こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ソファー裏で大慌て!

2008.02.20 (Wed)

今週は先週に比べてかなり寒さも和らぎましたね

このまま暖かくなるといいけど・・・・・

うちのこゆまた面白い事やってくれました

ソファーの裏に行きたそうにしてたまに見てたんですよ

ソファー裏

今朝ついに柵をどかして高さがないのでこんな低い姿勢のまま進入
(イメージ画像)
お尻~サービスよ~ん♪


『きゃ~、ここは何処ね?暗いし動けんよ!どうしよ~』

とでも思ったんでしょうね大慌てで後向きのまま戻ってきましたよ

おまけにホコリまでお掃除して持って来てくれました(苦笑)

ソファ裏探検 ソファ裏探検2

その姿が可笑しくて動画を撮ろうと思ったのに慌て過ぎて撮れませんでした

後足まるで平泳ぎのように勢いよく動いてましたよ

照れちゃうたい

サービスサービス

『そうだね~サービスして見せちゃったね(笑)』・・・・by 母


「たれみみうさぎ日記」のうさ子さんのブログで教えてもらったんですが横浜で

『ハッピーうさぎフォーラム』・・・・創造空間9001 
                           (旧東横線桜木町駅舎)

が6月6日(金)~8日(日)まで開催されるそうです

うさぎさんをモチーフとした作品の展示・物販みたいですよ

関東方面の方の楽しみがまた増えて羨ましいです


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます

スポンサーサイト

コメント

可愛いお尻ですね( ´艸`)ムププ
細い所に入り込むと、ごみも一緒に連れて帰ってくるので
困りますよね^^;

横浜のイベント、初めて知りました^^
うさちゃんは入れないみたいですねー♪
時間があったら行ってみようかなw

後進

には、注意ですね、かまくらにはいったゆずくんのおちりを撮ろうと
していたら、いきなりバックしてきておちりが顔面にもふ・・・。
ゆ・ず~っ・・・。
こゆちゃんはゆずよりは大きいので顔面にあたると痛いかも。
お気をつけ下さい(笑)
ハッピーうさぎフォーラム私は遠方なんでいけませんが、
リンクを張って応援させていただいてます。
こういったイベントへも参加して色々考えることも沢山あるでしょうね。

今日は~
うさちゃんは狭い所が好きだけど、ソファーの下はかなり狭そう!(笑)
こゆちゃん進めなくなって後退しちゃったのね
平泳ぎの様な動きの後ろ足・・・想像するととっても可笑しい(爆)
こゆちゃんのサービスショット堪能しましたよ♪

『ハッピーうさぎフォーラム』というのもあるんですね
横浜だったら行ってみようかな

こゆ母さ~ん。心配をお掛けしてしまって申し訳ありません。
ゆるゆると更新も久々にしましたので、ご心配なく。
ストレスの元は排除できそうにないので、ストレス発散の術を身に付けます。

こゆちゃんも、ちょっとつぶれてマッタリしてますね。可愛い。
ソファー下のお掃除してくれるなら、○○ックルのシート装着しちゃう?
モカが随分お部屋で寛いでくれるようになったんですよ。
少しづつ紹介していきますね。

ふふふ。こゆちゃん~そんなところで何してるの~?
って思わず声かけたくなっちゃいます。
お尻から出てくる時って面白いですよね。
すごい急いでるし!(笑)
いつも楽しいこゆちゃんですね。

あはは、●が付いているのかと思って(笑)大きくしてみちゃった。ちゃんとレディのおちり隠してくれてたんだわ。こゆちゃん大丈夫よ何にも見えてないよ~
わかるわかる、後ろ向きにおしりくねくねさせながらうまいこと出てくるでしょ。かわいいよね~

こゆちゃんのおしり可愛い~v-238
時々ありますよ、無理やりな感じで入って行って
慌ててそのまま…笑っちゃいますよね。。
でも、時にはお掃除手伝ってもらったいいかも(笑)

