こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


換毛で邪悪顔!

2008.03.25 (Tue)

寛ぎながらも・・・・・・
3/16
AwUKJcUm.jpg

こんな可愛い顔して(はい、親馬鹿です≧∇≦)見つめてくれたこゆが

この1週間程の間に変わってしまいました
3/20
DSC05891.jpg

わかりますか
3/24
aIYP8sbM.jpg

換毛の影響で邪悪な顔に変身してしまったのです“o( ̄‐ ̄*) プルプル

顔見るたびになんだか睨まれてるような気分です

この写真タイトル・・・・・『なめたらあかんぜよ!』
DSC05902.jpg

                              怖すぎですよ、こゆ姐さん

元の可愛い(笑)こゆに早く戻って欲しいー・・・・戻るのかな

顔の雰囲気まで変えてしまう換毛恐るべしですね(*_*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ           

いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる、うちも極悪非道うさみたいな顔になるもの。(笑)
うちは普段から怒り顔なんだけど、換毛中はえげつない顔になります。まあ楽しいのですけどね。^^
こゆちゃん、それぐらいだったらまだ大丈夫よ~

抜けてますねぇ~w
顔から抜けていくと怖い顔になっちゃいますよね(;・∀・)
うちは今、胸あたりが抜けているみたいです。
ここは抱っこしないとブラッシングできないから
お腹の中に溜まらないか心配です^^;

うちの場合は模様のせいもあるのか、
抜けてもあまりよくわからない場合が多いです。
もとのかわいいこゆちゃんに早く戻るといいですね。

ん~~( ̄^ ̄) ??
こゆちゃん、違い分かんないよっ!!
ん~・・・ 眉間の辺りに換毛前線停滞中かなっ(・・;)??
と言うくらいで、可愛さ変わらずですよー!!
って事は、うちの子、どんだけー??ってくらい変わるのか・・・(笑)
シワに見えたり、眉毛に見えたり・・・
うさちゃん達の換毛中は、ほんと七変化ですよねっ♪

換毛期って、びっくりするような模様が出ますよね!!
うちも、眉毛みたいな模様が出来て、おっさん顔になったりと
換毛期の度に、ドキドキしちゃいます(苦笑)
こゆちゃんも、早く換毛期が終わるといいですね。
でも、こゆちゃんは模様が出来ていても、可愛いですよ☆

こんばんは
換毛期は ちょっとした毛の抜け具合で
表情が変わってしまうから面白いですよね。
小梅の場合は 恐い顔というより
間抜けな顔になっちゃうかな?(笑)

こゆちゃん、抜けてますね。
でもこゆちゃんは美人さんなので換毛中も可愛いですよ(*^-^*)
我が家ではマシャの換毛中はまるで眉毛のようなVラインが入り、かなり変な顔になってたことがあります(;^-^A
その時のマシャは何となく泥棒風でした(゚ω゚;A)
心夏も来夢もそういえば顔は変わってないなぁ・・
カラーによって違うのかな。
みさき達もこゆちゃんと同じあたりが抜けてますが、白いせいかあまり目立たないようです。

あらら、見事に眉間のしわができてますね。

でも、斜めからのショットを見ると、換毛中でも可愛い!

お顔の換毛は、眉間にしわが入っている感じになりますよね~。
我が家のチャチャもついこの間まで邪悪な顔してましたよ。(換毛が終わっても邪悪な目をしてますけど・・・)
もう少ししたらもとのカワイイこゆちゃんに戻りますから、もうしばしご辛抱ですよ!!

立ち耳のうさぎさんがいるようにも見えますね(^^)
模様のないほうが、やっぱりはっきり段差が出るんですね。
じゅうぶんかわいいけどな。
換毛がすんだら、もとのとおりになるもんね、こゆちゃん(^^)

今晩は~
こゆちゃん、顔に模様ができてますね
抜け替わりの時期は普段と全然違う顔立ちになっちゃいますね(^^;;)
でも、邪悪な顔なんかじゃないですよぉ~
こゆちゃんはどんな時でも可愛いと思います♪
ただ換毛期になでなですると、抜け毛のせいで鼻がムズムズするんですよね(苦笑)
これはちょっと困りますよね(^^;;)

あらら!こゆちゃん換毛期早い~~!!!
うちの子はまだまだです・・・・。

こゆちゃんの九州弁が大好きですよ!
かわぃぃ☆

よかとじゃないね。

よくわからんとけど、換毛って生え変わりって事ね?
そいでん、かわいかけんが
良か良か。

換毛が顔に来ると顔が変わっちゃうんですよねぇ(><;;
でも、ママ、邪悪な顔って(爆)
そんな~換毛してるなって思うけど、邪悪な顔でもないですよぉ(^^;;
ちゃんとかわいいこゆたんですよぉ(^^)
ねえ?こゆきちゃん(^^)

眉間のシワが深くなってますね。
でも、邪悪なって.... 
そんな事ないよね。こゆちゃん。
喚毛期、大変ですね。でも変身を楽しみましょうね。

ご無沙汰してます~。。今日明日と久々の連休です!
こゆ姐さん、邪悪なんかじゃないですよ~(笑)
こっぷなんか、目の周りだけ黒くなって<コソ泥犯人>みたいな時期がありましたよ。

ふふふっ

こんにちは、こゆ母さん。
ブログヘコメント下さりありがとうございましたi-179
こゆちゃん、顔に模様が出てきて兎相が悪くなってしまったとか・・i-229
ゆずくんも前に兎相が悪いお顔でしたが今は治ってますね~
きっとこゆちゃんも元の可愛い~こゆちゃんに戻りますよ。
私的には、こゆちゃんそんなに兎相悪くなってないと思うん
だけどなぁi-178

