こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


眠気より食い気!?(笑)

2008.02.18 (Mon)

昨日は天気がいいな~っと思ってたら(寒かったけど)

                       途中雲がかかり雪がちらつきました

そんな日は・・・・・・・

『こゆちゃ~ん、外寒いよ。

           部屋の中でのんびりが一番だね』


・・・・・・・うん、なんだか静かだね・・・・・・・立ったまま寝てる

立ったまま寝てるよ(笑)

その姿見た母はこゆにちょっかいしたくなりました(笑)

ちょっと画像わるくてごめんなさい30秒程あります


この後何事もなかったかのように同じ格好で寝てました(苦笑)


先日『ゆずがきいてるっ!』のまーちゃんさんがスクラッチゲームを企画されました

参加させて頂き4位でゴール出来たので賞品頂いちゃいました
(5位まで賞品頂けました)

まーちゃんさんが作って下さったオリジナルのこゆグッズの数々

まーちゃんさんからこゆグッズ

このミニアルバム縦5cm横3cmなんですがこゆの写真15枚も使って

作って下さってました

こゆのキャリー 
 使うのもったいなかったんですが

 こゆのキャリーにステッカー

 貼っちゃいました 




      まーちゃんさん素敵なグッズの数々ありがとうございました

こゆもお礼するとよ

そうそう、まーちゃんさんのブログで教えてもらったんですが

『Enjoy Rabbit Life 2008』・・・・・新大阪センイシティ

今年は4月5日(土)・6日(日)に開催されるそうです

いいな~関東方面の方は「うさフェスタ」関西方面の方は「Enjoy Rabbit Life」

東海方面でも何かうさちゃんのイベント開催して欲しいです(切実な願い)


長くなったので前回の続き(病院編)は次回にします・・・・ごめんなさい


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます
スポンサーサイト

コメント

エンジョイラビットライフ、
去年は何か気恥ずかしくて(?)いけなかったんですけど
今年は行こうかなって思ってます。
東海は関東が近い(すんません地理詳しくなくて^^;)から
集約されて・・・って感じなんでしょうか???
イベントの全国巡業、なんてのがあるといいですによね♪

立ってる?

こゆちゃん相変わらずもふもふボディで可愛いにょ~
凄い勢いで食べた後、眠たくなったのかなぁ、お腹いっぱいでi-229
賞品ご紹介頂いてすいません、次回も興味をもたれた方が
また沢山参加していただけると嬉しいなぁと思いますi-179
大阪のイベントは参加する予定なんでレポートを楽しみに
していてくださいねi-179
なんか私の記事で病院のこと書けなかったようで、
すいませんですe-466

ゆずちゃんにちょっかいって、美味しいものあげてるのね。
私のムサシにちょっかいと随分違う(笑) 私なんて、ただ触るものだから、ムサシにマジ切れされ、いつも手が傷だらけになってます。
まーちゃんのセンスが光ります~。キャリーに貼るの。
なるほど、良い事を教えていただきました。
私もそうしようっと! そして、ショップのお姉さんに自慢する~♪
私、ついに金曜日の目覚めと同時に泣いてしまいました。
「会社、やめる~。行きたくない~。」って。
子供? 辞めれないって分かってるんですけど。
彼に限界でも頑張ってるのを分かってもらえたと思って、頑張って出勤しました。
今週は、ストレスの元の方、インフルエンザで休んでます。
万歳! 

ほんとに寒いです!!
うさちゃんって好物の気配を感じるとすごい勢いで動きますよね。笑
こゆちゃん必死だ☆

東海はほんと大きいイベントがなくて残念です・・・。><
大阪はなかなか行けないなぁ。
一度参加したいです!!

