こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


胸キュンなポーズ♪

2008.04.08 (Tue)

昨日の雨ですっかり桜も散り始めました

でも日曜日までお天気もよく見ごろでよかったですね

最近撮ったちょっとキュンとなるようなこゆの写真選んでみました

寂しげな表情に思わず声掛けたくなります(^^ゞどーしたの?こゆちゃんって
QHrxoOQM.jpg


おやつあげた時のこの口元が大好きなんです(≧∇≦)鼻がボタンみたい
iRgeNOMg.jpg


ボーとして頼りない表情・・・守ってあげたーい!!目がわかりませんね(笑)
9vomOZpZ.jpg


そして一番はゴロンポーズ微妙に上がった足とやっぱりピンクの口元にキュン
思わず抱きつきたいけど・・・・すぐ起きちゃうので無理です (>_<)
可愛い寝姿こゆ♪

親馬鹿母目線で選んでありますのでご了承下さいねm(__)m


日曜日に近くの名所を散策して来ました
  庭園にはツツジが咲き始めてましたよ
DSC06354.jpg

しだれ桜も綺麗でした
DSC06347.jpg DSC06351.jpg

庭園を見ながらのんびりと‘お抹茶とお菓子’を頂きました
DSC06361.jpg DSC06360.jpg

こんな所に行くと時間ものんびり過ぎていく感じがしますね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

あ~。わかります。
ボーっとしてたり眠そうだったり・・・。
私も「どちたのー?」と声かけちゃいます。(笑)
こゆちゃん、かわいいですねぇ。

庭園でお茶、なんだか気持ちがシャンとして
いい感じですね。桜、すごくきれい~!

クラリスへのお祝いコメントどうもありがとうございました。

きれかぁ~!

ツツジも、桜も鯉も、美しい!
そうそう、たまには、のんびりせんばね。
私も、しばし、眺めて帰ります!
もちろん、こゆちゃんも、可愛いかよぉ~!

こゆちゃんの癒しショット集、素敵です(*^_^*)
3枚目の小さな前足なんて、ホント守ってあげたくなっちゃいます♪

つつじ、もう咲いているのですね。
庭園を見ながらのお抹茶、風流があっていいですね!
こういう時間をすごすと心が洗われるような感じかな☆

今晩は~
最初のちょっと寂しげなこゆちゃんの写真
もういてもたってもいられません!(><)
「大丈夫!ずっと側に居るよ」って言いたいな♪
ゴロンチョのポーズはいつ見ても可愛いですね(^^)
ちょっとピンク色の口元、たまりません(爆)
親ばか大賛成!!全部可愛いもん♪

近くに素敵な庭園があるんですね
そこに居るだけで心が落ち着きそうな場所ですね(^^)

ぼ~として目のないのがたまりませんね。
写真が3枚目というのは三枚目に掛けたのですか?(笑)
優雅な時をお過ごしになったようで、何よりでした。
私も頑張って時間をつくり、散策にでも出かけようかな…。

胸キュンキュンな毎日。わかりますぅ~^^
抱きしめたくなりますね~
迷惑だって顔されますけどね~
よく寝ている写真ですね~
おんなじだわ~手の感じ。
うちは耳は後ろです。(笑)
きれいな庭園とお抹茶。いいですね~
日本に生まれてよかったと思いますね~

ツツジが咲いてるんですね~^^
横浜では5月ぐらいに咲きますよ♪

1枚目のこゆちゃんは
とっても眠そうな顔してますねw
ナデナデしたくなりますねぇ~w

私もゴロンとしたこゆちゃんが一番好きだなー。
前足を手に取りたくなるし、立派なマフマフも気持ちよさそう。

こんにちは
どの こゆちゃんも可愛くて 胸キュンです。
ゴロンの時の 微妙に浮いてるおてて
触りたくなりますよね(笑)

素敵な庭園をのんびり散策
おまけに 美味しい和菓子とお抹茶
羨ましいです。

そういうお顔をしているときって
かえって声をかけずにいられなくなりますよね^^
こゆちゃん!マフマフが立派に・・!!

もう、つつじですか~!
おお~、庭園、いいですねえ・・・

こゆ母さんもお抹茶とお菓子を頂かれてる~(*^.^*)♪
上用、あの皮の食感と味が私大好きですよ~っ☆

こゆちゃん、キュンキュンだよ~(///∇//)もふぇ~♪
そのお口、とっても可愛いわぁ~♪お口フェチにはたまんない~♪
お口に限らず、うさフェチなんですけどねっ(^ε^)♪(笑)
マフマフも立派ですね~☆-( ^-゚)v

こゆちゃん~
なんて可愛いんでしょう~!!
ゴロンポーズ魅力的だわぁ~♪

きれいな庭園ですね~!!
ツツジ、早いですね。
おいしそうお抹茶とお菓子・・食べたいなぁ。。

うーん、癒しパワー炸裂ですね☆
うさぎさんの鼻ってたまらないですぅ。
こゆちゃん耳で目が隠れちゃうんですね!!
しぐさのすべてがかわいいですね♪

春の見ごろもあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
でも緑が綺麗です!!

