こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こんな感じかな♪

2008.02.26 (Tue)

一昨日の障子の柄についてはいろいろご意見ありがとうございました

‘やっぱり素敵じゃん’と息子くんに勝利した気分です(笑)

次回貼る時は皆様からのご意見参考に貼らせて頂きます


ふと見るとこゆがイスに登ってパソコン見てました

こゆパソコンを見る♪

          なんだかとっても真剣な表情して見てたんです 

              この写真見たらこんなイメージが
                 
                      したので       

                        
                        
                        

              題して『女学生うさちゃん勉強中』

女学生風こゆちゃん♪

             女子学生風に変身させてみました

寛ぐこゆちゃん~♪

      上手ではないですが雰囲気は伝わったんじゃないでしょうか


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪


スポンサーサイト

コメント

セーラー服だ( ´艸`)ムププ
こゆちゃん、お似合いですよ~♪
うちのうさはTVをよく観てます。
分かるのかな~www

とっても真剣な様子ですね。。
こゆちゃん、セーラー服の女学生に見えますよ♪
良く似合ってます
PC見ながら何考えてたんでしょうね。。。(笑)

正面からの女学生こゆちゃんも見てみたいかも!!

こんにちは♪(^^)♪
こゆちゃん、PC見てますね~!!
ほんと、何を思っていたんだろう・・気になりますね(*^m^*)
いつもママが何を見てるのか気になったのかな?
マシャもよくテレビ見てましたよ。

こゆちゃんのセーラー服、可愛いですよ~(*^-^*)

こゆちゃん、セーラー服も着られそうよ~
メガネかけてインテリ風ね。^^
真剣に何をお勉強してたんでしょうね。
何かをじっと見てる時ってありますよね。

まぁ、こゆちゃん、パソコン画面を見て、お勉強とは偉いです!!
今の時期は、パソコンが使えないと、何かと不便だから
頑張ってお勉強してね!!
それにしても、何の記事を熱心に見ていたのでしょうか?
とても気になります・・・。

こゆちゃん、セーラー服が似合ってるよ。
上手に書けてますよ。正面から見たら、とっても可愛いと思いま~す。
何を見たかったのでしょうね。好きな子がいるのかもよ。
PC周り。配線に注意ですけどね。

アンパンマン。高知から生まれたスーパーアイドルですよ!
しかし、キャラのネタの尽きないのが不思議です。

こゆちゃん、ピンクのめがねGOODです(^。^)
萌えキャラです。
なにを見てたのかな。
こんどは、いろんなところを押してみるといいよ。にやり(^v^)

おぉ~

こゆちゃん、ほんとに真剣な顔でPC見てますね!
かわゆい!
そういえば、以前テレビを見ているブッチを見ましたが・・・
何かいいものをみたのかな?v-411

きゃはは~

真剣な表情で画面に釘付けって感じ。
中の画像がちらちらするのに興味示してるとかな?
セーラー服なかなか似合っとるよ!

や~ん、こゆたんかわいい(><)
ちょっとぉ、真剣に見ているかんじじゃないてせすか?(@@)
後姿がたまらない~かわいい~
女子高生風もいいっ!!
ママ最高(笑)
こゆたん、きっといつもママがここで何かしているのわかってるんじゃないのかしら?(^^)
私もって思ったのかも(^^)

ほんと!!こゆちゃん、すごく真剣ですね~。
こゆちゃん!こっぷとふ~ちゃんに会いにきてね~♪

こゆちゃん女学生はきっとモテモテなんだろうなぁ。

こんにちは
こゆちゃん 真剣に画面を見ていますね。
一生懸命 勉強している真面目な女学生に見えますよ(笑)
何を見ていたのか 私も気になります。

お見舞いのお言葉 ありがとうございました
体調はまだイマイチですが
のんびりやっていきます(笑)

おぉ

こゆちゃんたら、凄いね~どの箇所を見てたんでしょう?
何か気になるものがあったのかな?
パソコンしてるうさぎちゃんに見えちゃいますね。
女学生わかる気がします、こゆちゃんはきっと三つ編み少女なのねんi-179

こゆたん、真剣な眼差しがステキです(^^)
うさちゃんがどれだけの視力で
どれだけの理解をもって
テレビやモニタを眺めるのかは分かりませんが
うちのアッシュも、大好きです☆

女子高生のこゆたん、
お耳が垂れているから、
ほんとにお下げに見えて来る。。。

障子いいじゃないですか☆
派手じゃないと思いますよ♪

こゆちゃんPCが気になっちゃってますね♪
女学生バージョンが似合ってる!笑
ブログも書いちゃったりして♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21杏那様
似合ってますか!嬉しいです。