そうそう、こゆちゃん「うさくら」にブログのプロフィール写真が載ってましたねv-237
知ってるウサちゃん見つけるとテンション上がっちゃいますv-266

こんにちわ~
こゆちゃん、ぺったんこ(笑)
でも、おちりとちっぽはフワフワですね~(*^.^*)♪
バック走行、初めて見た時『うさちゃんも出来るんだー!?』、
なんて、私驚きました(笑)
その姿もまたとっても可愛い仕草ですよねっ♪

そうそう!!うさ暮ら№27に、こゆちゃん載ってましたねー!!
プロフのお写真ですよねっ♪
おめでとうございまーーす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おちりが、なんてかわいいのこゆちゃん!!
そんなおちりならまた見たいわ^^

うさ暮らに載ってましたね、こゆちゃん。
もみじのじゅうたんのやつ(^^)

こゆちゃん、プリティなおちりが大好きだよ!
そうそう、ふ~ちゃんも、無理無理狭い間に入っていき、ジタバタしながら戻ってきます。。

うさくらでこゆちゃんを発見したとき、ついつい<こゆちゃんだ~!!>と大騒ぎ。今回はうさ友さんが多かったなぁ。
あ!明日はうさピョン発売日! 

だいぶ寒さも昼間は太陽が差し込んで暖かくなってきたように思いますね(^^)
早く春になって欲しいですね~(^^;;
こゆたん・・そんな格好で入って行っちゃったのね(笑)
うごく掃除機みたいになっちゃって(爆)
かわいい~気になったんでしょうね、その場所が(^^;;
こゆたんもうさ暮らに載ってるんですね?(@@)
うちまだこないんですよぉ・・早く見たいな~(><)

お尻かわいいぃ!!
バックで出てきたこゆちゃんの動画見たかったですw
かなり本人あわてたでしょうねw

こんにちは
こゆちゃんの姿を想像して 笑ってしまいました。
小梅も脱走した時に 狭い隙間に入って
あわてて後ろ向きのまま戻ってきた事ありますよ。

こゆちゃんは 必死なんだろうけど
見ている方は可笑しくてたまりませんよね。

お掃除までしてくれたこゆちゃん エライ!(笑)

あ~、これもわかります!!
腹ばいになって狭いところに入っていくけど、身動きが
取れなくなるのか、慌ててバックして出てきますよね!!(笑)
ムーヴはそのあと、『あ~、大変だった』みたいな感じで
念入りに毛繕いをしています(笑)
こゆちゃんの尻尾、可愛すぎですよ~!!

お返事です!

皆様コメントありがとうございます。

e-21杏那様
いかに掃除が手抜きかばれちゃいますね(笑)
見えるとこだけのズボラ主婦です。

また新しいイベンタあって横浜いいな。
うさフェス全国的に開催されるといいのにね。


e-21まーちゃん様
お尻が顔面に来ましたか(笑)
ちょっと羨ましいかも・・・
こゆだとゆずくんの2倍以上の大きさですからね、
ドンとお尻がきたら迫力あるでしょうね。

うさちゃんと暮す方増えてるでしょうからいろんな
イベント各地で開催して欲しいですね。


e-21rodemudash様
お転婆なこゆもソファーの裏は恐かったみたいですよ(笑)
メチャ笑えました!
動画にして皆さんにも楽しんでもらえたらよかったのに。
ちょっと懲りてもう行かないかもですね。

横浜だと行けますね。
いいな~、うさフェスも行きたいからこちらは
我慢しないとね。


e-21ムサシママ様
元気になってよかったですね。
ストレスは恐いですもん。
排除の術身につけたら私にもご伝授下さい。

隙間に行くのはいいけどホコリまみれになって
困りますよ。
手抜きで掃除する私が悪いって!(笑)
モカちゃん寛いでくれる様になって嬉しいね。
もしかしたらムサシくんもモカちゃん見て
‘負けちゃいかん、ボクも甘えなきゃ’って思うかも。
そうなったらいいね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21よこ様
お転婆もここまでくると笑ってみてるしかないですね(笑)
いつも楽しませてもらってます。
ちょっと甘え下手のとこありますけど・・・・
おやつのおねだりは上手!

