こゆちゃんの毛色とピッタリ!
こゆちゃんも ちょっとおすまし顔かな?

11月2日は 主人の誕生日でもあるんですよ
息子さんと同じなんですね~~ビックリ

コメントがお久しぶりになってしまいまして(^^;)

こゆ様のシュシュ乗っけ姿、なんて可愛らしいのでしょう☆
大きなリボンをしたお嬢様のようです(^^)

うさぎ祭、行かれたのですね~(^^)
チモシーを味見されるとは!同じ匂いがします・・・(私もうさぎの食べ物は一通り味見してみる人です^^;)
Tシャツ、ポストカード、NC、もしかしてすべてlapin☆さんのブースで買われたものですか?!
いいなぁ~(>▽<)
ネックレス、シンプルで可愛らしいです~☆

私は行けなかったので皆様のレポを拝見して楽しんでおります(^^)
他の記事も拝見させていただきましたよ~☆
素敵なレポ、ありがとうございます(^^)

こゆちゃん、お耳がおさげみたい♪
とってもかわいいです(^^)
敷物のあいだ、好きなのかな?かわいい(笑)

かわいかねぇ~

うさぎ祭のグッズも、かわいいし
色々あるとたいねぇ~。
見るだけでも、楽しそう!

お久しぶりです^^
うさぎ祭。ニアミスでしたね。
意外かと思うでしょうが、案外モジモジな性分のため、
こっそり行ってこっそり帰ってきました。
もう少し、勇気が出たら、OFF会的なイベントにも参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね^^

シュシュを持ってるとは。こゆ母さんオサレさんですね。
あたしはひたすら、普通の黒いゴムですよ。
今度買ってみよう。


こゆちゃん、とってもシュシュが似合ってます(*^_^*)
シュシュってこんなに可愛さが増すのですね♪
牧草の北海道ってこゆちゃんの反応はいかがでしょう?
ペンダントトップ、とっても素敵そう☆
今になって欲しいものが沢山でてきちゃいました(笑)。

こゆ母さん、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事です!

皆様コメントありがとうございます♪

i-260杏那様
頭に乗せてるだけですよ。
いつもならすぐ落とすんだけど・・・
珍しく良い子に乗せてたんですよ(^-^)

リボン耳に結ぶなんてこゆは多分無理かな!?
でも今度やってみよう~かな(笑)


i-260がじゅう様
意外と似合ってたのでちょっとビックリでした。
もっと可愛い柄のシュシュだとよかったですね。
男の子でもいいじゃないですか。
まるくんも乗せてみて下さい。可愛いですよ(^-^)

こゆのより自分のお土産の方迷いながら
たくさん買っちゃいました f^_^;


i-260ぷりんママ様
ぷりんちゃんブンしちゃいますか(><;)
うちもいつもならそうですよ(笑)
頭に違和感があるのが嫌なんでしょうね。
今回は何故か良い子でした!

どれがいいか悩んだのですがこれにしました。
うさフェスタの目印はこれにしようかな(^-^)
来年もあったら是非名古屋に来て下さいね。


i-260sakura様
こちらこそご無沙汰しました。
家事や流星くんの育児、それにブログの更新
大変な毎日だと思います。
無理しないようにね。

こゆお姫様みたいですか(〃∇〃)
ムーヴ姫にもやってみて下さい。
可愛いだろうな~。


i-260小町のお世話係様
シュシュは頭に乗せてるだけだから
小町ちゃん&小菊ちゃんもやってくれますよ。
いつも振り落とすこゆがやってくれたんですからねf^_^;

まつぼっくりはこゆすぐ落とすんですよ。
一段と可愛い二人の姿見たいな(^-^)


i-260うさ子様
こゆはこの敷物の間が大好きなんです。
一年中ここで寛ぐんですよ(^^ゞ
夏はヒンヤリ気持ちいいけど冬は冷たいのにね(笑)

Tシャツ可愛いですね。
飾っておきたいぐらいだわ(^-^)


i-260まりかず様
ロップちゃんの頭はネザーちゃんより
乗せやすいかもですね。
シュシュ今回良い子に乗せてくれたので
もっと可愛いシュシュ買って来て乗せたくなりましたf^_^;

北海道チモシーは・・・・あまり喜んで食べないんですよ。
頑固な子なので小さい時から食べてるチモシーが
やっぱり一番みたいです。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます♪

i-260malurako様
心夏ちゃん&BROSちゃんにもやってみて下さい。
いつもは振り落とすお転婆こゆがシュシュは良い子に
乗せてましたから二人も乗せてくれますよ。
一段と二人共可愛いだろうな~。

他にもたくさん欲しい物あったんですが
我慢しました(>_<)


i-260nora様
小梅ちゃんのシュシュ姿見てから随分日にちが
経ってしまいましたがやっとこゆにも乗せてみました。
無理だろうと思いながら乗せたら意外と良い子で
ビックリしましたよf^_^;
もっと可愛いシュシュ欲しくなりました。

ま~!noraさんのご主人も11月2日がお誕生日
なんですか。一緒なんてほんとビックリです(^-^)


i-260明日香様
こちらこそご無沙汰してましたm(__)m

こゆ意外や意外!シュシュ似合ってましたf^_^;
もっと可愛いシュシュ買わなきゃね(笑)

こゆの食べてる物はほとんど味見してます。
明日香さんもなのですね。
乾燥おやつは美味しい~。
あげながら私もたまに食べてます(*^.^*)

はい、lapin☆さんのショップで自分のお土産
買いました。
どれも素敵な作品ばかりで目移りしちゃいました。

来年また名古屋でイベント開催されたら
明日香さんも来て下さいね。
その前にうさフェスタでお会い出来ると嬉しいな~♪


i-260ロイ母様
ロップちゃんの耳はおさげっぽく見えますね(^-^)
シュシュ乗せたら一段とおさげ耳が引き立ってました。

こゆは敷物の間が大好きなんですよ。
1年中ここで寛いでるので同じような写真ばかり(><;)


i-260あみ・もと様
各地でうさぎイベントが増えてきたんですよ。
うさちゃん好きな方が増えたってことでしょうね(^-^)

グッズも可愛い物ばかりで見てるだけでも
楽しいです。


i-260ころん様
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
ころんさんのブログ読み逃げしてました。
うさぎ祭ころんさんは昼前に帰られたのですね。
私はのんびりし過ぎて昼頃行きました。
会えたかもしれないのに残念です。
是非何かの機会がありましたらお会いしましょうね。
その時は宜しくです(^-^)

シュシュっていっても主婦の強ーい見方100均で
買ったんですよ。
値段は言わなきゃわからな~い(笑)
100均でもいろんな種類があって迷いますよ。
ころんさんもお試しあれ~。


i-260ジャスのマム様
おりこうさんにシュシュ乗せてくれたので
今度はもっと華やかなシュシュこゆに
買ってきます。
ナノちゃんはもっと可愛くなりますね(*^.^*)
牧草は・・・・仕方なく食べてやるか~って感じです。
頑固な子で小さい時から食べてる牧草が一番みたい。
牧草食べてくれるのはありがたいことですけどね。
私もまだ欲しい物はあったのですが我慢しました(笑)

リンクありがとうございますm(__)m
うちもリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いしますね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