はなすけくんはTV観るんですか!?
こゆは見ないんですよ。はなすけくん何観てるんだろう?


e-21いっちゃんはは様
真剣に見てましたね~(笑)
何考えてたんでしょうね。
おやつ中に入ってるかな~とでも思ったかも(笑)

正面からですか!難しそう~。コスプレ着てくれそうにないしね(苦笑)


e-21malurako様
いつもお転婆なのに真剣な表情してましたよ。
たまには真面目そうな姿見せたかったんでしょうか(笑)

マシャくんはTV観てたんですか。
画面が変わるのが面白かったのかな。


e-21まりかず様
セーラー服着せてみたいですね。
でもハーネスも嫌がるんで絶対無理でしょうね(苦笑)

なんだかこの姿見たらうさちゃんじゃなく本当の
女学生に思いました。かなり親馬鹿ですね(笑)


e-21sakura様
いつになく真面目なこゆの一面でしたね(笑)
賢そうに勉強してるように見えました!

こゆが見てたのはプロバイダーの画面です。
せっかく見てたのに皆さんのブログ画面じゃなくて
ちょっと残念でしたよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ムサシママ様
上手に書けてますか、ありがとうございます。
正面からは私の腕前では難しそう~(笑)
残念な事にプロバイダーの画面でした。
一度齧られてますからね、気を付けます。

そうか~アンパンマンは高知の英雄ですか?
息子が小さい頃よく一緒に観てました。
ほのぼのとして優しいアニメですね。
キャラがまた可愛くて好きですよ。


e-21ロイ母様
ピンクのめがね気に入って頂けました。
何色にしようか迷ったんですが・・・良かったわ。

そのうちパソコンデスクに登ったら‘きゃー’ですね。
壊されないように気をつけなきゃ!


e-21うさ子様
皆さんにきっとお転婆こゆだと思われてるから
真面目な姿見せたかったのかも(笑)

ブッチちゃんもTV観てたんですか。
何か興味のあるものでも映ってたのかな。


e-21あみ・もと様
気に入って頂けました?
ちょっとかわゆく女学生に変身ですよ。

いつになく真剣な表情して真面目っ子って感じでした。
いつもはお転婆なのにね(笑)


e-21がじゅう様
なんだかじーっと真剣に観てたんですよ。
その姿が女子学生に見えて変身させました。
皆さんに似合うって言って頂けてセーラー服着せたくなりましたよ。
でも無理な事ですけどね・・・残念だわ。

私がパソコンいつも使ってるから何があるか興味が
あったかもですね。
クリックとかしてたら笑えますね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21こっぷ&ふ~こ母様
いつもと違って真剣な顔してましたよ。
今度会いに行くように言っておきますね。

モテモテだったら嬉しいけどお嫁には行かせませんよ(笑)


e-21nora様
体調の優れない時に遊びに来て頂いてありがとうございます。
無理しないように気をつけて下さいね。

こゆいつもと違って真剣でしたよ。
観てたのはプロバイダーの画面でした。
皆さんのブログ画面じゃなくて残念!


e-21まーちゃん様
見てたのはプロバイダーの画面でした。
こんな写真が撮れるなら皆さんのブログ画面がよかったな~。

私も三つ編少女に思えました。
でも上手く書き足せないので止めましたよ(笑)
垂れ耳がそんな感じに思わせるんでしょうね。


e-21チッチ様
たまに見せる真剣な表情ってまた可愛いですね。
そういえばアッシュくんドラマ観てましたね。
ママが邪魔してましたね(笑)

垂れ耳でトートだから余計に三つ編少女みたいですね。
見てたら段々本物女子高生に見えてきた親馬鹿母です。


e-21藍ママ様
障子素敵ですよね。
やっぱりうちの息子には良さがわからないんですよ(笑)

真剣にパソコン観てるこゆ女子学生に見えちゃって
ちょっと手を加えてみました。
ブログ書く前にパソコン壊すかも。

ふふふ。セーラー服にメガネ。かわいいです~。
賢そう~。(笑)パソコンでお勉強中かな?

↓の記事、障子すてきですね。
すごいアイデア~。柄もいいですよ~。

お返事です!

e-21よこ様
似合ってますか!嬉しいです。
絵は下手ですけどね。
感じはバッチリ伝わってると自己満足(笑)

障子ちょっといい感じですよ。
よこさんも柄賛成派ですね。よかったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