慌ててバックしてくる姿は可笑しかった。


e-21まりかず様
ま~気付きました!
お尻が丸見え(笑)だったのでちょっと隠してあげました。
なんたってレディですからね。

大慌てでバックする足がフローリングなのでカシャカシャ
凄い勢いで聞こえて笑えましたよ。
出てきた顔はキョトンとしてました。
何が起こったか自分でわからなかったみたいです。


e-21いっちゃんはは様
入って行ったのはいいものの身動き出来なくて
かなり焦ったみたいですよ(笑)
足ばたつかせて慌てて戻って来ました。
良く見たら身体にもホコリつけてね。

見つけて頂きました!
ありがとうございます。掲載されてビックリでした。


e-21ぷりんママ様
‘犬かき’もどきの‘うさかき’凄いですよね。
勢い良く足動かして大慌てで戻ってくる姿見て
笑ってしまいました。
可愛い姿ですよね。本人は焦って恐かったみたい(笑)

ありがとうございます。
見て頂いたんですね。
思いがけず掲載して頂いて嬉しかったです。


e-21ロイ母様
またお尻見て頂けますか(笑)
頑張って撮っちゃいますよ。

見つけて頂いてありがとうございます。
本が届いて中見たら掲載して頂いててビックリでした。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21こっぷ&ふ~こ母様
お尻可愛くて私も好きですよ。
ふ~こちゃんも隙間に入り込んじゃいますか!?
怒れるけど可愛いからつい見ちゃいますね。

見つけて頂いてありがとうございます。
私も見た時は‘キャ~こゆがのってる’って一人で
大騒ぎしてました(笑)
そうか~今日はうさピョン発売日だったんですね。
忘れてました、後で本屋さん行こうっと。


e-21がじゅう様
段々暖かくなったような気がしますね。
このまま春に近づいてくれるといいけど・・・・

ほんとこゆ掃除機になってしまいましたよ(笑)
掃除が手抜きだってばれちゃいますね。
見えるとこだけでおおざっぱな掃除してました!

まるくんの可愛い写真掲載されてましたよ。
早くうさ暮届くといいですね。

体調あまりすぐれない時は無理しない様にして下さい。
そんな時にコメントありがとうございます。


e-21eku様
動画で皆さんにも楽しんでもらいたかった・・・・残念!
こゆも焦ってたんでしょうけど私も焦ってました。
でもちゃっかり写真は撮ったし見て楽しんでましたけどね。

うさちゃんのお尻可愛いですよね♪


e-21nora様
見てると可笑しくて自然と笑えてきますね。
本人はかなり焦ってるんでしょうけど(笑)

足の動きがバタバタして慌ててる感じが伝わって
くるんですよね。
‘こんなとこ入ってしまった’っとでも思ってますよ。

掃除に手抜きが皆さんにばれてしまいました!


e-21sakura様
慌てて戻ってくる姿可愛くて笑えました。
本人かなり焦ってましたけど(笑)

こゆもよく見たら身体に細かいホコリがたくさん付いてましたよ。
手ではらってあげましたけどね。
隅々まで掃除しない母いけませんね。
今度ちゃんとやっておかなきゃ(苦笑)

こゆきちゃん、本当に絨毯の隙間が大好きなんですね♪
それと、あちらこちらでイベントがありますね~。
しかし、こっち方面は何で無いのか、と。(笑)
あ、うさ暮ら見ましたよー(≧∇≦)ノすごいですね!

お返事です!

e-21ララ様

懲りずに今でもしっかり隙間に陣取ってます(笑)
リビングにいる時は絨毯には寛いでくれません。
フローリングは寝心地悪いのに・・・・

イベントの名古屋飛ばしですね!
東海地方にもうさ飼いさんたくさんいらっしゃるのに・・何故??

うさ暮見て頂きました。ありがとうございます。
掲載されてビックリ!でも嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