この前の雨ですっかり桜も散りました、見ても葉が多くなってきていて
あぁ、もう桜も終わりだなぁって思いました。
でも遠くから見るとまだまだ桜色に染まっていますi-179
素敵な庭園ですね、こういうところでまったりとお茶でもしながら寛ぐと
時間も忘れてしまいそうですねi-179
こゆちゃんのコテンは可愛いねぇ~微妙に上がったお手手も大好きよ~i-178
お口のピンクも可愛い~ちゅぅ~っi-178ってしたくなっちゃいますi-229

こゆ母さーーん

こゆちゃん、りっぱなマフマフですね、ゴロンしてるこゆちゃんかわゆいです。
そして、口元!私も大好きなんです。うふふ

すごい素敵な庭園ですね。
桜の次はツツジですね、そして新緑の季節。
いいなぁ~!!

こゆちゃんのお鼻ボタンみたい!ってのがかわぃぃよ!!!!
ポチッ!ってあたしも押したくなっちゃう!!!!


こゆ母さんのblogリンクさせていただきたいのですが・・・・
よろしいでしょうか????

わぁい、いろんなかわいいこゆきちゃんですねぇ(^^)
ママ目線だからこそ、かわいい写真なんだと思いますよぉ
とってもかわいらしいです(^^)
こゆたんのまん丸具合がめっちゃかわいいですぅ(><)
春は散歩も楽しい季節ですよね、素敵な庭園ですね~(@@)
いろんな花々が咲いて、気持ちを癒してくれますね(^^)

こゆちゃんの、胸キュンなお顔と、日本庭園で癒しの時間ですね。
こゆちゃんって、本当に女の子なお顔ですよね。とっても優しいお顔です。
たまに、泥棒顔だけどね。ププ

庭園

こんばんわ。
こゆちゃん、どの写真もかわいいですね。
ゲージ、我が家とおそろいです。
「おんなじ」とうれしくなりました。
そして庭園、素敵ですね。
近所にこんな素敵なところがあってうらやましい。
実はうちの近所にも清澄庭園というのがあるんですが、まだ入ったことないんです。
行かなきゃと思いました。

ご無沙汰でした!!
こゆちゃんのお口ホントかわいいですよね。
毛の色が濃いのでよけいにピンクのお口が引き立って見えます。
ごろんしてるまふまふもご立派☆
母さんの親ばか目線も納得ですよ~!!

すごくわかります!!
おのおちょぼ口、ヤバイくらい可愛いですよね♪
その小さなお口を、もぐもぐさせている姿がたまらないです。
そして、ゴロンのポーズも!! 本当に癒されます~。
こゆちゃんの、ゴロンポーズも、可愛すぎです~!!

甘いものを頂きながら、素敵な庭園を眺める・・・。
疲れが吹っ飛びそうです。贅沢な時間ですね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
日本庭園は和みます。四季を楽しめる日本はいいですね(^-^)

e-21よこ様
そうそうつい寂しそうな顔みると赤ちゃん言葉で
話しかけてしまいます(笑)
愛兎ちゃんのお誕生日は自分の誕生日より嬉しいですね(*^-^)

e-21あみ・もと様
桜が終わるとツツジ・あじさい綺麗な花がたくさん
続きますね(^-^)
庭があればたくさんお花植えたいですよ。

e-21ジャスのマム様
3枚目の写真足がメチャ短く見えますね(笑)
それに見事な二等身!(*_*)
守ってあげたいー♪って歌いたくなります。
↑ユーミンの曲ですが知ってますか?

e-21rodemudash様
ねえ~、あんな顔されたらキュンキュンですね(笑)
‘そんな顔しなくても側にいるから寂しくないよー’って言いながら
ナデナデしちゃいます。
顔のカラーが濃くなったら口元が余計に目立つようになりました。
なんでこんなにうさちゃん可愛いんでしょうね。
親馬鹿にどんどんなっていきます(^^ゞ

e-21ゆうや様
偶然3枚目にしただけですよ。
目がわからない写真気に入って頂けたようで嬉しいです(*^-^)
日曜までナゴヤドームで「アクティブシニア・フェア」やってますよね。
昭和の香りがプンプンするブースもありそうですね。

e-21まりかず様
見てるだけでも可愛さに胸キュンものですが
あえて選んでみました(笑)
ゴロンポーズは大好きです(≧∇≦)
ずっと見たいのにすぐ戻ってしまうのが残念です。

e-21杏那様
眠そうな顔してるとこれまた抱っこしたくなります。
抱っこしながら腕の中で眠って欲しい!
夢ですけどね f^_^;

e-21ぎょん様
ゴロンいつでも見ていたいポーズです(*^-^)
上がった手握りしめたいです(笑)

e-21nora様
うさちゃんのいろんなポーズはどれも可愛くて
愛おしいですね(^-^)
あの浮いてる手がポイント高いですね(笑)

e-21ロイ母様
寂しげな顔してるとまた愛らしいー。
思わず声掛けずにいられません。
本兎は迷惑かもですが(^^ゞ(寛いでるのに邪魔よって・・)

