こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おねだり失敗!

2008.03.14 (Fri)

お昼寝はケージに戻ってすることが多いうちのこゆ

そろそろお昼寝するみたいですよ・・・・ちょっと覗いてみましょう~

お昼寝前1

お昼寝前2 空っぽのお茶碗なのに・・・
 
 
 ご飯食べようとして

 ないのに気付き

 お茶碗咥えて

 投げました


お昼寝前4

お昼寝前3

(そんな顔して見られたら負けそうだよ~負けちゃいけない!)

お昼寝前5 
 おやつ頂戴の
 
 アピール無視して

 あげなかったら

 未練タラタラで

 お茶碗舐めてました(笑)


お昼寝前6

残念そうに諦めてお昼寝しました・・・・・しかし・・・・・お腹空いてるのか

お昼寝の途中でも寝ぼけた顔して牧草食べに起きて来て・・・・・また寝ます(笑)

腹ごしらえ~しなきゃね♪

昼間の牧草は非常食だと思ってるのかしら

お昼寝終わったらおやつあげるからね

参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ           

いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪
スポンサーサイト

コメント

同感!

こゆ母さん、昨日のコメント閉めちゃだめですよ。(笑)
でも、ほんとに可愛いんですよね。
どんな動作もどんな顔も!!

で、本日のコメントです。(笑)
こゆちゃん、お腹すいてもお昼寝したんですね。
あとで、おやつもらえたかな。
おやつ頂戴ポーズはほんとにグラッときますね。
母さん、よくがまんされましたね。
タッチして、片手を縁において、うーーん、たまらん!!
可愛いよ。こゆちゃん!!

↓親ばかバンザイ(^^)

くわえて投げるしぐさって、大好きです。
ロイはやらないんですけど、先代はよくやってました。
こゆちゃん、手が、かわいい(^^)

こんばんは
おねだりしている姿 本当に可愛いです。
私なら・・・・ あげちゃうかも(笑)
やはり うさちゃんは全てが可愛い~~

また遊びにきちゃいました。
おねだりのお顔、こんなに可愛い顔されたら、
どうしてもあげたくなっちゃいますよね♪
おやつは何をもらったのかな?

ご飯入れを舐める姿!
餅もたまにやりますけれどこれほど切ない姿はないですよね(^^;)
思わずおやつをあげたくなってしまうけど、我慢です!(><)
しぶしぶ寝る体勢に入ったこゆ様、とても残念そうにご飯入れを見つめてますね(笑)
なんていじらしいのでしょう。
可愛すぎます!

うぅーん・・

片足(片手かな?)をちょびっと
のせてるボーズがなんとも、
かわゆい~ですね。
で、応援ぽちっと☆

空のお皿舐め!うちもやります!
「くれないの?しゅ~ん」て感じで明らかにアピールしてますよね。
みんなやっぱりやるんやな~笑

今晩は~
こゆちゃん、お腹空いてお昼寝出来ないのか~(^^;;)
片手ちょこんと乗せておねだりのポーズ
か、可愛い~ 可愛すぎる(><)
私だったらおやつあげちゃってるかも(汗)
ぐっと我慢したこゆ母さんは凄い!
こゆちゃん眠そうなお顔で牧草食べてますね(笑)
ロデムにとっても昼間の牧草は非常食みたいです(笑)

負けそう(笑)

空のお皿に顔をつっこんだり、ブン投げたり、
手を前にだしたり、見上げたり、
諦めて拗ねた顔したり・・・
あーもう、そんな事されたら負けちゃいそうです。

魅惑の

頂戴、しかもお手手つき・・・i-178鼻血出ますがここは我慢。
寝る前に食べたら太りそうですものねi-229
そうそうやっぱり牧草が一番ですよ、こゆちゃんi-179
ゆずくんって体しかなめなめするのをみないんで、顔とかちゃんと洗ってるのかな?
目○そがいつもついてるんですよね・・・これって大丈夫なのかしら?

こゆちゃん♪可愛すぎる~(*^m^*)
お手々ついて可愛くてついあげたくなってしまいますね。
うちの子もお皿なめますよ♪
瑠夏はおねだりはお皿の中をホリホリしてアピールしています。
うちの子達はみんなおやつをあげてももらってないふりをすることもあります(;^-^A
母はすぐにだまされていますが、私はだまされませんよ(*^m^*)

うちは負けてしまいます…。

こゆ母さんすごいです~。
うちなんて、ムーヴにこんな顔されたら、「ちょっとだけだよ~。」ってあげてしまうますもん。そのたびにsakuraにおこられるんですがね…。

お茶碗くわえて放り投げた~?かわいい・・
そんな顔して見つめられると、負けそうになりますね~
でも心を鬼にして・・・大事なことですね。
お昼寝はやはりケージでするのですか?

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21うさ子様
親馬鹿を発散したくて書いてしまったので書いて
スッキリしました。
なんだか言いたくなったんですよね(笑)
ほんと可愛い!!

