こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


日本ラビットクラブ&ラビットショー♪

2008.03.07 (Fri)

         
                       クリックして下さい
         
        日本ラビットクラブ発足され入会申込受付されてます

         5月には名古屋で「ラビットショー」が開催されます

  『第1回NIPPON RABBIT CLUB ラビットショー』

            日時・・・・5月24日(土)・25日(日)
            場所・・・・愛知県産業貿易館(中区丸の内)

25日は「日本うさぎ祭」と題しショーやブース、イベントが予定されてるそうです
         詳しい詳細は上記のバナーをクリックしてご覧下さい


ラビットショー

「う・う~ん、こゆは無理じゃないかと・・・・・」

こゆ怒っとるとよー!ぷんぷん!
 
「そんな恐い顔して怒っちゃって!キャリーに入るのも好きじゃないし・・・・
                   マフマフ立派で大きすぎじゃないかと・・・・」

こゆ拗ねる

「あっ、‘うちのコ自慢コンテスト’だったらいいかもね・・・・たぶん」(笑)


地元愛知で開催される「ラビットショー」今からとても楽しみです


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪


スポンサーサイト

コメント

名古屋で開催されるんですね^^
こゆちゃん、参加できると思いますよぉ~www
立派なマフマフがとってもチャーミングだしね♪

ショー

愛知でも開かれるんですね、私も4月に行くイベントでは
可愛い子コンテストがありますが、ゆずくんは参加しません。
過去のイベントレポートを読んだことがあってあまりいい印象は無かったもので、
マナーの悪いうさ飼いさんもいらしたようで、不安なんでやめました。実際に今回行ってみて
この目で見てから、次回出るか決めようかと思ってますi-179
こうした催しものは楽しみですよねi-179
こゆちゃんは自慢できるうさちゃんですよ~、参加されるのでしたら楽しみにしていますi-179

都会は、こういうイベントが開催されて羨ましいです!!
・・・東北でラビットショーなんて聞いたことないもんなぁ・・・。
こゆちゃんなら、絶対に参加できますよ!!
こゆ母さん、レポートお願いしますね☆
楽しみにしています!!

名古屋でショーですか、なんか興味がわきます。
ぜひこゆちゃん、こゆ母さんとお出かけしてくださいませ。
レポート楽しみに待ってますよ。

ラビットショー、見に行くのですか?
見る方は楽しいけど、見られる方は大変だろうなあ・・なんて思ってしまいます。
こゆちゃんもキャリーに入れたら出られるよ。(=^_^=)

地元でうさぎイベント開催の夢が叶いましたね~。
5月末かぁ、微妙な気候かも。
カンカン照りでもなく、雨でもないお天気ならいいのにね。
こゆちゃん、キャリーに入る練習頑張れ~♪

前の記事、口元好きの私にはたまらない写真が満載でした(笑)
堪能させていただきましたよ~。

こんばんは
良いですね 地元でラビットショー
とっても羨ましいです。

小梅はコスプレ部門なら参加できるかも?(爆)

名古屋でもイベント開催される事になったのですねー(^O^)/☆
こゆ母さん、こゆちゃんと一緒に参加ですか(^ε^)♪?
こゆちゃんエントリーするなら、応援するよーp(^-^)q
って、会場には行けないですが(TωT)
11月のうさフェスまで充電です・・・σ(^_^;)
NRCの会員登録6,000円ですね!!
こゆちゃん入会するのかなっ?

今晩は~
愛知でラビットショーが開催されるんですね(^^)
楽しそうですね~
もし行かれるんでしたら、レポート楽しみです(^^)

こゆちゃん、頑張ってキャリーに入る練習してみない?
そしたらきっとショーにでられるよ♪

へ~名古屋であるんですね、楽しみですね~(^^)
こゆたんも出ればいいのに~
家の子自慢大会いいですね~やりたいやりたい(笑)
まるなんて雑種だから、そういう大会なら出られる(笑)
みんないっぱい自慢したいところありますよね~(><)

そりゃぁ~楽しみたい。

地元で、イベントショーがあるなんて、
絶好のチャンスじゃん!
参加できるといいね。
やりたい事とか、楽しみがでてくれば
こゆ母さんの体調もきっとよくなるさ。
無理せんごとね。

日本ラビットクラブっていうのが発足されたんですか。
知らなかったです。
ラビットショー、見にいかれるのですか。楽しみですね。

こゆちゃん、ふんっ、の写真、すごくかわいい!
女の子はまふまふ立派なほうがいいじゃないですか^^

へ~、日本ラビットクラブ!?知らなかった~。
こゆちゃん出てみたら!!こゆちゃんはべっぴんさんだからモデルオファーがくるかも!

土日なんですよね、こういうの。。。こゆ母さん、私の分もたっぷり見てきて下さい!!

こゆたん、ふんってポーズ可愛いなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
うさ飼い歴一年の私は
ラビットのショーとかまだ一度も行ったことがありません。
いろんなうさちゃんがいて
楽しいんだろうなぁ~(≧ω≦)

こゆたん、是非ノミネートしてほしいです☆彡

丸の内!

引っ越す前なら、自宅から歩いていける距離だったのに・・・

うさぎ祭り、楽しそうですね!

ぜひレポートしてください!