e-21ぷりんママ様
私もあの皮の食感が大好きです。
皮だけでも食べたいぐらい(笑)
口元カラーが濃くなったので余計に目立ちます。
またそこがポイントですけどね(^-^)

e-21malurako様
親馬鹿母独断で選んでみました(笑)
ゴロンする瞬間も可愛いですよね。
いつもやって欲しいと思ってしまいます(^-^)

e-21藍ママ様
こゆは一段と鼻ペチャですからね(笑)
先代はミックスだったので鼻が高かったんですよ。
正面からだと目が見えませんね。
だからいつもちょっと斜めから撮ってます(^^ゞ

e-21まーちゃん様
すっかり桜終わってしまいました。
次はツツジですね。
ゴロンして側で寝てくれると安心してるんだな~って
嬉しくなります。
ピンクの口元一段と目立つようになりました(*^-^)

e-21うさ子様
口元愛らしくていいですね。
うさちゃんの口はちっちゃくてなんとも言えません(≧∇≦)
鼻回りが濃くなったのでこゆは一段と目立つようになりました。

e-21eku様
正面から見るとペチャっとした鼻ですからね(笑)
プシューって押したくなります。
リンクこちらこそお願いします。
ありがとうございます(^-^)

e-21がじゅう様
うさちゃん見てると全部が可愛くて好きなんですが
あえて選んでみました。
正面から見るとうちの子見事な二頭身です(笑)
足短いですしね(^^ゞそこもチャームポイントです
親馬鹿ですね。

e-21ムサシママ様
やっと女の子らしい顔になってきましたよ。
小さい頃は・・・・・心配でした(笑)
泥棒顔はご愛嬌という事にしておきましょう~(^^ゞ

e-21東京ファーム様
ケージるんちゃんとやっぱり同じですか。
私もそうかな?とは思ってました。
こちらこそ同じで嬉しいです(^-^)
近いとなかなか行く機会ないんですが行ってみたら
素敵な庭園でした。
東京ファームさんも是非「清澄庭園」行って来て下さい。

e-21nakiusa様
こちらこそご無沙汰してましたm(__)m
親馬鹿目線納得して頂けて嬉しいです。
最近特にカラーが濃くなったので口元余計に目立つように
なったんですよ。そこがポイントですが(笑)

e-21sakura様
なぜにうさちゃんの口元こんなに可愛いんでしょうね。
おちょぼ口だから余計に愛らしい♪
モグモグしてる顔の表情も大好きです。
全部可愛くて好きって事でした(笑)

こゆちゃんいろんな表情かわいいね~
四枚目のこゆちゃん、マフマフがあるように見えるけど、あるのかな?
トロはマフマフは肉なしです(笑)
こゆちゃんのお口もおちょぼ口でかわいいね!親トロもうさぎさんのお口大好きよ。

よく、うさぎって表情がないとか言いますが、
そんなことないですよね(●^ー^●)
こゆちゃん、スッゴクかわいいし、表情豊かです!
桜の後はつつじ!
春は楽しみがいっぱいですね!

かわいい♪

どの姿のこゆちゃんもめんこいですね~。
って、うちの姫様もどんな姿もかわいいですけど。
へんなところでちっこしているときは、かわいくないと思いますけど。(笑)

お久しぶりです!

こんばんは。

こゆちゃん、ちょっと大人っぽくなってますます可愛い!
白いアイラインもとてもキュートです。
ウチのお転婆もこゆちゃんを見習って欲しいですわw
これからもボチボチよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

あご下のふわふわ、素敵ですね~、触ってみたい・・・。

そちらは、つつじの咲く季節になりましたか。
散歩に良い季節ですね。外に出て、ひなたぼっことか、幸せですよね。

お久しぶりです。
PCを立ち上げてませんでした。
こゆちゃんやっぱり和みますね。(*^^)v

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

e-21親トロ様
立派なマフマフがあるんですよー。
ちょっとあり過ぎかも(笑)
うさぎさんの口は愛らしいですね。
私も大好きですよ(^-^)

e-21ゆう様
うさちゃんは表情が豊かですよね。
いろんな表情見せてくれるので楽しいです。
春の花は色も綺麗で素敵ですね。
ちょっとあとですが紫陽花も好きです(*^-^)

e-21夢幻様
うさちゃんは皆めんこいですね。
愛らしくってとっても癒されます。
時にいたずらしたり粗相もしますが怒れません(^^ゞ

e-21小町の世話係様
お久し振りです!
また遊びに来て頂いて嬉しいです。
小町ちゃん&小菊ちゃんも大きくなりましたね。
また可愛い姉妹ちゃんの近況楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いしますね(^-^)

e-21きなこ。様
マフマフ気持ちいいですよ(^-^)
ちょっとうちはあり過ぎかも(笑)
そちらはまだ桜咲いてないんですよね。
車の中とかはもう暑い時あります。

e-21なつ みかん様
お久し振りです。
遊びに来て頂いて嬉しいです(*^-^)
心配してましたよ。
チロルちゃんは元気にしてますか?
また遊びに来て下さいね。

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

