こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


コロコロ変化する顔!

2008.04.05 (Sat)

先日のブログで‘換毛で邪悪顔’になったこゆのお話しましたが顔の変化が

気になって以前の写真と比べてみました
6月23日                   7月21日
まだ赤ちゃんみたいな6月 まったりな7月

8月22日・・・ダンボール破壊して超不機嫌顔“o( ̄‐ ̄*) プルプル怖いよー
不機嫌な8月

9月21日                   10月22日
ブタさんに夢中だった9月 ベランダ興味津々な10月

11月26日・・・立派に成長したね~大人っぽくなった(≧∇≦)可愛い~
                                      ↑親バカ!!
おすまし姉さん11月

12月19日                  1月27日
立ったまま寝てる(笑)12月 おねだり上手な1月

2月22日・・・何か文句がありそうなお顔ですが(-.-;)
ちょっと不満げな2月

4月3日・・・すっかり顔が真っ黒黒子に変身しました(≧y≦*)
すっかり大人ぽい?3月

こうやって見てみると季節ごとに変化してるみたいですね

写真見てたら‘あ~この頃のこゆはこんな事してたな~’とか

‘こんなに成長したんだ’といろいろ考えて選ぶのに時間掛かりましたf^_^;

先代うさちゃんの写真はあまり撮らなかったのでどう変化したのか

覚えてないんですよ・・・・とっても残念で寂しいです(ごめんねシャアちゃん)

その分こゆの写真はたっぷりあります(笑)ボツ写真も多いですが(¨;)

側でこうやって可愛い我が子の成長見守るのって幸せですね♪

これからまたどんな変化見せてくれるのか楽しみです(^-^)

でもどれが本当のこゆの顔なんでしょうね(笑)

皆さんのお宅のうさちゃんもこんなに顔変わってますか?
  トートカラーの子だけなんでしょうか


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

並べるとどう変わっていったか分かりやすいですね^^
そういえば換毛を追って写真を撮ったことはなかったなぁ・・・。
うちもこゆちゃんと似た感じの色合いのもちが
年々黒さを増していってます。
何年かしたら黒うさぎになってるかも!?

今日は~
トートの子は変化が分りやすいですよね♪
毎日見てると気がつかないけど、写真にすると良く分かりますよね(^^)
ロデムも色が黒くなったり、明るくなったりと変化してます

こうやって見てみると、こゆちゃんの成長が良く分かりますね
写真に残しておくと、その時どんな事があったか思い出せていいですよね(^^)
これからもどんな事があるか楽しみですね

うちもこゆちゃんとおんなじですぅ~
どんどん色が変化してきました。こういう子は2年ぐらいは変化し続けるらしいですよ~
うちも最初は黒いところが鼻先だけだったの、だんだん広がって今ではよう黒くなっなあ~ってみんなに言われています。かわいさはどんどん増してきてるんですけどね。

こんばんは
こうやって写真を並べて見ると
色の違いがわかって 面白いですね。
小梅の場合は 白一色なので 変化がなくて
ちょっとつまらないかな?(笑)
11月26日の写真のこゆちゃん
ちゃんとポーズをとって モデルさんみたい
とっても可愛いです。

そうそう

私も膨大な写真があります、昔の写真と比べてここが変わったとか見比べると本当
よくわかりますよねi-179こゆちゃんもこんなに見ていてくれてるんですから
幸せなのですよi-179
ゆずくんはここまで黒くは変化しませんがi-229色もオレンジですから
なので若干濃くなって鼻先からどんどん頭の天辺まで変わっていくようです。
今、ほっぺた辺りが割れてきてます・・・顔が変わるじきでしょうかi-229
まぁ、こういった変化も楽しい毎日ですよね、ああだこうだと言いながらi-178

こうして見ると変化がよくわかりますね(*^_^*)
どの色のこゆちゃんも可愛い♪
ジャスはまだ最初の換毛期を迎える前なので、
どう変化するのか楽しみです!