もう~頂戴ポーズには負けそうになりますよ。
でも見ておわかりだとは思いますがこゆデカイ(笑)
ちょっと我慢してもらわないと健康によくないですからね。
お昼寝後はご褒美におやつあげましたよ。


e-21ロイ母様
なんでこんなに可愛いのと日々思ってます(笑)
一緒に暮らせば暮す程思いはつのるばかり・・・
うさちゃんに恋してる気分です!

こゆはよく咥えて投げてます(苦笑)
ご飯足らないのかと思いますが適正量なので
我慢してもらわないとね。


e-21nora様
おねだりポーズしておねだり目線されると揺らぎますよ。
でもここは我慢もしないとね。
こゆも辛いけど私も辛い・・・・

うさちゃん何故にこんなに可愛いんでしょう~。
堪らんですね(笑)


e-21ジャスのマム様
よろしかったらいつでもお越し下さい。
遊びに来て頂けて嬉しいです。

おねだりされるとまた可愛い♪
あげそうになりますがこゆはちょっとデカイ(笑)ので
我慢ですね。
おやつは乾燥リンゴあげましたよ。大好きなんです。


e-21明日香様
うさちゃんのどんな動作も表情も可愛すぎますね。
毎日見てても飽きないしかえってうさちゃん馬鹿が
ひどくなるばかりです(笑)
見てる表情のひとつひとつが愛おしくなりますね。

おねだり我慢させるのはほんとこちらも辛いです。
でも健康の為に我慢しなきゃなりません・・・


e-21あみ・もと様
愛らしい手でしょう~。
見ててほんとに可愛いです。

ごめんなさいね、親馬鹿なブログで呆れますね(笑)
いつもありがとね!

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21たび様
たびさんちもお皿舐めてますか。
未練タラタラで無言のアピールですよね。

見てるといじらしいんですが我慢しないといけない
親心辛いですよね。


e-21rodemudash様
うちも食欲旺盛の子ですからね(笑)
朝ご飯食べて午前中は元気いっぱい遊んでますから
お昼寝する頃はお腹減ってると思います。
おやつあげたいんですが健康のこと考えると我慢ですね。
お昼寝後はちゃんとあげました。

昼間食べる牧草は仕方なく食べてる感じがします。
夜はモリモリ食べてるみたいですよ。


e-21ララ様
ずっと見ながら写真撮ってたんですが負けそうでした。
ひとつひとつの動作、表情が可愛いんです(爆)
なんでうさちゃんってこんなにいじらしくて可愛いんでしょう?

こゆだけでもそう思うのにララさんちみたいに二人だと
可愛さも二倍ですね♪


e-21まーちゃん様
可愛さに気絶しそうですね(笑)
↑ちょっと大げさですが・・・

お昼寝前お腹空いてるのはよくわかるんですが
ここであげたらクセになりますからね。
牧草も食べてもらわないといけないし・・・・
仕方なく食べてます。

ゆずくんコッソリお顔洗ってますよ。
目○そはうちもよく付いてます。
気付いた取ってあげてます。
目がショボショボしてそうだったり目ヤニがグショグショ
だったりしたら心配ですが普通のだったら大丈夫だと思いますよ。


e-21malurako様
おねだりのポーズはまた一段と可愛いですね。
malurakoさんちのうさちゃん達もお茶碗舐めてますか。
食欲があるのは嬉しいですけどね。
こゆはひどいとしつこくお茶碗ガタガタ言わせながら
移動させてますよ。

お母様も可愛いからおやつあげたくなりますね。
あげたくなりますもん(笑)


e-21夢幻様
可愛いポーズしておねだりされたら負けます。
パパは娘に弱いですからね(笑)

sakuraさんもあげたい気持ち我慢してるんですね。
ムーヴちゃんの健康の為ですから夢幻さんも
あげ過ぎ気をつけて下さいね。


e-21まりかず様
おねだりポーズまた一段と可愛いですから負けそうです。
でも健康のこと考えると我慢も必要ですね。
とっても辛いわ~(笑)

まりちゃんもお昼寝はケージなんですね。
ゆっくりお昼寝できるから落ち着くんでしょうね。

訪問が遅くなってごめんなさい(><;;
なかなかコメント核時間がなくて(^^;;
こゆたんの顔だけは見ていたんですけど、、と言い訳をしてしまいました・・・
こゆちゃん牧草頑張って食べてね~(^^)
おやつはねあげたいけど、たくさんあげられないんだよぉ、ママも辛いんだよぉ(><;;

お返事です!

e-21がじゅう様
いえいえ、お時間のある時に遊びに来て下さい。
見て頂いてて嬉しいです。

おやつのおねだりする顔・ポーズ見ると負けそうになりますね。
あげるの我慢するの辛いです。
でもこゆはちょっと(かなりかな・・笑)大き目な子なので
健康の事考えるとあげ過ぎ注意ですね。
お昼寝前・中は牧草で我慢してもらってお昼寝後におやつあげます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