こゆ母さん念願の愛知県で開催のうさぎさんのイベント!
楽しみですね~。いいな~。

こゆちゃん、もう春も近いしキャリーも大型になったし、
もうそりゃあ“うさんぽ”デビューするしかないっしょ!!
女は度胸! 男は愛嬌ってね! 何か違った?

愛知でラビットショーですか~いいですね(-^〇^-)
うさのお祭りがどんどん開催されるのは喜ばしいですね。是非ブームだけに終わらせずうさぎを愛するヒトが増えてくれるのを願うばかりです。
こゆちゃんはうちのコ自慢コンテストに出るのかな??

しょーなんですかー

うさぎの丘さんだけじゃなくて、他のブリーダーさんも共同で発足されたんですね。
結構大掛かりなんですねー。
入場料500円って・・・ショーに出る人の入場料?
それとも私達が普通にふらっと見に行くだけで500円がいるのですか?
近くだから行ってみようかな(≧∇≦)

はじめまして、以前よりちょくちょく訪問させていただていました。

私も同県在住です!関東・関西ではうさぎイベントはよくありますが、名古屋であることを知って嬉しくてコメントいれさせていただきました。
こゆちゃん出場されるなら、見られるかな~?
今から5月が楽しみです♪貴重な情報ありがとうございます!

おお~!!名古屋でも兎イベント!!
4月には大阪でもエンジョイラビットライフがあるんやでぇ!
今年は兎イベントいっぱいやなぁ!!
おかん、名古屋も行ってみよっかな~
って言うてるでぇ!

こゆちゃん、かわいいからショーに出られそうやのになぁ。
オレ、こゆちゃんに1票やでぇ!!!

セロリ!

こんにちわ。
おいしそーに食べてますね。

セロリ好きのうさぎさんって多いんですね!
はじめて知りました。
今度チャレンジしてみたいです。
でも、わたしがセロリ苦手なんですが^^;

お返事です!

e-39皆様コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
名古屋で開催の念願のうさちゃんイベント楽しみです。
行く予定ですのでレポートしてきますね。

e-21杏那様
チャーミングだなんて褒めて頂いて
ありがとうございます。

e-21まーちゃん様
多分うちもこゆは連れて行かないと思います。
長時間の外出に慣れてないし初開催ですので
今回は様子見にします。

e-21sakura様
名古屋も初開催だと思います。
どんどん全国的にうさちゃんのイベント広がるといいですね。

e-21うさ子様
大阪のイベントまであと1ヶ月もないですね。
うさ子さん行かれたらレポート楽しみにしてます。

e-21まりかず様
どんな初のイベントなので見に行きたいと思います。
こゆは長時間の外出慣れてないのできっとお留守番かな。

e-21こまつ様
念願叶って嬉しいです。
↓口元満載でした(笑)まだありますよ。今度また載せます。

e-21nora様
どんどん全国的にうさちゃんのイベント広がるといいですね。
小梅ちゃんコスプレばっちり可愛く似合うから優勝ですね。

e-21ぷりんママ様
多分こゆは長時間の外出慣れてないのでお留守番です。
うさフェスタでまたお会い出来るの楽しみにしてます。
入会は検討中ですよ。

e-21rodemudash様
こゆは長時間の外出させたことないので多分お留守番です。
初開催なのでどんな感じかレポートして来ますね。

e-21がじゅう様
うちの子自慢したいですよね。
親馬鹿全開になりそうです(笑)
今回はこゆは多分お留守番になると思います。

e-21あみ・もと様
5月までに体力アップして元気にならねば(笑)
目標にして頑張ろう~。

e-21ロイ母様
ラビットクラブ会費が6000円掛かりますもんね。
今入会するか検討してます。
マフどんどん立派になりますね(笑)

e-21こっぷ&ふ~こ母様
ま~べっぴんさんだなんて・・・・嬉しいです。
11月のうさフェスタで会えるといいですね。

e-21チッチ様
こゆは我が儘ですから拗ねた顔得意です(笑)
11月のうさフェスタ行かれるのですか?
行かれたら会えるといいですね。

e-21きなこ。様
ま~丸の内近辺に住んでみえたんですか?
初のイベント楽しんで来たいと思います。

e-21ムサシママ様
春近くなりましたね。
でもハーネスも苦手なので一人でこゆのうさんぽ無理そう~(苦笑)

e-21nakiusa様
本当ですね。全国的にどんどん広がるといいです。
うさちゃん愛する増えて欲しいですね。

e-21ララ様
多分ペット博みたいに入場料が500円掛かるみたいです。
行きましょうよ~、是非お会いしたいです。

e-21ジャスのマム様
ご訪問、コメントありがとうございます。
同じ愛知県ですか?嬉しいな~。
イベントでお会い出来るといいですね。
ブログ遊びに行かせて頂きます。
また宜しかったら遊びに来て下さいね。

e-21権ちゃん&おかんさん
大阪イベントあって羨ましかったから名古屋で開催嬉しいよ。
おかんさん名古屋に来て下さるんですか!?
是非来て下さい。お会い出来るの楽しみですよ。

e-21otona-usagi社様
うさちゃんセロリ好きな子多いんですよ。
今度チャレンジして下さい。
otona-usagi社様もね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