トートちゃんてホント色々変化して素敵!

ほんとだぁ~~!こゆちゃんのお顔かわってる!
でもでもうちの子も色がだんだんかわってきてます!!

それにしても、こゆちゃんは女の子だわぁ~~!
すごいかわぃぃぃ!
お耳のところに、リボンつけてあげたいわっ☆

小さい頃からの写真を並べると毛色の変化がよく分かりますね♪
ランチも微妙に濃くなったり薄くなったり変化してますよ!
今度、写真を並べてみようかな!!

こゆちゃんもいっぱいお写真あるんだね~
我が家のPCの中にも写真だらけです。
少し整理して蔵出し画像でブログにしてみよっと!!

比較すると

こんにちわ。
こうやって写真で比較すると、変化がよく分かりますね。
顔が黒くなってもかわいいです。
そしてダンボール、激しく遊んじゃったんですね。

ほんとだね。

見比べると少しづつ変わってるのが
わかるね。
ダンボール粉砕~すごいね。
ごめん、笑った。
片付け大変だったでしょ!

成長

こゆきちゃんの成長こうやってみると、楽しいですね。
成長している姿を見るのは本当にうれしいですよね。
うちの姫もまもなくうちに来て2年、早いものです。

季節でこんな風にかわるのですね。
分かりやすいですね!
トロも変わっていますが、写真の整理ができていません(-_-;)
こゆちゃんは泥棒ひげ?になってもかわいいわん(*^_^*)
トロは目がひっこんでいるのでかわいい写真を撮るのに角度の工夫が必要です…

うちのうさも変わりますよ~w
今は特に換毛中なのでとってもぶちゃいくになってますwww

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

本当ですね~!! コロコロ変わっていますね!!
でも、どれも可愛いですよ♪ こゆちゃん♪
可愛く変化する分はいいのですが、たまに、びっくりするような・・・
”あぁ、女の子なのに~(ToT)”と泣きたくなる様な
模様になることありませんか?
でも、その不細工さが、また可愛かったりするのですが(笑)

こうして見ていると、こゆちゃんって何気にカメラ目線ですね。
私は、写す専門のようになっているので、写されるのは苦手です。こゆちゃん、見習わなくちゃ。

しかし、破壊姫ですね。元気いっぱいなんだもんね。
久々にお部屋いっぱいのダンボールを見て笑えました。
お掃除は大変ですが、元気が何よりです。

女の子のほうが、おとなになったなっていう変化が
顕著なような気がします。
私も先代の写真がすくないぶん、
ロイは撮りすぎてパンクしそうです(^^)
これからもまだまだ変わってゆくのでしょう。
楽しみですね♪

こゆたん、か~わいいぃ~(><)
こうやって比べてみると成長しているし、お顔もちょっとずつ違ってますね~(@@)
どれも全部成長の証、かわいく見えますよぉ(^^)
私は、11月と1月の写真が好きかな?
ちょこんってしてかわいらしいです~(^^)
うちのまるも顔変わってきましたもの~白っぽかったのが黒くなってきたり、、この春どう変わるのかなぁなんて楽しみにしています(^^)

ちょこんと揃えた手が可愛い♪
最近は、しっかりカメラ目線だし~(笑)
換毛のとき、柄というか、毛並みはよく変わりますが
こゆちゃんは色も変わってるんですね。
うちは、生え変わっても同じ色柄ですよ。
今後、どうなっていくのか楽しみですね。
真っ黒でも、もちろん可愛いよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆちゃん、こゆ母さん、こんにちは!
ほんとだ~、こゆちゃんの成長振りがすごくよくわかる♪
いやぁ、でも、女の子ですよね~。お顔がやっぱり女らしくなってきてる! そうですね~、たしかにこっぷも色の変化がわかりやすいですが、ふ~ちゃんカラーはあんまりわからないかな? これからのこゆちゃんの変化が楽しみですね(^^)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

e-21たび様
もちくん段々黒くなってますか!?
こゆもそうなのかな~?
でもブラックの子私好きなんですよ。迎えるならブラック欲しい!

