こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チンチラちゃん&うさぎチョコ♪

2008.02.21 (Thu)

今日も穏やかな日ですね

このまま春が近づいてくれるといいけど・・・・・・

今日の動画はこゆではありません

友達のうちのチンチラちゃんなんですが写真を動画風にしてみました


ちゃんと手で持って食べてる姿可愛いでしょう~

うさちゃんよりもっと素早い動きするのですがその動き方も可愛いですよ


先日『七夕日記』の藍ママさんがドイツ旅行に行かれたんですが

                             お土産送って下さいました

藍ママさんからのお土産

食べるのがもったいない可愛いチョコ&グミがたくさん

        藍ママさん素敵なお土産どうもありがとうございました

大きなうさぎさんチョコをこゆに見せてあげましたよ

チョコとこゆ

興味津々って顔して近づいてました(へっぴり腰でしたけど)

でも‘チュ’ってしてたから仲良くするのねと思ったら・・・・・・・

こゆとチョコ2

倒しちゃいました(苦笑)・・・・・・藍ママさんお転婆な子でごめんなさい

こゆとチョコ3

倒した後もまた近づいて‘何だろう~’って顔してましたよ

チョコの匂い嗅いだ事なかったから初めての匂いに戸惑ったかな


「うさぎと暮す」27号にこゆの写真掲載して頂けました
  まさか掲載して頂けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです
  まるくんカイルくん可愛いうさちゃん達がいっぱい
  (応募したのはプロフィールに使ってる写真です)
  
  
参加してますよろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

いつも応援ありがとうございます
励みになってます♪



スポンサーサイト

コメント

チンチラちゃんのお手手で食べるところ、始めてみました。チンチラってねずみの仲間ですか?リス?
うさぎはチョコは食べられないけど、こゆちゃん興味シンシンのようでしたね。
最後から2番目の写真、まりと似てます。^^

チンチラちゃんは手を使って食事とかするんですね(@@)
どーしてうさぎさんは手を使わないんでしょうね(^^;;
あの小さな手を使ったらかわいいのにね(><)
こゆたんチョコレートに興味あり?(笑)
おみやげいっぱいうれしいですよね(^^)
うさ暮らやっと見ました~こゆたんかわいらしく載ってましたねぇ(^^)
まるは初めてだったから感動しましたぁ、まだ小さい時のでかわいかったぁ(^^)←おやバカ

今日は~
チンチラは手で持って食べるんですね(^^)
食べてる姿可愛いですね~♪

ドイツのお土産たくさんありますね
うさちゃんのチョコ大きいなぁ(笑)
こゆちゃんチョコに興味津々ですね
匂いを嗅いで何者かチェックしてるみたい(笑)

こんばんはぁ

びっくりです。
チンチラちゃんは手を使うんですね。
かわいいわぁ~

こゆちゃん、私のほうがかわいいって思ったのかもね。うふふ

こんばんは
チンチラちゃんの小さなおてて とっても可愛いですね。

こゆちゃん まる君が載っていると聞いて
雪の中もなんのその
本屋さんまで買いに行きましたよ~~
とっても可愛かったです。

雑誌にウサ友さんが出てると、つい声が大きくなってしまいます。あっ・・・○○さんのうさちゃん!だわ・・・なんて、大きなリアクション。(汗)我が子でもないのに、ドキドキしちゃいます。冷静に自分を分析すると、かなりのアホ!ですが、それで、いいのですぅ~。だって、自慢のうさ友さんやうさぎチャン達だもんね。

お久しぶりです。
覚えてますか?
島原城のうーちゃんです。
うさくらにでてましたね~
おめでとうございます。
とってもかわいい写真でした!
知ってるうさちゃんを探すのって
楽しいですね
チンチラちゃんかわいい!
チョコもいいですね~

チンチラちゃんは、ハムちゃんと同じようにお手手で持って食べるんですね!!
カメラ目線のチンチラちゃん、とっても可愛いです♪

たくさんの素敵なプレゼント☆
このウサちゃんのチョコ、かなりののっぽさんですね。。。

うさぎと暮らす、あたしも今日本屋で買いました!
そしてぱらぱら~っとみてこゆちゃんが載ってて
「あっ!」てなって一緒にうさぎがピョンと買いました笑
おめでとうございます~*^^*

