こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


報告♪『うさぎ祭』

2008.05.25 (Sun)

今日は朝からあいにくの雨でしたが・・・・・行って来ました「うさぎ祭」

久し振りに都会?の名古屋に出掛け疲れました(^^ゞ

なんせ住んでる所がのどかな地方都市ですからね(苦笑)

会場でお会い出来たブロ友さんのうさちゃんのご紹介です

『タダおしらす』 lapin☆さんの愛兎ちゃん
もくちゃん♪

          フワフワのとっても柔らかな毛並みのお嬢様

『♪マム殿♪ ~french jasumine~』 ジャスのマムさんの愛兎ちゃん
        (ナノちゃんが抱っこされてるのは『七夕日記』の藍ママさんです)
xzd3zQ3u.jpg

          ママ手作りのお洋服着たお目目ぱっちりレディ~

『耳の長い娘たち』 らむおむすびさんの愛兎ちゃん達
Xw7T_HvJ.jpg

              なめらかな手触りの素敵な毛並み

s58cELLu.jpg

                口元がとってもチャーミング

jh9DjLJy.jpg

       な・なんと同じロップのトートで名前もこゆきちゃ~ん♪
抱っこさせてくれるし私の手まで舐めてくれたんですよ(^O^)
                              うちのこゆとは大違い(-.-;)

ブログの中のうさちゃんに実際に会う事が出来てとても嬉しかったです

ブロ友さんともお会いしたのでその話は次回にします

どのうさちゃんもとっても可愛かったー(≧∇≦)

                             次回に続く・・・・・・・・



参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、おかんがな、「こゆ母さんにお会いできたで!!」
って、ごっつい喜んでたでぇ~!!!
見つけてくれはって、ありがとうな~!!!
うさぎ祭、かわいいうさちゃん、いっぱいやったんやな~!!!
おかんもな、いっぱい写真撮ってきてたでぇ!!!
うさぎさんにも、うさ友さんにもいっぱい会えるし、
うさぎイベントってホンマに楽しいよな~!!!

こゆ母さん、お久しぶりで~す!!
昨日、名古屋いらしてたんですね。
私も、ほとんど権造おかんさんと一緒に行動していたので、
もしかしたら、
チラッとはお目にかかっていたのかな?
でも、またこゆちゃんに会えてうれしいな。
マイペースに無理なくお返事も気にせず(私がいい加減すぎるのかな?笑)よろしくです!

おぉ~うさぎ祭りいっぱいのうさ友さんとうさぎさんに会えてよかったですね~(^^)
藍ちゃんのママにも会えたんですね(^^)
マム殿のマムさんにもナノちゃんにも(@@)
いや~ん羨ましい~楽しそう(><)
そしてそして、こゆきちゃんってうさぎさん、私こゆちゃんも一緒に行ったのかと思っちゃいましたよ(@@)
そっくりですね~(@@)
抱っこもできて良かったですね~(^^)
あぁ、やっぱりうさぎさんが集まるイベントって楽しそうですね~(><)
こゆ母さん、お疲れ様でしたぁ(^^)

うさぎ祭参加してきたんですね^^
色んなうさちゃんに会えて良かったですねぇ~
こゆちゃんと同じ名前のうさちゃんまで出会えるなんてw
うちのうさと同じ名前ってまだ出会った事ないなぁ~^^;

たくさんのお友達に会えたんですね。
良かったですね。
たくさん写真も撮られたようで、期待しています。

昨日はお会いできると楽しみにしていたのに・・
本当にすみませんでした。
行けなくて本当に残念でした・・
イベントももちろん楽しみでしたが、何よりもお会いすることが一番の楽しみだったのに・・
ナノちゃんも抱っこしたかったぁ・・ホントに残念です。
うさフェスタでお会いできるかな・・会える日を楽しみにしています。
そして日ごろからの体調管理に気をつけようと思います。

こんにちは!昨日は天気が回復して何よりでした。
そしてたくさんのウサさん達&お友達に会えて
よかったですね♪
私はもっぱら可愛らしい写真を見て、うさぎ祭の様子を
妄想しています(>▽<
来年こそはぜひ参加したいです。
でも次はうさフェスタかな?w

