こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


休日のひとコマ♪

2008.03.11 (Tue)

午前中は元気に遊ぶこゆ絨毯ホリホリして遊んでました
 (皆さんのお宅のうさちゃんも絨毯ホリホリやってますか?)

何かの気配に気付き素早くダーッシュ!

こゆ気付く!

向かった先は起きて来た息子くん・・・・念入りに足の匂いチェック(笑)

こゆの好きな足

そんな顔して母見なくてもいいのに・・・・・邪魔しません!

母邪魔

えっ母には‘おやつ頂戴’の時にしか立っちアピールしないのに

息子くんにはそんな甘えた顔して遊んでおねだりですか

息子くん遊ぼうよ♪

この後しばらく遊んでもらって満足したみたいでしたよ

休みの日ぐらいしかのんびり遊んでもらえないもんね

見てると妬けるけど喜んで楽しそうにしてると嬉しいから許しましょう(苦笑)


DSC05727.jpg 
 ロールちゃん‘抹茶’

 みつけたので買いました

 パッケージのうさちゃんが

 おじいちゃんなんですよ


 
参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こゆちゃんは 息子さんが大好きなんですね
本当に「じゃまよ!」と
言っているように見えて面白いです。
こゆちゃんは女の子
やはり パパよりは 若い息子さんが良いのかな?(爆)


こゆちゃんも、若い男子がいいのね (;^ω^)
じーさまうさぎの絵のロールちゃんかわいいですね。抹茶味だからおいしそう (´~`)

じゃまよ、のこゆちゃん、
きりっとしてますねえ。。
認めたくはないが、ロイも
若い方がいいのかなと思うことがしばしばです。

抹茶!!みたことないです!
食べたい~~。

こんにちわ~
ホリホリやってますよー!!
ぷりんの発掘ポイントは床ですがσ(^_^;)
つい最近までやってなかったのに、ここ3日程続いてます・・・
春の気配感じてるのかなぁ?
こゆちゃん、立っちでアピール、たまんなく可愛いよー♪
このポーズ大好きですっ♪♪
こゆ母さん発見早いですねー!!抹茶ロールちゃん☆
クリームも抹茶なのかなっ(b^-゜) ?
いつものお店に行ってみよっと 三 (/ ^^)/

久々の息子くんだ~。やっぱり、こゆちゃんの憧れの君なのですね。
そんなにハッキリ態度に出して、母さんがいじけてしまいますよ(笑)
どんな事して遊んだんでしょう。気になるな~。

抹茶のうさぎさん、おじいさんなんですか@@
今度チェックしなくちゃ。

タッチして遊んで~って言われると、僕も断れないでしょうね~^^
うちの男たちもそうですよ~
デレ~ってなっています。^^
抹茶ロール?新発売ですか?
探しに行かなくては・・・

こゆちゃんお兄ちゃんに遊んでもらいたいのね~(^^)
うさぎさんってちゃんと遊んでくれる人、ご飯くれる人、オヤツくれる人、撫で撫でしてくれる人って分担をわかってますよね(笑)
1番大好きなのはママなんですよぉ、ちっょと妬けるけど、お兄ちゃんにも遊び担当してもらいましょう(^^;;
絨毯ホリホリかぁ、、そういえばまるはあまりホリホリしないです(@@)

こゆちゃん、息子くんに恋してる顔してますね
ニオイを確かめるなんて、浮気チェックしてるみたい(笑)
母さんの入る隙はなさそうですね(T_T)

抹茶は初めて見ました
今度、スーパーで探してみよう♪

こゆちゃんは、息子君ラブなのね。
あんまり態度が違うと母さんが焼きもち焼いちゃうよ~(;>ω<)

ロールちゃん抹茶味初めてみました・・・おじいちゃんとは・・・。

ロールちゃん

イベントバージョンもあったりと何かと話題のロールちゃんですね。
じいちゃんうさぎちゃんがまったり抹茶ですか、なかなかいい味ですねi-179
こゆちゃん息子さんと遊んだんですね~遊んでくれて楽しかったんでしょうねi-179
足の匂いもうちと同じ、兄ちゃんの足をいつも嗅いでます。
最近は、とととっと後ろをついて歩いたりするんですよ。
やっとお兄ちゃんにも興味もってきたみたいi-179
こゆちゃんの立っち見事ですね~でも目がカメラ目線?に見えるのは
私だけでしょうかね?(笑)

こゆ母さん、おはようございます!
うちもじゅうたんホリホリ大好きですよ^ロ^;
あの感触はホリたくなるんでしょうか?
ロールちゃん、私の行動範囲には絶対売ってない!(笑)
普段行かないコンビニにも思い切って行ったのに!
買えないうちに、おじいさんとは・・・
悲しいぞ!兄ちゃん!
兄ちゃん、春休み謳歌してますか?あ?バイト?
いいなぁ。うちはまだ使う専門です。

抹茶味のロールちゃんって
こっちではまだ見かけないんですよねー^^;
食べたいのになぁ~w
こゆちゃん、息子さんが大好きですもんね(*ノωノ)ポッ
ちょっと妬けちゃいますねwww

お久し振りです~(汗) やっと今日1日だけお休みなので、うさ友さん巡りをしています♪

こゆちゃん、息子君にメロメロ?? いっぱい遊んでもらえてよかったね! 
お!!そのおじいちゃんロールはまだ見たことがない!
あとで探しにいこうかな~。

ごぶさたです~

こゆ母さん!!
そんなことで、がっかりしちゃいけませんよ~
私を見なさい!私を!!
正直、どんちゃんなんてほとんど無視ですからね(^^;

今日は~
こゆちゃんは息子さんの事が好きなんですね~(笑)
素早くダッシュして念入りな足の匂いチェックですか
ちょっとくすぐったそう~(爆)
仲良く遊ぶのはいいけど、ちょっと妬けちゃいますね
時々しか遊べないから余計に嬉しいのかな?