チンチラちゃんかわいい♪
同じ小動物でも雰囲気違いますねぇ。

うさチョコはこゆちゃんと仲良くできませんでしたか…。(笑)
おとなしくこゆちゃん家のお腹に収まってもらいましょう☆
お口にあえばうれしいです♪

チンチラちゃん、可愛いですねぇ(*ノωノ)ポッ
ハムスターみたく、両手で持って食べるんですよね^^
ナデナデしたいです^^

手で

チンチラちゃんは手で食べるんですね、あまり見たことないので
初めて知りました。沢山のお土産ですね、こゆちゃんがチュi-179してるところ
可愛いi-175あ、でも最後はお決まりかしらi-229ぶぶっi-179
うさ暮載ってましたよね、なんだか知っているウサギさんがいると嬉しいです♪
こゆちゃん可愛かったですよ~

あははー、勢い余って倒れちゃいましたか。わかるわかる(笑)
仲良くしてたんだよね、こゆちゃん。
そのチョコは、どこから食べるか迷いますねぇ。
もったいなくて食べられないかな~。

動画風写真、動いてるみたい!
ロップとはまた違う毛並みを触ってみたくなりました。

なんと、あのうさ暮らに載ったんですか~。いいなぁ。
宝物がひとつ増えましたね~♪

チンチラ、可愛いです~ね♪
白状すると、ウサギを飼うとき、ウサギにするか、モルモットにするか、
チンチラにするか・・・で悩んだんですよね・・・。
チンチラも可愛いなぁ♪でも、今はウサギが一番です☆

ウサギチョコ、可愛い表情していますね☆
こゆちゃん、うさチョコさんとは仲良くなれなかったのかな?

ウサギのチョコ、大きいですね。
こゆちゃん、焼きもちかも~。

うさぎと暮らす、このお休みにチェックしなくちゃ!

うさぎと暮らす

こんばんわ。
うさぎと暮らす、毎号購読してます。
こゆちゃん、出てるんですね。
今回の号、まだ買ってなかったので急いで買いますね。
見るの楽しみだなあ。
そしてチンチラちゃん。
かわいい!
いつもペットショップで見かけても寝てるとこばかりなので、ご飯食べてる姿が新鮮です。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21まりかず様
チンチラちゃんはチンチラ科チンチラ属だそうです。
アンデスの高地に生息する稀少動物みたいです。
器用に手で持って食べて可愛いですね。

チョコの匂いにつられたのか興味深々でした(笑)
まりちゃんに似てますね。


e-21がじゅう様
ね~、うさちゃんもチンチラちゃんみたいに可愛く手を
使って食べれるともっと可愛いのに・・・・見てみたいな~。

チョコの匂いに興味があったんでしょうね。
こゆは匂いだけで私が美味しく頂きました(笑)

まるくんの写真とっても可愛かったですね。
いい記念になります。
お互いに宝物になりましたね。


e-21rodemudash様
夜行性なのでなかなか食べてる姿見れないんですが
たまたま出て来てくれて見れました。
手で持って食べる姿可愛いですね。

うさちゃんのチョコ大きかったし匂いが気になったんでしょうね。
敵だと思って倒したのかな(笑)


e-21うさ子様
小さな手で持って食べてる姿可愛いし
とっても気持ちいい毛並みなんですよ。
うさちゃん負けてます。

そういえば鏡でこゆに自分の姿見せた事ないですね。
今度やってみようかな・・・どんな反応するかな~(笑)

わぁ~!

すごかねぇ~。
ドイツのお土産たくさんだね。
いいなぁ!
うさちゃんつながりで友達の輪が
できて、心強いし、楽しいよね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
ちっちゃなお手手にちっちゃな指がまた可愛いんですよ。
その手でしっかり持って食べる姿は可愛い♪

まあ~雪の中買いに行って頂いたんですか!
ありがとうございます。
まさか掲載されるとは思わなかった・・・嬉しかったです。
まるくん可愛い写真でしたね。


e-21lapin☆様
うさ暮・うさピョン買って最初に見るのは投稿写真です。
わかりますー、うさ友さんの愛兎ちゃんが掲載されてると
自分ちの子みたいに大騒ぎ(笑)

今回はラッキーにもこゆ掲載されて嬉しかったです。
見つけて頂いてありがとうございます。


e-21うーちゃんとチッチ様
覚えてますよ、ご無沙汰してます。

うさ暮で見つけて頂いたんですね、ありがとうございます。
投稿したのは覚えてたんですがまさか掲載して頂けるなんて
・・
嬉しかったですよ。
うさ友さんのうさちゃん私も探しちゃいます。
見つけると‘アッ○○ちゃんだー’って騒いでます(笑)