こゆちゃん、十分かわいいですよ~!
トロさんの方がわるーい顔してるかも?!
こゆちゃんのお鼻の黒、拡張していますね(^O^)/
ポッチ、押したくなっちゃう(笑)
トロは黒さがだいぶ薄くなってきた感じです。
でも、、まだまだ煙のように毛が抜けています。

急に暖かくなってきて、いよいよ換毛期突入ですね。
お顔はどうしても雰囲気変わっちゃいますよね(^_^;)
でもこゆちゃん、それもまたかわいいですよ(*^_^*)

色々な顔が見られるのも、うさぎの楽しみですね♪

換毛

おはようございます。
こゆちゃん、ちょっと顔の色がこくなりました?
うちのるんは白い部分がなくなってきました。
夏になると、茶色が主になります。
換毛は毛を飲み込んじゃうのが心配ですが、新しい模様を楽しむのがいいですよね。

はるちゃん、全然まだ邪悪じゃないですよー。
カイルの換毛時はほんとひどいですから _| ̄|○
トートといえば、黒いところの換毛。
こゆちゃんのどろぼうさん部分がこれからどんな風になるかが、ちょっと楽しみですね。

こゆ母さん、こんにちは!
換毛のときの顔ってかなり変わってビックリですよね。
私も気になって、触っているうちにごそっと毛が抜けて
ビックリしたことがあります。
でも今のお顔も、こゆちゃんかわいいよ~♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
邪悪顔のこゆなのに‘可愛い’なんて皆さんの
ありがたいお言葉母嬉しいです♪

e-21まりかず様
あっという間に顔変化しますね。
毎日顔が違うんですもん。
変化楽しんでます。

e-21杏那様
うちもブラッシング嫌いだから手で抜いてます。
毛球症はいつも以上に心配ですね。
気をつけましょう~。

e-21うさ子様
ブッチちゃんはあまり変わりませんか。
顔が変わるだけでかなり印象変わります。
怖いわ~(笑)

e-21ぷりんママ様
可愛いぷりんちゃんのお顔もかなり変わりますか。
ちょっとした事で顔の印象って違いますね。
段々どの顔がこゆの本当の顔かわからなくそう~。

e-21sakura様
顔の換毛は出来ればない方がいいですね。
毎回どんな顔になるかドキドキします。
うちは普通にしてても怖い顔にみえる時ありますからね(笑)

e-21nora様
小梅ちゃんは真っ白だからお顔がボコボコするぐらいで
そう変化ないですね。いいな~。
うちみたいにカラーが濃いと全く印象変わってしまいます。

e-21malurako様
うさちゃんによって換毛も違いありますね。
うちはカラーが濃いから余計に邪悪な顔になります(笑)
毎日本当に睨まれてるようで怖いわ~。

e-21きなこ。様
凄い顔してるでしょう~。
きなこちゃんはいつもおだやかな優しい顔してますね。

e-21nakiusa様
もしかしたらチャチャさんとこゆって似てるかも。
こゆも邪悪な目してます(笑)普通の時でも怖いかも!
でも可愛いけど・・・・だって我が子だもん(笑)

e-21ロイ母様
言われてみたら本当に立ち耳うさちゃんがいるような
模様ですね。
うちはカラーが濃いからまたはっきり変わる顔なんでしょうね。

e-21rodemudash様
顔の印象ロデムくんも変わりますか?
そうなんですよね、毛がパフパフ舞ってるので鼻がムズムズ
たまに口元にも毛ついてます。

e-21eku様
モカくんはまだ換毛じゃないですか。
もうすぐ来ますよ。
こゆの九州弁褒めてくれてありがとうございます。

e-21あみ・もと様
そうなんですよ。今は生え変わりの時期で毛が抜けます。
ただでさえホコリっぽいうちが一段と・・・掃除大変です(笑)

e-21がじゅう様
顔が変わると印象かなり違いますね。
出来れば顔は換毛ない方がいいのにと思ってしまいます。
最近は毎日違う顔ですよ。いつまで続くのかな~。

e-21ムサシママ様
印象違うでしょう?
どうする事も出来ないけど抜いてあげてます。
元に戻るのかもしかしたらカラーがもっと濃くなりそう~。

e-21こっぷ&ふ~こ母様
連休で疲れ取れましたか?お身体気をつけてね。
こっぷくんも顔変わりましたか。
顔変わると印象が変わって面白いけど見慣れない顔で嫌ね。

e-21まーちゃん様
お父様のことでお疲れなのに遊びに来て頂いてありがとね。
ゆずくんも顔変わってましたね。
今はすっかり戻ってるからこゆも戻るかな!?

e-21親トロ様
トロちゃんはカラー薄くなってますか。
うちは反対に濃くなってます。
そのうち顔中真っ黒にならないか心配だわ(苦笑)

e-21ジャスのマム様
一気に換毛到来です。
もう顔が毎日変わるので邪悪顔に睨まれてる気分です(笑)
日々変わる変化楽しむしかないですね。

e-21東京ファーム様
そうばんですよ、こゆカラーは顔の黒さが広がってます。
るんちゃんは白いとこが少なくなってきたんですか。
毛球症に気をつけて変化見守るしかないですね。

e-21ぎょん様
カイルくんも顔変化してた時ありましたね。
ちょっとしたことで顔の印象変わります。
益々泥棒顔が濃くなりそうです(笑)

e-21ゆう様
顔撫でるとたくさん毛が抜けます。
抜いてあげてますけどね(笑)
顔変わると印象が違ってほんとビックリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