我が家でも、ラグのホリホリしますよ~!!
なんだか、気合いが入っているときは、ラグをひっくり返して
ホリホリしている時もあります(汗)
1枚目の画像の写真のこゆちゃん、とっても可愛いです!!
ハッとした表情に、思わず笑みがこぼれちゃいます。
息子さんが大好きなんですね♪

ロールちゃんの抹茶味!! これは私も探さなくては・・・。
ヤマザキのHPを覗いてみたら、色々なロールちゃんが
出ているのですね!! 地域限定とかもあり、全部、手に入れたいと
思いました・・・(無理だけど・・・。)

お返事です!

e-53皆様コメントありがとうございます。
いつも皆様からのコメント楽しく&嬉しく読ませて頂いてます。
ロールちゃん‘抹茶’スポンジが抹茶生地でクリームは
普通ホイップクリームでした。クリームの中にちょっと
小豆が入ってましたよ。美味しかったです♪

e-21nora様
多分家族の中で一番好きかも(笑)
旦那さんより息子がいいみたいですから若い方の勝ちです。

e-21ぎょん様
やっぱりうさちゃんでも若い息子の方がいいんですね(笑)
パッケージのじーちゃま可愛い顔してましたよ。

e-21ロイ母様
ロイくんも娘さんが好きですか!?
悔しいけど嬉しそうだから許しますか(苦笑)

e-21ぷりんママ様
うちも最近ホリホリ盛んにしてます。
床もやりますよ・・・・掘れないのにね(笑)
立っちポーズ私も大好きです。可愛いですよね~。

e-21ムサシママ様
息子の足に纏わり付いて遊ぶんですよ。
足でこゆが釣れます(笑)
私の足は見向きもしませんよー(泣)

e-21まりかず様
なんだかんだ言っても可愛いみたいです。
照れてるのか口には出して言わないんですけどね。

e-21がじゅう様
まるくんホリホリしませんか!?うちはついに絨毯破れました!
うさちゃん賢いですね~、私はお世話係ですよ(笑)
でも楽しそうにしてるから許します・・・

e-21いっちゃんはは様
恋する乙女みたいな目して見てます(笑)
そうなんです・・・息子がいると一目散に側に行きます。

e-21nakiusa様
息子がいないと旦那さんの側に行くんですが息子が
来ると旦那さんはもう無視です(笑)
若い子がいいんですね。

e-21まーちゃん様
なぜかうちの男性陣の足が好きなんですよ。
私は・・・・わざと靴下脱いで足差し出すのに無視です。
寂しいわ~(笑)後も付いて行くんですよ。
エッ、カメラ目線に見えます?女の子だからカメラも意識してたかな(苦笑)

e-21ゆう様
チョコちゃん&モカちゃんも絨毯ホリホリ好きですか!
うちはついに破れてしまいました(苦笑)
息子バイトしてますがまだ親のすねかじってます。

e-21杏那様
息子の何処がいいんでしょうね?
たまにしかいないからいいのかな~。妬けます(笑)

e-21こっぷ&ふ~こ母様
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね~。
息子くんにメロメロなんですよー(笑)
私はこゆにメロメロなのにね。わかってくれないわ~。

e-21なっちゃんママ様
お互いお世話係として頑張ってますよね。
なっちゃんママさん抱っこ出来るけど私出来ません。
くじけず頑張りましょうね。

e-21rodemudash様
息子見つけると凄い早さ駆け寄って行きます。
足に纏わりついてしばらくすると‘チクッ’と噛むんですって(笑)
痛いらしいですよ。羨ましいような気もします。
たまにしかいないから嬉しいんですね。

e-21sakura様
ムーヴちゃんもラグほりほりしますか。
うちはついに破れてしまいました(苦笑)
あんなに嬉しそうにしなくていいのにね。
うちの家族で一番好きなんですよ・・・悲しいけど。

地域限定のロールちゃんあるんですか?
HP見てみよう~っと。情報ありがとうございます。

ちょっと妬けるけど、ちゃんと息子くんの足を選んでるのはエライ!
うちなんか、足ならなんでもいいんですよ(涙) 目的が全く違いますが…
ロールちゃん、今度は抹茶ですか!プププ、眼鏡とお茶が可愛いですね~。
やっぱり買わずにはいられないんですよね♪

ロールちゃんまだあたし見つけてないんです・・・
どこにあるかなぁ~・・・・
抹茶おいしそうですね!

こゆちゃんの遊ぼうのお顔がたまらなくかわぃぃ!!!!

お返事です!

コメントありがとうございます!

e-21こまつ様
試しに私の足も差し出してみるんですよ・・・・
でも・・・・全く無視するんです・・・何が違う??
やっぱり女の子だし若い男の子が好きなんでしょうね(笑)

抹茶だとお年寄りのイメージなんでしょうか。
今は若い子も抹茶味好きなのにね。
でもおじいちゃんのパッケージも可愛いです。
見つけたら買わずにいられませんよね。


e-21eku様
偶然セブン○○ブンで見つけたんですよ。
迷わず買いました(笑)

息子くんラブの子ですからね(笑)
リビングに息子がいるだけで嬉しそうですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