こんにちは
わぁ~素敵なグッズがいっぱい!
こゆちゃんカレンダー いいですね。

鼻をひくひく
「これはおやつに匂い!」と目が覚めたのかな
食べ終わったら また寝てしまうこゆちゃん
とっても可愛いですね。

北海道でもイベントをして欲しいです。
関東も関西も遠い・・・・

昨日の雪にはびっくりで慌てて洗濯物しまったら…
すぐに止んでしまいましたね(苦笑)
今日は風がある割には暖かい気がします。
春は近付いてますね♪
こゆちゃんグッズの色々♪素敵ですね~v-25

大阪でイベントがあるんですね!!
関東方面よりも大阪の方がグッと近い感じが…
入ってみたい!!でも、一人では…
娘たちに頼んでみようかな。。

ホントに東海地方でもうさちゃんイベントしてほしいです。。
いろんな種類のウサちゃんにも会っってみたいし…
ウサ友さんにも会えるのにな~

今日は~
大人しいこゆちゃんの写真だ!と思ったら、寝てたのね(笑)
おやつの匂いはすぐ分かるんですね!勢い良く近づいてますもんね
食べ終わったらまた同じ格好で寝るのが可愛い~♪

こゆちゃんグッズ手が込んでてみんな素敵ですね(^^)
免許証?もあるんですね(何の免許か 気になります 笑)

イベント各地で開催して欲しいですよね
うさフェスには行けるけど、大阪には行けないなぁ~

こゆたん、寒い日はお家でぬくぬく寝るのが最高だよね(^^)
ママにおやつを出されて目が覚めた?(笑)
一生懸命引っ張って食べてるね~(笑)
そして、また寝る・・・いいことだ(^^)
こゆたんグッズすごいですね~(@@)
素敵なうさ友さんからのプレゼント、嬉しいものですよね(^^)
関西のうさぎイベントがあるんですね~いいなぁ行きたいなぁ、日帰りはキツイし、、まるを置いてはいけないし・・・
うさフェスまで我慢かしら(--;;

こゆちゃん、かわいいよ!

そうそう、寝てると思ってたのに、ビニールのがさがさとかの
音に反応してあわてて飛んでくることあります。あります。
こゆちゃんも「あっ、おやつだ!」って目覚めたのね。
で、よくよく見たら、こゆちゃん、隙間で寝てたのね。
うさぎさんってなぜか隙間が好きですよね。v-221

こゆちゃん、おうちでヌクヌクしてたら眠くなるよね~。
こっぷも今日はなんどもロフトでバタン!と横になり寝てました。
こゆちゃんグッズいいですね~♪
キャリーもおしゃれになって言うことなし!

ふふふww
こゆちゃんwおなかもすいてるのかな!?!?
ママはこゆちゃんにかまってもらいたいんだよww
こゆちゃんかわぃぃ!

おいしいものが出てきたら寝ている場合ではないですよね~。
こゆちゃんの可愛さが母さんにちょっかい出させちゃうんだから~可愛いって罪ね☆
スクラッチゲーム入賞おめでとうございます!!
すごいなあ~私は全然だめでした(;>ω<)

ブログをおさぼりぎみでコメントが遅くなってしまいました。
まずは、体調がよくなったようでよかったです。
でも、まだまだ寒い日が続くようなので、無理はなさらないでくださいね。
うちの姫様も眠気より食い気です。ストーブの前で、うとうとしていても、パパイヤボールの袋を出すと、うさダッシュしてきますよ。(笑)

寒いですね~
おうちでネンネが一番ですね~
立ったまま?寝てたら、ちょっかい出されたの~?こゆちゃん。^^
悪いママちゃんですねぇ~
でもそんなの関係なくまた寝たんだぁ~
おやつぶんどってから寝るなんて、さすが!(=⌒_⌒=)

カレンダー、いいですね♪
寝ている所のちょっかいって私もやっちゃいますwww
ケージから出ている時に寝ていたりすると
わざとガサガサ音を立てて起こしたり( ´艸`)ムププ
いけない飼い主だわっwww

こゆちゃん、起きるのも食べるのも早っ(笑)
袋をあけた時点で気付いてたんでしょうね。
最後の一口は苦労してましたね~。
私も思わずやってしまいますが、すごい力に負けます。

