こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


立派になってましたねf^_^;

2008.05.23 (Fri)

こんばんは!

前回の更新は久し振りだったのに皆様に遊びに来て頂いて嬉しかったです

                         ありがとうございましたm(__)m


「皆さんに会えてよかったね~こゆ でもね・・・・・」
VKyP_3Um.jpg

『でも・・・なんね!』

「やっぱりこゆのマフマフが立派になったって気付かれたよf^_^;」

k80bObaA.jpg

『そんなことはなかよ~
        ほら~こんなにスッキリスマートたい』


「いやいや、耳でマフマフ隠れてますから・・・写真見比べるとわかるよ」

R7pZADMO.jpg sEnEMhQy.jpg
↑4/14                     ↑5/22 
bHVBMhev.jpg

『こゆは知らん!食事管理は母の仕事たい』

「は・はい、そうだね」(苦笑)


毎日一緒に過ごしてなんとなくマフマフが一段と立派になったかな~とは

思ってたのですが・・・・・立派になってましたね(^^ゞ

久し振りにこゆ見た皆さんにはすぐ気付かれてしまいました!

食事・おやつの量はかわらないんですけど・・・・・・

最近よくお昼寝してましたから‘寝る子は育つ’で育ちましたかぁ(笑)

身体に負担が掛かると心配ですが元気なら可愛いからいいですよね(^^ゞ


追記
25日名古屋で開催される「うさぎ祭」に行きます
↓のバッグに2うさちゃんのキーホルダー付けてウロウロしてる
お姉さん??(正しくはおばちゃん)見かけたら声掛けて下さい

DSC06525.jpg DSC06527.jpg



参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

今晩は~
『立派なマフマフはレディの証』健康なら可愛くていいですよぉ~
お耳でマフマフを隠すのが、なんともいじらしいです(^^)
食事もそうですが、だんだん暑くなってくるので
これからは暑さ対策を考えないといけないですね

マフの成長、気付きませんでした(・_;)
でもお写真で比べると、大きくなったのよく分かります!
マフは私の中ではナイスバディ~だと思っています。
こゆちゃん、女を一段と磨かれたのですね♪
でもお耳で隠してるお顔、とっても可愛い(*^_^*)

こゆちゃん、グラマフになってきたのね~。
ふ~ちゃんも最近、すごかよ!まぁ、ふ~ちゃんの
場合、食欲がすごいので仕方ないような気もするけど。。
へやんぽのときに追いかけっこをして走らせてます(汗)

お久しぶりです♪
こゆちゃんもこゆ母さんもお元気そうでなによりです!!
マフマフがあると女の子~って感じがしますよね☆

私も「うさぎ祭」参加する予定です♪
見つけたら声おかけします!!

こゆちゃんのマフは正統派です!実に羨ましい~
ウチの菊のはまるで首に受け皿がついているようですーー;
立派なマフはれでーwの証さ♪

うさぎ祭りこのまま菊の容態が安定すれば
行けるかもです><

こゆたん、しばらくの間にまふまふが成長していたんですね~(@@)
気付いた人すごぉい(@@)
私ったら全然気付かなくてごめんなさい(><;;
うさぎ祭り行くんですね~いいなぁ、お会いしたかったけど、残念です(><;;
楽しんで来て下さいね~(^^)

こゆ母さん、こゆちゃん。お帰り~
また元気な姿が見られて嬉しいです。

ゆっくり、のんびりやっていきましょうね。
うさぎ祭りか~。楽しんできてくださいね。

体重的にはどうなのですか?うちも体重も食事の量もずっと同じだけど、そのように寝そべるとマフマフが目立ちます。そう、目立つだけで太ってはいないんです。^^
でも肉付きがちょっとよくなってきたかなって今日先ほど思ったところでした。
うさぎ祭り?どんなんだろう。レポート楽しみにしています。

ランチも立派なマフマフ娘に進化してますよ!!
ブラッシングの時にマフマフを触ると、お餅のように伸びるのでびっくりします!!伸びる分、大きくなったら…と、思うとちょっと恐いです…(笑)

私も明日は次女と一緒に『うさぎ祭り』参加します!!
こゆ母さんとは面識もあるし、お互い見つけたら絶対に声掛けあいましょうね♪

マフマフ立派なのはいいことだよねw
とっても女の子!ってかんじでかわぃぃこゆちゃん☆

うさちゃんのキーホルダーかわぃぃですね!

