こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


遊んでみました♪

2008.04.03 (Thu)

今夜は旦那さんは仕事で遅くなるし息子くんはバイト

のんびりした時間が出来たので・・・・・いつものんびりしてますけどね(笑)

ちょっと写真で遊んでみました!

『こゆの匂いチェック』のひとこま・・・・足は息子くんです



       

お断り・・・・これはあくまでフィクションですので
       決して息子くんの足は臭くありませんf^_^;
       ご了承下さい

       こゆは息子くんが我が家で一番好きなんです
       部屋に戻って行ったのに一生懸命
       匂い名残惜しそうに嗅いでました
       寂しいことに母はお世話係
       それでも母はこゆが大好きですけどね
           

参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

楽しく読ませていただきました(*^_^*)
大好きだから匂いかぐのですよね♪
お世話係りって、どうしても嫌がることもやらねばならないので
難しいところですよね。
でもこゆちゃん、ちゃんと母様の気持ち分かってますよ~♪

おおっと~

漫画調になってておもしろかったばい!
息子さん、かっこいいんでしょ~
こゆちゃんが好いとるとやっけん!

お世話係

私もきなこちゃんのお世話係専門でした、きなこちゃんは母が一番好きだったですからi-179
私は専らお世話係と化しておりました、あんまり相手にしてくれなくても
きなこちゃんはとっても可愛くて大好きですi-179
ゆずくんは兄ちゃんの臭い足が好き、本当に臭いですi-229
嗅がすな~っていつも言ってるのにゆずくんが寄っていったりi-229
そういう匂いも好みなんだi-229こゆちゃんはおにいちゃんが好きだから
嗅いでるんだね、側にいたいのでしょうね、まるで甘えているみたいですねi-179

こゆちゃん可愛い(*ノωノ)ポッ
息子くんの事大好きなんですねぇ~w

今日は~
漫画調になってて面白いですね(^^)
文字があると、写真だけのとはだいぶ印象が違いますね♪

息子さんの残り香を嗅ぐなんて・・こゆ母さん、ちょっと妬けますね(^^;;)
若い男性が良いとは、やっぱりこゆちゃん女の子ですね(笑)

こゆたんはお兄ちゃんが大好きなんですねぇ(^^)
うさぎさんって男性の足が好きな子が多いみたいですよね?(笑)
何か美味しい味がするんでしょうかね?(^^;;
ママのことは、もういつでも一緒って安心しているからおにいちゃんの所に遊びに行くんでしょう(^^)
こゆたんが1番好きなのはママだと思うなぁ(^^)
私もそう思いたいから(笑)

お世話係りが出来る人は優しいんだよ~。
いい子ですよ~  (小学校のお世話係レベル)

そうなのよね。お世話をしても、私もムサシに虐げられ続けております。撫でただけなのに、反撃されます(泣

こんにちは
漫画調で とっても面白かったです。

小梅は 娘達の足の匂いはよく嗅いでいます。
冬場はブーツを履いているので
ちょっと臭いと思うのですが・・・・・
うさちゃんは臭いのお好き?(爆)

こゆちゃんが 一番大好きなのはママ!
息子さんは遊び相手としては一番!かも(笑)

漫画風で面白かったです(笑)
こゆちゃんにとって、息子さんの足の匂いは
魅力的なんですかね!?
我が家も、ムーヴと一日中、一緒にいるのは私なのに、
ムーヴは旦那が大好きなようです。
彼が帰ってくると、元気に活動を開始します。
それって、ちょっとショックですよね・・・。

なんでだろう?私だけ何にも見えません。
セキュリティの問題でしょうか?
漫画が描いてあるのですか?みたいですぅ~(泣)PCの先生が帰って来たら見てもらいます。

面白いですね!!
こゆちゃんもとっても可愛いし♪(^^)♪
すごいです~!!どうやって作るのですか??

我が家のルフィも足くんくんしてましたよ。
マシャは旦那の洗濯物もくんくんしてました(;^-^A
そんなの嗅いでくれるのはこの子達だけだよ!って言ったら
自分はとっても好かれていると喜んでいましたよ(;^-^A
まぁそういうことにしておこう。。。

何度もお邪魔しますぅ~
見えました。^^
(カスペルスキーに止められていたそうです)
写真でこんなこともできるんですね~
楽しいね~
お兄ちゃんの足が好きなのね~
かわいいね、やさしいお顔、こゆちゃん。

かわいい、かわいい!!
もちろん、息子君の足が臭いなんて思いませんよ!
イマドキの男の子ってすっごく気を使ってますよね。
でも、こゆちゃんもお兄ちゃんが大好きなのね。
うちも、息子がいると必ずそばに行くか
上に乗って遊んでますよ。

こゆちゃん相変わらず、息子くん大好きなんですね☆
漫画かわいー♪
こゆ母さんすごい!!
うちの母はPCは一切いじれないですよー。笑

ほんとこゆちゃんに愛されてる息子くんうらやましーー!!