チンチラちゃんとっても柔らかい毛並みで触り心地抜群です。
器用に手で持って食べて可愛いですよね。


e-21いっちゃんはは様
ハムちゃんの3倍ぐらいの大きさでしょうか・・・・
同じ様に上手に手で持って食べてますよ。
ハムちゃんもチンチラちゃんもちっちゃな指がまた可愛いですよね。

チョコ20cmぐらいありそうですね。
食べ応えありそう~(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21たび様
見つけて頂いてありがとうございます。

届いて投稿写真のページ見てビックリでした!
まさか掲載してもらえるなんて・・・嬉しいです♪
実は何度か投稿してるんですけどね。
いつもボツでした(苦笑)


e-21藍ママ様
同じ様な物食べて夜行性なんですがうさちゃんとは
ちょっと感じが違いますね。
手で持って食べる姿はまた可愛いもんです。

食べましたよ、甘味抑え目で美味しかったです。
まだ大きいうさちゃんチョコは食べてませんけどね。
ありがとうございました!


e-21杏那様
手で持って食べる姿可愛いですね。
うさちゃんも持って食べるともっと可愛いのに・・・

チンチラちゃんはうさちゃんよりもっと毛が柔らかくて
触ると気持ちいいです。
すばしっこいのでなかなか撫でれません。


e-21まーちゃん様
上手に手で持って食べてましたよ。
夜行性なので昼間遊びに行ってもなかなかハウスから
出てきてくれないんですが先日は出て来てくれたので
写真撮る事出来ました。

‘チュッ’ってしたのにね・・・こゆらしいですね(笑)
私も本買うと最初に知ってるうさちゃんがいないか
チェックします。
見つけると嬉しくなりますね。
ゆずくんも投稿して下さい。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21こまつ様
仲良くしたいのか敵だと思ったのか聞いてみたいですね。
まだ食べてませんが何処から食べましょう~。
多分足の方から食べると思いますよ。

同じ様なポーズで何枚も撮ったので繋げてみました。
食べてる感じが可愛く伝わったんじゃないかと思いますが・・・
うさちゃんよりもっと柔らかな毛で触り心地抜群です。

思いがけず掲載して頂けました!
はい、宝物にしますね。


e-21sakura様
そうなんですか!
このチンチラちゃんのパパを友達が迎える時ショップの
隣のケージにいたのがシャアちゃんなんですよ。
私は付いて行ってシャアちゃんに一目ぼれして
思わず家に連れて来たのがうさちゃんと暮すきっかけです。
見るとみんな可愛いですもんね。
悩んでしまいますよ。
でも私もシャアちゃんと暮したことですっかりうさちゃん馬鹿です(笑)

こゆとうさちゃんチョコは仲良しになれなかった!
残念ですが母が食べますね。


e-21ムサシママ様
食べ惜しみしてまだ食べてません。
大きいから食べ応えありますね。

お休みにチェックしてみて下さい。
プロフィールで見慣れた写真ですが見て下さいね。


e-21東京ファーム様
まるくんも掲載されてますから一緒に探してみて下さいね。
皆さんに見て頂けて嬉しいです。

チンチラちゃん夜行性ですからね。
私もいつもハウスに入ってる後ろ姿しか見れませんでした。
たまたま先日は出て来てくれて食べてるポーズ見れました。
可愛いお手手で持って食べる姿は可愛いもんです。


e-21あみ・もと様
見た目もカラフルで可愛いチョコ&グミです。
うさちゃんを通して仲良くして頂いてありがたいですね。

ブログを始めてあみ・もとさんともお知り合いになれたので
嬉しいですよ。
帰省したら会いに行かんばね。

こゆちゃん、うさ暮らに出てるんだ~!!
早速買いにいかねば~!!

チンチラも可愛いですよね~温度管理が難しいと聞いたことがありますが。ウサギチョコ・・・イースターですもんね。もうすぐ春ですね。

お返事です!

e-21nakiusa様
はい、掲載させて頂きました。
ぎょんさんのとこのカイルくんも掲載されてましたよ。
探してみて下さいね。

チンチラちゃん、うさちゃんより温度管理大変みたいですよ。
夏はエアコンフル稼働ですよ。湿度管理もね。

昨日は春みたいな陽気でしたがまた今日は寒くなりました。
早く春になるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