うさぎイベント、近いから行ってみたいんですが
人が多すぎるので結局遠慮しちゃってます(;^_^A

いいねぇ~

こゆちゃんグッズよかねぇ~。
オリジナルですか、すごーい!
仲間がたくさんでうらやましかよ。
寒いけんが、無理せんごとね。
いつも、ありがとね☆

うさ暮に載ってましたね。

こゆ母さん、こゆちゃんがうさ暮に載ってましたよ。v-221

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21たび様
「エンジョイラビットライフ」「うさぎサミット」とイベントが
開催されて大阪いいですね。

地理的には大阪の方が近いんですよ。
行きたいけど・・・・・思案中です。
是非たびさん行って教えて下さいね。


e-21まーちゃん様
私の話はいつでもいいんですよ。

素敵な賞品たくさん頂いて本当にありがとうございます。
パソコン上手に使いこなされて羨ましいです。
次回も楽しみにしてます。
多くの方が参加されるといいですね。

是非是非レポートお願いします。
楽しみですね。


e-21ムサシママ様
インフルエンザ大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね。
身体は辛いけどいい休息になったんじゃないですか。
時には心の中に溜まってる物全部吐き出すと少しは
スッキリしますよね。
理解あるパパさんで羨ましいです。
うちは最近会話も減ってきたわ(苦笑)
倦怠期だね。

ショップのお姉さんに自慢しちゃいますか!?
そうだよね~オリジナルだもん。
キャリーが素敵に変身するから是非貼ってね。

こゆにはまだ噛まれた事ないけど‘ぶー’って
怒られることはあるよ。
噛まれたら痛いだろうな~。
私も以前猫ちゃんと暮してた時は傷たくさんだったな~。
甘えて噛んできたりもするからね。


e-21藍ママ様
好きな物を目の前に持ってこられたら寝てる
場合じゃないですね(笑)
こゆが今一番好きなリンゴの皮でしたからね。

東海でもうさちゃんのイベント開催して欲しいです。
うさちゃんと暮してる方・好きな方たくさんいるのにね。


e-21nora様
パソコンを使ってこんなグッズ作れる方が羨ましいです。
とても素敵に作って頂きました。

大好きなリンゴの皮でしたからね。
食欲があっていいことですよ(笑)

北海道もうさちゃんのイベントないですね。
全国いろんな場所回って開催して欲しいですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
日曜の天気にはビックリでしたね。
また雪積もるのかと心配しましたよ。
今週はわりと暖かくなりましたね。

4位の賞品なのに素敵なグッズたくさん作って
頂いちゃいました。
自分でも作れるといいな~と思いますがなかなか
パソコン使いこなせません(苦笑)

ほんと東海でもうさちゃんイベントやって欲しいですね。
昨年から大阪も始まったので東海でも始まると
いいのにな~。


e-21rodemudash様
いつも元気ないっぱいって感じの写真ばかりでしたね。
珍しくおとなしめのこゆでしたが・・・・食い気に負けました!
眠くても好きな物はシッカリ食べてますね。
また寝ちゃいましたけど(笑)

どれも手が込んでるんですよ。
免許証は「うさぎ免許証」です・
本物の免許証そっくりに作ってありました。

うさちゃんこれだけ人気あるんですから是非全国で
いろんなイベント開催して欲しいですね。


e-21がじゅう様
珍しく静かだわって思ったら立ったまま寝てました。
本当に寝てるのか確認したくておやつ差し出したんですが
おやつの誘惑には負けましたね(笑)
寒い日はなかなか外に出る勇気がないですね。
おうちでまったりが一番です。

プレゼント貰うとワクワクして嬉しいですね。
どれも素敵に作って頂きました。

東海はうさちゃんイベントなくて寂しいです。
横浜大きなイベントの「うさフェスタ」あって羨ましいですよ。
横浜に住みたいぐらい(笑)


e-21うさ子様
「うさ暮」見て頂いたんですね。
こゆ見つけて頂いて嬉しいです。
まさか掲載してもらえるとは思ってませんでした。

うさちゃんおやつの匂いにも敏感ですが音もしっかり
覚えてますね(笑)
慌てて貰わなきゃとでも思って行動するんでしょうね。
お互い可愛さに負けてあげ過ぎ注意しましょう~。