昨日は本当にお疲れ様でした<m(__)m>
お会いできてすごく嬉しかったです!
またナノを出していただき、お土産までいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
こゆちゃんとホントそっくりですね\(◎o◎)/!
名前も同じとは運命の出会いでしょうか?!
またお会いできること、願っております♪

こんばんは
うさ友さんや 可愛いうさちゃんに会えて
本当に楽しそうですね。

最後の写真は ホントこゆちゃんかと思いました(笑)
ナノちゃんは小梅と同じルビーアイドホワイトですよね
一瞬小梅!?と思いました~~

続きも とっても楽しみです。

うさ友さんに会えたのですね。
よかったですね、楽しくてあっという間の時間だったことでしょう。
同じ色で同じ名前の子、ほんとよく似ていますね~
うさぎ同伴ということは、コンテストなんかがあるのですか?

ありがとうございました。

いやーーーー。
お逢いできて、感激です。
お土産までいただき、ほんと・・・嬉しかったです。お買い物までしていただきこれまた感激でした。ありがとうございました。
やっぱり、素敵な人でした(^^)こゆ母さん、娘さん☆
今になって、ジーーんとしたりして思いに耽っては感動してます。出展者側になると、会場の雰囲気が把握できす、自分でいっぱい、いっぱいで・・・ショー会場にいる実物きんチャンにも逢ってもらいたかったしね。(笑)ほんと、あーすれば、こーすれば・・・・と反省しまくりです。
ほんと、お逢いできてうれしかった。

*あっ。もくは、お坊ちゃまなんですよ♂(笑)))
 

こんばんわ☆
うさぎ祭ほんとうに楽しかったです♪
まさか一緒に会場を周れるなんて思ってもいませんでした!!
ブログを通してほんとうに素敵な出会いができました☆

またうさイベントがあればお会いしたいです!!
これからもよろしくお願いします♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます(^O^)

e-21権ちゃんへ
おばちゃんもおかんさんに会えてメチャ嬉しかったよ(≧∇≦)
なかなか目印のピンクのうさ耳見つけれなくて
会えないのかと心配しちゃった(>_<)
無事会うことが出来てよかった!
会場ではたくさんの可愛いうさちゃんにも会えたしね。
本当にうさぎさんのイベントは楽しい~♪
権ちゃん&安寿ちゃんにも会ってみたいな。

e-21ゆう様
ゆうさんも名古屋に来られてたんですね。
うっ!お会い出来なくて残念(>_<)
またどこかでお会い出来る機会がある事
願ってます。
ブログはマイペースで更新していきますので
これからも宜しくですm(__)m

e-21がじゅう様
うさ友さんに会えたし可愛いうさちゃんもたくさん
見る事が出来ました(^-^)
同じトートのこゆきちゃんに会えて似てたのに
ビックリでした!
でも・・・・うちのこゆの方が倍ぐらいでかいf^_^;
それにおしとやかな女の子らしいこゆきちゃんでした。
がじゅうさんにも是非是非お会いしたいですー。
うさフェスタ多分行けると思いますのでお会い
出来るの楽しみにしてますね(*^-^)

e-21杏那様
うさぎ祭行って来ましたよ。
出遅れてサンプルゲット出来なかったのは残念でした(>_<)
同じ名前のこゆきちゃんこゆよりお上品でした。
また今年のうさフェスタで杏那さんに
お会い出来るといいな(^-^)

e-21ムサシママ様
たくさんのうさ友さんに会うこと出来ました(^-^)
ムサシママさんにも是非お会い出来る機会が
あるといいな~。
いつか必ずお会いしましょうね。
残念ながら話しに夢中で写真あまり撮ってないんです(^^ゞ

e-21malurako様
体調回復されてきたみたいでよかったです。
お会い出来ないのは残念でしたが会える機会
楽しみに待ってますね(^-^)
多分うさフェスタには行けると思いますので
今年中には会えますよ、きっと・・・・

e-21小町の世話係様
お天気回復してよかったです(^-^)
でも会場は雨上がり&熱気?で蒸し暑かった!
人間でも不快指数高かったのでうさちゃん大丈夫だったかな。
お世話係さんともなかなかお会い出来ませんね。
お会い出来る日楽しみにしてますよ(*^-^)