e-21rodemudash様
毎日見てるとそう感じませんが並べてみると
こんなに変化してますね。
こゆはどんな変化していくんだろ?
その時々の事が思い出せて感無量でした。

e-21まりかず様
2年ぐらいは変化続けますか?
楽しみですね。
まりちゃんとこゆ最近また一段と似てきましたね。
そうそう一緒に暮らせば暮す程可愛さましますよ♪

e-21nora様
小梅ちゃんは真っ白がチャームポイントですもん。
いつも変わらず可愛いですよ♪
11月の写真は私の大好きな中の1枚です。

e-21まーちゃん様
皆さんどこも写真たくさんになりますね。
だって可愛いから撮りたくなりますもん(笑)
毎日少しずつ変わる変化見るのも面白いし
楽しいもんですね。

e-21ジャスのマム様
ジャスくんはこれから変化していきますね。
まだまだ成長してる途中ですもんね。
トートの子は他の子よりも変化がはっきりしてるんでしょうね。
ジャスくんも楽しみですね♪

e-21eku様
モカちゃんも少しずつ変わってますか。
どう変化するか楽しみですね。
こゆにリボンつけてみたいね。
今度買ってきてチャレンジしてみよう~っと。

e-21いっちゃんはは様
毎日見てると変化はっきりわかりませんが
並べて見比べるとこんなに変わってました!
写真たくさん撮るのでたまりますね。
整理しながら見るとまた素敵な写真発見出来るかも。

e-21東京ファーム様
昨年はまだ子供だったから幼い顔してますね。
だんだんお姉さんになって女の子らしくなった気がします。
以前はダンボール破壊が大好きな子だったんですよ(笑)

e-21あみ・もと様
日々暮してるとはっきり変化わかりませんが
こんなに変化してました。
ダンボール凄いでしょう~?
以前は毎日破壊してました(笑)今は落ち着いてますよ。

e-21夢幻様
一緒に暮らして成長見守るのは嬉しいし
楽しいですね。
こんなに大きくなったと思うと感慨深いですよ。
可愛い娘いつまでも見守りたいですね。

e-21親トロ様
変わってましたね~。
こんなに変化してたのかと思うとビックリです(笑)
こゆも正面から撮ると目がわかりませんよ。

e-21杏那様
換毛中は顔変わりますね~。
うちもぶさいくになりますよ(笑)
可愛く戻って欲しいね。

e-21ペット情報クチコミ情報サイトの運営局様
ご訪問・お誘いありがとうございます。
検討させて頂きます。

e-21sakura様
どんどん変化してますね。
ありますよー、‘何故こんな顔に!!’って思うこと(笑)
可愛いですけど元に戻るか心配になります。
楽しんで見てるしかないですね。

e-21ムサシママ様
私は写される方はもうダメだわ(笑)
もしどうしても写されるなら後の方でわからないぐらいで
いいかな。
こゆカメラ目線ですね(笑)
最近はダンボール破壊しなくなりました。
大人になったのね~。

e-21ロイ母様
こうやって見ると大人っぽくなりましたよ。
顔がどんどん女の子らしくなったように思います
人間と一緒で女の子の方が大人になるのが早いのかな?
写真まだまだ増えるので整理が大変ですね。

e-21がじゅう様
いつも一緒だとそんなに感じませんでしたが
写真見比べると変わるもんですね。
どんどん成長してきました。
これからまるくんも楽しみですね。

e-21こまつ様
こゆしっかりカメラ目線ですね(笑)
最近はカメラに慣れたのかしら?
毎日何回も向けられたら覚えちゃいますね。
またどんな変化するのか楽しみです。

e-21こっぷ&ふ~こ母様
比べたらかなり成長しましたね。
子供の頃は男の子みたいな顔だと思ったんですよ(笑)
ふ~ちゃんはまだまだこれから成長しますから
また楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