こゆは何故か絨毯の隙間にちょっとあるフローリングが
お気に入りなんですよ。
寒いから絨毯の上に寛げばいいのにといつも思います。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21こっぷ&ふ~こ母様
寒い日はヌクヌクの家の中が一番ですね。
こゆも元気いっぱい遊んだ後は眠くなるけど
一緒に母も眠くなるのが欠点ですね(笑)

ゴロンと気持ち良さそうに寝てくれると見てて
こちらまで幸せな気分になりますね。
こっぷ&ふ~こ母さんは二人から幸せ貰えて
いいな~♪


e-21eku様
おやつ大好きっ子ですからね。
目の前に持ってこられたら寝てる場合じゃないですよ(笑)

せっかく気持ち良さそうに寝てるんだからちょっかい
出さなくていいのにちょっかい出すいたずら母です。
でもおやつ貰えてこゆは満足だわね。


e-21nakiusa様
おとなしく見てればいいもののついちょっかい出したくなりました。
食いしん坊こゆはおやつの誘惑には負けますね(笑)

スクラッチ4位だったのにたくさん賞品頂きました。
でも7回目でやっとゴールしたんですよ。
ギリギリセーフの入賞でした。
また開催してくださるみたいですから次回は
nakiusaさん頑張って下さい。


e-21夢幻様
体調ご心配頂きましてありがとうございます。
無理しない様に体調管理しないといけませんね。
夢幻さんも気をつけて下さい。

ムーヴちゃんもこゆと一緒ですか。
食欲があるのは元気な証拠嬉しいことですね。
お互いあげ過ぎには注意しましょう~。
可愛いからついあげたくなりますけどね(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21まりかず様
今週はちょっと寒さも和らいだ感じがしますね。
先週の寒さは堪りませんでした。

いつも元気な子が珍しく静かだと思ったら寝てました(笑)
そっとしててあげればいいのにちょっかい出す悪い母です。
でもこゆにとってはおやつ貰えてラッキーだったでしょうね。
食べて知らん顔してまた寝ましたもん(苦笑)


e-21杏那様
杏那さんもちょっかい出しますか。

はしゃいで遊んでると‘ちょっとおとなしくすれば’って
思うのに静かだとなんだかやりたくなるんですよねー。
ほんとお互い悪い飼い主だわ(笑)

お互いおやつのあげ過ぎには注意しましょうね。


e-21こまつ様
こゆの前に持っていったら素早く気付かれました!
おやつの誘惑にはいくら眠くても負けますね(笑)
ちゃっかり食べてまた寝ましたけど。

昨年も大盛況みたいでしたね。
今年はもっと行かれる方も多いかもですね。
近い方が羨ましいです。


e-21あみ・もと様
こちらこそいつもありがとうございます。

うさちゃんグッズとても上手にたくさん作って頂きました。
私はまだまだパソコン使いこなせないので作れません。

今週は先週に比べると寒さも和らぎましたよ。
九州はどうですか?
でも油断しないようにお互い気をつけましょうね。

こゆちゃん、『うさ暮ら』見たよ~(≧▼≦)
かわいいね!バッチリ☆
まーちゃんさんのゲーム、こゆ母さんもかなり苦戦されてましたよね(笑)
私なんて正解率15%ぐらいでした(´`)
凝っていてかわいいプレゼントですよね。
うちのお嬢たちも、よく食べてますよ~(^_-)

お返事です!

e-21ゆう様
見て頂いてありがとうございます。
まさか掲載して頂けるとは・・・・嬉しかったです。

スクラッチ最初の2回は100%だったんですよ。
あと1回に苦労して7回目でゴール出来ました(笑)
手の込んだ素敵なグッズたくさん作って頂いて
感謝してます。

チョコちゃん&モカちゃんも眠気より食い気ですか!
元気があっていい事ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