e-21ジャスのマム様
こちらこそお会い出来たうえに可愛いナノちゃん
抱っこまでさせて頂きありがとうございました。
お土産もm(__)m
妹さんの所に遊びに来られてお時間があれば
連絡下さい。
うさちゃん談義しましょう(^-^)
暑い中お疲れ様でした。

e-21nora様
うさ友さん&うさちゃんに会うのはホント楽しいです(^-^)
是非noraさんともお会いしたいです!
会えるとしたらうさフェスタでしょうか?
皆さんで会ってたくさんうさちゃんの話したいですね。
親馬鹿自慢大会になりそうですが(笑)
ナノちゃん小梅ちゃんと似てますね(^-^)
とっても可愛かったですよ♪

e-21まりかず様
うさ友さんにお会いして話してると時間もあっという間に
過ぎてしまいます(^^ゞ
まりかずさんともお会いしてお話したいですね。
‘うちの子1番コンテスト’が開催されたので
エントリーしたうさちゃんに会えました。

e-21lapin☆様
こちらこそm(__)m
やっとlapin☆さんに会えて嬉しかったです♪
昨年のうさフェスタではニアミスで会えなかったですもん。
lapin☆さん笑顔のチャーミングな可愛い方でした(^-^)
一緒に居たのは藍ママさんで親子じゃないんですよ。
年齢的には親子ですけど(笑)

きんちゃんも来てたんですか??
会えなくて残念でした・・・
でももくちゃんに会えたのでよかったです。
もくちゃん可愛かったです♪
暑い中看板うさとして頑張りましたね(^-^)
あちゃーうっかり女の子にすり替わってました。
もくちゃんに会ってフワフワの毛並み撫でてたら
頭の中にブログで見たリボンをつけたもくちゃんが登場して
‘あのもくちゃんだ!本物だ’と感動
いつの間にか男の子から女の子に・・・・
ごめんなさい。
またお会い出来る日楽しみにしてます。

e-21藍ママ様
こちらこそ一緒に周れて嬉しかったし楽しかったです(^-^)
ありがとうございました。
藍くんも次回はコンテスト出れるといいね。
本物藍くんあってみたいです。
こゆも出れるといいけど f^_^;
またお会いしましょうね。

会場でこゆ母さんのお顔を見つけた時には嬉しかった♪
お土産までいただいてありがとうざいました
今日の3時のおやつに3分の1食べさせていただきました
後は.娘たちに…(笑)
こゆちゃん、連れてなかったはずなのに…そういえば居ましたねこの仔。名前まで一緒とはびっくりでしたね
いっぱいのウサちゃん達を見て来年はランチも一緒に参加したくなりました!

お返事です!

e-21いっちゃんはは様
お会い出来て可愛いランチちゃんのデコチョコまで
頂けてこちらこそ嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました。
チョコは食べるのもったいないですね。
私もこゆ参加させたくなりましたが・・・・
まだまだキャリー嫌いの子ですからね(笑)
1年もあれば慣れてくれるかしら??
そう言いながらうさんぽも行けてないですから
無理かな ~f^_^;
来年も開催されるといいですね。

こんばんはぁ~

こゆ母さーん、お会いできて嬉しかったですぅ!
そして、お土産。美味しかったです。
抹茶の味がすごいの!ありがとうございましたぁ~。
写真撮るまでに頂いてしまいました。(笑)

私、こゆ母さんを目の前にして、
おかんさんにこゆ母さんのことをお話してたんですものね。
今、思い出してもヘンですわ(笑)
こんなんですけど、これからもよろしくお願いします。

お返事です!

e-21うさ子様
私もお会い出来て嬉しかったです(^-^)
お口に合いましたか?
うちの市は抹茶の生産量日本一なんですよ。
お茶屋さんと和菓子屋さんがたくさんあります。

いや~初めてお会いしましたがうさ子さんの
人柄がわかったような気がします。
いいキャラですわ(笑)
素敵な方でした。
こちらこそこれからも仲良くして下さいm(__)m
うさぎサミットにもお会いしに行きたくなりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