名古屋でそういうイベントがあるのですね。
楽しんできてください^m^

こゆちゃん、顔立ちもおとなっぽくなった??
女の子のマフマフはほんと不思議です・・

んまあ~こゆちゃんおひさ~☆
すっかりマフが立派なレディになられて驚いちゃいました!!
こゆ母さん、うさぎ祭り行くんだ~いいなあ。
是非どんなだったか教えてくださいね!!

こゆ母さん、こんにちわ~
今頃は、うさぎ祭りかなぁ~(*^.^*)?

うんうん!!こゆちゃんのマフマフ、
ボリュームアップですねっ♪
可愛さも健在!!☆
>『こゆは知らん!食事管理は母の仕事たい』
やっぱりそうなのぉ~~(´0ノ`*)??
うちの場合・・・『俺は知らん!食事管理はお前の仕事だ!』
by ぷりんパパ (爆)

こんばんは
うさぎ祭り 良いですね~
北海道では まだうさちゃんのイベントがないので
とっても羨ましいです。
どんな感じだったのか 報告が楽しみです。

小梅も体重はそんなに増えていないのに
マフマフだけが成長して・・・・(爆)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます

e-21rodemudash様
そうですよね、健康なら立派なマフ愛嬌があって
可愛いもんです(親馬鹿だー f^_^; )
今日の愛知はメチャ暑かったです。
部屋の温度・湿度確認しながら快適に過ごせるよう
考えてあげないといけなくなりましたね。

e-21ジャスのマム様
写真見比べるとよくわかりますね。
ナイスバディだなんてこゆ喜びます(*^-^)
人間の年齢だと20代のレディですもんね。
そのわりにはお転婆だわ(笑)

e-21こっぷ&ふ~こ母様
ふ~ちゃんはまだまだ育ち盛りですもんね。
元気で食欲旺盛ならヨシとしましょう~ (^-^)
うちも追いかけっこしてるのですがこゆは
無視して付き合ってくれません(>_<)

e-21藍ママ様
お久し振りでしたm(__)m
藍ママさんお忙しそうで・・・
でもお元気で何よりです (*^-^)
暑くなってきたので体調管理気をつけて下さいね。

e-21小町の世話係様
女の子のマフはみんな愛らしいですよ(^-^)
こゆだって見方によっては受け皿みたいです。
小菊ちゃん手術頑張ってくれてよかったですね。
もうしばらくは心配でしょうがお世話係さん頑張って!

e-21がじゅう様
いえいえ、私も何となく立派になったかな~とは
思いながら確信はなかったんですよ(^^ゞ
写真見比べて‘あ~やっぱりか’って確信しました。
がじゅうさんにお会い出来る日楽しみにしてますね。
うさフェスタ行けると思いますが・・・お会いしたいです。

e-21ムサシママ様
ただいま~です!
心配掛けてごめんなさいm(__)m
皆さんに心配掛けないように気をつけなきゃね。
マイペースで楽しみながら更新しますね。

e-21まりかず様
しばらく体重測ってないんですよ(¨;)
見た目だけかもしれませんが・・・・
まりちゃんもマフ目立つようになりました!?
女の子らしい身体付きになったってことなんでしょうか。

e-21いっちゃんはは様
ランチちゃんもマフ立派になってますか!?
マフ可愛いのですがこれから夏になると
暑苦しそうに感じますね(^^ゞ
寒い時は暖かそうで羨ましいんですけどね(笑)

e-21eku様
元気ならいくらマフ立派でもいいですよね。
身体に負担掛かったらNGですが(^^ゞ
モカくんダイエット成功したからこゆがダイエットする時は
アドバイスして下さいね。

e-21ロイ母様
たまに見せる表情が大人っぽく見える時あります。
お転婆なのでやんちゃっ子の表情の方が
得意みたいですが(^^ゞ
うさちゃん不思議な魅力たっぷりですね。

e-21nakiusa様
お久し振りです!
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
こゆ立派なレディになりました?
寛いでる時はレディですがお転婆は健在ですよ(^^ゞ

e-21ぷりんママ様
お久し振りでしたm(__)m
見事にマフ成長してますよ(苦笑)
ぷりんパパさん、食事管理が必要なんですか?
ぷりんママさんのお料理が美味しいからつい
食べ過ぎちゃうんでしょうね(^-^)

e-21nora様
東海でも初イベントです。
これからどんどん全国的にうさちゃんイベント
開催されるようになるといいのに。
小梅ちゃんもマフ立派になってましたね(^-^)
体重が増えてないのにマフが立派になるのは
大人うさちゃんの証なんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