こゆ様がマンガに!
これかわいいですね~☆
息子様の足を匂われたのですか(笑)
大好きな息子様の足、こゆ様にとっては大好きなにおいなのでしょうね(^^)
でもお世話をしているこゆ母さんにとってはちょっと複雑ですね(^^;)
愛兎の一番になりたいですものね(^^)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
楽しんで頂けて嬉しいです(^-^)
自分でこんな漫画風に作れたらいいのですが
これは写真フレームのサイトで写真だけアップして
作ったものです(^^ゞ

e-21ジャスのマム様
私がソファに寝てても無視してるのに息子だと
喜んで上がるんですよ(-.-;)
女の子だから息子が好きなんでしょうか(笑)

私はいつも一緒にいるから無視しても構ってもらえると
思ってるんでしょうね。切ないわ!


e-21あみ・もと様
息子ですか!?
う~ん、背が高くてヒョロとひ弱そうです(笑)
顔は・・・・どうでしょう??
いつも見てるのでまだまだ子供っぽいかなf^_^;


e-21まーちゃん様
きなこちゃんはお母様が一番好きだったんですか?
うちのシャアちゃんは私が一番好きだったんですよ。
こゆは・・・・違う(-.-;)
リビングに息子がいるだけでハイテンションですからね。
でもお世話係に思われても可愛いですよね。
嬉しそうしてるだけでいいんですよ。ちょっと寂しい!

ゆずくんはまーちゃんさんが大好きですね。
ブログ見てると伝わってきますよ。
こゆの心変わり待ちます(苦笑)


e-21杏那様
まるで恋する乙女ですよ(^^ゞ
ストカーのように付きまとってます(笑)

私もこゆにストカーされたいわ!


e-21rodemudash様
ソファにいつも私がいる時は無視ですよ(¨;)
それが息子だとずっと側に纏わりついてます。

女の子だから息子がいいのかしら!?
そうそう主人でもいいんですよ。
男の人の方がいいってことですね(苦笑)


e-21がじゅう様
息子と主人が好きですね。
1番息子で2番主人だと思います。
私はいつも一緒だから冷たいんでしょうか!?
何もしなくても構ってもらえると思ってるんでしょうね(^^ゞ

まるくんみたいに上手に甘えてくれるといいな~。
ママ大好きが伝わってますよ (*^-^)


e-21ムサシママ様
わ~い、いい子って褒めてもらえたわ(^-^)

お互いに大好きなのにね。
ムサシくんもこゆも母は冷たくしても構ってくれるから
大丈夫だと思ってるんでしょうか?
めげずに頑張りましょう~。


e-21nora様
小梅ちゃんは娘さんの足嗅いでますか?
匂い嗅ぐの好きなんですよね。
でもこゆは私の足は無視です (>_<)

たまにしか居ない息子の側に居たいんでしょうね。
私はいつも一緒だから多少無視してもいいと
思ってるんですよ。


e-21sakura様
たまにしか家に居ないから側に居たくなるんでしょうか?
母は我が儘しても可愛がってくれると思ってるんでしょうね。
よく考えてますね(笑)
寂しいな~思いながら喜んでるので諦めてます。

こゆは息子と主人の足が好きなんです。
私の足は無視して逃げますf^_^;


e-21まりかず様
遊びに来て頂いたのに見れなくてごめんなさい。

見れるようになってよかったです(^-^)
息子の側だと嬉しそうな顔してウロウロしてます。
寛いでても息子が帰ってくると大騒ぎです(^^ゞ
‘うっとおしい’と息子言いながらもこゆが
可愛いみたいですよ。


e-21malurako様
最初にも書きましたがサイトで写真アップして
作っただけですよ。
自分では出来ません(^^ゞ

そうか~そういう言い方で喜ばせてあげればいいですね。
うちも旦那さんの足にも纏わり付いてますからね。
今度言ってみます。


e-21ゆう様
ゆうさんちも息子くんが大好きでしたね。
息子の姿見ると慌てて側に行くの見ると寂しい気も
しますが嬉しそうに遊んでると仕方ないですね(^^ゞ

足臭いなんて皆さんに思われたら息子に怒られますからね。
そうそう時代は変わりました(笑)


e-21藍ママ様
私、初歩的なパソコンの使い方しか出来ませんよ。
これはフレームのサイトで作ったので簡単です(^^ゞ

私もこゆにここまで想われる息子羨ましいー(笑)
負けないようにしなくちゃね。


e-21明日香様
うちで見られるいつもの姿です。
主人の足も好きなんですよ。
私?・・・・無視ですf^_^;

こゆが喜んでるのは嬉しいんですがやっぱり
私の足も仲間に入れて欲しいわ(笑)
1番目指して頑張ります。

足・・・いい匂いなんだろーーな。(笑)
足の周りでクルクル走りまわったりして、大好きをアピールしてるんでしょうね。体調によっても匂いが違うから、一番感じとってくれるのは、こゆチャンかもしれませんね。体調を気遣っているのかもしれませんね。こゆちゃんの反応と、息子ちゃんの様子を記録につけてみると・・・面白かったりして!
 そういえば・・・犬の嗅覚で「癌」を発見「できるそうですよ。日本にはまだ2頭の訓練している犬がいるそうです。アメリカ医療での癌検査に一役買っているそうです。99%の確立で発見できるそうです。早期発見ができるので、医療の最先端!しかし原始的。犬嫌いにはたまりませんが、匂いをかいでもらうだけなので、痛みはないし・・・いいですよね。

お返事です!

e-21lapin☆様
息子の足の匂い私は嗅いだ事ないです。
どんな匂いでしょうね(笑)
こゆの好きな匂いがするんだろうな~。
いつも居ないから構ってアピールしてるんでしょうね。

私も以前癌を発見出来るワンちゃんの話TVで観ました。
凄い嗅覚ですよね。
そんなワンちゃんが日本にもいるんですか?
訓練段階だとしてもこれからどんどん増えてくれると
いいですね。
検査は大変だし身体に負担も掛かりますからね。
ワンちゃんに期待しましょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

